chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 羽生結弦 海外の反応は?ロシアでは美しいと絶賛! 彼女 とベッド流出?

    フィギアスケート男子シングル66年ぶりの連覇を目指す羽生結弦! 現時点では111、68点でトップを走っている。 果たして連覇なるでしょうか? 羽生結弦といえば海外の反応も「美しい」「かわいい」などと絶賛されていますよね。 そこで今回は、羽生結弦の海外の反応についてまとめてみたいと思います。 また、彼女とのベット写真が流出?というのが話題になっていたので一緒に調べてみました。 スポンサードリンク 羽生結弦海外の反応は? 羽生結弦は中国やロシアなどでは美しいと非常に話題になっています。 中国では、昔衝突で怪我をしてしまった時のことを中国メディアが取り上げかなり人気になったみたいです。 そしてロシアでは、なんと羽生結弦のファンクラブがあるらしいです。 他の国なのにファンクラブがあるなんてすごいで..

  • あさイチ有働アナ降板?代わりはブラタモリの近江アナ!

    2010年から開始したNHKの看板番組である、あさイチの司会者有働アナの降板が決まりました。 有働アナと一緒に8年間パートナーとしてやってきたV6の井ノ原とともに降板となる。 そこで今回は、あさイチの司会者の代わりは誰になるのかについてまとめていきたいと思います。 スポンサードリンク あさイチ有働アナの代わりは誰になるの? 8年間あさイチの司会を務めてきた有働アナ。 イノッチとの絶妙なコンビもとてもよかったですよね。 そんな有働アナの代わりを務めることとなったのはブラタモリでも有名な近江アナに決まりました。 しかし、有働アナは体を張った企画や収録にスッピンできたり間違ってスリッパを履いてきてしまったりとなんとも愛くるしいキャラクターであったために降板してほしく無いと言った声が多くあるみたいです。 これでは、かなり代わ..

  • 菊池亜美旦那は誰だ?熱愛していた彼氏と結婚!

    先ほどおめでたいニュースが飛び込んできました。 それはタレントで元アイドリングのメンバーの菊池亜美がかねてより交際していた5歳年上の一般男性と結婚しました。 そこで今回は皆さんがきになるであろう菊地亜美の旦那は一体誰なの?どんな人なのか? そして菊地亜美の結婚した経緯いなどについてまとめていきたいと思います。 スポンサードリンク 菊池亜美旦那は誰なの? 2月1日に一般男性と入籍した菊地亜美さん 様々なサイトには一般男性としか書いていなく誰なの?と疑問に思っていられる方も多いはずです。 そこで、色々と調べてみたところどうやら一般男性とは池田一耕という男性みたいですね。 出会いは菊地亜美の同級生の先輩であり大阪での仕事終わりに知人の紹介で知り合い遠距離ではあったもののお泊りデート繰り返していました。 交際は去年..

  • イトキン 癌の原因はなんだったのか?タバコそれともタトゥー?

    J-POPユニット ET-KINGとして活躍リーダーのイトキンが1月31日癌のため亡くなりました。 38歳というあまりの早すぎる死に驚きが隠せません。 去年の8月に肺腺癌であることを公表し、その時すでにステージ4と宣告されていました。 その後は治療に専念したものの、12月28に行われた大阪での全国ツアーが最後の公の場となってしまいました。 癌とは本当に恐ろしい病気ですよね。 イトキンといえばタトゥーがあったりタバコが癌の原因なのではないかと憶測されています。 そこで今回はイトキンの癌の本当の原因について調べてみたいと思います。 スポンサードリンク イトキン 癌の原因はなんだったのか? イトキンはタトゥーが入っています。それが癌の原因ではないかと噂されています。 タトゥーには癌との因果関係があるのか調べてみたのですが、..

  • 草津国際スキー場 噴火の影響で営業中止してる?

    先日の23日に12人が死傷した草津白根山の噴火から30日で一週間が経ちました。 今回の噴火の影響により近くの宿泊施設などのキャンセルが相次いでいる事態となっているみたいです。 そして、やはり冬といえばスキーやスノボですよね。 学生はそろそろ春休みに入り友達同士で行こうと計画を立てている人もいるのでは無いでしょうか? そんな中で起きたこの噴火により草津はちょっと、、、って思ってしまいますよね。 そこで、今回は草津にある草津国際スキー場の営業は中止しているのかどうかについて、そして安全性は大丈夫なのかについてまとめていきたいと思います。 スポンサードリンク 草津国際スキー場は営業している? 結論から言うと営業は行なっているみたいです。 噴火が起きた23日スキー場は全面営業を停止していたようなのですが、 噴火口から離れている天狗山ゲレンデ、..

