chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
山口県宇部市冨岡ハイツのブログ https://yamaguti-ube-tomiokahaitu.muragon.com/

何気ないおっさんのプライベートの日常や、アパートの事も織り交ぜて更新していこうと思います。

皆様、初めまして。山口県宇部市在住、現在49歳、今年五十路のおじさんです(笑)山口県宇部市で古くて小さいアパートではありますが、「冨岡ハイツ」という所の大家をやっております。2016年9月より、1部屋空き室が出た為「ご入居様者募集」もしております。是非そちらの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。 ちなみにハンドルネーム「くろっち」とは、僕の愛猫 雄(9歳)の名前です。

くろっち
フォロー
住所
宇部市
出身
宇部市
ブログ村参加

2016/09/23

arrow_drop_down
  • 「冨岡ハイツ」では、ご入所者様を募集しています。

    突然の宣伝でごめんなさい。僕が大家をしています「冨岡ハイツ」では現在「入居者様」を募集しています。 25年間の長きに渡ってお住まい頂いたお客様が、新居をご購入された為、8月後半に退居されました。築年数も古いアパートですが、立地環境はとても良い場所にあります。 そして、今まで...

  • 先週久々に飲みに行きました。

    遅くまで仕事をしている事が多いので、なかなか時間の関係で飲みに出たりすることが、少ないのですが、先週久しぶりに居酒屋さんに行って来ました。 宇部・中央町の居酒屋「囲酒場ゆら」さんです。 親戚の子の紹介で行く様になってから、今回が4回目位かな? 明るい店内に広々とした客席、団...

  • 皆様、初めまして。

    皆様、初めまして。山口県宇部市在住、現在49歳、今年五十路突入のおじさんです(笑)   ちなみにハンドルネーム「くろっち」とは、僕の愛猫 雄(9歳)の名前です。 もう彼とも長い付き合いです。人間でいうところ50代だそうですが、私なんかより遥かにイケイケの雄です。 先日も外の...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろっちさん
ブログタイトル
山口県宇部市冨岡ハイツのブログ
フォロー
山口県宇部市冨岡ハイツのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用