chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 就労継続支援B型

    今、就労継続支援B型に通うために手続きをし、見学もしているのですが、福祉を利用するのに利用料を払わないといけないのが不満です。😩 相談員いわく、私は既婚者だからだそうです。ほとんどの利用者は独身で生活を見てくれる人がいないからだそうです。 福祉を利用して働きに出ているのに、利用料を払うとは、、、、😢 工賃もかなり低いので、利用料払うとほとんどお金が残りません。日本は、まだまだ福祉の改善ありだと感じました。😣😫 日本社会のしくみ 雇用・教育・福祉の歴史社会学 (講談社現代新書) 作者:小熊英二 講談社 Amazon

  • 今の私の夢

    昔から家で稼げる仕事が好きなので、今、ハンドメイド作家に憧れています。 私は、就労継続支援B型でピアスの作り方を習いました。思っていたより難しくなかったので、これなら趣味としながら、おこづかい程度稼げるようになるんじゃないかなあ~と思っています。 チャーム パーツ ネコ 花 アクセサリー- ハンドメイド-DIY-&JuJu &JuJu Amazon

  • 日本に帰国して10ヶ月😄

    アメリカにいても日本にいても、基本的に暇。😅 これではいけないと思い、就労支援B型に通うことにした。まだ手続き中だけど、明日は2回目の見学😆 ハンドメイド作家に興味があったので、アクセサリー作りが仕事にできるのは嬉しい😆 早く上手くなって、ミンネで販売できたらいいなあ〜 Nex-Susie 金具パーツセット アクセサリーパーツセット ハンドメイドパーツ イヤリング カニカン 丸カン ピアスフック ピアスパーツ 15種類パーツ+収納箱セット Nex-Susie Amazon

  • 旦那が出張

    旦那が二週間、出張するからこれまた大変😩 旦那に頼って生活している私😔 全部一人ですると、極度のストレスでダウンをした事があるので、なるべくストレスを溜めないようにしている。 国際結婚に向かない私😥 旦那は貧乏くじを引いたんじゃないかと思うこの頃です😔

  • ゴロゴロ

    今日もお気に入りのソファーみたいな椅子でゴロゴロしています。🙃 アメリカ🇺🇸に来て10年、やる事がほとんどない生活をしていて暇です。😥 刺激のない生活で、これで歳をとっていいのかと思います😔 子供達や主人も大きなけがや病気もせず、学校🏫や仕事をしているので有難いです。 平凡ですが家庭は上手くいっているほうだと思います。 でも、一つしかない人生がもったいないと思います😔 どうしたら時間を充実に使えるかなあと思います🤔

  • 仮想通貨

    仮想通貨の Ripple(xrp) が買いたくてしかたがないです。 4年後の子供の大学の生活費を稼ぐため、一攫千金 💴を狙っています。 何事もやってみないとわからないので、仮想通貨にかけてみようかと思います。🤔 今、強運があればいいなあと思うこの頃です。🤩

  • ビットコイン

    今日、ついにビットコインを買い、投資をしました。😄 銀行にお金を預けても、たいした利子がつかないので、夢を買う気持ちでおこずかいからビットコインに投資をしました。 ビットコインが100倍に成長したら嬉しいなあ〜🤔🤣

  • 感謝

    いつも、何もすることもないからだらだら過ごしています。 友達もいないから、いつも家にいます。 それでも、ご飯🍚も食べれて、住む家があり、買いたいものを買えるのも、みんな主人が稼いできているおかげです。 🙇🏻‍♀️ 感謝、感謝、感謝の毎日です。

  • 今日も暇です😣 暇でYouTube で編み物を挑戦。上手くいきません😫 資金もないから、株も買えないし、やることもない😩 掃除は大嫌いだから、する気になれず😖 こんな日がほとんどな私。どうすれば日々を充実に過ごせるのか?

  • 暇でしかたがない(*´◒`*)

    今日は、保有している長期投資のアリババ株、アップル株、マイクロソフト株が上昇していていいのだが、DVAX株が希望の値段まであがらず、売りたくても売れないのが21日も続いている(*´◒`*) 資金がないので他の株取り引きもできず 暇でしかたがない(*´◒`*) 掃除をすればいいのだが、嫌いなので気がすすまない!! この暇は、ほぼ毎日だ!! 他に趣味を増やせばいいが、私にあった良い趣味がなく、、、、困っている!! 本当にお金が増える投資信託は、この10本です。 作者: 篠田尚子 出版社/メーカー: SBクリエイティブ 発売日: 2017/04/15 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る

