chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
眠れる獅子
フォロー
住所
世田谷区
出身
緑区
ブログ村参加

2016/06/14

arrow_drop_down
  • 試算

    タイムズカープラスのサイトを見ていたら、料金シミュレーションが出来るとのことなのでやってみました。月に2回、6Hずつ利用した場合です。 ¥8,040か。うむ、ピンと来ない。。。 どこかへ出かければ6時間くらいは帰って来ないはず。 アウトドアとなれば12時間どころじゃないですよね。 レンタカーよりかは安い気もするけど比較はできておりません。 ”売り”は価格というよりも”手軽さ”なのかもしれません。30分だけ借りるとか出来るようですし、「近所のホームセンター行ってコンクリートブロック2つ買いたいな〜」とかが実現しますね。(←最近、ホントにやりたいこと)

  • 偵察

    自宅から徒歩3分のところにある黄色い看板の大手コインパーキング。 駐車スペース12台の内、3台がカーシェアリングの車のようで、 車種は日産ノートなどのいわゆるコンパクトカーたちでした。 精算機のところにパンフレット的なものもあったので読んで見ましたが、場所によっては外車などもあるようです。 ▼MINIのクロスオーバーとかBMWの小さいやつもあるみたい plus.timescar.jp 月額1,030円っていうのがなんとも言えない。。。 しかし驚愕なのが、学生だと月額0円とのこと。 学生はひとまず会員にはなっちゃえば?って思いますね。 ひとまず1回目の偵察は終了。他社の情報も収集します。

  • ブログはじめました。

    とりあえず、ブログの諸々の設定と仕組みを理解中。書きたいことは大体決まってるので近日中には!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、眠れる獅子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
眠れる獅子さん
ブログタイトル
[世田谷]カーシェアリング体験談
フォロー
[世田谷]カーシェアリング体験談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用