chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KK555
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/07

arrow_drop_down
  • パパ活専用アプリ(Paters)のコストパフォーマンスを考える

    引き続きパパ活専用アプリ(Paters)をとても楽しんでます。何日間か利用して実際に会ったりすることできたので色々と報告したい。 まず、そもそも私がパパ活アプリに興味をもったのは、私の知り合いの飲食店経営者にたまたま「最近どんな娘と付き合っているのですか?どこで知り合ったのですか?」と質問したところ、「パパ活(場所はキャバクラ)で知り合った23歳の娘に最初はお手当として2万円くらいを渡していたけれど気に入られて最近は何もなくセックスをしている」と聞き、彼は私と同じアラフォーだし、自分もイケるかも?パパ活もありかも?と思ったのがきっかけだ。 paters.jp このアプリはとにかく女の子からレス…

  • パパ活アプリ「paters」をはじめてみた

    新年になったので新しいことを始めたい。今年の目標は「愛人教授(ラ・マンプロフェッサー)」と言われるほどパパ活に詳しい大人な男になること。(独身だから愛人ではないけど笑) 愛人クラブは色々あるけれど安くはなく、入会手続きとかめんどくさそうなのでまず初めてみたのがこれ!「paters」!簡単にできるパパ活アプリ。 www.excite.co.jp やってみて驚いたのが食いつきの速さと女の子の年齢の若さ。東カレデートなども活用しているが一段若い子達が多い印象。そしていいのが話が早い(笑)「条件教えてください」からスタートして食事で、大人でと交渉が淡々と進んでいく。 今回、私はこのアプリで出会う女の子…

  • ぼくはこんな女と出会って(お見合いして)きた 〜出張先のホテルに呼ぶ女〜

    私はセックスのテクニックには自信がある。モノには自信がない(笑)が、前戯の指と舌を使ったテクニックについてだ。今まで少なくとも3桁以上の女性と対戦してきたが、イッタことがない女子大生を初イキさせたり、アラサー女子に初潮を吹いていただいたりと小さな成功体験を積み重ねることでテクニックを向上させてきた。数年前からつまり離婚後に出会った女性の9割以上を満足させている。「私達って体の相性は最高だよね」とお褒めの言葉をいただいたことも少なくない。(10割でないのは不感症やクンニが苦手という女性もいるため) そんなクンニマスター(秘技:クンニクバスター)の私がお見合いで出会ったのはKちゃん。Kちゃんは当時…

  • ぼくはこんな女と出会って(お見合いして)きた 〜トイレを座ってさせる女〜

    何百人もの女性とお見合いするとほとんどの女性に関して正直名前も覚えていないし、顔もすぐ忘れてしまい街であっても自分からは認識すらできないことになる。 ただ、その中でも強烈な個性を持つ面白い女の子も少なくはない。そういう子を紹介していきたい。 まずはTちゃん。この子はネタが多いのでこれからも何度も取り上げるだろう。。。Tちゃんはもとレースクィーンや軽くセクシー女優もしていた女の子。出会ったときは26歳ですでにレースクィーンは辞めてそこらへんの会社の事務職で働いていた。 昔から金持ちの男性が大好き。大学生の時から年上の男性とお付き合いする中でビジネスの支援や多額のおこずかいももらっていたこともあり…

  • 婚活市場にいない打算のない女

    家のそばのスタバでにて25歳くらいの若い女性4人が話してて1人の子が結婚を決めるまでの心境の変化について友人達に説明。「彼の収入がかなり不安定で最初はこういう人と結婚するのはどうかとも思ったんだけど私も普通に働いてるしいいかなと思って最終的に決めたんだ」とのこと。敏腕結婚コンサルタントとして自負する私は、横から「女よ!十年後のお前はこの決断を絶対後悔してるだろうから考え直せ!辞めた方がいい」とついつい言いたくなったが我慢。若くて結構可愛い。敏腕結婚コンサルタントを自負する私が見て婚活市場で売れる素材。結婚相談所や婚活パーティを活用すればかなりの申し込みが期待でき、もっと条件のいい男性と出逢える…

