chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • うたた寝しながら「ソラチカルート」開通する。

    お昼寝よりも飛行機に乗りたい病が蔓延中。 修行17年からやってしまおうかと模索中。 羽田→石垣→羽田→沖縄→羽田......お金も心も辛いかな...........。 1月は1日しかお休みが無いことが判明。悶々悶々悶々........。 時刻表とにらめっこ。せつない。 PP単価を計算しようとANAアプリを立ち上げました。 この日がついにやってきました!!!!!! 目出度く、ソラチカルート開通しましたよぉ! 泣きそうです。やっとスタートラインに立つ事が許されました。 いやぁ〜先輩たちに感謝しかないです。 本当にありがとうございます。 これからも頼ります、甘えます宣言..............。…

  • うたた寝を「オークラ」さんでしたいんです。

    午前中は「野菜生活」に踊らされたり。紙を神田に買いに行ったり。 ダミーの絵本を製本してみたり。みたりみたり。 年末に向けてちっともうたた寝ができません。 1月5日のフライトとにらめっこしております。 辛うじて羽田→沖縄→札幌→羽田は飛べるかも!と・・・ いやいや、まだマイルもたまっていないのに・・・修行を始めてしまうのかい! ちゃんと計画を立てるべきですね。 欲まみれですわ! 大好きなホテルからメールが来ました。 「オークラ」さん最大85%セールです。 国内だけですが、お安く泊まれますね。本日から14日迄です。 One Harmony会員限定ですが、サイトからすぐ申し込みができます。 特典も色…

  • うたた寝しながら「コスメ案件」に酔いしれる。

    冬眠間近のうたた寝です。 最近、ツイッター画面を出しながら仕事で検索してますよー、忙しいですよーと 仕事オーラを出すのが上手になってきました・・・・。 ツイッターで先輩方の修行を見ているのが楽しいです。いや、苦しくもありますが。 ハピタスさんからのメールが届きました。 待っていました! 22,388ポイントが確定しました。 ヤッホーぃ!カード案件以来の高額ポイントが!!!!!!! 皆さんもきっと終わっている案件だと思います。 私はギリギリで9本買えました。 その後、ファンデーションも各9本づつ購入できたのですが 現在は、3本分のポイントしか貰えなくなってしまいました。 美味しい蜜を吸ってしまっ…

  • うたた寝しながら「メトロポイント」旅立つ。

    マスクをしてると、より一層眠くなるうたた寝です。 「陸マイラー」を目指さなければ・・・・・ ゼルダ師匠のブログに出逢わなければ・・・・ 皆さんの大量ブログを仕事中に殺されかけながら拝見する事は なかったかと思います。とっても楽しいです♪ 勉強になります。 勝手に人のブログを読むだけの仕事があったらいいのになぁ・・・ZZZZzzZzzZ 本日は記念日となりました!「1111」 チンアナゴやポッキーやはしご酒の日ではございません! BL版「おれはおまえのANAじゃない」の改名記念*1でもありません。 ちょびリッチ「コトコト案件がゲットできなかったよぉ」記念日でもないです。 初めての「.moneyポ…

  • うたた寝しながら「煩悩」の虜となる。

    冬眠したい今日この頃。いつもにまして眠たいです。 「陸マイラー」になると決めてから、色々と自分の中でブレてきています。 自分が無いのでしょうがないですけども。 もともと「欲」の塊ですので、仕方が無いのですけども。 始めたきっかけを整理しようと思います。 ANAの飛行機に乗りたい 2017年のお休みはロスへ ビジネスクラスに乗りたい(パーソナルスペースが確立。楽チン) 一生に一度、ファーストクラスに乗りたい(体験してみたいです) 良いホテルに泊まりたい(1年に1回なので贅沢したい) 美味しいものを食べたい(いつ何時でも) 素敵なスーツケースが欲しい(香港で買い逃した限定リモアが悔やまれる) イン…

  • うたた寝しながら「欲」に溺れる。

    冬眠しておりました。 毎日書こうと決めたブログなのになのになのになのに。 書くよりも読むのが好きなんだなぁと思います。(白目 ブログは進んでいませんが、陸マイラーの道は着々と進行しています。 とりあえずメイン(親方様と呼んでおります、謎ですけども)カードを 作り終えました。 親方様の特典は、 ハピタスで申し込み=1,800マイル(2,000ポイント) ゴールド入会=2,000マイル 加盟店で1万円使用=500マイル(←コート買ってしまったのでクリア!1万円に付き500マイルだったら良かったのになぁ・・・ブツブツブツ) リボ登録+期間中に50万円使用=16,000マイル(←もう、半分以上使いまし…

