chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
彩石屋〜スタッフブログ〜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/17

arrow_drop_down
  • 彩石屋スタッフブログについて。

    お知らせこんにちは。いつも彩石屋スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。彩石屋のホームページが新しくなったのを機にスタッフブログもコラムとして生まれ変わることになりました。→彩石屋ホームページこれからも新しいホームページにたくさん遊びにきてくださいね彩石屋スタッフブログについて。

  • 本日2月7日は店休日です。

    いつもご来店ありがとうございます。本日2月7日(水)は店休日になっております。どうぞよろしくお願いいたします。お客さまのまたのご来店を心よりお待ちしております。彩石屋本日2月7日は店休日です。

  • 今年もお世話になりました☆

    クリスマスが終わってからの年始に向かう流れが毎年はやいはやい!あっという間に仕事納めの日がやってきました。今年は前回ブログで書いたように変化の年でしたね。9月からは二極化の波。うまく行く人と行かない人とが真っ二つに分かれると言われ、迎えた年末。本当に真っ二つに分かれています。いま、自分はどちらだと思いますか?うまくいってる?いってない?うまくいっている方は引き続き前向きな思考と行動を。うまくいってない方は、何がそうさせるのでしょうか?変化がきたときに硬くなな心だったり、何かを手放せなかったり、変化がきたとかこないとかに関わらず、日々なにかしら不満や言い訳が頭の中に常にあったり。前向きに考えようとしても心の奥底では自分を信じていないからなんにもかわらない。もしくは体に不調をきたしたり自分が苦しくなるような気づかせ...今年もお世話になりました☆

  • 新入荷スタールビーで自分を確立する。

    こんにちは。先週末のオーラ測定会、参加した皆さまお疲れさまでした。私はその日は酵素風呂にいたので参加出来ず、残念だったのですが、オーラが終わって来られるお客様からいろいろお話を伺い参加した気分にさせてもらありがとうございました❄️ さて、12月はやはり早いですね。もう半分すぎてしまいましたね。今年を振り返るとほんとうに様々な変化がたくさんありましたよね。皆さんも変化に対応しきれず悶々としたり、立ち止まって動けなくなったり、たくさん心を揺さぶらた方もいらっしゃいましたね。その立ち止まった時にまず自分はどうしたいか。どうなりたいか。今までは自分を置き去りに考えていた方も、言い訳をせずにまず自分に向き合ってみるということをしてもらいました。自分に向き合うことがこんなにも苦しいとは思わなかったという声がたくさんありまし...新入荷スタールビーで自分を確立する。

  • 12月8日・9日は酵素風呂&オーラ測定会の日本初のコラボイベントを行います♪

    こんばんは☆彡大変ご無沙汰しております、Eriです。一か月以上ぶりに丸一日、彩石屋におります。ちょこちょこお伝えさせていただいておりましたが、先月、府中のお店近くに『酵素風呂』をオープンいたしました!私の実家の家業であり、18年続けてきた酵素風呂がついに完成したのです駆けつけてくださった方々に、感謝を申し上げます。そして、それに伴い、石屋の仕事が出来ず、皆様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。12月からご予約を受けながら徐々に仕事を再会していく予定です。体制が整うまで、もう暫くお待ちくださいませ。さて!このタイトルですが、12月8日・9日のオーラ測定会ですが、お客様のご要望がありまして酵素風呂と彩石屋の初のコラボイベントをすることにいたしました。『第一回オーラ測定会&酵素風呂のオーラデトックスイ...12月8日・9日は酵素風呂&オーラ測定会の日本初のコラボイベントを行います♪

  • 風水吉祥財布 彩~PREMIUM~明日の天赦日に発売開始します!

