chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 安くて美味しい大塚餃子軒

    スポンサードリンク 餃子の美味しい中華料理屋の大塚餃子軒に行って来ました。 安くてボリュームがあるのにとても美味しいです。 場所は大塚駅のすぐ近くで都電荒川線の踏切を渡った先にあります。 13時半頃に行きましたが、店内は満員で10分程待ちました。 席に着いたら早速注文です。 セットメニューが豊富でどれにしようか迷います。 ちなみにセットメニューは夜でも利用できるみたいです。 今回は以下の品を注文しました。 エビマヨチャーハン餃子セット ワンタン麺餃子セット にんにくキュウリ ザーサイ しばらく経ちザーサイが登場です。 ザーサイは辛みが少し強めで、市販のザーサイとはやっぱり一味違います。 続いてにんにくキュウリの登場です。 この料理ですが、にんにく強めなので、苦手な方や 仕事中の方は注意が必要です。 ..

  • 錦糸町粉者鉄板焼き

    スポンサードリンク 錦糸町にひっそりとオープンした鉄板焼き屋に行ってきました。 近所ということで、徒歩で数分の錦糸町の南口側のところにお店があります。 入店 いきなりなのですが、妻がドアの柱の上部に頭をぶつけました。。 少し低いので、背の高い方はお気を付けください。 それとWEB予約したのですが、ここはWEB予約受け付けていません。 謎ですね。。。 食べログで予約で進むことが出来るのですが、 予約完了メールを見ると、店舗に電話してくださいと記載があったみたいです。 しかも前日連絡のメールも来ているという謎の対応です。。 ただ、運よく平日の早い時間帯だったこともあり、入店できました。 店内の手前側しか見えていませんでしたが、奥に数部屋あり、個室になっており、 そこに案内されました。 個室でしかも小窓から、料理が出される形式に..

  • 横浜中華街の餃子屋ダリアンの絶品油淋鶏

    スポンサードリンク 店内雰囲気 横浜中華街はあまりきれいなイメージはないですが、この店はとても綺麗です。 お昼の時間帯で予約をしていましたが、店内も騒がしくなくとても雰囲気がいいです。 絶品の油淋鶏 油淋鶏はもともと好物ですが、今までの中で一番かもしれないレベルの美味しさでした。 しかもボリューム満点で最高です。普通のお店だったら、この半分くらいの量なのでびっくりでした。 もちろん餃子もおいしく、焼き餃子、水餃子、梅餃子を注文しました。3人でこれだけ食べて、3500円ほどです。これはリピートありですね♪ スポンサードリンク にほんブログ村 にほんブログ村 人気ブログランキングへ キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/ ..

  • 浅草橋のタイ料理店 パヤオ

    スポンサードリンク 以前から気になっていた浅草橋のタイ料理のパヤオに行ってきました。 総武線の線路沿いに建物の2Fにお店があります。 ガパオライス タイ料理屋にいくと必ず注文してしまう大好きなガパオライスです。他のお店だとボリュームが少なくて、いつも物足りなさを感じていますが、パヤオのガパオライスはボリューム満点でびっくりしました。こんなにボリュームがあるのに750円なんてびっくりな安さです。味もおいしくて、とても満足でした。ガパオライスと合わせて、グァバジュースも注文しました。さっぱりした飲み物なので、ガパオライスのお口をすっきりさせるには最適でしたね。 カオマンガイ こちらもタイ料理の定番ですが、こちらもボリューム満点です。女性だと食べきれないくらいのボリュームです。ソースが辛めなので、辛い料理が苦手な方はやめておいた方が..

  • 浅草橋の日本焼肉党で焼肉ランチ

    スポンサードリンク 浅草橋の日本焼肉党で焼肉ランチをしてきました。アクセサリの部品を買いに行ったついでのランチです。以前からあることは知っていたのですが、行くタイミングがなく初来店です。 場所&店内 浅草橋駅から徒歩1分で線路沿いに店舗はあります。店内は2階もあるみたいですが、1階はテーブル席が3卓ほど、カウンター席が6席ほどありました。13時過ぎでしたが、平日ということもあり、店内は空いていました。店内の雰囲気は一般的な焼肉屋って感じです。 焼肉定食&冷麺 焼肉定食は牛タンとカルビです。牛タンは薄い牛タンではなく、若干厚みのある牛タンで美味しかったです。カルビも美味しいお肉でした。ただ150グラムを注文しましたが、もの足りなかった感じでした。逆に白ご飯は大盛無料で、しかも結構なボリュームでした。それとドリンク1杯無料でした♪ ..

