chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブリカマ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/11

arrow_drop_down
  • みんなのFXやってみました

    会員ログイン画面でIDとパスワードを入力します。 FX TRADER 2をクリックします。 ダイレクト入金をクリック(赤い〇印) USD/JPY、 数量1 、レバレッジ25で、赤い〇印に1Lot必要証拠金目安 40903円となっていますので念のため53000円を入金します。(必要証拠金は常に変動します) 実行をクリックします。 すぐに反映され赤い〇印の純資産が53000円になりました。 それでは取引をします。まず、買Askをクリックします。そして、即決済でもいいんですが、スケベ心がここでもでてしまい、赤い〇印で囲んであるところが+の時に決済したいと思いましてできるだけ+になったらクイック決済を…

  • 家内との韓国旅行 最終日 その2

    タクシーの件で少々気分を害しましたが、こういう事も個人で海外へ行くとちょいちょいあります。ひどかったのがマニラで2回行きましたが、1回目は空港ポリスに2回目はX線の検査するとこの職員に賄賂を請求されました。バリ島のデンパサール空港でも賄賂を請求されたこともありましたね。マニラは大統領が変わったので改善するかもしれませんが、どうでしょうかね。 話がそれてしまいましたが、つづきです。 (写真があればいいのですが、まさか私がブログをするとは思いませんでしたので、この辺の写真は一切ありません。) ソウル駅到着後、事前搭乗手続きするために地下2階にあるAREXトラベルセンターへ向かいます。この事前搭乗手…

  • 家内との韓国旅行 最終日

    最終日 AM9:00頃チエックアウト済ませ、ホテルに荷物を預けてからロッテホテル本館のJCBプラザへキャンペーン中のソウル駅から仁川空港まで直通の空港鉄道AREXの乗車引き換え券をもらいに行きました。帰りのチケットをもらうにはJCBカードで100000ウォンを使えば1枚貰えるというキャンペーンだったので、200000ウォン以上分の控えとカードを提示して2枚貰いました。 帰りの便は19:00頃の便だったので、時間はたっぷりあります。 景福宮の交代儀式を見たかったので、ホテルを出て歩いて向かいます。 向かう途中で将軍?の像があります。観光客がいっぱいいます。警察もいっぱいです。 にぎわしいです。 …

  • 家内との韓国旅行3

    三日目 この日はあいにくの雨でした。 この日はショッピングの予定してたので、傘を持って出発です。 明洞でお昼ご飯を食べて、地下街、免税店、南大門でお土産を買い、市庁付近までうろうろしてました。 この下の写真は南大門付近をうろうろしてた時に写しました。もうちょっと何とかならないんだろうかと思いながら撮影 晩ご飯は、市庁付近でたまたま見つけた、セマウル食堂というとこに行って食べました。後から調べたらチェーン店だったみたいです。観光客は私達だけみたいで、地元の韓国人しかいなかったのですが、値段も安かったので、おすすめです。同じ名前の店が東京にもあるみたいですが、同じチェーン店なのでしょうかね??? …

  • 家内との韓国旅行 2

    二日目 ベルトラで一日ツアーを予約していたのでAM8:00頃に集合場所ロッテホテル本館1Fグランドピアノ前付近に向かうと、10組程同じツアーに参加すると思われる人々。 結構いるんだなぁとしばし待機していると、ツアーガイドがきて名前と人数の確認後バスへ案内してくれると、すでにもう10組程の方々が乗車していました。 まだまだ、韓流ブームは健在でした。 最初に行ったのがMBCの時代劇の撮影所。日本だと、京都の太秦の映画村といったところでしょうか。ガイドさんがここは〇〇の〇〇が撮影した場所ですとか言われてはじめて、あ~あれね、とか、ここかぁ、見たことあるわ、とかなっていたのでガイドさんがいなかったら何…

  • やっぱりきたーアメックスゴールドカード 家族カード発行でポイント付与!

    先日の記事で、疑惑のアメックスゴールド家族カードの件をお伝えしていましたが、ついに、ポイントが付与されてるとの記事が~~ 嬉しいですね~。こちらの記事はちょびリッチのようですが、ポイントタウンも付与されるでしょう。 まだ、各ポイントサイトに登録がお済でない方はこちらから登録していただけると幸いです。 //

  • 家内との韓国旅行

    最初で最後の海外旅行かとこの時はまだ思っていました。 3月の終わり頃に私が勤めている会社から、5月の連休を変更するからと話があった。 私の会社では珍しく3~8日まで休みになった。こんな連休はめったにない。もっと、早く言ってほしかったが仕方がない。海外旅行へ行くにはここしかない。帰宅してから早速、家内に報告そして、韓国へ旅行へ行こうと提案した。完全に乗り遅れてはいるんですが我が家では現在、韓流ブームでございます。最初、家内はお金のことを心配していたが、私はあれから家内にお金のことで不安を与えるような事や言動をしないようにしているので、全然大丈夫だからと言って家内の不安を取り除き行くことにしました…

