chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暇人のマイル日記 https://naohimajinmile.hatenadiary.jp/

バイクが趣味でたまに行く家族旅行が働く活力の中年サラリーマンの暇人がマイルに興味をもった日記です。

趣味に家族、マイルにポイントサイトを日記に綴っていきます。マイルとポイントサイトはたくさんの先人の方たちの話を参考にやってみようかなと。

暇人
フォロー
住所
未設定
出身
船橋市
ブログ村参加

2016/09/22

arrow_drop_down
  • ビットコインFX ロスカットからの大暴騰!からの。。。大暴落。歴史的瞬間ですかね。

    こんばんは。 ビットコインFXネタばかりですみません。 ふと目が覚めて凄いものを見てしまったので。 ロスカットされたのはつい先日のことです。 naohimajinmile.hatenadiary.jp naohimajinmile.hatenadiary.jp しかし、その後も上がる気配のビットコイン。 再度ロングで挑戦したところ。 なんと140万円を超える値が。 たった1日程で大きな含み益になりました。 明日あたりこの報告をしようと思いながら更に欲をかいてロング追加。 にこにこ顔で就寝しました。 しかし、ふと目が覚めてチャートを見てみると。。。。。 なんと大きく下がっているではないですか。 …

  • ビットコインFX 100万円超えました。。。その後、、、私のショートポジション、ロスカットされました。。。

    こんばんは。 今夜は冷えます。 寒いです。 身も心も。 昨日お届けした ビットコインFX 100万円超えました。さてどうなるのでしょう。 私のショートポジション。。。。 naohimajinmile.hatenadiary.jp 夜になっても下がる気配はなく。 これは、、、、資金追加の準備。 今朝方ビットフライヤーのクイック入金先の銀行に資金振り込みの手続き。 入金処理はまだかまだかとしているうちに。。。。。。 はい、あの緑の上髭がびよーんと伸びている9時台。 入金処理間に合わず。。。 またロスカットされてしまいました。。。 はぁ~、私って。。。 ハピタス案件の7000ポイントがきっかけで始め…

  • ビットコインFX 100万円超えました。 さてどうなるのでしょう。私のショートポジション。。。。

    こんにちは。 風が少し強いですが暖かい陽ざしの日曜のお昼です。 いかがお過ごしでしょうか? ハピタスの案件ではじめたビットコインFX。 naohimajinmile.hatenadiary.jp つい2週間ほど前ロスカットになりました。 naohimajinmile.hatenadiary.jp その後、資金を追加。 そしてとても残念な私。 740000円でショート(売り)しました。 っがその後順調に上がりまして。 はい、ビットコインFXでは見事100万円を超えました。 現物の方でも100万円超え目前です。 上記チャートの真ん中のくぼみ。 私がロスカットになったところです。 そして少し戻ったと…

  • ちょびリッチ タイムセール高額案件 JALカード20200ポイント(10100円相当) MIカード26000ポイント(13000円相当) 残り時間あとわずか

    こんばんは。暇人です。 本日関東はとても寒い1日でした。 皆様お住まいの地域は如何でしたか? あたたかいお風呂に入ってこたつの中で冷たいビール。 贅沢です。 そんなこんなでポイントサイトを見ていたら高額案件発見です。 JALカード 20200ポイント(10100円相当) MIカード 26000ポイント(13000円相当) いや~、凄いですね。 合計46200ポイント(23100円相当)になります。 条件は下記になります。 ただ両カード共にSNSでの拡散が発覚した場合ポイント対象外になりますと あります。 この様な注意事項があるのですね。 カード発行の案件は最近控えていたのですがこの案件は心動か…

  • ハピタス 高額案件 マンション経営 新規無料DVD申込+面談で30000ポイント

    こんばんは。暇人です。 季節はまた一歩冬に近づきましたね。 今夜はとても冷えますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ビットコインのショック引きずる昨今、追加で資金を入れまたコツコツと 売り買いを楽しんでいた合い間にハピタスを覗いたところ。。。。 ハピタスセレクション。 マンション経営 新規無料DVD申込+面談 30000ポイント 30000ポイントです。 こんな高額案件久しぶりに見ました。 (前ほどポイントサイト巡りしてないですが。。。) 気になる条件は、 っとなっております。 。。。。。 上場企業 又はそれに準じる企業(資本金1億円以上) またはグループ会社 公務員 医師 弁護士 公認会計士…