  • うたた寝しながら「身近なポイント」をマイルへ交換する。

    今日は28度予想。半袖に逆戻りです。部屋は寒いです。冬眠しそうです。 ポイントについてちゃんと整理しないといけないと思います。 だらしなく入会して、放置して、ポイント失って・・・。 Tカードは、学生時代にツタヤでバイトした時の物を今でも使い続けています。 (汚カードすぎて、もうレンタルする機会もなさそうです。でもYAHOOに登録してるので、ポイントついてるし・・・) これについては、時期をみて YAHOOのクレジットカード案件をこなせば切り替えられるのかしら。 最近のメインバンクは「りそな銀行」を利用しています。 他の銀行同様、ポイント制が存在してます。 お給料が振り込まれたり、残高照会をネッ…

  • うたた寝しながら「喜び」と「ぬか喜び」を喰らう。

    おやつの時間が一番眠いですね。生き地獄デスネ。 仕事が忙しつつあるので、堂々うたた寝できません。 (仕事なくてもこっそりです。殺されます。 今朝、出社前にローソンへ。 レシートを見たら、1,500ポイント以上付いてました。 えーーーーーーー? 何買ったの??? 全然思い浮かびません。 野球のチケット購入するのに「ポン太」作ったのですが、 今年はちっともポンタシート当たらなかったので、ポイントなんて貰えないし・・・。 はてさて、履歴を見ますかね。 会社に着くなり、ポン太ポイントチェックを。 お、初めて利用した「じゃらん」さんからのポイントでした!!! 「ハピタス」→「じゃらん」で予約。 二つの合…

  • うたた寝しながら「エコノミークラス」から「ビジネスクラス」に化ける。

    関東は秋晴れで、うたた寝日和注意報が・・・発令・・・ごめんなさい。 今日はちょっと違うお話を書こうかと思います。 毎年、夏にしか旅行へ行けません。5日間だけお休みがあります。 その貴重な5日間にありったけの想いをぶつけます! ツアーが苦手で、チケットとホテルは直接予約します。 (ポイントサイトを知ってれば・・・・後悔) ここ何年かは、国内・国際ともにANAのサイトで エコノミーチケットを購入しています。 しかし、片道だけ無条件にアップグレードされ、 「プレミアムエコノミー」以上にチケットが化けてくれます! 4年連続で4回ともアップグレードされました。 2012年 羽田-台湾 ビジネスクラス 2…

  • うたた寝しながら「100%還元」ポチる。

    寝すぎて、背中が痛いうたた寝です。毎日更新・・・・ごめんなさい。 毎日一つは案件をするように努力はしています。 本日、眠りから覚ましてくれたのは ちょびリッチ。 待ってました!フリスクさん! フリスク信者ですので、即案件遂行します! 15,000名ですので、まだ間に合います。 少額ですがとても嬉しい案件です。 簡単なアンケートに答えるだけで618円貰えます。 全国のセブンイレブン縛りです。 おいそぎあれぇぇぇ! ちょびリッチ。登録は下からできます。 よろしければ、ジャンプできます。 ↓こちらもよろしければ、お願いします♪ にほんブログ村 マイレージ ブログランキングへ

  • うたた寝しながら「ちり」も積もるようがんばります。

    年末に向けて仕事が鬼のように増えてきましたが、 現実から逃避してブログを書きます。 眠いですが、日々記録せねば!(仕事中なのになのになのに ちょっとでも案件をこなしていけば、ご褒美が待っています。 「ちょびリッチ。×テンタメ」は、 ホームページに掲載されている商品を購入して、 レシートの画像アップと簡単なアンケートに答えると50-100%のポイントが貰えます。コンビニなどで簡単に購入出来る安価なものが多いですが、 これがジワジワ溜まってきてます。 人気があるので、すぐ募集終了になってしまいますが、他のポイントサイトでも 空きがあったりしたので、頑張って喰い込みます。 私の住んでいるエリアは、交…

  • うたた寝しながら「.money」から「メトロポイント」へ。

    夏に逆戻りして会社のクーラーが強くなり、うたた寝どころか凍死しています。 眠いです。二度と起きない気がします(エッ! 足跡を残す為に始めたブログですが、うたた寝しすぎて書くのを忘れてました。 9月末に無事「.money」→「メトロポイント」に移行できました。 ちょびリッチ。分を.moneyへ入れた分と楽天カード入会分をメトロへGO!!! 1〜2ヶ月って凄くアバウトすぎる・・・でも大丈夫! 今後はスケジュール通りに移行をしなくてはいけませんね。 すけすけ先輩のブログをチェックです。わかりやすいです。 www.sukesuke-mile-kojiki.net スケジュール通りになるように頑張ります…

  • うたた寝しながら「1,000円あげれます」・・・きっと!

