chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 旅立ち。

    2018年5月30日かるび。は旅立ちました。13歳23日でした。仲良くしてくれたお友達、可愛がってくれた皆さま、本当にありがとうございましたこのブログもサボりすぎて、upしきれない記事がたくさんあります。が、こちらは一旦終了とします。ワタシ個人のブログの方に引き続き、少しずつ残していきたいと思っています。WPスタッフは、とりあえず、今年はやりますよ長い間、ご愛顧ありがとうございました。P.S.果たしてかる。さんは、『特選かるび。』になれたのでしょうか?最後くらいは、『特選かるび。』になれたということで、いいかな(o^^o)いいよね(*^o^*)感謝。旅立ち。

  • 放置ちう。

    やばいっ!2013年5月の8歳の誕生日でとまってるや~ん。2014年秋にOCNブログが廃止になるというので、あわててgooへお引越ししたのだけど、、、gooブログは、なんだか使いにくくて、やっぱり放置状態。自分Blogとかる。さんBlogの二つは無理だな・・・。どうしたもんじゃろのぅ・・・。考えちゅー(2016年4月7日飛騨高山にて爆睡ちうのかる。さん)2016年10月23日(日)開催するよー♪放置ちう。

  • 8回目。

    かる。さん8歳になりました。8歳かぁ、おとなぢゃ~んメイちゃん、かる。さん、お誕生日おめでにょ~今年はごちそうもプレゼントも無しで申し訳ない。。そのうちね、、、8回目。

  • 秋深し。

    W.Pが終わって一週間。いつのまにか、秋が深まってますねぇ家のすぐ近所の公園も、ずいぶんと秋が深まってるぢゃないの。赤いわぁ葉っぱが燃えてる11月18日は、あの有名なねずみの誕生日がよく知られているけど、あと『雪見だいふくの日』だったりなんかするらすぃ。なぜかというと、、、えっと、、、どぉでもいっかジャニ系だと、岡田クンの誕生日っすかねV6は特にひいきではないすが・・・。このかる。さんは、実はとてもめずらしいかもしれないいつものかる。さんは、こんなふう・・・。11月18日、他にはこんなのも。『ウィリアム・テルが、代官の命令により自分の息子の頭上の林檎を射抜く。』1307年って・・・日本は鎌倉時代かぁ。どっちにしても遠い昔だな。それより、ことしもあと40日とちょっとしかないということじゃん。やらなくちゃいけないこ...秋深し。

  • まつりのあとのひとりごと。

    W.P翌日。さすがに寄る年波には勝てずにお休みをいただきました。異動して8ケ月、2度目の有休。(明日、机の上はどんだけ山ができているのでしょ・・・コワイ)持ち帰って来た備品や器材をきれいに拭いたり、片づけたりしました。また来年使えるようにね。(やるんかい!)後片付け中は雨だったので、ちょっとしんどかったかな。帰宅後はビールを一口二口飲んだだけで、お風呂入って寝ちゃったもんね。(ありえないっ)昨日の雨も上がり、10時頃のこのこお散歩へ。今年もホントに疲れてしまって、終わった直後はさすがに来年はもういいかな、と思うのです。去年はマヂ、草刈りでよれよれ状態だったので、ゼッタイに来年はやりたくないっ!と思ったもん。(ほんとに思った)体中痛いし、あぶに顔をさされて腫れてるし、かる。さんはずっとキゲンが悪いし、、、かる。さ...まつりのあとのひとりごと。

  • Westie Party!無事終了。

    2011年11月11日日曜日。WestieParty!来てくれた皆さん、遠い人も近い人も、ありがとう。何回も参加している人が多いので、皆さんとても協力的で助かりました。私たちスタッフも何度も開催しているけど、今回は場所が変わったので、段取りがスムーズにいかず、あたふたすることも・・・たびたび。私なんぞはゲームの時に「ダッシュが先だっけ?抱っこが先だっけ?」と、参加者に聞いてしまいました。今年はスタッフの半分くらいが前泊。朝5時に宿を出ました。朝焼けがきれいだったなぁ。前の晩はイルミネーションを少しだけ見に行きました。デジイチの存在をすっかり忘れてまして、コンデジでボケボケだ~。ホントにきれいだったところを写せずじまいですわ。当日はデジイチを使う余裕もなく、コンデジで撮った写真は朝焼け入れて6枚なり。りえちゃんが...WestieParty!無事終了。

  • あと1週間。

    昨日、最終打合せ終了。でも、まだまだ各個人でやらなければいけないことが多数。しっかし、1週間前の今日は、理想的なお天気ではありませんか…。さて、来週の本番のお天気やいかに。とにかく、みんなが楽しく過ごせるように、もう少しがんばりましょう。【携帯投稿】あと1週間。

  • 接近。

    くま先生のところへ行ったら、ねこのミサコチャンが待合室の窓で日光浴。ねこには異常な反応を見せるかる。さんですが、なぜか普通の反応。初めて至近距離まで接近しちゃって、にほひも嗅がせていただきました。でも、このあとねこのホウイチクンがやって来たら・・・。いつもの異常反応だったよ。。。横ではボーダーのパルコさんが「遊ぼ♪」って、誘ってくれたのに、かる。さんったらシカトだったわ・・・。明日はW.Pの参加賞袋詰め&景品の仕分けをやりま~す。【携帯投稿】接近。

  • 秋の1日。

    いつも犬なしでW.P打合せをしているので、たまには犬孝行。最後に雨に降られたのは、前日かる。さんを洗ったから?11月10日はゼッタイ洗いませんからっ!!【携帯投稿】☆kate-mp44☆秋の1日。

  • Westie Party ! 2012。

    WestieParty!いよいよ1ケ月をきってしまいました。準備バルタン星人!!とは、まだいかないけど、じょじょにじょじょに。今年は草刈がないせいか安心しちゃって、準備の出だしが遅かったかも・・・。とにかく何とか無事に開催できるよぉにがんばりませう。WestieParty!2012。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、う。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
う。さん
ブログタイトル
特選かるび。4stage
フォロー
特選かるび。4stage

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用