chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • プラス思考について!

    皆さんいかがお過ごしでしょうか。朝晩が涼しくなってきた今日この頃ですが、体調には気をつけてくださいね! さて、またgoutanの愚痴ブログですが最後までよろしくお願いします。今日はプラス思考について少し愚痴と思いますが少し書きたいと思います。 良くプラス思考に考えてと言ったりプラス思考に想うと言ったりいろいろありますが、言葉一つで想うか考えるかと思います。 例えば、10年しか生きられないと思うのと、10年も生きられると思うのとでこうも気持ちが変わるというか?この言葉のしかともの言葉一つで気持ちが変わると言ったら変かも知れませんが、生きる期間は同じでもこうも気持ちが変わる事は皆さんはありませんか…

  • 情報が多い事は良い事でもありますが、逆に情報に流されて自分を見失ってしまう危険性もあります。

    皆さんいかがお過ごしでしょうか? 皆さんが何時も健康で過ごしている事が俺には幸せであります。さて、またまたgoutanの愚痴ブログを書きたいと思います。 皆さんは如何されていますか? 例えば無料のブログサイトを1つ作りたいとしたらやはり何処の無料ブログサイトが良いのかを調べてから登録されると思いますが、沢山ありますよね〜! この、はてなブログに、アメーバブログに、FC2ブログに、ライブドアにとまぁー他にもありますが、そんな1つのサイトを調べるとやはり、メリット、デメリットがあるわけで。 情報が多い事は良い事でもありますが、調べれば調べるほど、口コミ情報をみると中々、決断しにくい思いをされた事は…

  • 安くで買ったのはいいけど逆に高くなった件

    皆さん今晩は✨いかがお過ごしでしょうか? コロナも依然として収まる気配はないですね❗😱 さて、久しぶりのゴウタンの愚痴ブログです😆🎵🎵最後までお付き合い宜しくお願い致します🙇 今日はと言うとバイクデビューしました😄😄😃自動二輪の免許を取得しました。 で、かる~~くここまできた道のりを説明させてください!☺️ 昨年の10月の終わり頃に自動車学校に申し込みに行きました。すると目👀の視力検査でひっかかりバイクの免許が取れないと言われ直ぐに眼科医院へ行きました。右目の白内障と言われ今、多くて直ぐには手術は出来ないと言われ、今年の2月に手術をしてそして落ち着く迄1ヶ月はかかるからと言われやっと自動車学校…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、goutanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
goutanさん
ブログタイトル
goutanのブログ
フォロー
goutanのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用