chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
文鳥と暮らしたい http://bck.blog.jp

飼育経験ゼロです。文鳥の勉強から始めようと思います。

はじめまして。まるこです。 小鳥の飼育経験はありません。 ペットショップで初めて文鳥に触らせてもらって、かわいさにメロメロです。 私でも飼うことが出来るのか? 快適に過ごしてもらえる環境がつくれるのか? 自問自答しています。

文鳥初心者のまるこ
フォロー
住所
愛媛県
出身
香川県
ブログ村参加

2016/05/05

arrow_drop_down
  • ムリなのか・・・

    こんにちは。かわいい文鳥さんとの出会いを求めてペットショップをうろついています、まるこです。手乗りで慣らしたいのなら、雛から飼った方がいいと聞きました。4~5時間ごとに挿し餌をあげたり、暖かい環境が必要だったりするんですね。お仕事をしているので、雛をお迎

  • 脂粉って?

    こんにちは。文鳥と一緒に暮らすために1つずつ疑問を解決していきたいと思います。あ、その前に、なんか昨日の内容おかしかったですね。> しかししかし、本当に無知な私です。> これからいろいろ調べて、いつか文鳥をお迎えできるように万全の準備をしたいと思います。

  • はじめまして。

    はじめまして。まること申します。夫と息子(小3)と一緒に「小鳥や盲導犬を除くペットの飼育禁止」の、マンションで暮らしております。ペットの飼育経験はありません。動物は大好きです。お休みの日には息子とペットショップで動物を眺めてうっとりして、飼えない動物に思い

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、文鳥初心者のまるこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
文鳥初心者のまるこさん
ブログタイトル
文鳥と暮らしたい
フォロー
文鳥と暮らしたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用