  • 最新のデートクラブ事情

    皆さんはデートクラブを利用したことあるだろうか? 私は実はまだないのだけれどアラフォーになるに連れて友人の中にも利用する友人が増えてきた。 入会金を払って入会し、女性に会うたびに都度課金というものだ。 先日デートクラブに入っている友人からそのデートクラブにタレントも結構いてサイバージャパンの女の子らも普通に会えると聞いた。 カレンちゃんとかにも会えるらしい。ただし、金額はめちゃくちゃ高くてなんと会うだけで50万円。その先まですすめるとすると一体いくらかかるのか…とIPO長者とかでないとなかなか手が出ないなあという印象。 ただし、ある意味夢のある話でもある。というのも頑張ればタレントらとだってち…

  • 【突撃レポ!】久しぶりのEn COUNTER(エンカウンター)

    最近ご無沙汰であったエンカウンターに久々に突撃!今回は六本木店。 この店の仕組みについて色々と女の子から聞けたので紹介したい。ここは基本OL、素人を謳い文句にしている。 HPにも以下の通り、仕事として店に来ているわけではないということを謳っている。 encounterに来ている女性会員のほとんどは、お客様と同じように、昼間はこの東京で働くOLの方々です。女性たちはクラブのように、仕事として店にいるのではありません。 もちろん普通のOLもいて、早い時間にお店に来ると食事が無料で食べられるのでそれ目当てで遊びに来たり、単に男性と出会いたいからお店に来ているというOLもいる。しかし、実際には普通の…

  • アラフォー男が使えるコスメ④ 〜 乾燥肌用ボディクリーム/ローション 〜

    アラフォー男にとって出会いの数を増やすと同時に自分磨きも欠かせない。そんな自分磨きで欠かせないアラフォー男の必須コスメを紹介していきたい。 アラサーを超えてアラフォーに近づくにつれて不思議なことに冬になると肌が痒くなる気が…今回は今の乾燥シーズンに役立つボディクリーム/ローションを紹介していきたい。 まずはド定番のものはこちら。お風呂上り使っているが、使い心地はわりとさらさらしていて、ニベアの中で1番使いやすい。青缶より使いやすいかも。ベタつきが苦手な方にはおすすめ。 ニベア スキンミルク しっとり 200g 出版社/メーカー: 花王 発売日: 2014/09/04 メディア: ヘルスケア&ケ…

  • 元銀座の高級クラブの女の婚活事情

    結婚相談所を活用していると実は元高級クラブで勤務していたという女性と出会うことは少なくない。 彼女達の見分け方は簡単。プロフィールで年齢はアラサーで30歳超え。両親は裕福ではなさそうなのに家は中央区、銀座周辺で勝どきなど銀座からそばの比較的家賃の高いエリアのタワマンなんかに住んでいる。 職業は家事手伝いか事務職。(事務職でも不動産屋が多い。昔の客の社長と知り合いでその縁で雇ってもらったりしているのだろうか。) お見合いで出会いなんとなくそうだろうなと思って探りを入れると「昔銀座のホステスしてたんだよね。」とはっきり言う女性が多い。 意外にも銀座のホステスは男性との出会いは多いものの将来の旦那候…

  • お見合いで出会った口の臭い女

    20代後半でいい学歴、いい会社で仕事もそれほど忙しくないのに高い年収、そして顔も悪くない。 お見合いで何年か前に出会ったMちゃんはそんな女の子だった。いいなと思い口説いて2回目か3回目のデートでホテルにイン。 ベッドに座ってまずはキス。ん…????この匂いは??? 気づいたのが彼女の口臭のきつさ。とにかく臭い。まるでドブのような臭い…。 地方から出てきて一人暮らしで「あんた口臭いよ」と言えるお母さんもそばにいない。もちろん職場の同僚もMちゃん口臭いよなんて言ってくれないだろう。胃が悪いのだろうか。 困ったことに彼女はキス魔だった。吐きたくなるほどの匂いで何度もキスを迫ってくる… 結局数回は会っ…