  • 錦糸町で行列の鯛ラーメン

    スポンサードリンク 錦糸町で行列の鯛ラーメンに行ってきました。 家の近所ですが、いつも大行列なので、一度行ってみたいなと思ってました。 店舗移動&混雑解消 実は店舗が移動しています。以前の店舗の交差点を挟んだ反対側に移動しています。繁盛している割に店舗が狭かったせいか、以前は近くの公園に大行列ができていたので、店舗を移転したみたいです。店内は以前に比べて大分広くなったみたいです。 移動してから、行列見ないと思っていたら、店内のカウンターの後ろが少し広めに取っていて、そこで待てるようになったみたいです。店内で待てるようになったのは、真夏や真冬でも待つのは楽になりそうですね。店内で7,8人待っていましたが、ラーメン屋なので、そんなに待たずに入れました。席数も増えたので、待ち時間も少なくなりそうですね。 絶品ラーメン 妻は味玉ラーメン。私..

  • 浅草橋の美味しいとんかつや 藤芳駅前点

    スポンサードリンク 本当は別のお店で食べる予定でしたが、12時オープンのお店で待っていると、目の前にとんかつやがあったため、我慢できずに浅草橋のとんかつやを検索して、入ってみました。 昔ながらのお店という感じですが、店内は意外とキレイでびっくりでした。近所の人が来ているみたいで、常連さんが多そうでした。 とんかつもかにクリームコロッケとヒレカツ3つ、アジフライとヒレカツ2つなど、細かく選べるのが良かったです。ちょうどお腹いっぱいになるくらいで良かったです。 スポンサードリンク にほんブログ村 にほんブログ村 人気ブログランキングへ キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/ きなこ主人のきまぐれ日記 http://hi..

  • 茨城マルシェでとても美味しいランチ

    有楽町にある茨城マルシェでランチしてきました。とても美味しかったので、お勧めです。 野菜ブッフェ 定食を注文すると、野菜ブッフェがついています。レタスや海藻サラダ、大学いもなど6種類ほど用意されています。それとドレッシングが5種類ほどあり、色々試せていいですね。売店でも売ってあるので、気に入れば買うこともできます。 スポンサードリンク とんかつ とんかつ定食はあっさりしていてとても食べやすかったです。とんかつを食べるとおなかが重たくなることがよくありますが、今回食べたローズポークはそういうこともなく食べやすかったです。もし買う機会があれば、買ってみようと思います。 ポークジンジャー 生姜焼きもローズポークでとても美味しかったです。こちらもアッサリ気味なのですが、バクバク食べれました。食べた後の重たい感じがないので、そ..

  • クロワッサン食べ放題のmood board

    絶品クロワッサンが食べ放題のお店mood boardに行ってきましたよ。建物がオシャレで贅沢なランチでした。 丸ノ内のブリックスクエア3Fにお店がありましたが、街全体がヨーロッパ風の街並みで、とてもキレイでした。こんなところで働けるといいですね。 スポンサードリンク 場所&アクセス 行列ができると聞いていたので、雨が大量に降るなか、頑張って開店の11時を目指して向かいました。着いた頃には、7,8人程が既に並んでいました。その後入店しましたが、雨が降っているせいか、そこまでお客さんはおおくなかったです。 メイン料理 メイン料理はいくつかありましたが、私はバジルクリームパスタを選びました。これが最高に美味しかったです。バジルパスタはもとから好きですが、クリームパスタと合わせるとこんなに美味しいのかとビックリしました。 ..

  • 俺のイタリアンで贅沢ランチ!!

    俺のイタリアン八重洲店で贅沢なランチを楽しみました♪14時から予約していたので、13時50分頃に行きましたが、すでに10人ほどの方が並んでいました。 予約の方から優先して入るので、名前を呼ばれて入店しました。 イタリアンのお店ですが、八重洲店はお肉が有名なお店とのことで、今回は1ポンドのお肉を注文してみました。食べれるのかな。。。 そういえば、今日も昼からお酒です!リモンチェッロを飲みたかったという妻用に注文しました。昼間からお酒とは贅沢ですね。 注文してすぐにカルパッチョが運ばれてきました。美味しいです!!それとお通しのチーズがきました。私はチーズ単体は苦手なので残しましたが、妻はチーズ好きなので、食べきりましたよ。 その他には生ハム3種盛りを注文しましたが、絶品です。名前は分かりませんが、真ん中の生ハムが普通のハムのようでしたが、私的には一番美味しかっ..