    うたた寝途中にふくらはぎがつりました。地獄です。 はてなの読者システムはいいですね。 更新したら教えてくれるので、スグ読めますもの。 ま、仕事中断多くなりましたけどもね・・・・・殺される。 7月末に「陸マイラー」という言葉を知って 8月からうさん臭い感、満載のポイントサイトに登録。 のほほーんっと暮らして10月を迎えました。 まだANAマイルには反映できてませんが、金額にすると5万円超えていました。 先輩方のブログのおかげです。感謝! 一連の流れができたので、友達にも勧めてみたり。うっそだぁーと言われてみたり。 初めて登録サイトは「ハピタス」。 先輩ブログから飛んで登録しました。 そーだよ、今…

  • うたた寝しながら「ちょびリッチ。→.money」へ交換する。

    眠いです。残業してます。眠いです。 トップの画像は目が醒めるツラい色に(ごめんなさい。 タイムカードがないので、残業とは言えないですね・・・zzz 9/30でおわってしまうぅぅ! 初めての交換が遂に来てしまいました。 最大10%増量なんて! 今度こそパーフェクトに遂行せねばと思います。 ちょっと頑張って最後にアプリ案件をこなし、 デジタル文春で「橋之助」記事チェックしたりと忙しかったり・・・。 MAXの6万ポイントは無理でしたが、 4万ポイント(2万円分=1万8千ANAマイル♪)は超えたので 初めてにしては上出来だと思います。 ちょっとだけ無理してアンケートとか答えたり、 いつもより多くお酒を…

  • うたた寝しながら「初のポイント交換(母親)」する。そして失敗。

    眠いです。休みボケです。箱根からスマホでブログ更新!って無理でした。 予約投稿、すればよかったのかなぁとちょっと後悔。 さて「ハピタス」さんの秋のキャンペーンを さっさと終わらせてしまおうと思います。 携帯番号もメアドも知っていて簡単に操作できる?! 「母親」を登録させれば早いと思い、ハピタス入会。 「旦那」ではないところがツライ(泣。 紹介された方がポイント初期交換をすれば、成立。 各々に¥1,000(1,000pt)プレゼントしてくれます。 母親のポイントを稼ぐために、楽天でお買い物したりしました。 なるべく判定30日のものにしました。 何に変えようかサイトをチェック。 おや、ハピタス堂書…

  • うたた寝しながら「焼肉」食べる。

    今日も眠いです。仕事中にブログを書くなんて。。。ごめんなさい。 ラクして♪ 無理せず♪ 高ポイントを稼ぐには 外食案件が私には合っているみたいです。 気ままなOL崩れには丁度良いのかも。 でもお友達からお金をもらうわけにはいかないので、全額出します。 「今度ご馳走してね♪」と・・・・(ずーずーしく生きています) 知らないお店は美味しくないと、お友達にも悪いので 母親を連れて行きました。 (美味しくなくても、あとで文句を言うだけなのでラクです) 私も美味しく無いものにお金は出したく無いので、 人気があって、なかなか取れない案件ですが なるべく焼肉屋さんやお寿司屋さんとか取るようにしています。 練…

  • うたた寝しながら「じゃらん」で決める。

    午前中もうたた寝です。仕事しなくては・・・眠いです。 やっと今週末、夏休み♪ 本当であれば海外へ行ってたはず(泣 コンダオ島とロスのお誘いがあったのにぃぃぃ。マイルも溜まったであろー(大泣。 来年、ビジネスでロスへ行くために、ポチポチする日々です。 面倒くさがり屋なので、 行きたい宿が決まったらスグに宿屋へ、直接電話をかけてしまいます。 割引をしてない宿が多いのと、夏休みが確定してないので 結構ギリギリで決定します。電話の方が即決できるため。 しかし今年は初めての「じゃらん」ですよ!!! ハピタスさんから飛ぶのです! 2.4%くれるみたいです。 今年は星野リゾートを攻めます。 何軒かはお邪魔し…

