chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Lovin' Lu Life https://xiaoluma.hatenadiary.jp/

元EXOメンバー鹿晗のペンによるマイペースな追っかけブログです。これからもずっと鹿晗が好き?

Xiaoluma
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/01

arrow_drop_down
  • Lost Stars at 上海公演

    こんばんは♪なんだかやけに鹿晗が恋しい夜。 声が聴きたくて 笑顔を眺めていたくて ただただ会いたくてたまらなくて。だからね weiboで流れてきたこの動画。 上海公演でのLost Stars 個人的にmarron5のファンなので この歌をるぅがカバーしたとき 本当に本当に心臓飛び出そうになるくらい 嬉しかった😂 歌っている姿は何度もみたけれど この映像は始めてかな。 やっぱりるぅの歌声が1番好き。 とても幻想的に撮って下さっていて るぅの魅力がさらに増してます♡ 今夜はこれを見て聴いて癒されよう おやすみなさい💤動画はこちらからどうぞ↓↓ 微博正文

  • 金曜日の鹿晗♡

    やってきました金曜日! 私は金曜日の鹿晗と名付け 毎週の更新を楽しみにしています♡笑 160930, 鹿晗 weibo update 「今天星期五,我望着球场的方向」 訳: 今日は金曜日、僕は競技場の方向を見てるよ 本当にサッカーが好きだね♡ 更新ありがとう😊 私達の寂しい気持ちを察するように 毎週欠かさず更新してくれる。 そんなるぅの優しさ。大好き♡ そして、翻訳を使わないでも少しづつ理解出来る言葉が増えてきてとても嬉しい〜! 簡単な文章だけですけどね😂 中国語、もっと頑張ろう♡ で はでは、おやすみなさい。<a href="//entertainments.blogmura.com/ent…

  • なんてことない日記。。

    こんばんは♪ ブログ開設しておきながら さっそく三日坊主になってる私です。 はぁ。最近朝晩が寒い… そして毎日のように眠い… 眠いのは夜更かししているせいなんだけど(笑) 眠くても眠くても鹿晗を追うのは止められない ヲタクってすごいよね…(他人事みたいに言うな) さて、鹿晗は相変わらず公の場の活動はありませんね(;ω;) ドラマの撮影、頑張っているのでしょうけれど やっぱりリアルタイムるぅが見たいよね♡ あまりに恋しいから… ソロコンの鹿晗貼り付けとこ♡♡ あぁ、やっぱりね、歌って踊る鹿晗が好き。 ステージの上だけで魅せられるものって あると思うんです。感じられることも。 そして、もうすぐ10…

  • 初めまして♡

    初めまして。常々ブログを習慣付けたいそう思ってはいたけれど時間やタイミング、気分…(笑)でなかなか始めるには至らず…でしたが!遂に遂にブログ開設しました✨ブログと言ってもヲタの延長でありまして。元EXOメンバーであり今は母国中国で活動をしているルハンこと鹿晗への愛を自己満足に綴るそんなブログです♡もちろんEXOちゃんも大好きなのでたまにそちらの記事もUPしようかな♡IGだけでは載せきれない素敵なお写真の数々だったり鹿晗の活動を追ったものだったり私の想いであったり(多少ウザウザかもですが)そういうものをマイペースに気ままに更新していこうと思います文章を書くことは元々好きではありますが何せ自己満足…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Xiaolumaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Xiaolumaさん
ブログタイトル
Lovin' Lu Life
フォロー
Lovin' Lu Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用