  • 街で出会った昔のお見合い相手

    「KK555さん、そんなお見合いばっかりしていて街でお見合いした子とばったり会ったりすることないのですか?」 お見合いに散財したお金はすでに何百万円以上。実際にあってお見合いをした方だけでも300人以上と一定時期だけみれば日本で一番お見合いをしているKK555((週末2日間で最高12人とお見合いをした記録あり!!)はこのような質問を様々な相談所の担当員から言われる。 しかしながら、正直ほとんどその後街でたまたま会ったことはない。仮に300人としてお見合い後に道ですれ違ったりしてあった(見かけた)女性が3人なので1%しかいない。 まあほとんどの人が1時間のお見合いであった程度なのでよほど特徴がな…

  • 合コン屋とは?

    皆さんは合コン屋という名前を聞いたことあるだろうか? 名前の通り、合コンを設定してくれるお兄ちゃんたちのことである。タワマンパーティに何度も参加しているうちにこの合コン屋と何名も知り合い活用している。 このような合コン屋は、基本的にはLINEで毎月、毎週実施する合コンの予定日や参加予定の女性のプロフィールを案内してくれ、参加の意思を表明すると具体的な集合場所をLINEで送ってくれる。 参加費用は合コン屋によって異なり、安いのだと6,000円から高いところでは15,000円程度。基本的には値段に応じて参加者の質も異なり、安いところは女性の質が悪く、男性の質も低い。一方で、高いほうだと女性の質は高…

  • 遅くなりましたが明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします

    皆様、 遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 本年もこのアラフォー向けのブログを楽しいものにしていきたいと思ってます。どうも体験もののレポが比較的好評なので、今年は色々と入ってくる案件で面白そうなものにどんどん参加して皆さんにご紹介したいと思います。 本年もどうぞ宜しくお願いします!! KK555

  • 高スペ金持ち女と結婚できる結婚相談所 誠心にお得に入会するには!?

    前回のポストで高スペ金持ち女性と結婚できる結婚相談所として誠心を紹介させていただいたが、ステータスの高い医師・セレブの結婚相談所だけに入会にあたっての費用は安くはない。 kk555-konkatsu.hatenablog.com 医師やエグゼクティブな方の婚活を支えて30年の実績。誠心 男性の私がネットで見て申込をしたら数年前の話だが、初期費用は8万円程度かかった。おそらくこの費用は変わっていないだろう。お試しで!となかなかやりづらい結構な金額だ。 ただし、この費用を抑える裏技がある。 一つは現在会員で活動している友人経由での入会だ。実は会員向けに頻繁に友人紹介プログラムということを実施してお…

  • 金持ちの女性と結婚する方法

    先日金持ちの女性と結婚したいけどどうしたらいいのか?という友人からの相談があった。 私の答えはシンプル。お見合いをお勧めしたい。男性はいい外見の女性との出会い、女性はいい条件の男性との結婚を求めるのがお見合いだが、お見合いのいい点として相手のプロフィールを見て選べるので男性が普段あまり見ていないスペックの部分(年収、仕事、親の職業、住まいのエリア)を注意して見ることで女性と同様に経済的にいい条件の相手を見つけることが可能だ。 金持ちの女性と結婚しようと思ったらまずは金持ちの女性と出会わないと話が始まらない。ただし、白金あたりでストナンを続けていても金持ち女性からは頭のおかしな貧乏人だと思われる…