  • うたた寝しながら「まねっこ」します。

    眠いです。お昼食べたら辛いです。 晴れないかなぁ〜憂鬱ですね。 勝手にゼルダ師匠いや、マイル師匠と思っています テラヤマアニ (id:kowagari) 師匠の ブログが更新されてました。めちゃめちゃ読み応えありました。 凄いなぁ、文章力。 「本当にマイルは貯まるのか?」ファーストクラス特典航空券を取得した陸マイラー1年生にインタビューしてきました kowagari.hateblo.jp この中で対談されてます、先輩マイラーの陸分度器さんをまねっこしちゃおうかと。 パクります!堂々宣言! いや・・・続かないよ・・・・きっと。 他の先輩方もちゃんと作成してますよね・・・。 ナンバーズ(Macはこ…

  • うたた寝しながら「ハピタス」のポイントを稼ぎたい。

    昨日覚えました「購読中のブログ」をお昼休みに熟読。 勉強させていだたいてます。他力本願でごめんなさい。 ハピタス「秋の2大キャンペーン」開催 - すけすけのマイル乞食 www.sukesuke-mile-kojiki.net 嬉しい記事が掲載されてました。 秋のキャンペーンが始まったそうです。 キャンペーン期間 2016年9月15日(木) 12:00 ~ 2016年10月31日(月) 23:59 ポイント貯めなきゃーーーー! まず、キャンペーン:その1は一人確保すれば良いのですね。頑張れそうです。 キャンペーン:その2は・・・・・間に合う案件をこなすしか無いですよね。 よし!初のFXに手を出し…

  • うたた寝しながら「.money」と「カード案件」にたどり着く。

    おはようございます。おやすみなさい。仕事中にうたた寝です。 何個かポイントサイトには登録したものの、 大事なところの会員登録をしなくてはなりません! ハピタスさんからのポイントを中継サイトに移行しなくては! は1pt=1円 メトロポイントにするには「.money」を通過しなくては。 utatan.hateblo.jp ドキドキしてきました。300マネーからなのですね。早く交換してみたいです! ん? ここもポイントサイトなのよね・・・楽天カード!!!!! 14,400マネー????????! それに楽天ポイントが8,000ptも! はい、ポチ! 初めてのカード案件。 (雨さんは怖かったので手を出…

  • うたた寝しながら「ポイントタウン」と「ちょびリッチ」に入る。

    いつも眠いです。 日付・・・現在に戻します。8月分のブログはまとめて・・・・zzzz 8月2日に「ポイントタウン」と「ちょびリッチ」に入りました。 は20pt=1円。 は2pt=1円。 買い物は、基本「ハピタス」にします。 「ハピタス」には無いものがあります。 モニターで貯める!!! ガムのアンケート募集します→ガム買います!→アンケート答えます→ポイント! ラーメン屋さん→食べます!→アンケート答えます→ポイント! 早くマイルが貯まりそうな予感がします。 何軒か素敵なお店があるので、予約できたら片っ端から食べに行こうと思います。 いつもの感じでご飯が食べれて、キャッシュバックしてくれるなんて…

  • うたた寝しながら「感謝」します。

    今日も眠いです。 あるサイトでhpを立ち上げたのですが、3日でhatenaへ移動。 まだ8月分がアップしきれていません(とほほ 移動して良かった♪ 初めて読者のマークに1つ付きました。 バタバタしてて、アイコンなんて気にしてなかったのですが・・・ 付けてくださったおかげで、知らなかった事が溢れ出してしまいました。 読者になるのはブックマークみたいなもの?? 好きなブログの更新がまとめて読めるのね!! お礼のメッセージを送りたいのですが・・・機能がないのかしら?? ごめんなさい、まだ「はてな」迷子中です。 だらしなくて、ごめんなさい。 元気をいただきありがとうございます。 ana-zoom様、感…

  • うたた寝しながら「欲しいマイル数」を調べる。

    今日も眠い! 今年の夏休みは、9月にとる予定です。 国内で泊まってみたいホテルが沢山あるので、海外は来年に行こうかと。 さて、何マイルを目標に頑張ればいいのかなぁ・・・・・・眠いです。 最大で5日間しか休暇はありません。(お盆はお仕事しております) いつも近場のアジアになってしまいます。 しかし!来年はロスへ行こうかと思います。5日間でも!(辛い) な・の・で・快適な空の旅が確約されたい! ANAサイトへ、ゴーーー! レギュラーシーズンに行くとして・・・・ビジネス&ファーストチェック! 多分行くであろう国に印をしてみました。 結局、ロスは8万5千マイルです。ファースト乗りたいなぁー♪ 15万マ…