  • 水天宮近くのイタリアン プラナバルカに行きましたよ

    水天宮駅から徒歩7分のとこにあるイタリアンのお店プラナバルカに行きましたよ。 美味しいイタリアンのお店でしたが,場所柄なのか日曜日なため空いていました。ゆっくりくつろげたので,良かったです。 ランチプレートを頼みましたが,結構ボリュームもあり美味しかったです。 スポンサードリンク 店回りも店内もすごくきれいで,こんなおしゃれなお店が家の近くにあればなっとうらやましく思います。水天宮はやっぱりキレイな街ですね。 ランチプレートの他にオムレツも注文しました。ゴルゴンゾーラのチーズが入っていて,普通のオムレツとは味が異なり美味しかったです。ゴルゴンゾーラのチーズが苦手な私ですが,美味しく食べられましたよ。 最近は、ランチで色々なお店を開拓中ですが、これからも美味しいお店見つけたら、紹介していきたいと思います。..

  • 丸の内で美味しいハンバーガーを食べる! #ウエストパークカフェ

    丸の内で美味しいハンバーガのお店のウエストパークカフェに行ってきました。 ボリュームはあるように見えますが,脂っこくなくて,トマトも入っているので,さっぱりしていておいしかったです。ハンバーガセットなので,サラダと紅茶もついていました。 スポンサードリンク 丸の内のビルに入っていますが,他のお店もかなり美味しそうです。丸の内は人が少なめで落ち着いているので,いいですね。結構気に入りました。途中に通った大手町タワーはかなりきれいでしたよ。 ハンバーガセットの他にも,エッグベネディクトとフレンチトーストも注文しました。3品頼んだら,店員さんから少しびっくりされました。。2人なら3品くらい食べれますよ! エッグベネディクトはポーチドエッグを選択して,半熟の卵が入っていてとてもおいしいです。妻が食べたいと思っていたみたいなの..

  • ペットと泊まれるウブドの森お料理 #ウブドの森

    スポンサードリンク ウブドの森のお料理を紹介したいと思います。 うちのキャバリアのきなこと一緒に宿泊したホテルでのご飯です。 ワンちゃん関連の記事は以下で紹介しているので、ご興味あればみてください。 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/2016-05-25-2 夕食 夕食は豪華でした♪夕食は2部構成になっていて,私たちは2部目での夕食でした。ホテルの部屋もきれいですが,夕食の場所もとてもきれいです。 夕食の以下の通り,まとめてみました。わんちゃんと一緒に泊まれることがうりのウブドの森ですが,夕食もとてもおいしかったです♪ただ,料理の量は若干物足りなかったです。。 バータイム ウブドの森では、22時から23時半の間にバータイムがあります。おつまみやラーメンを食べたり、お酒を飲む時..

  • 銀座の美味しいビーフシチューのお店エルベ #エルベ

    銀座の美味しいビーフシチューのお店エルベに行ってきました。 東銀座駅を降りて少し歩いたところにお店があります。開店してすぐに入店したので、待つことなく入れました。その後にお客さんがどんどん入ってきて、少なめの座席は早くも満席です。行かれる方は早めに行かれることをオススメします。 メニューは色々ありましたが、店員さんお勧めのミックスビーフシチューにしました。牛タンも入ったビーフシチューです。しばらくすると登場! スポンサードリンク すごくぐつぐつしていて、食べるのが大変そう。。一口食べましたが、意外と熱くなかったです。味も美味しくて、ペロリと食べちゃいました。ちなみにご飯のおかわりはできますよ! ビーフシチューをお店で食べる機会はあまりないですが、とても美味しくて良かったです。銀座には美味しいお店が多いですね。銀座のお店はこれから..

  • とろける牛タンオムライス&ハヤシライスの恵比寿チャモロ #チャモロ

    チャモロは本当に美味しすぎます。 以前、会社の同期と行きましたが、あまりに美味しくて、水を飲みたくないほど、大好きでした!もう一度行きたいなと思いつつ行けなかったのですが、この間の金曜日に行って来ました。 アクセス 恵比寿の西口を出て、恵比寿南の交差点を左折したとこにお店があります。お店は地下ですので、お間違えなく!それと階段急なので、気をつけてください。 金曜日に行きましたが、19時開店で、21時ラストオーダーで開店している時間が短いです。たぶん夫婦で経営していて、もうあまり稼ぐ必要がなく、ゆったりとした仕事をしてるのだと思います。ちなみに店内は狭くて、タイミングによっては入れない可能性あるので、開店直後に行くことをオススメします。 スポンサードリンク 牛タンオムライス&ハヤシライス 妻は人気の牛タンオムライス、私はハヤシライスを注文..