  • ハピタス ビットフライヤー案件 ビットコインFXその後、、、、ロスカットになりました。。。

    こんばんは。暇人です。 秋深まる昨今、私の心にも秋風が。。。 ハピタス案件でアカウント登録したビットフライヤー。 0.2BTC取引がポイント条件の為、FXにて参戦。 naohimajinmile.hatenadiary.jp これで条件達成可能なのかわかりませんが。。。 ぽちぽちと売ったり買ったりを楽しんでおりました。 しかし、、、 なんと今回の昨日今日の下落の為ロスカットになってしまいました。 0.2BTCの取引の為必要証拠金は約12000円ほど。 締め時の残高が25000円以上。 なので預入証拠金25000円で0.2BTCを下記印のところで買いました。 そしたらあれよあれよと下がり。。。 …

  • ハピタス bitFlyer(ビットフライヤー) 7000ポイント案件 復活してます。興味ある方この機会お見逃しなく。

    こんばんは。暇人です。 只今、ハピタス ビットフライヤー案件復活中です。 決してビットフライヤーのセールスマンではないですが。 丁度私自身ビットコイン含め仮想通貨に興味津々なので再びお知らせです。 (11/7 0:15現在) こちらからハピタスに登録できます。 紹介キャンペーン中です。 私のビットコイン記事はこちらです。 naohimajinmile.hatenadiary.jp naohimajinmile.hatenadiary.jp はい、では。 ご興味ある方。 間に合い登録出来るといいですね。 では、また。 にほんブログ村 マイレージランキング

  • ハピタス ビットフライヤー 案件 ビットコインFXで条件達成?

    こんばんは。暇人です。 各地で紅葉が見ごろを迎えております。 私、3連休でしたので1日目はバイクで、 2日目は家族と車で2日連続で紅葉を楽しんできました。 とても綺麗で楽しい連休を過ごすことが出来ました。 そんな中、 ハピタスのビットフライヤーの件、ポイント獲得条件にLightningFXも ポイント対象になりますとありましたのでビットコインFXをやってみました。 画像が小さくて見ずらいですが。。。 ビットフライヤーライトニングの画面です。 まず、 証拠金に25000円入れました。 (月末締め時25000円以上の残高とある為) そして、 こんな感じで売買してみました。 0.2BTC以上の取引が…

  • ハピタス bitFlyer復活 お急ぎください 間に合います

    おはようございます。暇人です。 寝ても覚めてもビットコインでいっぱいの私です。 今スマホでハピタスを眺めていたらビットフライヤーが復活してました。 ただPCで探すと出てきません。 こんなこともあるのですかね? っで気になって再度スマホで見てみるとやっぱり出てきます。 まだ間に合うかもです。 今日までにタイミング悪く逃してきてしまった方。 お急ぎください。 では、また。 にほんブログ村 マイレージランキング https://bitflyer.jp?bf=hhhgvcmg 60分でわかる! 仮想通貨 ビットコイン&ブロックチェーン 最前線 (60分でわかる! IT知識) 作者: 仮想通貨ビジネス研…

  • bitFlyerからのお知らせ ビットコインゴールド分岐に向けた対応 ビットコイン現物の数量と同量のBTGを付与?

    こんばんは。暇人です。 アカウント登録したてのbitFlyerよりメールが来ていました。 ビットコインゴールド分岐に向けた対応とのことです。 2017 年 10 月 24 日に Bitcoin Gold(以下、「BTG」)によるビットコインのブロックチェーン分岐(以下、「BTG 分岐」)が発生いたしました。当社として下記の対応*1を予定しておりますのでお知らせいたします。 ・ 当社は、BTG 分岐前にお客様が bitFlyer アカウントで保有されていたビットコイン現物の数量と同量の BTG をお客様に付与*2します。 BTG 分岐が恒久的であり、お客様の資産保護等の観点においても問題が無いと…

  • ハピタス bitFlyer(ビットフライヤー) アカウント登録しました

    こんばんは。暇人です。 今日はとても冷えましたが気持ちの良い晴天でした。 皆様のお住まいではいかがでしたか? ハピタス ビットフライヤー案件。 出てはすぐ消え出てはすぐ消えのビットフライヤー案件。 最初の出会いは他のサイトを比較したりビットフライヤーを調べている間に終わってしまいました。 この時は入金のみでポイント獲得出来たのでお得でした。 惜しいことをしました。 その後何度か出てきましたが皆さんのブログを読んでいざという頃にはもう終わっているが続きました。 そして来る10月29日。 肉の日。 近所の焼肉屋さんに行った帰り。 ついに再び出会うことが出来ました。 以前に比べてポイント獲得条件が変…