  • うたた寝しながら「ハピタス」に入る。

    ルートは決めたものの「ポイントサイト」がいまいちピンと来てません。 そういう時のブログ頼み! 勝手に勉強させていただいてます。 ANAとマイルのパパじゃない? へ、レッツゴー! kowagari.hateblo.jp (勝手に。。ごめんなさい。。師匠と思っております。) 丁寧でわかりやすいです。助かります(泣。 普段のお買い物の際、 サイトに行く前にハピタス経由から飛べばマイルに近づく! なぜ今まで・・・・・。もっと早くに。今までの買い物の分取り戻せたらなぁ。 急がなきゃ損ですね。 早速入会、ポチっと。 1P=1円は嬉しいです。(単純なのでわかりやすい方がうれしい。) 良く利用しているショップ…

  • うたた寝しながら「ソラチカMYルート」を考える。

    さてソラチカカード作ったし、届くまでにやることイッパイです。 ブログも遅れすぎです。てんてこ舞いです。 ブログも初めて作成するのでわからない事ばかりです。 とりあえず自分なりにルートを考えました。 あってるのかなぁ・・・まぁANAマイルが貯まればよし。 みなさんのブログを舐めまわし、人気のあるポイントサイトを選んでみました。 ポイントサイトも4つぐらい登録してみようかと思います。 ポイントサイト・・・登録しなければ始まらないのね。 めんどくさい病が発病しそうですが、ちゃーーーーっとやってしまいます。 ん?ドットマネー ん?ドットマネーモール??? 登録しながら勉強します。

  • うたた寝しながら「ソラチカ」つくる。

    「ソラチカ」は前々から欲しかったのです。PASMO利用なのでオートチャージ機能が魅力的で前から気にはなっていたのですが、カード無知な私は、JCBカードを1枚所有してると作れないのかと 勝手に思ってました。。。お恥ずかしい。 早速、ネットで申し込み。普通にお仕事してるし、今現在の所有JCBも問題ないと思うので、 審査には通ってくれると。。。不安。。作り慣れてないので。。ドキドキ。。 7/28 14:47 申し込み完了。 判定結果のご案内││入会判定完了後、登録されたEメールアドレスあてに結果通知メールを送信します。 │※入会判定完了までに数日かかる場合があります。 判定結果って言葉はイヤな感じで…

  • ANAカード、どうしよう。

    現在、クレジットカードは1枚。 25歳辺りに三和銀行(古くてすみません;)で作った「JCB一般カード」と 海外でお金が下ろせると楽だなぁと楽天銀行デビットゴールドカード。 以前、旅行用にシティカードを持っていたのですが、カード特典やサービスが 終了してしまいましたので、解約しました。 カードに対して無頓着。。。だめだ。。どのANAカードがマイルを 多く貯められるのかしら。 他力本願! すみません、ネットで探します。困った時のネット頼み。 凄い丁寧で、解りやすいブログを発見! 理解できないとスグに放棄しますが、素敵なブログにたどり着いたわ。 「ANAとマイルのパパじゃない?」を熟読すればいいので…

  • ANAマイル、ちゃんと貯めたい。

    毎年、夏休みに海外・国内旅行をします。 若い時は、長期滞在したいので「安宿・安チケット」。 食事も適当で買い物に明け暮れてました。 歳を重ねると。。求めてくるものが違ってきました。 美術館めぐりをしたり「素敵な宿・ANA・おいしいもの」へと 変化していきました。 一緒に遊びに行く友人がANA「ダイヤモンドサービス」メンバーで、 (出張族なので、一緒に行くと凄い恩恵に。。それは追々。。。。) ANAで旅券を購入したのをきっかけに、ノーマルのクレジット機能のない マイレージカードを発行。1年に1回の旅券では、2年に1回国内片道程度。 ビジネス乗りたーい!本格的にマイル貯めようと決意! しかし。。。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うたた寝さんをフォローしませんか?

ハンドル名
うたた寝さん
ブログタイトル
うたた寝しながらマイルをためる。
フォロー
うたた寝しながらマイルをためる。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用