  • めちゃイケ 打ち切りが決定?打ち切り理由は? 後番組はどうなるの?

    フジテレビで放送されいる『めちゃ×2イケてるッ!』が22年目の春に3月いっぱいでの打ち切りが決定しました。 スポンサードリンク 過去にも何度か打ち切りの報道があった様なのですが今回はフジテレビが正式な発表をしたのでデマでは無いと思われます。 22年間放送されてきた長寿番組だけに驚きが隠せませんね。 とても残念なニュースではありますが、打ち切りになった後4月からの後番組が気になっている方も非常に多いかと思います。 そこで今回は、『めちゃ×2イケてるッ!」の打ち切り理由や、後番組はどうなるのか?についてまとめていきたいと思います。 スポンサーリンク めちゃイケ 打ち切りの理由は? 笑っていいとも!やSMAP×SMAPに次いて、フジテレビを代表する番組めちゃイケ、そしてみなおかの終了が決まりな..

  • 川谷絵音の彼女は Rの法則にも出演していたほのかりんだった!

    ベッキーとの不倫騒動でひと悶着あったゲスの極み乙女、川谷絵音。 彼は、新たな彼女を作り、梨狩りと温泉 旅行に向かった様子を週刊文春がとらえていた。 その新たな川谷絵音の彼女が実は Rの法則にも出演していたほのかりんだったのだ! とても、衝撃的な事実ですね! スポンサードリンク 川谷絵音はベッキーとの事件により夫婦の間では離婚はもう成立してい るのだという。 なので、今は独身の身。普通に彼女を作っていても本来なら何も問題はないはずである。 しかし、なぜ今回これほどまでに問題になっているのかといいますと、彼女のほのかりんが未成年なのではないかという事実が浮上してきたからなのである。 ほのかりんは、ファッションモデルとしてデビューし女優として活躍しているタレント。 また、最近では「仮面ライダーフォーゼ」や「 ..

  • 坂口 杏里 ビデオ の内容は ?YouTubeに動画はアップされているの?

    「なんて日だ」でおなじみのお笑い芸人小峠 英二とお付き合いをしていたことでも有 名な坂口杏里。 そんな、彼女のビデオが10月1日に発売され話題を集めています。 MUTEKIからついに発売され、ANRIという名前で出演をしております。 そして、やはり気になるのはビデオの内容ですよね! スポンサードリンク こんなに話題になれば坂口杏里に興味がなくても見てみたくなりますよね。 きっとたくさんの方がYouTubeとかに動画が上がっていないかなと確認していると思います。 しかし、どうやらYouTubeには今のところ何も動画はアップされていないみたいですね。 ただ、サンプルの動画はほかのサイトにアップされているみたいです。 「芸能人ANRI What a day!!」というタイトルで発売された今回のビデオ ですが..

  • 大口病院 犯人は看護師なのか !名前はなに?

    横浜市神奈川区の大口病院で次々に入院患者が死亡した事件。 患者の点滴に界面活性剤という異物が混入されており2人の患者が死亡した。 なんと、7月から9月の間にかけては50人もの患者がなくなっていたという。 そのため、大口病院に入院すれば死ぬといいった噂が広がっていたそうなのです。 もしも、この50人の患者が死亡しているこの事実が今回の事件と関係があるのならば大量殺人の大事件ということにもなります。 しかし、まだこの事件の犯人は捕まっておりません。 ですが、だんだんと犯人が絞られてきたようなのです。 スポンサードリンク その犯人は誰なのかというと大口病院 に勤務している看護師なのではないかと予想されており名前もどうやら特定されてきているようなのです。 大口病院 の高橋委員長も、「内部の可能性も否定できない」と..

  • 夏目三久 コンドー厶事件の 相手は誰なのか?

    フリーアナウンサーの夏目三久さんがコンドームを握りしめている画像が流失し現在話題となっております。 夏目三久さんといえばとても知的なイメージもあり清純派なアナウンサーといった印象の方です。 そんな知的で清純な夏目三久のイメージを打ち砕くような今回のスキャンダル。 最近では自身の冠番組でも一緒にMCをしている有吉弘行との熱愛を報じられたりなどしています。 今回の事件では有吉弘行との関係は何かあるのでしょうか。 関係がないのだとしたらいったい今回のコンドームの写真はいったい何なのだろうか? 気になる方も多いと思うのでこれらの経緯について調べていきたいと思います。 スポンサードリンク 今回の話題になった画像は夏目三久が横になり笑いながらコンドームを握りしめているというものですが、どうやらや昔の..