  • かっぱ寿司 1皿一貫50円&食べ放題全国展開 モニターでポイント還元

    こんばんは。暇人です。 久しぶりに爽やかな晴天の日でした。 皆様のお住まいでは如何でしたか? かっぱ寿司が ■食べ放題 ■1皿一貫50円 を発表しました。 かっぱ寿司、「食べ放題」を全店舗で開催決定!22日まで実施 RBB TODAY 一皿100円の時代をも凌駕するのですね。 育ち盛りの息子が2人いる我が家には嬉しい限りです。 くら寿司好きの息子達ですが(5皿で一回まわるビッくらポンが大好きです) かっぱも行ってみようかなと思っています。 そこで一応最近知りよく見ている外食モニター案件で検索して見ると、、、、 はい、ありました。 (ちなみに未だ未経験です。) ポイントインカムのトクモニ。 …

  • FXトレードコピー メルマガで勧誘。。。。真実は?

    こんばんは。暇人です。 皆様お住まいの地域では台風の影響はいかがでしょうか。 大きな被害がでないことを祈りつつ、今宵もマイルから外れた話を。 私少ないお小遣いでFXをしております。 はじめて数年経ちましたがなかなかに順調でちょびちょびと稼いでおりました。 っが、つい損切のタイミングを失い含み損となりました。 少し戻ったら損切しようと思っているうちにさらに値幅は広がり。。。。 それでなんとかこの含み損を救い出そうと改めてFXの勉強と思いいろんなブログなどを見て回っていたところ、毎日確実に利益をあげている方を発見!! そして、その方なんとメルマガに登録してランキングを応援すればその取引の仕方を教え…

  • アメックスプラチナ インビテーションその後、、、そして再び

    こんばんは。暇人です。 肌寒い季節になってきましたね。 月日が経つのは早いものです。 ついこの間書いたと思ったらもう100日以上経っていました。 naohimajinmile.hatenadiary.jp ご無沙汰しております。 アメックスプラチナのインビテーションが来たときにその中身を綴りました。 そして悩みに悩んだ末に、 見送ることにしました。 非常に魅力的な特典が満載なのですが今の私では宝の持ち腐れになってしまう ことでしょう。 期限が8月31日までだったのですが送り返すことなく、しかし記念に引き出しの中へ。 ちなみにその時の日記のアクセス数。 普段更新も少なくちらほらのアクセス数なので…

  • アメックスプラチナ インビテーションきました 魅力的な特典の数々 その中身お見せします 悩みます。。

    こんにちは。暇人です。 本日はしとしと雨の一日。 そんな梅雨の日、のんびりブログを綴っています。 アメックスプラチナのインビテーションがきました。 写真ではわかりずらいですが大きめの高級感のある素材の封筒です。 アメックスはゴールドカードをAmazonのキャンペーンで入会。 Amazonギフト券ほしさに入会をしたカードでしたがその後ポイントやマイルのことポイントサイトなるものがあることを知るきっかけになったカードです。 naohimajinmile.hatenadiary.jp 使用は約1年。 キャンペーンの3ヵ月で50万支払いは旅行代や税金なども支払い達成しました。 Amazonでも公共料金…

  • アメックスゴールド ご紹介プログラム 5月31日まで 最大40000ポイント獲得

    こんにちは。暇人です。 ブログ更新5カ月ぶりです。 久しぶりなのでやり方を少し忘れてしまっていました。 って言ってももともとそれほど使えてないですが。。。 更新し続ける皆さま。 ほんとに尊敬します。 さて、この度私のところにも下記のような案内のメールが来ました。 紹介された方は下記の様に特典があります。 初年度無料のカードは嬉しいですね。 ボーナスポイント獲得の条件もビジネスゴールドの年間200万を除けばそれほど高いものでもないです。 しかし、やはり紹介者への特典がすごいですね!! ひとり紹介して30000ポイントとは。 通常の紹介ですと15000ポイントとかになりますので倍です。 アメックス…

  • Get Money 「マネックスFXプレミアム」口座開設 220000ポイント SPECIAL TIME SALE

    こんばんは。暇人です。 今日も一日よく働きました。 帰宅して、晩御飯を食べて、長男を塾に送って。 ちょっとポイントサイト巡り。 はい、またまたFX高額案件です。 ただ私はもう口座開設済です。 以前にもご紹介したGet Money「マネックスFXプレミアム」口座開設の案件になります。 私が開設した時には200000ポイントでしたので20000ポイントUPしてます。 FX、なかなか口座開設に躊躇していた人たちも、たくさんの人たちがブログで解説してくれているので随分と取っ付き易いものになってきているのでは? Get Money 220000ポイント=22000円相当になります。 条件は口座開設後10…

