chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
独立起業コンサルタント國岡よしひろ https://ameblo.jp/dokuritu-consulting/

独立起業成功への最短ルートを指南しています。なぜ初心者が3ヶ月で数百万円も稼げるようになるのか?

インターネットにおける最新のマーケティング手法の確立を行なう事を使命と定め「想いを伝える」広告戦略を提起し基本に忠実に、より効率的でより成果の出る仕組みの構築を研究。 スマートフォンが普及した今「動画」により見込み客の手元にダイレクトに動画でアプローチが出来るようになりました。 新たなマーケティングの研究こそがこれからの市場を開拓していく術になると思い、日夜その検証に励んでいます。

國岡よしひろ
フォロー
住所
渋谷区
出身
渋谷区
ブログ村参加

2016/09/12

arrow_drop_down
  • 無料であることのデメリットとは

    國岡です。 ネットビジネスでは、無料オファーはもう見慣れました。 中には、”有料級”の情報を無料で公開しているオファーもあります。有料で販売していたツールなど…

  • インターネットビジネスで稼ぐために必要なモノとは?

    國岡です。 メルマガ読者様から届く質問で「なんの才能もない私でもインターネットビジネスで稼ぐことができるでしょうか?」 このような質問を頂くことが多いです。 …

  • インプットとアウトプットの量は適切か?

    國岡です。ネットビジネスの相談を受けていて残念に思うのが、 ”努力しているのに成功していない人”がいるということです。  本人は精一杯努力して、一生懸命に頑張…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、國岡よしひろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
國岡よしひろさん
ブログタイトル
独立起業コンサルタント國岡よしひろ
フォロー
独立起業コンサルタント國岡よしひろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用