chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
半年で5万マイル貯めて海外に行く方法 https://okamailer24.hatenablog.com/

このブログでは陸マイラーの入門編として、まずは半年で5万マイル貯める方法を解説します。

JALでもANAでも乗らずにマイルを貯める人を陸マイラーと呼びます。年間に20万マイル以上も夢ではありません。このブログでは陸マイラーの入門編として、まずは半年で5万マイル貯める方法を解説します。

okamailer24
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/18

arrow_drop_down
  • 1.はじめに

    みなさん飛行機のマイルを貯めていますか? どうせ貯まらないからとか、めんどくさいからとか、仕組みがわからないからといった理由で貯めていない方が多いのではないでしょうか? マイルはビックリするくらい簡単に貯まる しかも全く飛行機に乗らなくても貯まります。むしろ乗って貯めるよりも爆発的に貯まります。 このように飛行機に乗らずにマイルを貯める人を「陸マイラー(おかまいらー)」と呼びます。 陸マイラーの中には年間に数十万マイル貯めている方がたくさんいます。 このブログでは陸マイラーの入門編として、とりあえず半年で5万マイル貯めることを目標に解りやすく解説します。 やり方が解れば年間に数十万マイル貯める…

  • 2.マイルとは?必要マイル数は?

    ANAのマイルで乗れる飛行機はANAだけ?初心者のためのマイルの基礎 マイルとは航空会社のポイントのようなものです。 貯めたマイルを使って航空券に代えることができます。その航空券を特典航空券といいます。 また航空会社にはグループがあります。アライアンス(航空連合)といいます。 そのアライアンス内の航空会社の航空券にも替えれます。 〇アライアンス(航空連合) スターアライアンス:日本ではANA ANAのマイルを貯めると以下の航空会社の航空券に替えれます。 ワンワールド:日本ではJAL JALのマイルを貯めると以下の航空会社の航空券に替えれます。 〇必要マイル数 マイルはローシーズン(L)、レギュ…

  • 3.マイルの貯め方

    いよいよマイルの貯め方です。 初心者におすすめのマイルを貯める方法の紹介 一般的なマイルの貯め方の紹介 ・飛行機に乗って貯める ・クレジットカードの決済で貯める この2つが一般的なマイルの貯め方ですよね。 この2つの方法で5万マイルを貯めるシュミレーションをしてみましょう。 ❚5万マイルを貯めるにはどれだけ飛行機に乗れば良いの? 東京ー福岡の片道で得られるマイルは普通運賃で567マイルです。 50000マイル貯めるには東京ー福岡を44往復しないと行けません。 片道25000円とすると220万円の航空券代となります。 一般庶民には気軽に払える金額ではないですし、そもそも44往復するほど暇もないで…

  • 4.ポイントサイトの使い方、マイルの移行方法

    ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに替える方法 ポイントサイト「ハピタス」「ポイントタウン」「PONEY」の使い方から獲得したポイントをマイルに移行する方法を書きます。 ❚マイルを貯めるために準備するもの 1.ポイントサイトの登録 ・ハピタスの登録は下のバナーからお願いします。 ・PONEYの登録は下のバナーからお願いします。 ・ポイントタウンの登録は下のバナーからお願いします。 どのサイトも無料で登録できます。 登録の際にメールアドレスと電話番号が必要です。 仮登録が完了すると登録したアドレスに本登録のメールが来ます。 本登録の際に登録した電話番号にショートメールで認証番号が届きます。 …

  • 5.初心者が半年で5万マイル貯めるシュミレーション

    初心者でもできるマイルの貯め方を一部ご紹介 実際に5万マイル貯めてみましょう。 その前に各サイトの登録は完了しているでしょうか? まだの方は前回の記事に戻って登録完了しといてください。 okamailer24.hatenablog.com 各サイトとも基本的な使い方は同じですので応用してください。 ①クレジットカードを申し込んでみる 青枠で囲ってある「サービスでためる」をクリック 「サービスでためる」の項目の中に「クレジットカード」とあります。 ここをクリックするとクレジットカードの選択画面になります。 他にもFXや保険も高額の案件が多いですから、色々さわってみてください。 クレジットカードの…

  • それでも気になる還元率

    このブログでもクレジットカードの還元率は気にする必要は無いですよとお伝えしてきました。 わかっているんだけども、普段使いのクレジットカードもマイルにひもつけたいですよね。 そこでマイルを貯めるオススメのクレジットカードをご紹介します。 「スターウッドプリファードゲストアメリカンエキスプレスカード」 略してSPGアメックスと呼ばれています。 特徴は貯めたポイントを20社以上の航空会社のマイルに替えることができます。 還元率は最大1.25%です。 このカードを普段使い用のカードにして、マイルを貯めると良いです。 たくさんの航空会社のマイルへ移行できるのですから、わざわざANAに移行する必要はありま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、okamailer24さんをフォローしませんか?

ハンドル名
okamailer24さん
ブログタイトル
半年で5万マイル貯めて海外に行く方法
フォロー
半年で5万マイル貯めて海外に行く方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用