chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
cwtGAMESブログ https://blog.goo.ne.jp/cawata_youtube

このブログはゲームの進行状況についての記事を投稿しています。主にモンハンがメインです!ヨロシク!

cawata
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/16

arrow_drop_down
  • [お題]僕のPCを紹介しよう!

    どうも、cawataです!再開したお題記事の第1回は「どんなPCを使っていますか?」です。僕は普段、作業するときPCを使っています。このブログを書くのもサイト編集もTwitterも。そこで今回は僕が使っているPCを紹介しようと思います。まず、僕のPCはデスクトップパソコンではなくノートパソコンです。そして、あまりスペックもよくはありません。そして、多分もう販売されてないのかなーと思います。一応下にリンクを載せておきます。(amazonリンク)acerという会社が販売しているものでスリムな形で運びやすいです。ですが、僕はPCをどこかに持っていくということはしないので意味ないんですけどね。人それぞれ使っているPCは違うと思いますが、自分の使っているPCは把握しておいたほうがいいと思います。wそれではSeeyou.☆...[お題]僕のPCを紹介しよう!

  • 11/14お題記事カテゴリーのみ復活!

    どうも、cawataです!今こうしてgooブログにて記事を書いてるのはかなり久しぶりですwブログでは自分の思いを綴ることが出来るのでいいですよね!ではなぜ、僕がまたこのブログで記事を書いているのかというと、僕のサイト「cawataの日常」のBlogページにてお題記事のカテゴリーが作成、投稿開始が決定しました。そのお題というのはgooブログさんが提示しているものを使わせていただくのでgooブログでも投稿したいなと思い、このことを決定しました。内容に関しては全く同じものです。詳細は以下の通りです。○投稿開始日時2016寝ん1月14日(月)○投稿時刻サイトでの投稿の翌日の22:00(予定)ということでこちらでも見てくれている方はいますのでこれから頑張っていきます!それではSeeyou.11/14お題記事カテゴリーのみ復活!

  • スミマセン!サイトに移行します。(11/10更新)

    どうも、cawataです!いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます。これからもcawataをお願いします。というわけで変な挨拶とともに始めましたが、ようやく決心がつきました。何の決心なのかというと、「このブログをやめてサイトのほうで頑張っていく」というものです。割と真剣に悩みました。僕は以前一度このブログを始めて色々な理由から手放しております。そこから今夏に復活しましたという形で1ヶ月半くらい記事を投稿してきましたが、9月も半ばになり、一通り僕の忙しさも解消されると思うので(少しは)この時期に移行というものを考えました。このブログのみならず、Twitterやサイトを見てくれている方もいると思います。Shadowverse情報を楽しみにしてくれている方もいると思います。そんな方たちには嬉しいお知らせというこ...スミマセン!サイトに移行します。(11/10更新)

  • 《シャドウバース》夢はカードコンプ!:9枚目「運命の泉」

    どうも、cawataです!今回はニュートラルのアミュレットカード「運命の泉」です!基本情報からどうぞ!クラス:ニュートラルレアリティ:ブロンズレアコスト:2カード特性:自分のターン開始時、ランダムな自分のフォロワー1体を+1/+1する。このカードは場にフォロワーがいればどんどん攻撃/体力が上がっていって少し面倒なカードですね。僕もたまにデッキに入ってたりします。このカードは生成や分解はできないのでカードパックで入手するしかないですね。でも手に入れたら色んなクラスのデッキで使えるので汎用性は高いと思います。これ1枚だしておけば破壊されない限りはランダムで強くなっていくのでね。今回は運命の泉でした!それではSeeyou.★リンク前回記事:新たなる運命次回記事:ちょっと待ってね!《シャドウバース》夢はカードコンプ!:9枚目「運命の泉」

  • 《シャドウバース》夢はカードコンプ!:8枚目「新たなる運命」

    どうも、cawataです!今回もカード紹介シリーズをやっていきます!ていうか題名がw「新たなる運命」wなんでもないです。。。というわけで今回はニュートラルのカード「新たなる運命」です。早速見ていきましょう!クラス:ニュートラルレアリティ:ゴールドコスト:2カード特性:手札をすべて捨て、捨てたカード1枚につきカードを1枚引く。まずこのカードは冥府ととても相性のいいカードです。冥府デッキには必ずこのカードが入っていると思います。捨てられたカードは墓地に送られるのでその分早く冥府を発動できるようになるので。。。いずれ冥府への道も紹介するのでそのときに紹介します。ゴールドレアなので生成には少し高めですが、カードパックで出せるとかなりいいと思います。僕は冥府を使ったことがないので詳しくはわかりませんが冥府=新たなる運命と...《シャドウバース》夢はカードコンプ!:8枚目「新たなる運命」

  • 《シャドウバース》ダークネス・エボルヴ新カードパック情報5:ネクロの新カードでぃす!