    こんにちは。前回のblogで体制が整うまでしばらくお待ちくださいと書きましたが、、、すいません。正直全然整っていません~!eriちゃんがなかなかお店に立てず、そしてお待たせしていることもあるかと思いますが、本当に本当に申し訳ございません。しばらくお時間をくださいませ。さて、そんなこんなで12月に入ってしまいました。もう師走です!年末までのカウントダウンが始まるともうあっという間ですよね。そして、明日3日は今年最後の「天赦日」です天赦日は天がすべての罪を赦すという最上の吉日。そして、甲子という物事を開始するのに最適な日でもあります。そしてそして満月~財布を新調するのに最適な明日に第2弾風水吉祥財布彩~PREMIUM~ズバリ「稼ぐ財布」が発売されます。なんと3日当日に府中店に到着しますよまだ到着していないので写真は...風水吉祥財布彩~PREMIUM~明日の天赦日に発売開始します!

  • 宇宙とハートを繋ぐ石~モルダバイト~

    あの人はこういうところが嫌だな。と思ったりします。そのあとあなたはどうしますか。目に余るくらいイライラするから相手に変わってほしい。ひとはひと、しょうがない。私は昔前者の考えでした。自分の正義でなんとしてでもその人を変えたい。私は間違っていない。でも、正しいことを言うことも、誰かを否定することも簡単なんです。だからついやってしまう。自分の正義を前面に押し出して相手をコントロールしようとしてしまう。やっている自分は正しいから、間違ってないからと自分にも周りにも確認して同意を求めてしまうのがまた悪いところですよね。相手をコントロールできないのにできる気になっているのがまたまたいたいところです。受け入れることが難しい。受け入れる器が当時の私にはありませんでした。そういうことを経て今はひとはひとしょうがないという気持ち...宇宙とハートを繋ぐ石~モルダバイト~

  • ラリマーでがんじがらめの自分を解放する。

    こんにちは^_^この間の新月。お願い事はかけましたか?以前から話にでていたと思いますが、待ちに待った元気酵素風呂東京府中店ついにオープンしました。(→詳細は下に)なかなか彩石屋に来れないことが多いなか昨日と今日は久しぶりに彩石屋勤務です(←tomo)。彩石屋のお客様も酵素風呂に足を運んでいただきありがとうございます。そして、店主eriがなかなか彩石屋勤務ができず申し訳ありませんが、少しずつ体制を整えていきますのでよろしくお願いします(今日はeriちゃんもお店に来ますよー時間は未定ですが)久しぶりのお店勤務。やっぱり落ち着きますね。お店の石達にも声をかけて一日のはじまりですお店にくるとeriちゃんが一番バタバタ忙しい時に気になっていた石「ラリマー」が一番みえるところに飾ってあります。世界三大ヒーリングストーンの一...ラリマーでがんじがらめの自分を解放する。

  • 8日、9日の営業時間について

    いつもありがとうございます。誠に勝手ながら8日、9日は18時半閉店となります。どうぞよろしくお願いいたします。彩石屋8日、9日の営業時間について

  • 後悔しても真実は変わらない。

    後悔したことありますか?後悔した時何を思いましたか?そしてどんな行動をとりましたか?私は少し前すごく後悔したことがありました。あー自分のせいだと自分を責めて落ち込んで。どっぷり浸りました。あの時あーしてたらな。もっと考えて行動してたらな。とか頭がそれでいっぱい。後戻りはできないのに、ぐるぐるぐるぐる。まあどっぷり落ち込みに浸ったところで真実は変わらないんですよね。何にも、1ミリも変わらない。真実が変わらないならその真実をしっかりとみつめてみる。?そしたらそこに何かのメッセージが隠れていることに気づきます。起こるべくしておこってしまったのなら過去は変えられません。でも、人は真実に向き合いたくなくて防御の壁を作ってしまいます。シャットアウトです。もう後悔しかその中には入れません。だーれもシャットアウト。自分だけの世...後悔しても真実は変わらない。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、彩石屋〜スタッフブログ〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
彩石屋〜スタッフブログ〜さん
ブログタイトル
彩石屋〜スタッフブログ〜
フォロー
彩石屋〜スタッフブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用