chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイト応援隊 がっくんの日記 https://baitooentai.hatenablog.com/

学生の頃アルバイトをしていた経験を今バイトしようと思っている人に伝えるブログ

学生の頃アルバイトをしていた経験を今バイトしようと思っている人に伝えるブログを書いていきますよ。みんな見てくれよ!

バイト応援隊 がっくん
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2016/04/13

arrow_drop_down
  • まんが喫茶マンボーのバイトの評判や仕事内容をまとめてみた

    まんが喫茶マンボーのバイトの評判や仕事内容 こんにちは、バイト応援隊のがっくんです。株式会社マンボーが現在首都圏を中心に60店舗以上を運営する、インターネットカフェ・ネットルーム「まんが喫茶マンボー」のバイトについて、面接で聞かれることや仕事内容、まかないやシフトの事に話をまとめてみました。 4つの仕事内容と研修について まんが喫茶マンボーは受付でのお客様対応のほか本棚の整理、ブース、シャワールームの清掃などの業務にあたります。 レジから本棚の整理、ブースやシャワールームの清掃まで業務は4つです。 レジ(受付) お客さまが来店してに席種や料金プランなどをご説明しお会計をします。 本棚 お客さま…

  • 安楽亭のバイトってどんな仕事?評判や人気の秘密を調べてみた

    こんにちは、焼肉が好きなので昨日も焼肉を食べたがっくんです。安楽亭のバイトについて調べてみました。そもそも「安楽亭」って何? 今回は「安楽亭のバイトの評判や人気の秘密」について調べてまとめてみました。 そもそも「安楽亭」って何? 安楽亭は関東に150店舗以上を展開している焼肉レストランです。正式名称は「焼肉レストラン 安楽亭」 焼肉食べ放題のコース「2,480円」が若者やファミリー層に人気です。土日・祝日は人手がたりなくて、たくさんの店舗で求人の募集がされています。 安楽亭でごはん〜😘 pic.twitter.com/20yUiiDZCr — マンゴーちゃん😈(ちょん) (@michomana…

  • ガンダムカフェのバイトってなんで人気なの?評判を調べてみた

    こんにちは! ガンダム世代ではありませんがガンプラは大好きながっくんです。 ガンダムカフェのバイトについて調べてみました。そもそも、「ガンダムカフェ」って何なの?テレビや雑誌で取り上げられているけど、東京だけなの、他にはどこにあるの? ガンダムカフェに行った感想はたくさん書いてあるけど、バイトとして働いている人の評判や人気の秘密についてどこにも書かれていません。 そこで、今日は「ガンダムカフェのバイトの評判や人気の秘密」について調べてみようと思います。 人気だけど、ガンダムカフェって何なの? EXPOCITYにきたらはずせないガンダムカフェ 記念撮影をするひとたちも少なかったのでいい感じに撮れ…

  • りらくるでマッサージしてもらった!セラピストはバイト?稼ぎは?

    こんにちは! パソコンのしすぎで夜になると目がピクピクしてくるので、 うぎゃーってあばれたくなるバイト応援隊のがっくんです。 体がガチガチすぎるので会社近くの「りらくる」でマッサージしてもらいました! みなさんは「何で体の疲れてってこんなにとれないんだろう」思ったことはありませんか? デスクワークの人はずっと同じ姿勢だったりすると、肩や腰がガチガチに凝ったりしませんか?がっくんは、体のガチガチが慢性的で、ほっておくと片頭痛などのさらなる不調がでてきます。なので、定期的にマッサージ店でもみほぐしてもらっています。 「りらくる」にマッサージしに行ってきました。 金曜で疲れのピークを越えて、そろそろ…

  • キックスラボのバイトってなんで人気なの?評判や面接を調べてみた

    こんにちは! スニーカー大好き!バイト応援隊のがっくんです。 突然ですが、スニーカーが好きだからスニーカーを販売しているショップで働いてみたい!なんて思ったりしたことはありませんか? 大好きなスニーカーに囲まれながら仕事する。スニーカー好きなら一度は考えた事があると思うんですよね。 今回はスニーカーセレクトショップで働くのにおすすめのお店を紹介します。 そのお店はKICKS LAB.(キックスラボ)です。レアものスニーカーのセレクトショップです。 KICKS LAB. キックスラボってどんなお店?スニーカーマニアが集う店 KICKS LAB. キックスラボは東京・原宿にあるスニーカーのセレクト…

  • 大学生におすすめの稼げるバイト3選

    バイトをする理由は人それぞれですが、やっぱりお金を稼ぐことが目的の人が多いでしょう。 お金を稼ぐこと以外にも、社会を知ることができる社会経験の場でもあります。今回は大学生におすすめの稼げるバイトを3つご紹介します。 おいしいまかない、出会いが多い居酒屋のバイト まかないが食べれるから食費が抑えられる 居酒屋で働くメリットのひとつは「まかない」 居酒屋のメニューから無料で食べることができます。 好きな料理やおいしい料理が食べられるのいいところです。 22時以降は時給が高くなる場合もあるので、 夜ご飯代を浮かせることができ、お金も効率的に稼げるのでおすすめです。 バイト仲間やお客さんとの出会いが多…

  • 就職活動にかかるお金はいくら?バイトして計画的に貯めておこう

    どーも、がっくんです。 以前書いたのなかで就職活動のことをすこし書いたので、 今回は就職活動にかかるお金について記事を書きます。 いきなりですが、就職活動のお金っていくらぐらいかかると思います? 学校が始まったばかりの人はわからないかもしれないけれど、 就活にはとってもお金がかかるんです! 就職活動にかかる費用はいくらぐらいなのかまとめてみました。 就職活動にかかるお金はどれくらいなの? 就職活動で気になるお金。どれぐらいかかるものか知っておきたいですよね。相場でいうと東京では10万円〜15万円。地方だと20万〜30万だといわれています。※これあくまで相場です。就職活動が長引けば長引くほど費用…

  • アルバイトをはじめようと思っている学生さんへの3つのアドバイス

    「学校生活も落ち着いたし、バイトはじめようかな〜」 入学でバタバタしていた生活がちょっと落ち着いた頃に、バイトをしようかなっと思っている学生さんも多いと思います。 とはいえ、何も考えずにバイトを選ぶと、「忙しすぎて課題の提出が遅れがちになる」「疲れすぎて授業に集中できないor寝てしまう」「頑張りすぎて体調を崩してしまう」など学校生活にめちゃくちゃ影響がでてしまいます。 今回は、バイトはじめようと思っている学生さんに3つのアドバイスをします。 学校の近く、通学途中にあるバイトか? バイト選びは自分の自由だけど、悪いことは言わない、学校の近くにあるバイトか通学途中にアルバイトにしたほうがいいぞ! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バイト応援隊 がっくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バイト応援隊 がっくんさん
ブログタイトル
バイト応援隊 がっくんの日記
フォロー
バイト応援隊 がっくんの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用