  • アメックス家族カードがきた

    アメックス祭りも何だか不穏な空気が流れてるような流れてないような、私は6月組で上限60000ポイントなので問題ないかなとは思いますが、今後のアメックスがどう動いてくるのか気になるところではあります。 今日帰るとポストに郵便物が・・・アメックスから何かきている。見覚えのある厚みと封筒。 中を開けると、んっ!?あれっ!?家族カードが入ってるやん!普通郵便なの? 基本カードは本人限定なんとかって郵便やったけど家族カードは普通郵便でした。 セキュリティ面とか大丈夫なのでしょうか。 で、家族カードを使って2ヶ月で60000ポイントサクッと貰えないかなぁと考える。 そうすると要らない契約は2か月分ですむし…

  • 昨日、復旧したのですが・・・

    朝、PCをたちあげてブログをチェック。すると異変が・・・んっ!?ええっ!!!読者様の人数が一昨日から一気に15名の方々が読者様に登録されています。これは一体どういうことなのかなぜなんだろう。何か悪いことしたのかなぁ・・・。嬉しいんですけど、凄く戸惑っています。プレッシャーかかります。 あっ!昨日の記事が悪かったんだ。インターネット怖いから、監視されてるのかも・・・ すいませんでしたっ!昨日の記事はですね、先人の陸マイラーの方々のブログを参考に自分なりに解釈して、書いた記事なんです。パクリじゃねーかと言われればパクリかもしれないんですけど、いやパクリです。 事実、昨日の記事の3を一生懸命こなして…

  • コストをかけずにマイルを貯めて海外旅行へ行く方法

    1 最初の第一歩として、東京メトロ ANA To Me CARD PASMO JCB 通称ソラチカカード(年会費2000円)を発行します。後ほど説明しますが、このカードがあるのとないとの差は雲泥の差となってしまうので、優先的にこちらのクレジットカードを発行するようにします 2 ポイントサイトの登録 私が現在、登録しているポインサイトは、ハピタス、ポイントタウン、ちょびリッチ、モッピーですが、あまり多くてもポイントが分散され管理するのが大変になりそうなので、取り敢えず私が実質使っているサイトはモッピーを除く下記の3サイトです。 各ポイントサイト登録によるデメリットですが、私的には少しメールが増え…

  • 只今メンテナンス中

    慣れないPCに奮闘していましたが、いいいーーーっとなり頭から煙がでたので、私自身がメンテナンス中でございます。私のようなブログに訪問していただける読者様には大変ご迷惑おかけいたしますが、只今全力で復旧作業中ですので、今しばらくお待ちくださるよう(誰も待ってないし)お願い申し上げます。 にほんブログ村 にほんブログ村 //

  • 疑惑のアメックスゴールドカード 家族カード申し込みの件

    先日のアメックスゴールドカードの家族カード申し込みした際、ポイントタウンで承認待ちという記事をだしました。 昨日からキャプチャーできるようになりました。へへっ。 上の日付が家族カードを申し込んだ日で下の日付が本カード申し込んだ日付なんですね。それで気になるのが他の陸マイラーの方々がこの件にふれてないんですよ。 で、ポイントタウンのFAQをみたんです。下記参照 気になるのは赤線引いてあるとこなんですけど、実は、本カードを申し込んだときに最初はスマホから申し込みしてたんですけど、途中で次へを何回押しても読み込んではいるようなんだけど画面が切り替わらない事態におちいったんですね。で、諦めてPC立ち上…

  • でた!私はこの前やってしまいました。

    悔しい~~~。 ハピタスの登録がまだお済でない方はこちらから登録していただけると幸いです。 ↓ ↓ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 //

  • 内緒にしてたけど

    言っちゃいました。家内にはマイルを貯めていることを内緒にしてたんですけど、最近の私の行動をどうも不振に思っているんじゃないかと思い、いや絶対思っているはずである。全くさわりもしなかったPCの前に3時間も4時間も張り付き、さらにプロバイダーから書類は送られてくるしで、ばれるのも時間の問題やし、二人で貯めた方がたくさん貯まるでまぁいいかと思い、一から十まで説明しました。本当はいきなり海外旅行いくよって、驚かせたかったんですけどね。で、早速、家内のソラチカカードを申し込み完了。 家内は本当に無料で海外旅行に行けるのか半信半疑である。私は信じていますが、まだマイルは0。ポイントサイトの承認待ちとか判定…

  • 忍者AdMaxをやってみました。

    ブログを始めてから寝不足が続いているブリカマです。 ちょっと、ブログのテーマを変えました。こんな私でも割と簡単に出来ました。そうなんです、やれば出来るんです。よく子供の頃に言われ騙されてました。(笑)スマホは確認しましたが何も変わらないんですね。 ブログを始める前までは22:30位には床についてたんですがブログを書き始めてからは0:00を超えてます。書き込むスピードが遅すぎるんです。 それはさておき、昨日もにもにた (id:monimonita333)様から広告サイトに関するアドバイスをいただき、更にそれを記事にして公開していただけるということでした。そしてその記事がUPされました。 moni…

  • スケベ心で始めたブログですが

    盛大なスケベ心を抱かせる記事が、もにもにた (id:monimonita333)さまから公開されました。グーグルアドセンスの記事です。恥ずかしながら私はブログで報酬を受けることができるとは知りませんでした。で、もにもにたさまに以前、質問したことがありまして、その時にブログって報酬を受けることができるんだと初めて知りました。 私がブログを始めた理由はポイントサイトの友達紹介のバナーを貼って、友達が増えたらいいなと思い、それがブログを始めるきっかけでした。今日で1週間となりましたが一人の方が友達になっていただけました。本当にありがとうございます。それで、私もグーグルアドセンスをやりたいと思ったんで…

  • 吉報!?アメックスゴールド祭り 家族カード承認待ち!?

