chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一浪ぱんだが医学部を目指す http://blog.livedoor.jp/okakapanda12/

一浪のぱんだが医学部を目指して勉強しています。毎日の記録や計画や模試の結果なども載せていきます。

旧帝の医学部目指してます。一浪となってしまいましたが、もう一度勉強させてもらえるのは有難いことなので精一杯頑張ります。 ………が、怠け癖があり飽きっぽく最後の最後にゆるんじゃうところがあるので、そういうところをまず直さなきゃなって思ってます。

ぱんだ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/05

arrow_drop_down
  • 今後の目標

    大きい目標は大きくわけて3つあります。1つ目は「旧帝の医学部医学科に合格する」です。大きすぎる夢ですが、叶えられるように努力していきます。当分の間は現役の目標通り京都を目指ます。ただ、固執し過ぎずまずは夏の時点できちんと現実を見据えた選択をするようにし

  • 自己紹介と今後の計画

    ▶自己紹介一浪で医学部を目指すぱんだといいます。前期で名大医、後期で千葉医落ちました。原因は多分センターでの燃え尽き、また自分が名大医を甘く見過ぎた事だと思います。得意科目はしいて言えば英語、苦手科目は迷わず数学です。化学は割と好きだし点数はマシだ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱんださんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱんださん
ブログタイトル
一浪ぱんだが医学部を目指す
フォロー
一浪ぱんだが医学部を目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用