  • .money またまた出ましたクレジットカード高額案件 「セゾンカード」12000マネー&「ヤマダLABI」「ウォルマート」10500マネー

    こんばんは。 昨日、夢と魔法の国に家族で行ってきました。 とても人が多くアトラクション、食事、トイレに至るまで並ぶくらいでしたが ハロウィンの装い雰囲気は日常を忘れ家族みんなで心から楽しく過ごせました。 そんな中、やはり日記の更新がなかなか進まない私。 それでも皆さまのブログとポイントサイトのチェックは日常化してきました。 そんな中またクレジットの高額案件を.moneyで見つけました。 セゾンカードインターナショナルは12000マネーです。 12000マネー=12000円相当です。 更にヤマダLABIカード、ウォルマートカードセゾンの10500マネー。 注意事項に複数枚同時申し込みの場合カード…

  • .money 案件「楽天カード」年会費無料 新規カード発行のみの条件で14400マネー獲得 うらやましいです

    こんばんは。暇人です。 ビールを飲みながら日課になりつつある?家族が寝始めてからのポイントサイト案件巡りをしていましたところ、うらやましい高額案件を発見しました。 私はもう発券済の楽天カード。 .moneyで14400マネーです。 14400マネー=14400円相当です。 しかも条件は新規でのカード発行のみです。 楽天カードはたくさんの方がもう持っているのかもですがまだお持ちでない方はうれしい案件です。 他のポイントサイトに比べても高額のようです。 やはりタイミングですよね。何事も。 さらに楽天でのキャンペーンも下記の通りあるようです。 ってこのキャンペーンは期間があまりないですが。 すごいで…

  • ちょびリッチ 高額案件「みんなのクレジット」36000Pt&比類なき最大キャッシュバックとは

    こんにちは。暇人です。 暇人のマイル日記と銘打ちながらマイルについてなにも書くことがなく。。。 日記と言いながら書くペースがとても遅くこれでは週記、そのうち月記になりそうです。。。 はじめてブログというものをやってみましたがネタや表現の仕方、自分の時間の使い方、等々難しいものです。 いや~みなさん、ほんとうに凄いですね。 今日は晴天。久しぶりに晴天のしかも自由時間の多い本日。 この日記を書き終えたら少しバイクで走りに行きたいと思います。っと思いながらの今日の日記はまたまたちょびリッチでの高額の案件です。 みんなのクレジット 口座開設、10万円以上の投資で36000Pt=18000円相当の案件で…

  • ちょびリッチ 高額案件「クレディセゾン MONEY CARD」 年会費無料 42000Ptは魅力だが。。。

    こんばんは。暇人です。 3連休2日目です。 昨日は雨。もともと予定はありませんでしたが雨でしたのでごろごろしてました。 本日、午前中雨。はい、ごろごろしてました。 午後、雨止みましたので家族でご近所をドライブ。 昼食をして帰宅。そして、ごろごろ。そして、なにかよい案件ないかなと。 はい、ちょびリッチにて高額案件ありました。 タイムセールです。 クレディセゾンMONEY CARD。 残り時間5時間。間に合いそうです。 条件もそれほど難しそうではなさそうです。 はい、しかしここで私の中に少しだけ「・・・」が。 クレジットカードの発行にはなんの抵抗もなかったのですが。 なぜか少し発行に「・・・」を感…

  • 年会費無料クレジットカード高額案件「りそなカード」。。。。またまた勉強になりました。

    こんばんは。暇人です。 キンモクセイ香る秋色の候。 皆さん。秋、楽しんでますか? さて、昨晩日記を書き終わりちょっとだけポイントサイトを見ていたところ発見、ポイントインカムにて「りそなカード アートレッド」タイムセール。 年会費無料カードで100000Ptの高額案件。条件は発行後5000円以上のカード使用。 ポイントインカムは10Pt=1円相当なので10000円の案件になります。 タイムセール、残り時間あと数分。これはお得と早速ポチッっとクリック。 申し込み画面をせっせと入力。 そしてポイント通帳に無事承認待ちが記載されたか確認すると。。。 あれ?80000Pt(8000円相当)の記載。 あれ…