  • 高畑裕太 被害女性 はサンカント従業員ってホント?

    高畑淳子の息子の高畑裕太がホテルの従業員にレイプしたとして逮捕されるという大変悲しい事件が起こりました。 事件が起こったのは群馬県にあるホテル『サンカント』というビジネスホテルだそうです。 そのサンカントというホテルには映画の撮影ということで長期にわたって高畑裕太が滞在していたのだといいます。 なので、被害にあった従業員の女性も高畑裕太とは顔見知りみたいな感じにはなっていたかもしれませんね。 スポンサードリンク そもそも、従業員の女性を部屋に呼んだ理由というのが歯ブラシだそうなのです。 その時に、従業員の女性をレイプしたのではないかと考えられます。 もともと、性欲も強く共演した女優をすぐに好きになってしまうらしく、過去にも最近にも告白をしてフラれるといったエピソードはたくさんあります。 最近..

  • 高畑裕太が告白した 女優hって 誰? 女優好きってホント?

    行列のできる法律相談事務所で高畑裕太が発言した女優Hというフレーズ。 とても気になりますよね。気になった方も多いかと思います。 今ネットではこの女優Hとはだれなのか様々な憶測が飛び交っています。 そこで今回は、この女優Hとはだれなのか調べていきたいと思います。 スポンサードリンク 高畑裕太といえば高畑淳子の長男で、 姉は女優の高畑こと美また、親戚に女優の北川景子、DAIGO夫妻がいることでも有名な芸能一家ですよね。 そんな、高畑裕太は女優好きということでも有名なのだとか。 すぐ共演者を好きになっちゃうらしく、ドラマなどで共演した女優さんをすぐ好きになっちゃうことを暴露していました。 「まれ」で共演をした清水富美加にも恋をしたそうなのですがきっぱりと嫌いとふられたそうです。 そのほかにも同じく『まれ』で共演..

  • shouta の先祖は誰なの?華族の末裔って本当なのか?

    今夜くらべてみましたに出演し世間に衝撃を与えたセレブ大学生のshouta。 1日で値段も見ずに高級ブランドの商品を800万円もバク買いするほど そんな、shoutaは華族の末裔だそうなのですが果たして先祖は一体誰でしょうか? 今回はセレブ大学生のshoutaの生態について迫っていきたいと思います。 スポンサードリンク まず、shoutaの家族構成はというと、お父さんと、お母さん、そしてshoutaの3人家族。 気になる両親のお仕事はというとお父さんはドクター、お母さんはアパレル会社の社長をしています。 さすがはお金持ちの家族だなといった感じですよね。 そして、shoutaも大学に通いながら高校の時に立ち上げたファッションの会社の社長でもあります。 21歳にして社長ってすごいです..

  • リオ オリンピック 閉会式の 日程や時間は?演出、出演者はどうなの?

    いよいよ、リオ オリンピックも終盤に差し掛かってきましたね。 今回のオリンピックは日本勢もたくさん活躍し、メダルもたくさん獲得しましたね。 競泳に始まり、体操やレスリング、陸上などほかにも様々な競技でのメダルラッシュで同じ日本人としてはとても微笑ましいばかりです。 ただ、ブラジルのリオということで日本とは時間帯が逆なので少し見るのが大変だったとは思いますが。 それにしても今回のオリンピックに出演した選手には本当にお疲れさまでしたという感じですね。 そして、オリンピックのラストの 閉会式にも注目が集まっています。 開会式もとてもド派手に始まったので 閉会式にも期待ですよね。 そこで今回は、 閉会式の 日程や時間そして演出や出演者などについてまとめていきたいと思います。 スポンサードリンク ..

  • 井村雅代 金子正子 確執の真実がやばい!

    井村雅代といえば日本のシンクロの指導のトップであり、絶大な信頼や功績から「シンクロ界の母」とも呼ばれています。 しかし、そんな井村雅代が現在 、金子正子と確執の状態にあるとのことなのです。 確執といえば自分の意見を強く主張して譲らないこと。という意味ですが確かに井村雅代 は、我が強く自分の意見を曲げないような性格をしていると思います。 そのため、今でも 金子正子との確執にあるとのことです。 果たして、2人の間でいったい何があったのでしょうか? 調べていきたいと思います。 スポンサードリンク そもそも、井村雅代がシンクロのコーチになるまでの経緯は、中学の時にシンクロをはじめ、高校、大学とずっとシンクロを続けてきました。 そして、一度中学の保健体育の教師になるもシンクロの選手として続け日本選手権で2度..