  • 毎日の日課

    私は毎日が暇であまり資金がないけど、お金が💰ほしくて株をしたくて、 つい最近、アリババ株6株、アップル株2株、マイクロソフト株6株を購入しました。かなり株が上がるのを期待して長期投資です。 低位株でデイトレードをしようと思っているけどお金が💰なくて大量に購入できず、平日、毎日、株をながめてるだけです!! 資金をワジャの売り上げからえたいと思っているのに、いっこうに洋服が売れません(*´◒`*) この状況が嫌でたまらないよ〜(*´◒`*) ダイヤモンドZAI(ザイ) 2017年 05 月号 (隠れ割安株ランキング&人気株500の激辛診断) 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2017/…

  • 今日、所有しているナスダックの株が上がって、まだ上がるんじゃないかなあと思うと下がって、売るタイミングをのがしてしまってショック😱してる私‼︎ 今、来週の月曜日がまちどうしくてたまらない‼︎ 吉とでるか凶とでるか🤔??? 米国会社四季報 2017年 春夏号 2017年 4/19 号 [雑誌]: 週刊東洋経済 増刊 出版社/メーカー: 東洋経済新報社 発売日: 2017/04/10 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る

  • 私の趣味

    今の私の趣味は、副業をすることです。 時間に余裕があるので、朝寝やぼっーとするより多少でも収入が入るのがいいかなと思い副業をしています。今まで無駄にした6年間を取り戻すくらい収入がほしいのですが、特技や技術がない私には、すぐにはお金が入ってこないようです。 ( ´Д`)y━・~~ デイトレードは、売りにだせない状況だし、Wajaで服は売れないし、クラウドソーシングでの仕事は応募審査待ちで収入が入らない状態です。 それで勉強することにしました。 そして、日本のアマゾンからエクセルの本などを注文しました。送料は、かかりますが、アメリカにある日本の本屋でも本にアメリカの税金がかけられいるので、どっち…

  • 在宅ライター

    私は、毎日、時間に余裕があります。 趣味でブログを書いたり、クラウドソーシングのタスクでアメリカのお菓子についての記事や日記風のブログ記事を書いたりして楽しんでいます。 今、自分の思いや考えを文字で表現できるというライターの仕事に憧れています。 そして、クラウドソーシングで未経験でも応募できる記事作成のお仕事のテストライティングを受けたのですが、不採用になりました ( ´Д`)y━・~~(1記事の報酬は貰えたけど、、、) ライターの道は、険しいです。 つくずくライターの才能がないのを実感した日でした。 一回だけ落ちただけであきらめきれず、違う未経験でも応募できる記事作成のお仕事を募集しました。…

  • 転勤族

    私の主人の仕事は転勤の多い転勤族で す。9年前に日本からアメリカのイリノ イ州に転勤なり、かなり寒い地で3年も 過ごすことになり、暖かい地方から来た 私は凍るような寒さを体験すること に、、、 その後、日本に転勤になると思ったので すがカリフォルニア州に転勤になり、 あっという間に6年が過ぎました。 又、転勤の話がちやほや、、、 今度こそは、日本に転勤したいと思うの ですが、どうなるやらです!! 転勤族の妻 お助けガイド―転勤なんかコワくない! 作者: 転勤ファミリー支援センター 出版社/メーカー: メイツ出版 発売日: 2001/03 メディア: 単行本 クリック: 8回 この商品を含むブロ…

  • 変化のない日々

    いつも変化のない日々を過ごしていま す。平日は、朝、学校に子供達を送る以 外は、あまり外に外出しません。友達も いないので家族以外と会話する機会もあ りません。家では、コンピューターやテ レビで時を過ごしています。掃除などの 家事は大嫌いなので、時間があってもし ません。後は、よく昼寝をします。 もう少し変化が欲しい、、、 大人のひきこもり 本当は「外に出る理由」を探している人たち (講談社現代新書) 作者: 池上正樹 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2014/10/17 メディア: 新書 この商品を含むブログ (7件) を見る

  • 風邪と鼻の症状

    私の子供は、季節の変わり目に必ず風邪 をひく。 必ず鼻水が沢山たれて、鼻つ"まりで苦 しむのでとてもかわいそうである。 市販の鼻の薬や鼻のスプレーを使用して も効き目がない。 ただ自然に治るのを待つだけである!! 何か良い方法があれば試したいのだが、 まだ方法が見つからない。 いつか私のように鼻の手術をすれば、よ くなるのかなと考えてしまいます!! *1" src="http://ecx.images-amazon.com/images/I/41cdsVVg11L._SL160_.jpg" alt="鼻の病気は必ず治る―鼻づまり、蓄膿症、アレルギー性鼻炎はこう治す *2" /> 鼻の病気は必ず…

  • 掃除

    私は、掃除が大嫌いです。 今日、2、3ヶ月ぶりにお風呂掃除をし ました。 1時間で終わる掃除を始めるのに2、3ヶ 月かかります。 忙しいというわけでもありません。在宅 の仕事がはいらなければいつも暇です。 今度は、ホコリを取らなければなりませ ん。嫌でしかたがありません( ̄▽ ̄) 私は、いつかお金持ちになってメイドを 雇うのを夢みています‼︎ “世界一"のカリスマ清掃員が教える 掃除は「ついで」にやりなさい! 作者: 新津春子 出版社/メーカー: 主婦と生活社 発売日: 2016/03/11 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る

  • 暇でーす!!

