chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
嫌がる嫁の目を盗んでANAマイルを貯める方法 https://lafonte3310.hatenablog.com/

不労所得嫌いな嫁vs不労所得大好きな私。ANAマイルを貯めてファーストクラス旅行を目指すブログです。

古物商を取ってヤフオクで中古車売買やケイタイ転売してみたり、不動産投資をしてみたり、不労所得探しが大好きなサラリーマンです。今は真面目なANAマイルゲッターでビックリするほどマイルを貯めて嫁をファーストクラスに乗せって驚かすまでをブログで紹介しようと始めました。

LaFonte3310
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/13

arrow_drop_down
  • 【続報】クレジットカードで愛車を買って、ANAマイルを貯めよう!

    ANAダイナースカードの家族カードで購入するので、ダイナースカードの高額商品購入の事前連絡先「オーソリセンター」に連絡を入れました。フリーダイヤルじゃないのがちょっとバツですが、手続きはスムーズでした。 今回は、頭金の161万円になるので、ポイントは16,100ポイント(ANAマイル)になります。

  • 『ハピタス』で自動車保険の一括見積 > 2,300ポイント

    一番ポイント獲得率が高い『ハピタス』から自動車保険の一括見積を依頼しました。 合計で2,300ポイント=2,070ANAマイルになります。 2,070ANAマイルは、ANAダイナースカードだと207,000円の買い物に相当します。 ポイントサイトでポイントを稼いでANAマイルに交換するのは王道に変わりないですね。 でも、単なるポイント稼ぎだけじゃない知的ゲームでありたい。。。。

  • 【ちょっと一息】ガレージハウスに住んだら楽しそう

    昔からクルマが好きで、新車買うならそのお金で20年前のクルマを3-4台買って乗り回したいと思う人間です。周辺からは変人扱いか、大金持ち扱いのどちらかですね。 でも、マイルを貯めようと思ったのも、「飛行機に乗りたい」がスタートですからね。ジェット機が離陸するときの息の長い加速はクルマじゃ味わえません! iPhoneで速度測定アプリを使ったら、離陸は約260-280km/hでした。離陸まで30秒ぐらいでしょうか? ずっと加速度が変わらないのはジェット機ならではですね。 便利の良さそうなガレージハウスを見つけました。。。。

  • ANA@ホテル利用マニュアル

    ANA@ホテルのプラスマイルプランの凄さをお伝えましたが、どうやってプラスマイルプランを探したらよいのかわからない初心者の方向けの簡単操作マニュアルです。 鉄道少年だったころ、時刻表を片手に日本一周プランとか北海道制覇プランとか机上でプランを練って楽しみませんでしたか? まずは、ANA@ホテルプランで『九州一周温泉制覇の旅5日間』とか自分勝手な旅行プランを作って、旅行に行ったら1万マイルも貯まっちゃうとか言って楽しみませんか?

  • ANA@ホテルのプラスマイルプラン 驚異の凄さ!

    ANAマイラーならANA@ホテルだけの特別プランが『プラスマイル』を活用しない手はないです。ホテルに1泊すると1,000マイルとか2,000マイルがもらえます。ビジネスマンが出張でホテルに泊まるなら『プラスマイル』で一気に保有マイルを増やしちゃいましょう。。。。

  • クレジットカードで愛車を買って、ANAマイルを貯めよう!

    『ANAダイナースカード』で車が買えることを以前お伝えましたが、ちかぢか愛車を購入することになったので、どこまでクレジットカードが利用できるか検証しました。 もし、高額なクルマはクレジットで買えない!と思っていたら間違いなので、クレジットカードでの購入を申し出てください。簡単に数万マイル貯めることできます。

  • 自動車保険の一括見積は『ハピタス』がベスト! でも条件は要チェック!

