chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • OLを辞めた理由。

    結婚を機にOLを辞めたのはいくつか理由がありまして。その中でも一番の理由は勤めてた会社が昭和体質だったこと。産休、育休なにそれ?有給消化?バカ言わないでって雰囲気の会社で。女子社員は寿退社が当たり前。 今時そんな会社ある!?ってくらい古い体質のところでした(;´Д`A ```上司に結婚報告したら「おめでとう。寂しくなるね。」って言われるし。まだ…

  • ネットの上にも3年。

    2年前に結婚して1歳の子供がいる友達と久しぶりにランチしてきました(* 'ω')ノちょっとちょっと!節約しなさいよ!ランチじゃないでしょ!と言うなかれ...彼女は在宅ワークの達人なのです。 まぁネットの世界にはユーチューバーやらアフィリエイターやらFXやら株やらで財を成してる人がたくさんいるので達人というと語弊があるかもしれませんが。彼女のネット収入はなんと旦那さんの月…

  • はじめまして。

    今年めでたく?結婚して主婦になりましたnaoといいます。結婚すると経済観念ってかなり変わりますね。いや、なんとなーくわかっちゃいたんですが、実際家計を管理してみると独身時代いかに好き勝手浪費してきたかってことが身にしみます(´・ω・`;) 私も旦那もアラサー世代。お恥ずかしい話、結婚時の貯金はお互い雀の涙ほど。それも新居、家具家電、結婚式費用もろもろで使…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、naoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
naoさん
ブログタイトル
新婚アラサー主婦の錬金術
フォロー
新婚アラサー主婦の錬金術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用