ばっくれ・ファイナル太郎 さん プロフィール

  •  
ばっくれ・ファイナル太郎さん: わいの実力でこの世紀末を這い上がれがちでファイナル
ハンドル名ばっくれ・ファイナル太郎 さん
ブログタイトルわいの実力でこの世紀末を這い上がれがちでファイナル
ブログURLhttp://backretarou.com/
サイト紹介文わいの実力でのばっくれ太郎です、ワードプレスにブログ移転しました。
自由文エンタテイメント冒険家です。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供207回 / 282日(平均5.1回/週) - 参加 2016/11/13 19:16

ばっくれ・ファイナル太郎 さんのブログ記事

  • 行きたくない。。働きたくない。。。
  • 本当に働きたくない、俺以上に働きたくないダメ人間いないと思う。。たぶん働きたくない選手権あったら優勝する自信ある、マジ働きたくない。。短期バイトなのにその仕事先の初出勤のこと想像すると吐き気がして逃げ出したくなる。。でも行くよ。。ブログにも変化つけたいし、とにかく働いて金銭稼がないとね。。そのお金は資格取得の費用に充てるよ、唯一の勉強も最近は全くしてないから。。とにかくこの仕事を逃げずにやり遂げた [続きを読む]
  • おばあちゃん。。
  • 昨日ばあちゃんの家に行ってきた、家に入ったらまずものすごく暑かった。。網戸にしてないから窓を開けて網戸にしてばあちゃんの部屋に入った、ばあちゃんの部屋は網戸にしてたけどそれでもものすごく暑かった。。熱中症で下手したらやばいよあれは。。俺が昨日行かなかったら本当にやばかったと思う。。すぐにクーラーつけて、なんでこんな暑い部屋にいるの?と聞いても暑くないと言うし。。歳とると温度の感覚が鈍くなって、それ [続きを読む]
  • 仕事で嘘ついてトラック業者が怒られまくった話。。
  • 20代の頃にスーパーで働いてた時の話なんだけど。早朝にトラックで来たダンボールに入った野菜や果物を冷蔵庫に入れる作業してた時に手で押すタイプでない荷車にスイカのダンボール積んで運んでたんだけど焦っててダンボール倒してしまってスイカが割れてしまったんだよその中には四角のスイカもあってこのスイカマジで高いんだよ。。これ絶対チーフに言ったら怒鳴られると思って、誰だって怒られるの嫌じゃん。。だから俺はチー [続きを読む]
  • ジョ2−の丸刈りハゲ日記。。
  • バイト決まったよ、こんな早く決まるとは思わなかった。。いつかは書かないけど一応これが俺の人生の岐路だと思ってる。。行こうと思ってる。。強制収容所に1週間頑張って耐え抜こうと思う。。とにかくまずはこれをクリアーする。。その後の事はまたその時考えるよ、先のことばかり考えても仕方ないし。。ブログ更新なかったら4んだか強制収容所行ってしごかれて書く気力ないんだなーと思ってください。。 [続きを読む]
  • 短期バイト応募したよ。。
  • 写メも適当に携帯で撮って、前に出会い●で撮ったやつ送ろうと思ったけどさすがに加工とか少ししてるから辞めた。3日後に返事来なかったらまた新しいの探すよ、動いていかなきゃね。。あと記入欄に病気とか過去になったことありますか?とか書いてたけどアスぺとADHDって書いといた方が良かったかなー。。コメントの返信です。。★③バイト初日道がわからず、たどり着けずバックレるこれもあるよ。。 [続きを読む]
  • 今日面接の電話入れる。。
  • 短期のバイト、1週間のバイトに電話入れます。。いま、むちゃくちゃ緊張してます。。これで社会に出る足掛かりを作れたら。。前も電話して面接の日にばっくれた、ここで逃げたらもうダメだと思う。。みんなおらに力を!!!!!!本当に今年は何とかしたいと思ってる、今年が一番だめだと思う、今年は資格の勉強さえしてなく映画を観るかアプリゲーム、我が天下かクラッシュオブクイーンズやってるだけで1日が終わる。。もう若く [続きを読む]
  • おっぱ●揉みたい理論