  • GetMoney 高額FX案件「マネックスFXプレミアム」申請しました。

    こんばんは。暇人です。 先週末に同窓会がありました。 やっぱりその時代を共に生きた友は掛け替えのない人達でした。 懐かしさとお酒の旨さに飲み過ぎてしまった私でした。 同窓会の四日酔いが治まってきた今日この頃。 ちょっとした忙しさと体調不良の中、日記を書く時間もネタもそれほどなく、しかし他の方々のブログのチェックとポイントサイトのチェックは隙間時間に行いつつとしていたところ私の好みの案件発見しました。 GetMoney FXはポイントサイトを知る前に何個か口座を開設済みで高額案件の未開設口座があまり出ていなくて残念と思っていたのですが200000Ptの案件です。 GetMoneyは10Pt=1円…

  • マイルを貯めるってこんな感じ。

    こんばんは。暇人です。 長男がテスト期間です。 テスト勉強の手伝いと、パソコンかたかたやって勉強の妨げにならぬよう、また仕事もそこそこ忙しく今週はなかなかパソコンに触れる時間がありませんでした。 しかし、みなさんのブログとポイントサイトはスマホでチェックをしてしまう私です。 マイルの魅力なのでしょうか。凄いです。 マイルを貯める事に決めたキッカケはアメックスのクレジット発行がはじまりでした。 クレジットカードのお食事一人無料とか旅行での特典やプライオリティパスなどに興味を持ってMUFGのプラチナにしようか、ダイナースもいいな、ここはJCBゴールドからプラチナ目指すか?などと思っていたところアメ…

  • ポイントインカムとはこんな感じ。

    こんばんは。ポイントサイト勉強中の暇人です。 ハピタスとポイントインカム、そして特急でPONEYに登録しました。 ポイントインカムはこんな感じです。を綴ります。 秋の大運動会でした。日焼けでヒリヒリです。 応援合戦、組体操、紅白リレー。 う~ん、感動しました。 おおーってなることそんなに多くないので。 わくわくどきどき、よかったです。 さて、ポイントサイトにポイントインカムというサイトがあります。 こちらもハピタスと同様皆さま紹介していましたし評判が良いようなのでポチッと登録しました。 クレジットカード、FX、保険見積もり。 他のサイトと比べてポイントが大きいような気が。 早速、クレジットカー…

  • PONEYみんなの生命保険アドバイザー

    こんばんは。暇人です。 次男の運動会が明日に延期になりました。 早く起きて席をとらなければなのでそろそろと思いながらもブログやらポイントサイトやらなんやら見てるとなかなか止まらないマイルに夢馳せる私です。 2016年9月24日、とあるランキングサイトのとある記事に「PONEYみんなの生命保険アドバイザー」についての記事がありました。 本日9月24日限定でのポイントアップとのことです。 9月25日も引き続きのようです。 間に合わさなければと思ってちょっと頑張ったのですが。ま、いいですかね。 本当はポイントインカムの日記を書いている途中でしたがどうしても気になり。。。 はい、また勉強勉強。 おお、…

  • ハピタスってこんな感じ。

    ポイントサイト初心者の暇人です。 前回、ハピタスとポイントインカムというところに登録しました。 今回はそのうちのハピタスってどういう感じを綴ってみます。 バイクを乗るのにとてもよい季節のはずなのに。 雨の日がつづきます。 次男の運動会でしたが。 雨で延期になりました。 先週パーマをかけたのですがいまいちしっくりこないです。 雨。。。のせいではなさそうです。 アメックスの発行はAmazonキャンペーンだったのですが ポイント付与されました。 これでハワイとか行けちゃうんですね。 やはりすごいです。マイルの存在。 家族で行くには足りないのでマイル頑張って貯めてみます。 さて、私ポイントサイトなるも…

  • マイルを知りポイントサイトはじめてみました。

    はじめまして。暇人です。 バイクが趣味で家族でたまに行く旅行が働く活力の 中年サラリーマンです。 ある日ひょんなことから ポイントサイトなるものがあるのを知りました。 う~ん、なかなか興味深いです。 ってことではじめてみました。 まずはいろんなブログを拝見し。 勉強勉強。 たくさんのポイントサイトがあるのですね。 たくさんありすぎてパソコンを眺めること数日。 あそことここと・・・。 っということでまずは ハピタス。 どこにいってもここがよいとのことで登録してみました。 かなりの人気のようです。 ポイントインカム こちらがまた人気があるようで。ポイントの高い案件も多いようです。 とりあえずこの二…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、暇人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
暇人さん
ブログタイトル
暇人のマイル日記
フォロー
暇人のマイル日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用