    ポイントタウンから予定付与ポイント更新のお知らせがきたんですね。アメリカンエキスプレスゴールドカードしか心当たりがなかったんですけど、それは既に承認待ちになってたし何だろうと開けてみると、んっアメリカンエキスプレスゴールドカード承認待ちの上にもう一つアメリカンエキスプレスゴールドカード承認待ちが・・・んんっ!?利用日を見ると家族カードを申し込んだ日付・・・そっちですかぁぁぁ 一昨日、本カード、家族カード合算で60000pという残念なお知らせをしたばかりだったのですが、まさか家族カード発行でポイントタウンのポイントが付くとは知りませんでした。本当にポイントが承認されるかは分かりませんし、何ポイン…

  • 見逃すところでした

    アメックスゴールド祭りに気を取られすぎて、王道であるポイントサイトの巡回を怠っていました。ありました。高案件。高案件ですよね?どこを見てもこんなのない。ちょびリッチのみんなのFX50000pt 。ポイ探でみるとソラチカルートで22500マイル。これいくしかないでしょ。前にSBI FXをやっているしググればやり方はでてくるので申し込みしました。後1日です。 私が登録しているポイントサイトはこの3サイトです。まだ、登録がお済でない方はこちらから登録していただけると幸いです。 ↓ ↓ ↓ // マイレージ ブログランキングへ //

  • 悲報 アメックスゴールド祭り 限定組 家族カード合算

    私も限定組なので家族カードは別で60000pなのか本カードと合算で60000pなのか、気になっていたので、本日聞いてみました。電話をすると若そうな、かわいらしい声をしたオペレーターがでたので緊張しながらも違う聞き方で、3回(笑)聞きましたが残念ながら合算で60000pでした。 仕方ないですね。ならば、本カードと家族カードでサクッと60000pいただいて、解約できるとこは、さっさっと解約したほうがいいですね。 しかしアメックスの応対は完璧ですね。電話を切るときはオペレーターのお姉さんがたくさんカード使ってくださいね♡とか言われたので、いっぱい使います~って言いながら鼻の下が限界までのびていました…

  • 知らなかったー

    私、情弱にも程があります。ブログって報酬受けることができるんですね~知りませんでした。今日のお昼頃お知らせが来て、今月のPVが100を突破しましたって、きました。PVってなんですか~て感じでした。たいした数字じゃない事は分かっています。私がブログをはじめた理由は無料で海外旅行へ行けないか検索していた時に陸マイラーの方たちのブログを発見して、そこにはポイントサイトを経由してショッピングしたら、ポイントサイトのポイントと、ショッピングサイトのポイントを二重取りできるとか、ポイントサイトの高ポイント案件、例えばポイントサイトを経由してクレジットカードの発行や、FXの取引等で10000マイル越えの案件…

  • アメックスゴールド祭りに参加させていただきます

    きましたアメックスゴールド。私的には高根の花のカードかと思っていたんですが、そんな事ないのでしょうかね。ん~でも嬉しいですね~。で、家族カードも申し込んでおきました。 JCB様とアメックス様には足を向けて寝られません。 今日はau2回線を個別に請求、ヤフープレミアム会員なので請求先の変更、plala請求先変更、このplalaはメールのみ契約なので認められるかはまた後日報告します。050プラスを取り敢えず二台契約しました。私はあまりコストをかけたくないので、一件当たり五〇〇円以下の認められるか微妙なところをいきたいと思います。 にほんブログ村 にほんブログ村 // // 人気ブログランキングへ

  • 仕切り直し

    某ブログサイトに登録していたのですが、わずか4記事目公開したところでお叱りをうけましてこちらに引っ越してきました。乱筆、乱文、あるかと思いますがよろしくお願いいたします。 これまでの記事をざっくりと書きます。 無料で海外旅行へ行けるかもしれない、いわゆる陸マイラーたちのブログを発見 各ポイントサイトに登録 借金、山盛りの私がソラチカカード発行 カードローン、Sリボ等およそ800万円ある負債を公開 先人たちのブログを参考にSBI FXトレードの案件に着手 ここでケチがつきまして終了しました。 ここからは続きです。 陸マイラーの間で盛り上がっているアメックス ゴールド祭りに私も参加したい!という事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブリカマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブリカマさん
ブログタイトル
家内のス☆マイル
フォロー
家内のス☆マイル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用