    今週は、暇でした( ̄▽ ̄) 今週が暇というよりいつも暇です。 クラウドワークスの仕事の受注が取れ ず、仕事の募集とにらめっこ‼︎ うまく長期的に受注できたら暇も解消で きるのに(^_^)☆ Fire タブレット 8GB、ブラック 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2015/09/30 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (28件) を見る

  • MitsuwaとH mart に行きました。

    チョコレートに関しての記事作成も終わ り、久しぶりにミツワとHマートに行っ てきました。ミツワと言えば日本食、い つも同じのしか買わないので特別な喜び もなく、子供達のお菓子を大量買いをし ました。(*^◯^*) Hマートは、韓国のスーパーなので美味 しいキムチ、いかを辛くマリネされたも の、豚肉がマリネされたものを売ってお り、それを購入しました。 BBQが楽しみです。(^O^)/ 【常温発送】【純農園】熟成業務用玉キムチ10kg ■韓美食■韓国食品■韓国食材■韓国キムチ■白菜キムチ■キムチ■美味しいキムチ■ 出版社/メーカー: 純農園 メディア: その他 この商品を含むブログを見る ★売上…

  • チョコレート記事作成(クラウドワークス)

    今日、初めて受注したデータ分類の仕事 を納品しました。 ちゃんと仕事ができたか心配です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 次は、チョコレート記事作成(500字程 度)の仕事を受注しました。 とりあえずチョコレートに関する記事を 書けばいいので、今、それについて下書 き中です。 いつが納品日かわからないので、書き次 第、納品しようと思っています。 チロルチョコ<ミルク> 1個×30個 出版社/メーカー: チロルチョコ メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログ (1件) を見る 明治 ミルクチョコレート 50g×10個 出版社/メーカー: …

  • データ分類の仕事(クラウドワークス)

    クライアントからはじめてのデータ分類 の依頼がきました(*^◯^*) データ分類の仕事を5日間で1000メール Σ(・□・;) 子供達が学校に行ってる間、そして子供 達が寝た後は、データ分類で手がまわら ない(げっそり) はじめての仕事の受注!! 納品予定日 までに終わらせるか不安( ̄▽ ̄) 現場で役立つタブレット&Excelデータ連携・活用ガイド 入力業務を10倍効率化する仕組み 作者: 立山秀利 出版社/メーカー: 翔泳社 発売日: 2016/05/09 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る

  • 副業!! ライターの仕事!!

    今週は、暇だったので(いつも暇だけど) 日記風な記事を4つも書きました。 文章を書くのが得意ではないので、記事 作成が250文字以上や400文字以上なも のをまず試しにやってみました。 日記風な記事でテーマが自由なので、気 楽に以外と書けました。報酬にすると 21円などですが脳トレには役立ってい ます。 4つも書いたおかげか、今日、仕事依頼 のリクエストが届きました。 Σ(・□・;) なんと1記事400円。1500字以上。30〜 50記事。 書くのが好きなら書けるのかも?でも、 私は、無理だなあ〜 ライターはいくら稼げるのか?: ライター希望者、新人ライター必見!「書くこと」でもらえるお金のリ…

  • アメリカにいてCrowd Works(クラウドワークス)のライティング

    早速、タスクのライティングを試してみた。 日記風記事 (400文字以上600文字以内) だったので、私でもやれるんじゃ ないかと思い試してみた。 もし開始し、1時間以内に書き終わらなければ、最初からやり直しであ る。 だから、私は下書きをした。下書きをすると書きたい事が沢山でてきて、 あっという間に400文字以上書けた。 書けないと思ってた私が書けたのでびっくり Σ(・□・;) 書き終わると承認され報酬がくるのを待つだけ。 報酬が貰えるか不安だったけど、すぐ翌日32円が貰えた。 誰も雇ってくれない引きこもり気味の私には、32円でもありがたい。 こんなに32円を稼ぐのが大変なのをしみじみ感じた一…

  • アメリカにいても在宅ワークができる

    Crowd Works(クラウドワークス)に登録 して、試しにアンケートに答えてみまし た。5問程度の簡単な質問でした。 報酬は、32円です(笑) 今度は、経験不問でもできるライティン グを試してみようと思っています。 実績がないから報酬は少ないけど、やる 価値はあると思っています。 報酬の振込先口座は、日本にある銀行、 信用金庫などです。 クラウドワークスでは、188種類の様々 な仕事を依頼できるそうなので、自分に あった仕事が見つかるかも? 在宅ライターで副収入5000円。副職で稼ぐ方法と体験談。家庭菜園のイメージで執筆活動をしよう。10分で読めるシリーズ 作者: 多木笑未,MBビジネス研…