    ※この記事は20:00/22:30投稿ではありません。どうも、cawataです!急いでいるので内容が雑なのは申し訳ない。。。では早速公開された情報どうぞ!死者の帰還クラス:ネクロマンサーレアリティ:シルバーレアコスト:2カード特性:このバトル中に破壊された、コスト最大の自分のフォロワーと同名のフォロワー1枚を自分の手札に加える。(コスト最大のフォロワーが複数あるならランダム。)これはーーケリドウェンのちょっと違う版か?そんな気がする。。。率直な感想はいいのかわるいのか分かりません。すみません。このカードの情報は僕のサイト「cawataの日常」で詳しく紹介しているのでそちらをご覧ください。それではSeeyou.《シャドウバース》ダークネス・エボルヴ新カードパック情報5:ネクロの新カードでぃす!

  • 《シャドウバース》夢はカードコンプ!:7枚目「光の道筋」

    どうも、cawataです!今回は僕が使わないカードですw「光の道筋」です。基本情報へLet'sgo!クラス:ニュートラルレアリティ:シルバーレアコスト:2カード特性:カードを1枚引く。他のカードの効果で、このカードが手札から捨てられたなら、カードを1枚引く。という感じです。正直に言いましょう。このカードの使い道が分からない。そして、なぜシルバーレアなのかも分からない。僕はこのカードを使わないので詳しいことは言えませんが、使い道があまりないと思います。もし使うのであれば僕の使わないスペルウィッチとかになると思います。スペルブーストをするためのカード的な?新たなる運命との相性はいいと思います。新たなる運命で捨てられてもカードを1枚引くという効果はでるので、そこはいいと思います。そのため冥府のデッキにもいいのかな?ま...《シャドウバース》夢はカードコンプ!:7枚目「光の道筋」

  • 僕のサイトのヘッダー画像を作ってくれる方を募集します!

    ※この記事は20:00/22:30投稿ではありません。どうも、cawataです!少し前にTwitterでツイートしたことの詳細です。急ではありますが、僕のサイト「cawataの日常」の各ページの一番上に表示されるヘッダー画像を作成してくれる方を募集します!その範囲はこの記事の見出し画像として表示されている灰色の範囲内です。作成時の条件は以下の通りです。・画像内に「cawataの日常」という文字を含むこと1つではありますが、条件というよりは違う感じはしますが、「ゲームに関するものならOKです」。ゲームとしては「Shadowverse、白猫プロジェクト、MHX」の3つとさせていただきます。あまりにも関係のない内容の画像の場合は却下とさせていただきます。これから使っていくことになる画像なので誠意を込めて作ってくださる...僕のサイトのヘッダー画像を作ってくれる方を募集します!

  • [お題]占い?そんなもん信じるわけ

    どうも、cawataです!今回のお題は「占いは信じますか?」です。正直に言いましょう。僕は一切信じません。どれだけ人に「この占いは当たるよ!」などと言われても僕は信じません。占いをしてなぜそうなるのか理由を丁寧に教えてくれて納得できるものであれば信じますよ。でもなんの根拠もなしに「あなたは将来~~なるでしょう」とか言われてもなぜ信じなければならないのかという疑問が生まれます。という理由で僕は占いを信じません。きちんと筋の通った理由であれば信じますよ。皆さんはどうですか?それではSeeyou.[お題]占い?そんなもん信じるわけ

  • Shadowverseのカード情報を記事シリーズをサイトに移転します!

    ※この記事は20:00/22:30投稿ではありません。どうも、cawataです!1つ前の記事で僕のサイト「cawataの日常」が公開された記事を投稿しました。そこで色々と考えた結果、今僕が20:00投稿で出している記事シリーズ「《シャドウバース》夢はカードコンプ!」をサイトに移転しようかなと思います。そのためこのブログのほうではこの記事シリーズはなくなります。それと合わせて「《シャドウバース》ダークネス・エボルヴ」の記事シリーズも移転を決定しました。新情報は今後も更新していきますので是非ご覧ください。これからは「cawataの日常(サイト&ブログ)」と「Twitter(@cawata_GAME2)」の2つでやっていきます。実際3つなんですけどwそのためこちらのブログの投稿ペースが遅くなるかもしれませんがご了承下...Shadowverseのカード情報を記事シリーズをサイトに移転します!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cawataさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cawataさん
ブログタイトル
cwtGAMESブログ
フォロー
cwtGAMESブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用