chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あやのとジャクソン
フォロー
住所
江戸川区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/30

arrow_drop_down
  • 【備忘録】初めてのバックパック旅の反省(前編)【12点】

    こんにちは! そろそろこのブログをいい感じにカスタマイズしたいあやのです! テーマカラーは考えてみたものの、どこから手を付けていいことやら…頭を抱えています。。 今のデザイン気に入らな過ぎて全然更新する気が起きない。。 だいたい、わたしは何事にも形からから入るタイプなのry あっ、そういえば気づいたら読者さんが11人に増えてました!(´;ω;`) ああありがとうございますううう(´;ω;`) マジで更新頑張ります…うす… さて、先日(と言ってもニか月前)初めてバックパックを背負ってタイに行ってきたわけですが、沢山の反省があったので(たぶん長くなるし超個人的な話になりますが)備忘録がてらここに書…

  • 【情けない自分に】楽しく、手軽に、筋トレも!話題のスポーツ、ボルダリングとは!?【さよならバイバイ】

    みなさんこんにちは。 セミの絶叫とともに絶賛ブログ更新中のジャクソンです。 それにしても、最近あつすぎますね・・・ こんなあつい日は海にでも行って、心も体もリフレッシュさせたいものです。 しかし、海に行くのに少し抵抗がある自分もいます。 なぜなら、 自分の体に全く自信がないから です。かぼそい腕、頼りない胸板、割れてない腹筋・・・ 自分で書いてて悲しすぎます。 そんな悩みを知ってか知らずか、 ”ボルダリングやってみたーい!” と自称「ポケモンマスター」もとい「口内炎マスター」あやのにいわれました。 少しは筋トレになるかなくらいの軽い気持ちでいったのですが、これが予想以上に楽しかったです(笑) …

  • 【厳選】マイケルジャクソン、世界中の人々に届けた魂のメッセージソング5選

    こんにちは、あやのがいつもお世話になっております、ジャクソンこと矢野雄大です! それにしても、あつがなつい季節がやってきましたね! みなさんはこの夏のご予定はもうお決まりですか? 海、プール、キャンプ、花火、ドライブ、旅行、デート、、、etc どれも楽しくていいですよね! そして、そこには少なからず新たな出会いもあると思います。 そこで役立つのがちょっと変わったニックネーム! 初対面の人に覚えられたいのなら、かなり有効な手段ですよ!! なぜなら、僕がそうだったので(笑) というわけで... 今回初めに、僕のこの”ジャクソン”という変わったニックネームの由来を軽く紹介しようと思います!(無理やり…

  • 【お前のハートを】新宿御苑でポケモンGOデートするべき5つの理由【ゲットだぜ】

    こんばんは。 タイトルがちょっとまじで気持ち悪いけどそのままGOしてしまった、あやのとじゃくそんです! どこもかしこもびっくりするくらいポケモンGOの話で持ち切りですね(笑) 世代や国境をも越えてポケモンGOで全世界が盛り上ってるこんな状況を見てると、 「ポケモンGOでもしかしたら世界はひとつになれるのでは!?」 みたいなかなりちょっとヤバヤバことを心のどこかで考えちゃうからいよいよです(笑) さて、今回は配信直後からピカチュウが大量に捕獲できるとネットで話題になった、新宿御苑へ二人で行ってみました!(ミーハー) rocketnews24.com なぜならどうしてもピカチュウをゲットしたかった…

  • 【独断と偏見で選ぶ】タイバンコクの美味しかった食べ物ランキングベスト3

    こんにちは。しばらくはタイネタでブログが書けそうな気がしているあやのでございます。 今回はタイに10日滞在して厳選したタイの美味しい食べ物ベスト3をご紹介します! では早速行ってみましょうー! 第三位 ガパオライス 言うまでもなくタイ料理の定番中の定番でございますけれども。 焼けつくような強烈な日差しをもろともせず、汗だくになりながらアユタヤを自転車で駆け巡った後にコーラと一緒にかきこむガパオライスの美味さと言ったらよ。ガパオライスってまあどこいってもそこそこ安定して美味しいから安心して食べられました。 誰が作ってもだいたい美味しくなる素敵な料理、ガパオライスに拍手! 続いて、 第二位 MKレ…

  • 【世界一周準備】タイのスネークファームで予防接種を受けたら彼氏がぶっ倒れた話【カップル】

    サワディカッ!あやのです! なついあつが来ましたね。 先日までタイのバンコクにおりました。 なぜかというと… そう! バックパッカー御用達、タイのスネークファームにて格安で予防接種を受けるためでございます! その結果… タイトル通り、ジャクソンが予防接種中にぶっ倒れました(笑)(笑) 事前にスネークファーム関連の記事をたくさん探して、 sibatabi.com life-traveller.com sekaishinbun.net 特にこの記事はじっくり読んで、しっかり朝ご飯も食べて行ったのに(笑) なぜでしょうか(笑) 本日はそんなジャクソンが身をもって体験した予防接種の様子を鮮明にお伝えす…