  • Back to School

    今日、8月15日に新学期スタート。 子供達が夏休みとは違う。 そわそわしてる。 準備も普段より早い。 友達に会えるのが楽しみなのだろう。 三菱鉛筆 鉛筆 ユニパレット かきかたえんぴつ 2B パステルブルー K55602B 出版社/メーカー: 三菱鉛筆 メディア: オフィス用品 この商品を含むブログを見る

  • Super car Sunday in Woodland Hills, CA

    8月14日、カーショウが開催されまし た。 素敵な車がたくさん参加してました。 Corvette Lamborghini 2017 GT-R 皆で1時間ドライブ。 フリーランチは、美味しかったよ。 コムテック レーダー探知機 3.2インチ液晶・Gセンサー搭載 ZERO600V(リモコン付) 出版社/メーカー: コムテック(COMTEC) 発売日: 2015/06/18 メディア: Automotive この商品を含むブログを見る (中古車) 頭金10,000円/支払い総額5,660,000円 H19年式 GT-R/プレミアムエディション 純正HDDナビ ノーマル 走行距離:14100Km カラ…

  • 漢字のアプリ

    今日、脳トレのために漢字のアプリをダウンロードしました。 漢字アプリを試してみるとなんと漢字を忘れていることにきずく私。 思えば、アメリカに住んでもう9年。 漢字を使うこともないし、日本語も話す機会も少ない。 脳トレをかねてもう一度、漢字を勉強しなおそうかなあと思う私。 漢検4級漢字学習ステップ 改訂三版 作者: 日本漢字能力検定協会 出版社/メーカー: 日本漢字能力検定協会 発売日: 2012/02/14 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る

  • ようやく株が売れました。

    今日、5日前に買ったCBMXの株(50)を 売りました。 $3.50で買い$4.00で売ったので$7.45の 利益です。 私は、資金が少ないので、1日$30の利 益がでたらラッキーです。 Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2015/06/30 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (10件) を見る

  • アメリカにいても在宅でできる仕事

    在宅で副収入を得たくて、ネットで検索 するといがいとできる仕事があることが わかった。 早速、クラウドワークス(CrowdWorks) とシュフティ(Shufti)に登録してみた。 ライティング、記事作成、翻訳、買い付 けの仕事、BUYMAやAmazonなどの商 品登録作業など色々あった。 でも、仕事を受けてみようという気持ち にはなれない。 ライティング、記事作成や翻訳に自信が ないからだ。 英語力は、英検2級程度。 もし語学力あるなら語学力を活かして翻 訳系の仕事をアメリア(Amelia)でみつけ られるのだが、、、 Official Guide to the TOEFL Test Wit…

  • 在宅でできる仕事!!

    アメリカに住んで9年になります。 子供が学校に通っている間だけ仕事を見つけようとしても、 時間が合う仕事はない、英語がネイティブのように話せない、勤務先が遠いなどで仕事をする のをあきらめました。 そして、私は、在宅でできる仕事はないかと色々とネットで検索をしましたが、限られた仕事し かありませんでした。 英語力を活かす翻訳の仕事、ブログでアフィリエイト、デイトレード(株など)、バイヤー(WAJA やBUYMA)などでした。 私は、英語力がないので翻訳の仕事は、無理です。 ブログでアフィリエイトは、やり初めで何も利益がでていません。どうにかして利益を出そうと奮 闘中です。 私は資金が少ないので…

  • 副収入を得たい

    Open: 3.88 High: 3.89 Low: 3.38 今日、金曜日にもちこした株を売ろうと 思ったけど、又、売れず。 明日、売ろうと思うけど思う値段になり そうにもない( ̄▽ ̄) 私は、資金が少ないので、1日$30の利 益がでたらO.K. そんな気持ちでデイトレードを楽しんで いる。 明日は、良い日でありますように!!

  • 友達がいない

    私には、友達がいない。 私と一緒にいても面白くないからだろう。 私から得るものが何もないからだろう。 そして私自身、あまり人に興味をもてないし、 私から近つ”くこともないからだろう。 ひきこもり気味である。 POP TARTS MAKER DIY Pop Tart Recipe Mini Dessert Pie Pastries Blueberry Berry Kids Treat 発売日: 2014/05/14 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pink7777さんをフォローしませんか?

ハンドル名
pink7777さん
ブログタイトル
ぐ〜たら主婦のアメリカ滞在日記
フォロー
ぐ〜たら主婦のアメリカ滞在日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用