chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shi
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/06

arrow_drop_down
  • 次の在宅ワーク!お小遣いサイトに登録しよう♪

    アンケートを諦めた私が次に手を出したのは、お小遣いサイトでした。 一般の方のブログにお小遣いサイトで今月30万稼いだという記事を見つけたので始めてみました。 私が手を出したのは、『ポイントタウン』というところでした。 ネットで検索して優良お小遣いサイトだとわかったので、登録しました。 こちらは20P=1円の計算でした。 現金交換できるのは10000Pからでした。つまり500円から現金交換することができます。 楽天銀行でしたら2000Pから交換できるようです。 その他には電子マネー、ギフト券、マイレージやLINEポイントなどの各種ポイントに交換することも可能です。 それぞれ最低交換ポイント数は違…

  • 早速在宅ワークを探してみよう♪ アンケートに答える仕事

    在宅ワークをしようと決め、ネットで在宅ワーク探しを始めました。 出るわ出るわ。 手始めにに某有名求人サイトにて在宅ワークと調べてみると 一番多くヒットしたのが「アンケートに答える」という仕事でした。 アンケートに答えるだけなら簡単じゃんと思い登録してみましたが・・・ 正直言います。面倒でした(笑) 完全出来高のポイント制でした。1P=1円のところもありますし、10P=1円のところもあります。ポイントの設定は会社によって様々です。 ひとつのアンケートで約3円程度なので、1時間頑張っても100円ぐらいにしかなりません。 時給100円・・・。当たり前ですね。アンケートに答えるだけですもん。 でも、1…

  • 在宅ワークを探すことになったきっかけ

    在宅ワークを探すことになったきっかけはずばり仕事を辞めたから。 産休、育休を取得し、社会復帰する気満々でしたが、娘は待機児童となってしまいました。 会社からはどうするの?と選択を迫られ、無認可保育園に預けるかも検討しましたが、昨今の無認可保育園での事故を考えると踏み切ることができませんでした。 主人とも相談し、会社は退職することにしました。 ポジティブに考え、しばらくは育児に専念しようと思いました。 会社に復帰することがなくなったので、私の中で二人目も考えてみようかなとも思い始めました。 仕事に復帰するとなると、二人目は到底考えられなかったのですが、復帰しないとなると二人目ほしい欲求が高まって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shiさん
ブログタイトル
しんぷる いず べすと
フォロー
しんぷる いず べすと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用