  • 【備忘録】 一眼レフ初心者カップルの撮影&被写体練習記 ~猿島編~

    こんにちは、あやのです。 そういえばさ、ジャクソン君。 世界一周に出発したらそれなりに綺麗な風景の写真も残したいし、旅立つ前に、写真の練習しておきたいよねー?! そんでさ、彼女を一眼で美しく撮ってあげられるように今のうちにカメラマン経験値あげておきたいよねー?! ねーー?!(圧)

  • 【妄想】近いうちに書きたいブログタイトル10選

    あやのです。 ブログのカスタマイズをちょくちょく始めています。 今日はトップ画像をPhotoshopで作ってみたり、デザインテーマを変えてみたり、見出しのデザインをカスタマイズしてみたり、解析ツールを導入してみたりと試行錯誤しておりました。 こんな感じに見出しを設定! (⇑今日の集大成です) 毎日何でもいいから書くことが今のわたしにとって一番大切なことなので、今日はいつか書き上げてみたいまとめ記事のタイトル10選をここに書き記しておきたいと思います。 目次 世界一周をすると決めたらいますぐにやるべき10のこと バックパックを選ぶ際に気を付けたい5つのこと チーズ好きなら一度は食べてほしいイタリ…

  • わたしが最近、声を大にして言いたい8つのこと

    本音で生きることの難しさを痛感する日々だ。 こうやって、ブログを書こうにも、これを書くことで特定の誰かを傷つけてしまうのではないか。とか、嫌われてしまったらどうしようとか、そんな余計なことを考えて、筆が一向に進まないのである。 言いたいことはたくさんある。だけどまだ、それを誠実に発信することに躊躇いがある。今日のわたしは弱い。弱すぎる。 もう仕方がないので、最近特に言いたいことを以下、箇条書きで8個、まとめてみた。 中途半端な数字である。 都営浅草線の老害乗車率が確実に上昇している件 おっぱいは大きいに越したことはない、ただ大きすぎるおっぱいがもたらす弊害は大きい件 でも、だって、どうせ、を多…

  • 予防接種どうしよっか問題

    さて、昨日は突発的にタイ行きの航空券を買いました!!!?!!(爆) なぜかというと、 そう! タイで予防接種を受けるためです!!!(泣笑) スカイスキャナーを彷徨っていたらいつの間にか購入に踏み切っていたという感じです、はい(笑) 6/20出発、6/29帰国でタイには9日間滞在する予定でございます! (笑) あっ、早めに予防接種をしなきゃね~~~、なんて話をジャクソンとしていて日本で受けられる病院を探していたのですが、ほら、タイで予防接種を受けるととっても安く収まるなんて話を小耳に挟んだ記憶が蘇ってきまして…。 受けたい予防接種は4つ! 狂犬病、黄熱病、A型肝炎、腸チフス! 破傷風と日本脳炎は…

  • 決意表明から1ヶ月

    こんにちは。あやのです。 4月13日のfacebookでの決意表明から約一か月。。 ここ最近の近況をご報告いたしますと、 ご縁にご縁を重ねて、人に会いまくる、話を聞いてもらう、話を聞きまくる日々を送っておりました。 詳細を書きだすと、とめどないので一旦、端折りまくってご報告です。。 学生時代に協賛を募り自転車で西ヨーロッパ一周を成し遂げた中村洋太さん。 洋太さん主催のピクニックで出会った皆さま。 今後も洋太さんとの出会いに深く感謝し続けると思う。 カップルアプリBetweenの平野さん、岸田さん。 カップルフォトLovegraphの駒下さん、村田さん、中井さん。 個人協賛を頂いた記念すべき一人…

  • はてなブログ、はじめました

    こんにちは。あやのです。 昨年11月に彼氏のじゃくそんと世界一周をすると決めてから、はや半年。半年間たくさんの回り道をしながら、遂にブログを始めるに至りました。 このブログでは、来年の1月からの世界一周に向けて、2人での世界一周の準備の様子を主に書き連ねつつ、2人の気の赴くままに日常を記録していきたいと思っています。 なま暖かい目で見守ってください。 こうやって人様に見てもらうべく文章を書くのは大学受験の小論文練習以来なので、非常に緊張しております。今はこう、面白く書こうとかそんな余裕はなく、とにかく書く練習になるのだろうと思います。 ですので、 なま暖かい目で見守ってください。(二回目) 大…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あやのとジャクソンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あやのとジャクソンさん
ブログタイトル
地球でデートしたいの。
フォロー
地球でデートしたいの。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用