chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
銀座ホステス出身ビューティーアドバイザーが物申す https://ameblo.jp/ykn-ba/

現役ビューティーアドバイザーが、綺麗になりたい人へ リアルな情報提供してます!!!!

銀座ホステス時代に養った人を見抜く技術で、ビューティアドバイザーでナンバーワンに。 日常からできるスキンケアのポイントから、夜の仕事の方へ向けた肌回復のアドバイス、メンズ向け美容、ママさんたちへの時短美容など、パーソナルなスキンケア提案をしています。 スキンケアのことならなんでもおまかせあれ。

ゆっきーの
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/04

arrow_drop_down
  • 田子ノ浦部屋千秋楽祝賀会

    今日は田子ノ浦部屋の千秋楽祝賀会にお邪魔させていただきました稀勢の里関、優勝おめでとうございます㊗️㊗️㊗️高安関がカラオケを歌ってくださったり振る舞いちゃん…

  • イチローの名言

    イチローの名言。 本当にその通り。仕事においても最初からダメだと決めつける人がいる。本当にだめですか?それは誰が決めたんですか?自分で限界を決めたり、こだわり…

  • 時間銀行を知っていますか?

    【時間銀行】 次のような銀行があると考えてみましょう。その銀行は、毎朝あなたの口座へ86400ドルを振り込んでくれます。同時に、その口座の残高は毎日ゼロになり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆっきーのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆっきーのさん
ブログタイトル
銀座ホステス出身ビューティーアドバイザーが物申す
フォロー
銀座ホステス出身ビューティーアドバイザーが物申す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用