  • 吉田沙保里 自腹の 金額はいくらだったの?

    五輪で4連覇を目指す吉田沙保里 が53キロ級で登場します。 そんな吉田沙保里だが9日にリオデジャネイロへと出発する際に自腹でビジネスクラスへとグレードアップしていたそうなのです。 普通のオリンピックの選手は委員会の規定によるとエコノミークラスが普通なのだそう。 ただまれに、スポンサーなどが支援してくれた際にビジネスクラスに乗れることもあるのだとか。 スポンサードリンク 今回の男子体操の5人はビジネスクラスを利用していたみたいでそのかいあってかメダルも獲得し大活躍でしたよね。 やはり、もともとの実力はあったと思いますがこうして少しでもゆったりと体を休められるビジネスクラスにすることによってさらに万全な状態で本番に挑むことができます。 吉田沙保里はキャリアも長いですし、オリンピックに出場している回数も..

  • 山本美憂 対戦相手がシュートボクシング RENAに決定!

    総合格闘技でデビューする女子レスリングの元世界王者、山本美憂の『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント開幕戦』の対戦相手が決定しました。 9月25日(日)さいたまスーパーアリーナで開催される開幕戦の会見が都内のフジテレビ本社屋で行われた。 そして気になる対戦相手はシュートボクシング世界女子フライ級王者RENAに決まった。 スポンサードリンク RENAは大みそかのMMAデビュー戦では見事に飛び付き腕十字で一本勝ちを果たしている。 そして今回の山本美憂戦が第2戦目となる。 RENAは山本美憂 に対し昔からテレビで見ていてとても尊敬する選手であると語り、拳を交えることはないと思っていましたがたたかうこととなりレスリングとシュートボクシングの式図になってしまうのは仕方ない..

  • 台風7号 2016 最新 気象庁の予想は?

    2016年の台風7号が日本に接近してきましたね。 気象庁の最新情報によりますと関東に直撃するといった予報も出ております。 今年最初の大型台風の直撃といった形となります。 そこで、今回の台風は日本に接近しているということでみなさんとても注目していると思います。 お盆のこの時期にお出かけをされるという方も多いと思います。 せっかくのお盆が台風で台無しになってしまいますよね。 そこで今回、今後の2016年台風7号の進路や最新情報などをまとめていきたいと思います。 スポンサードリンク 果たして関東に直撃する可能性はあるのでしょうか? 気象庁が発表した台風7号 2016 最新の情報によると、16日の21時ごろに日本に接近し、その後進路を北西に変えて17日の午前9時には関東を直撃すると..

  • 香取慎吾 木村拓哉 不仲の訳とその真相は?

    約7か月前にもSMAPの解散報道がありいったん落ちついたかと思えば8月13日SMAPの解散報道で再び日本に衝撃を与えました。 話題がオリンピックに集中している中いきなり飛び込んできたビックニュースですね。 もしかしたらあえてこのタイミングでぶっこんで来たのかもしれませんが、 今回のこのSMAPの解散にはどのような経緯があるのでしょうか? メディアなどの報道によると香取慎吾と 木村拓哉 の不仲が原因なのではいいかと報じれたりしていますね。 ただ、実際は本人たちにしかわからないことだとは思いますが2人の不仲の訳とはいったい何なのでしょうか? 今SMAPのメンバーの中では何が起こっているのか今回はその真相をまとめていきたいと思います。 スポンサードリンク もともと、香取慎吾と 木村拓哉は歳が4..

  • 賀来賢人 賀来千香子との 関係は?

    ドラマ『Nのために』に安藤望役で出演している賀来賢人。 『Nのために』で一緒に共演した榮倉奈々ともおめでたく本日結婚しましたね! おめでとうございます! そこで、賀来賢人が結婚したということで調べていたら 賀来千香子というキーワードが出てきました。 名前が同じということで何か関係はあるのでしょうか? そこで今回は賀来賢人と 賀来千香子との 関係について調べていきたいと思います。 スポンサードリンク 賀来賢人というと2007年映画デビューし2014年には連続テレビ小説 「花子とアン」安東吉太郎 役でブレイクし、「信長のシェフ Part2」「Nのために」「永遠の0」などドラマに出演し活躍しています。 今引っ張りだこの俳優の一人ですよね。 そんな、賀来賢人ですが小学校の頃はとてもお坊ちゃまだ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、学生の気まま日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
学生の気まま日記さん
ブログタイトル
学生の気まま日記
フォロー
学生の気まま日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用