    ここは安心かなと思っている5つのポイントサイト(ポイントタウン、ハピタス、ポイントインカム、モッピー、げん玉)から、自動車保険の一括見積をしたらお得かをまとめてみました。結構意外な結果になりました。。。。。

  • 嫁の目を盗んで購入『【80%還元】ライオンのラクトフェリン+ラブレ 本品 2,688円相当ポイント還元』

    ライオンのラクトフェリン+ラブレですが、80%還元とありますが税金8%が別なので実際は74%還元になります。税別表示の魔術ですね。でも、ラクトフェリン+ラブレは購入する価値有!です。理由は。。。。

  • キューサイ「畑の青汁」で64,800pt(4,266マイル)獲得

    2016/7/21にキューサイ『畑の青汁』をポイントタウン経由で購入しました。 本当は、ポイント獲得目当てですが、嫁には「ANAラウンジで提供されている青汁が好きで自宅でも飲んで健康維持するんだ」といって購入しました。2016/8/12に承認されたので直ぐにPexへ移行しました。

  • ダイナースカードで火災&地震保険料を支払い!約1万ポイントゲット!

    ANAダイナーススーパーフライヤーズカードで6月27日支払が完了しました。金額は、984,430円で約9,844ポイント(マイル)が貯まりました。 損害保険がクレジットカードで払えることご存知でしたか?今回契約した保険会社さんは、100万円までならクレジットカード払い可能ということで、基本契約+特約で100万円を切る金額に調整してもらいました。 実際1万マイルとかポイントサイトなら、食事のモニタや100%還元商品の購入ですぐに稼げるポイントですが、今回の1万ポイントにはもっと大きな目的というか野望が隠されています(ちょっと小説風に書きました)。 それは。。。。

  • ビジネスマンマイラー(ビジマイラー)はANA@ホテルのプラスマイルプラン活用がベスト

    ANAのマイル獲得術というタイトルを付けようと思いましたが、陸マイラーではなくビジネスマンマイラー(ビジマイラー)向けのお得な情報としてプラスマイルプランをお勧めします。 陸マイラー御用達と言えば、ポイントタウンやハピタスといったポイントサイトでガッツリポイントを貯めて、Pex経由To Me ANAカード経由ANAマイルに変換するのが常套手段になっています。 じゃぁ、どうやってポイントを貯めるのか? 大きくポイントを獲得するのであれば次の2つぐらいしか方法はありません。 ①クレジットカードを作ったりFXなどの口座を作ることで大量ポイントを得る。②食事での還元ポイント、モニターでの還元ポイントで…

  • 上を目指すビジネスマンにはANAダイナースカードがベスト

    ANAカードになるクレジットカードはたくさんありますよね。 「何でダイナースなの?」という疑問を持たれた方は多いでしょうね。ここではビジネスマンと書きましたが、「上を目指す志」や「絶対お金持ちになってやる」という強い意志を持たれている方に使っていただきたいカードだから「ANAダイナースカード」がベストと書きました。

  • 現在174,056ANAマイル。SFC取得完了。

    2015年11月の初フライトから9ヶ月経ちました。現在ANAマイル残高は174,056マイル(本日現在)になります。よく貯めたもんです。 初めは、プレミアムポイントが5万ポイントを超えたところで、SFC取得するぞと自慢した時は一緒に喜んでくれたんですが、SFCが取得できたことで、次はダイヤモンドだ!ファーストクラスで世界一周だと騒ぎ始めたところで気付かれてしまいました。 ポイントサイト経由でカード作ったり、青汁買ってポイント貯めていることを。それだけじゃこんなに貯まらなかったんですが、どうも「ポイントサイト?」、「カード作ってポイント稼ぐ?」、「いらない物まで買ってポイント稼ぐってどういうこと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、LaFonte3310さんをフォローしませんか?

ハンドル名
LaFonte3310さん
ブログタイトル
嫌がる嫁の目を盗んでANAマイルを貯める方法
フォロー
嫌がる嫁の目を盗んでANAマイルを貯める方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用