  • アラフォー男が使えるコスメ③ 〜 リップクリーム 〜

    アラフォー男にとって出会いの数を増やすと同時に自分磨きも欠かせない。そんな自分磨きで欠かせないアラフォー男の必須コスメを紹介していきたい。 冬は唇も乾燥しがち。唇がカサカサ・・・! そんな困ってるアラフォー男にオススメのリップクリームをご紹介! これで冬も安心! まずは、今人気のジョンマスターのリップ。特徴としてかなり柔らか目だが、シトラスの香りがすごく良い。1,620円と高いがリップの潤いが長持ちしていい感じ。日本だと結構高いがアメリカにいくとコンビニやスーパーでもう少し安く売っていたりするので若いおねーちゃんとグアムとかにいく機会があればABCマートとかで買いだめしてこよう。 ジョンマスタ…

  • 今時電話?古臭いお見合いルールは改めるべき

    いくつか結婚相談所の会員になっているが、そのうちの結婚相談所の一つは一度お見合いをしてお互い連絡先を交換したいということになると電話番号が送られてルールでは連絡先を受け取った日に男性から電話をしないといけないということになっている。 でも、今時なんで電話なんてしないといけないの? 個人的に振り返ってみても女の子に電話をしたことなど一年で数回あるかない程度。LINEかメールで済ませてしまうので大学生時代のような彼女と長電話みたいなことはここ数年一度もしたことないし、そもそも電話番号自体聞いたことがない。(メールで教えてもらっても連絡先にそもそも登録してないし。。。) これって自分だけなのだろうか…

  • 【突撃レポ!】ジュリアナの荒木師匠の婚活合コンに行ってみた

    皆さんは荒木師匠をご存知だろうか? そうジュリアナブームの顔!荒木師匠である。 youtu.be アラフォーの私もジュリアナ世代ではなくジュリアナには行ったことは無い。でも、テレ朝の「トゥナイト」等でよく見たので顔は見覚えがある。 実は荒木師匠、現在は婚活ビジネスをされていて顔が広い方なので今までの知り合いで婚活に役立つ話をできる方を招いた女性向けのスクールや合コン等のイベントもされている。 arakishishou.net 人の紹介でたまたまその婚活合コンに参加する機会があったのでレポしたい。 まず、特徴として荒木師匠のイベントは参加費が一万五千円と高い。 そしてご紹介する女性は確実にシング…

  • アラフォー男の効率的なダイエット方法

    昔はもっと痩せていたんだけれど。。。と鏡の前の自分のぽっこりお腹に悩むアラフォー男の皆さんも少なくないだろう。 私も数年前はそうだった。アラフォーになり、若い時のようにたくさん食べられなくなって間食もしていないのに普通の生活をしていてどんどん太っていく。週一回ジムに行って自転車漕ぎなどをしても痩せるどころか更にまた体重が増えていく。 これは、加齢による基礎代謝量の低下が原因だ。同じ生活をしていても消費するカロリーが低下しているので太りやすく、痩せにくい体となっていく。 welq.jp では、基礎代謝量を増やすにはどうしたらいいか?答えは簡単。筋トレだ。筋肉を増やすことで体の基礎代謝量を増やすこ…

  • 夜の金メダルを目指す!アラフォー男の元気の出る食事とは?

    先日のブログで夜の金メダリストを目指せとポストしたが、アラフォーになってテクニックは向上したもののそもそもの身体能力が。。。という男性も少なくないと思われる。 kk555-konkatsu.hatenablog.com 現に私の友人でも◯ンポ気味で悩んでいる人もいる。人間には指や舌や色々な手段があるので代替することも可能だが、やはり「KKさんの、おち◯ち◯じゃないとダメなの(´・ω・`)」と言われたいもの。 そこで今回は食事について書きたい。アラフォー男性向けのコスメについて何度かポストしているが、外につける化粧水や美容液も大事だがもっと大事なのが日々のきちんとした食事。お肌もおち◯ち◯も健康…

