chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 日本のエネルギー問題

    GooさんBlogにお世話になります。他のBlogで10年以上世話になっておりましたが、2016年9月頃にサイバーと思われるテロに会い3台のコンピュータをフリーズ状態で今日新品な変えました。私、断腸亭のTobiuoと名乗らせて下さい。今日がはじめてで末永く宜しくお願い致します。現在、75歳になり、職もなく年金生活者です。皆さんは如何お過ごしでしょうか。若い時分は、MIMTechnologyJapanでしたが、若い人に譲り、「皆で、一緒に、未来を考えよう」いろいろなクラブを作っておりました。昨今の新聞紙上では書けない事の「切り抜き等」を趣味にしております。Tobiuoです。よろしくお願いいたします。2018-03-0616:05日本のエネルギー問題

  • ガンに関する衝撃の真実 ... ある医師が突き止めた世界的陰謀の正体

    ガンに関する衝撃の真実...ある医師が突き止めた世界的陰謀の正体癌で悩んでおられる方へ、数か月で回復します。何故、癌や痴ほう症に成るのかを医師や専門学者は、敢えて知らしめないその学会があるのです。それがイルミナティー(ワンワールド=金融資本家の彼らの政策なのです。彼らは世界の人口を減少させて、彼らの政策も数日前にデビット・ロスチャイルドの他界によって、その資金源を失い、その残党が日本の国民の年金や貯金にタムロスル残党がいまだに日本を食い物にしようとしているのです。これらを断つには、日本の政界や官僚、下部団体が安倍政権になり多くなりましたね。何故か?。日本の官僚は中国史の官吏試験にに受かると、必ずロスチャイルドやロックフヘラー財団に留学して洗脳されて帰国xです。これを、官僚専制政治というのです。今の政治家は、国会...ガンに関する衝撃の真実...ある医師が突き止めた世界的陰謀の正体

  • 【ベトナム ハイフォン】コウケンテツが行く田んぼの恵みいっぱいの食卓へ

    【ベトナムハイフォン】コウケンテツが行く田んぼの恵みいっぱいの食卓へTobiuo雑学とは、決してGDPとか先進国・低開発国とかの定義がおかしい。文明が文化を知らず、知らずに侵されて最後は、生物が「死」を招くことに気ずいた時は、明日がないということです。【ベトナムハイフォン】コウケンテツが行く田んぼの恵みいっぱいの食卓へ

  • Tobiuoの雑学:「窒素ガスをいれるだけ

    生物には(人間を含む動、植物には=光合成、すなわち、太陽は貧富の差とか、人種の差別はありません。)、大気圏内では水素酸素窒素ありますが。宇宙では「真空」なのです。あなたが「寝ているとき」あなたは炭酸ガスでしているのです。そこに「光合性」があるのです。太陽から受けたエネルギー返せという理論です。動植物は生きている状謡では酸素を吸い、寝てる間は炭酸ガスを吐き出す生物なのです。植物も動物も同じです。扨て、人間としていきたいならば、一度は話し合いましょう。Tobiuoの雑学:「窒素ガスをいれるだけ

  • 【重要情報!】トランプ氏は内戦の準備をしています。

    【重要情報!】トランプ氏は内戦の準備をしています。我々日本国民は、米国の右派・左派をご存知でしょうか、すなわち共和党・民主党の歴史をご存知ですか?。やっと中道的なトランプという大統領が誕生しそうです。(まだ確かでないですが)。今起こっている米国でのデモは民主党の残党が(イルミナティーや軍産複合体=OneWorld=新自由主義(日本にもその手下が多くの政治家や官僚)である。それには、アメリカの独立戦争から始まった歴史を知るべし、19世紀に始まるのです。それ以来、何故JFKが殺されたのか?そんな歴史を学ぶと、解明できるのです。小職も、米国で学び今日、自らの学問(哲学=生き方)MIMを立ち上げました。それが「元素の歴史」なのでした。即ちMIMとは「皆で、一緒に、未来を考える」事を人種や、宗教、ある団体(右派・左派)を...【重要情報!】トランプ氏は内戦の準備をしています。

  • 日本と世界はカオスの時代、世界の新たな始まりであるのでは?

    最近のYoutubeから隣の中国が昨年から法律が変わり、従来は政府や企業を訴えるには行政と司法だけであったのが、NGO(自然の友)が企業を提訴できる法律が出来上がり始めてのNGO=自然の会が勝訴とある。(2016・10・22)であonnkokuga)った。)この事は、非常に喜ばしい事である。今までは世界の歴史でわが国(日本国が悪者にさてきた歴史が変わることを信じましょう)。これは先の団体が福縣省の企業を訴え勝訴した事にある。すなわち、環境問題であった。NGOが勝訴したのです。従来考えられなかった事が、中国で企業を訴え勝訴という意味は、民主化の始まりであろう。また、隣の台湾も国民党から民主党に政権が変わったことは大きな世界の新たな始まりだろう。しかし、わが国の民主党はどうだろう?これでは、日本が世界のグローバル社...日本と世界はカオスの時代、世界の新たな始まりであるのでは?

  • 今日は、71年後の終戦記念日。新聞紙上では何処にもそれらしい記事はない?

    本題は、終戦という言葉さえなくなり、戦後71年になると、過去の暗いイメージは忘れさせられたのか、忘れようとしているのか。こんなことを考えること自体古い人間なのかを考えております。暑い毎日で、皆さん如何ですか、Tobiuoも33度の部屋から扇風機かけても温度差がらず、久しぶりのブログデス。昨年、10からいろんなことがありましたが、何とかPC・周辺機器も稼働するようになりました。今年8月から、元素の周期表の113番が日本人の命名権が与えられNh(ニホ二ウム)となってから各元素の化学的性質・物理的性質、その発見者、その当時の歴史やらを冊子にまとめ「水素社会を作ろう}という題ですが、皆さんにどのように配布して読んで貰えるか苦戦中です。残暑と申しますか、暑中お見舞い申し上げます。MIM科学技術研究所F.N断腸亭にて(To...今日は、71年後の終戦記念日。新聞紙上では何処にもそれらしい記事はない?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gooブログはじめました!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
gooブログはじめました!さん
ブログタイトル
gooブログはじめました!
フォロー
gooブログはじめました!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用