chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キョウの京暮らし https://osakimappika.hatenablog.com/

整理収納を愛する新米主婦がバットマンに魂を売ってしまった旦那と暮らす試行錯誤の日々を主に書きます。

時々なんちゃって料理、京都のカフェ情報

キョウ
フォロー
住所
右京区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/04

arrow_drop_down
  • 旦那の神棚を公開します

    引越し前に「玄関に神棚置いていい?」と旦那に言われ(神棚なんて旦那のマンションにあったっけ…?まあいいか)と思っていた私の考えは甘すぎました…どーん!!!(写真が下手でごめんなさい…)へーバットマンにヘリコプターなんてあるんだ…なんて感心している場合ではなく、なかなかこれは場所をとるぞ…1DKのささやかな借家にこの2つの神棚はダメージがでかいなと思っていた私、さらに驚くことになるとは思ってもいませんでした。

  • カフェ・喫茶話①

    にゃーん京都の西院駅から徒歩10分程の場所にあるダイスカフェ3匹の猫がのんびり過ごしています。最近は雑誌でよく見かけるようになった猫ちゃん達、毎回癒されます。猫カフェにどうしても行きたくなった時はここに、美味しいご飯とデザートもオーダー出来て猫カフェではないのでオプション料金なし笑!猫ちゃん見てるだけで幸せな方にはオススメです。

  • 結婚記念日

    今日で結婚2周年を迎えましたこの6/4に勢い?でブログを開設しました、キョウと申します。京暮らしなんて調子に乗って書いてしまいましたが、実際はんなり暮らしている訳ではなく小さな借家でこじんまりと生活しています。来年辺りに引越しを考えているので、今年は今の限られた空間でより住みやすくする為の整理収納を主に、時々なんちゃって料理、お気に入りのカフェを書いていきます。ちなみに旦那はバットマンに魂を売ってしまった人間なので、言わずもがな家中にバットマングッズがあります。小さな家の中にある貴重な収納棚3つのうち1つが彼のグッズでパンパンに…しかしバットマンのビジュアルはモノトーンなのでそこまでガチャガチ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キョウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キョウさん
ブログタイトル
キョウの京暮らし
フォロー
キョウの京暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用