  • 婚活パーティ「シャンクレール」の活用方法 〜 続き 〜

    婚活パーティ「シャンクレール」についていくつかポストをしたが、読者の方から活用方法について非常に参考になるコメントをいただいたので共有したい。 kk555-konkatsu.hatenablog.com kk555-konkatsu.hatenablog.com 彼のシャンクレールの必勝方法とは、、、 カップルにならないことだ。 シャンクレールのネックはカップルになってしまうとパーティの途中で連絡先交換をした女性たちに連絡しづらくなること。 それを逆手に取って彼の場合は必ずカップルにならないようにすることで一回の参加で4〜5件の連絡先をゲットして次につなげているらしい。 連絡先を交換した女性…

  • アラフォー男も夜の金メダリストを目指せ

    まず、東京カレンダーの以下の記事を読んでもらいたい。 tokyo-calendar.jp あなたはこれを読んで何を思っただろうか? 私の気になったのは以下の部分だ。 美を保つための努力は惜しまない美しい人が、怠りがちな、「夜の才能」です。 美人は、「こんな私と寝れて嬉しいでしょ?」と受け身姿勢でも涙を流して喜ばれます。努力する発想すらないかもしれません。男を惑わす才能の代わりに、神が与えてくれた高度な身体的能力を鍛錬し、一度経験したら他の女じゃ物足りなくなる「技」を、身につけてきました。 その甲斐あって、私と一戦交えた後で、彼はしみじみとこう言います。 「やっぱり聖子は、夜の金メダリストだな。…

  • アラフォー男の使えるガジェット 〜 ノイズキャンセリングイヤホン 〜

    アラフォーになったら自分のいつも使うガジェットにも女の子に魅せてうんちくを語りながら自慢できるようなものを持ちたいもの。 そんなマストハブな名品を紹介していきたい。 第一弾は出張が多めのアラフォー男におススメの一品。Boseのノイズキャンセリングヘッドホンだ。 飛行機の中使うとこんなにノイズがあったんだ。。。と感動するくらいの静けさをこのプロダクトはもたらしてくれる。家電量販店でお試しができるところがあるので是非一度使ってもらいたい。その効果に感動するはず。飛行機だけに限らずノイズはストレスにもなるそうだ。出張の移動の疲れを少しでも和らげるために活用してみよう。 ノイズが消えるということは音を…

  • 誠実ならいいのか?

    婚活サイトを見ていると、アラフォー低スペな女性ほど希望する人に「誠実な人」と書いてある。 この人たちは、もしもこんな二人の男性がいれば、どちらを選ぶのだろう? ・結婚相手を探している低スペ男性 ・遊び相手を探している高スペ男性 前者には、私ですら近寄りたくと思わない男性が多い。でも、誠実。滅多に女性と出会えないし、たまのチャンスを逃さないよう、誠実にならざるを得ないのだろう。 そこに付け込む犯罪者もいるくらいだ。そんな男性なら、アラフォー低スペ女性も、これまでの人生で何人も巡り会ってきたことだろう。 でも、それを相手にしなかったから結婚できなかったわけでしょ? つまり、アラフォー低スペ女性のい…

  • アラフォー男が使えるコスメ② 〜 朝の顔用コスメ ZIGEN 〜

    アラフォー男にとって出会いの数を増やすと同時に自分磨きも欠かせない。そんな自分磨きで欠かせないアラフォー男の必須コスメを紹介していきたい。 今回は忙しいアラフォーの朝でも簡単に使えるオールインワン保湿フェイスジェル「ZIGEN」。 美意識の高いアラフォー男としては夜は、美容液→目元美容クリーム→美容液→乳液 or クリームでカバーするという完璧なケアを心がけているが、時間の無い朝にはなかなかこれは難しい。 また、コスト的にも夜に使う高い化粧品を朝まで使うと2倍になるのでなるべく低価格で短時間でも効果の高いものを選びたいもの。 そこでオススメしたいのがこのフェイスジェル「ZIGEN」。特徴として…