  • 蒲田の平壌冷麺食道園で冷麺を楽しむ♪ #食道園 #冷麺

    広告 蒲田の平壌冷麺食道園に行きました。平壌冷麺と書いてますが、実際は太麺の盛岡冷麺です。 アクセス 蒲田駅の西口を出て,商店街の左の道を進んでいくとすぐ着きます。お店に着く前だったり,駅に帰る途中に他のお店をみてましたが,多種多様なお店が並んでいて,食べ歩きにはすごくいいエリアだなぁと感じました。 お肉 国産牛カルビとホルモンを注文しました。テーブルで焼くのではなく,皿にのせて焼いてきてくれるので,美味しくて、最高でした。焼肉にいくと煙だらけになりますが、そういうのがなくていいですね。 冷麺 冷麺は大盛を注文しました。辛さは普通です。大盛でしたが、ペロリと食べられましたよ。辛くはなかったので、もう一段辛くしても大丈夫だったかもしれません お持ち帰り 1000円で2食分のお持ち帰りができます。冷麺..

  • すぱじろう銀座でお腹いっばいです #すぱじろう

    広告 すぱじろう銀座にいってきました!人気とは聞いていましたが、行ってみると行列ができていました。お昼時だったので混んでるみたいです。ただ、回転率は早いみたいで、そこまで待たずに店内に入れました。 早速パスタを注文です。Lサイズでもお値段変わらないので、二人ともLサイズにしました。その後にスープが登場。パスタ屋にいくとよくでてくるスープですが、個人的には大好きです。 しばらくしたら、パスタ登場!うまそうだ!それとLサイズは結構な大きさでした。一口食べるとうまい!バクバク食べちゃいました。妻も美味しく食べてましたが、Lサイズが予想以上に大きかったこともあり、途中で断念。。妻の分も食べたので、お腹はパンパンでした。女性はMサイズにしたほうがいいと思います。 安いわりにサイズが大きいので、お勧めですよ!パスタの種類もたくさんあったので、..

  • 新丸ビル内にある欧風小皿料理沢村 #新丸ビル #沢村

    広告 新丸ビル内にある欧風小皿料理沢村に行って来ました。パンも美味しくて、贅沢なランチでした。 新丸ビル7Fの一番奥にお店があり、昼時なこともあり、店内は満席だったので、ソファー席に案内されました。むしろ広々だったので、ソファー席でよかったです。 ランチメニューは9種類ほどあったと思いますが、悩んだすえ、若鳥モモ肉のローストと蛤のパスタを頼みました。 まずは前菜とパンが登場。 パンは2種類あり、両方とも美味しいです。個人的にはクルミのパンがお気に入りでした。ちなみにおかわりも可能です。 続いてメインの2つが登場。 蛤のパスタは最高に美味しかったです。ここ最近のパスタの中では一番かもと思える美味しさでした。タケノコも入っており、パスタとあっていてとても美味しかったです。また食べたい!! 若鳥の方も..

  • うなぎの店 東條 #うな重 #東條

    うなぎの店東條に行って来ました。 水戸に帰省した際はよくうなぎの斎藤によく連れていっってもらいますが、最近は東條にも行くようになったみたいで、今回大洗の旅行前に行って来ました。 斎藤よりも値段が安いみたいで、税込で2800円でした。 ただ、うなぎ自体は美味しいです。 店内は斎藤よりは狭めな印象です。 店舗横の駐車場は3台ほどしか止めれないので,少し大変です。横断歩道を挟んだところにも駐車場はあるみたいです。水戸駅から近いとこにあるので,そのあたりの不便さはしょうがないかなっとは思います。 水戸に行った際は,また連れて行って欲しいです。 広告 にほんブログ村 にほんブログ村 人気ブログランキングへ キャバリアきなこの日常 http://hisakinako.blog.so-net.ne.jp/ きなこ..

  • 里海邸 金波楼で贅沢三昧

    広告 妻のおじいちゃんのお誕生日祝いで、茨城県大洗の里海邸 金波楼に泊まってきました。 一人3万2千円の高級な宿でしたが、楽しめました。昔は金波楼の名前で有名だったみたいですが、改装して里海邸になったみたいです。そのため、老舗の旅館ですが、建物は新築そのものです。とにかくキレイな旅館です。 宿泊客も少なくて、混雑してなくて最高でした。ラウンジのソファーもゆったりです。 フリードリンクが多くて、冷蔵庫の飲み物は全て無料で、2リットルの水やお茶もあり、とても便利です。お風呂上がりのフロアにはお水やハーブティ、小さな缶ビールまて冷やしてあります。朝になると、牛乳、コーヒー牛乳、いちご牛乳、フルーツオーレが無料で飲めます。朝晩の食後にはコーヒー、生姜茶、桃のハーブティを飲むことができます。これも宿泊費に含んでると考えるとすごくお得に感じま..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなこさん
ブログタイトル
きなこ主人の食べ歩き
フォロー
きなこ主人の食べ歩き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用