  • 婚活パーティ「シャンクレール」の活用方法

    先日ポストした婚活パーティ「シャンクレール」。自分自身がプレイヤーとして活動をはじめた当初はほぼ毎週、多いときは週末4回程度参加していたこともあり、かなりシャンクレールのことはわかっているので活用の方法についてアドバイスしたい。 kk555-konkatsu.hatenablog.com 私が参加したイベントは主に新宿と銀座だが、勝率は新宿のほうが圧倒的に高かった。また、会場の場所だけでなくどの時間帯に参加するかも大切で新宿の週末の17時半くらいのものが参加者も多くお勧めだ。アラフォー男は銀座はやめといたほうがいい。 私が活用していたのは、以下のテーマのパーティ。年収700万円というのはこの手…

  • バツイチ女性は有りか?無しか?

    お見合いサイトを使っていると相手の結婚歴は簡単に判別可能だ。そのため、私の男性の友人はバツイチの人は除外して申込をするなど異性を選ぶ選択の際の重要な一つ要素となる。 例え、素敵な相手でもバツイチはお古のベンツを買うみたいで嫌だという人もいる。実際にそうだろう。プロフィール画面でも若い人が多いけれど再婚者NGという女性は少なくない。自分だって20代前半の時にバツイチの女性との結婚なんて冗談じゃないと思っていたはず。 アラフォーになってあまりバツイチだから嫌というかお古感はないけれども一つ気になることはある。 それは、前の夫とどのような別れ方をしたをしたかということだ。 というのも自分がそうだから…

  • 【突撃レポ!】婚活パーティ「シャンクレール」に行ってみた

    前回書いたが、アラフォーの私が離婚前の別居時期から新しい出会いの手段としてはじめたのが婚活パーティ! kk555-konkatsu.hatenablog.com エクシオとシャンクレールが大手で有名だが私が主に活用していたのがシャンクレール。婚活パーティは色々なエリアの会場で実施されているが、大まかな流れはほぼ同じ。エクシオとシャンクレールのどちらも参加してみたが同じようなものだった。 レストランや専用の会場にて席が並び、男性と女性が着席をする。まずは渡された自己紹介カードに自分のプロフィールを入力してそれを目の前の異性に渡して「こんにちは」からスタート。 男性は席をどんどん移動してパーティ会…

  • アラフォー男の婚活パーティ

    定期購読しているかえるくん総合研究所でまたまた面白い記事を発見。 www.moneynanpa.jp まとめはブロガーのセンスの良さだと思うけれどかえるくんは毎回非常にうまく楽しくまとめてくれている。さて、今回のテーマは婚活パーティ体験記。 これは書こう書こうと思っていてついつい書けてなかったテーマ。私も婚活パーティを昔は多用していた。なので、書けるネタはいっぱいある。 結婚相談所への入会というのは意外とハードルが高い。独身証明書が要求されこれがないと入会して女の子と出会うことができない。私は離婚前に長い間別居していて実質会っても話しても無いという時期があり、彼女見つけようと思っても形式上結婚…

  • ラビリンス婚活の迷宮

    昔見た洋画でこんなシーンがあった。題名は覚えていないがこのシーンだけなぜか覚えている。 主人公が迷宮に入り込み、最初に右に行くか左にいくか迷うのだが、そこにいた案内人が道を教えて、素直な主人公はそれを信じて進んでいく。その後に「逆に行けば簡単に出口に行けたのに。。。」と道案内がつぶやく。 結婚相談所を使った婚活もある意味この迷路に迷いこむようなものかもしれない。出会いが一気に増える、でもなかなかいいなと思える人に出会えずゴールにたどり着けない。 身近な人、例えば、職場の同僚や、大学の同級生などで以前から付き合っている人がいればこんなに多くの人を見て歩くこともなくゴールまでの道も近いのかもしれな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KK555さんをフォローしませんか?

ハンドル名
KK555さん
ブログタイトル
アラフォー男の恋愛理論(必勝法)
フォロー
アラフォー男の恋愛理論(必勝法)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用