  • ちょっと最近いろいろ考えて寝れない、、進めてないしこんな感じで今年も一年過ぎること想像すると吐き気がしてくる。。明日で盆明けになるから一つ応募しようと持ってる本当に短期のバイトで1週間バイト、お金が欲しいよりまずは社会に出たい。。頑張れ俺。。 コメントの返信です。。★くらげ・・人の親を侮辱するようなコメント載せるわけないでしょ。。 [続きを読む]
  • こんな俺でもまだ幸せを望んでいる。。
  • 20代前半ではアラフォーに近づく俺がまさかこんな人生を歩むことになるとは思わなかっただろう。。適当に今まで人生生きてきたんだけどまさここまでこんな人生を歩むなんて、また友達と比べるけどみんな仕事頑張って結婚して子供産まれてる。。まだ離婚してる人はいないし子供も産まれてるしなかなか離婚できないと思うし二人目できてる人は夫婦生活も良好かなと思う。。俺。。なんでこんな人生歩んでいったんだろ。。仕事面接バ [続きを読む]
  • 友達が愛する子供のためにファミリーカー購入。。
  • 友達全員結婚した、子供ができて2人目も産まれた人もいる。。マイホーム買った人も。何回も書いてるけどスタートは全員一緒だった。。専門学校や高校でも成績悪い友達がほとんどだけどみんなきちんと仕事して結婚して子供もできて家庭を築いて親孝行してる。。20代初めころはみんな就職してる人はいなかった、プー太郎、派遣、バイト。。あの頃は楽しかった、原付で100キロ離れた海にみんなで行ったり、車買った友達の車に乗 [続きを読む]
  • トイレでうん●落ちてた。。こんなやつでも社会にとけこんでるのに。。
  • 今日は面接の話や友達が子供できて車ファミリカーを買い換えるかもとライン来た話とかしたかったけど。。それより強烈なことがあったのでそれを書きます。。今日、商業施設のトイレ行こうとトイレ入ったらうん●落ちてた。。意味わかる?入り口前にうん●落ちてたんだよ。。今までうん●しても流さないはみ出してするなどの知恵遅れを数多く見てきたが入り口前にうん●落とすやつなんて初めて見たよ。。どうやって?あんなの手でも [続きを読む]
  • 面接行きたくない!!
  • 今週面接行きたくないなー、でも毎日やることないし何よりやるのめんどくさくなってるんだよ。。歳とるごとにめんどくさくなり気力がなくなっていく。。何よりお金ないと資格の受講料さえ払えなくなるんだよ、今年基本情報処理と管理業務受けるつもりだったけどお金なくて受けれないよ、誰か働きたくないからお金ください。。勉強する意欲はあるよ、お金あったら司法書士資格の勉強でもするよ、時間だけはあるから。。ばっくれ勉強 [続きを読む]
  • ばっくれ太郎のブログはネタです!!
  • 面接勇気ふり絞って申し込んだのにちょっと道がわかりづらいけど大丈夫かなとか抜かしてきやがった。。もうこの一言で行く気なくなったよ。。でも行くよ。タブレット持っていってグーグルNAVI使えば行けると思うけど駐車場とかどこに停めたらいいんだよ。。俺のブログがネタとか言ってる人、ネタなわけないでしょ、俺のブログ昔から見てくれた人はわかると思うけど俺は資格勉強した時は合格したたびにちゃんと証拠写メ撮ってブ [続きを読む]
  • KNS
  • 今日は朝起きてすぐに求人サイトを見る、いいのが一個あったから応募した。。俺、鬱かもしれん。。なんか最近なんのやる気もない、そして1日中眠い。。もうなんかとにかく動きたくないけど動かないと。逃げない!逃げない!!ばっくれない!!!ばっくれない!!!もう進む!!!!逃げない!!!働く!!!!自分の人生も、ブログもこのままだと進まない!!!!逃げない!!!進む!!!光の射す方に!!!!!! [続きを読む]
  • ちょっと来週日雇いの仕事でも探してみるよ。。
  • ていうか俺の選択肢はもう日雇いの仕事しかないと思う、何のキャリアも職歴もないから幅がものすごい狭まるうえ選り好みしてるからダメなんだと思う。。とにかく動かさないと、一番の難関だよこの仕事を決めるのが。。今日は何もせず、と言うか今日も何もせず映画見てた。。リングとリング2、やっぱり夏にホラー観るのはいいよね。。ムッチャ残酷な映画でおすすめ紹介するよ、クローズの監督の人が監督したオーディションって映画 [続きを読む]
  • 終わってる1日。。
  • 朝9時に起きる、そのあとすぐにアプリゲーム、我が天下とクラッシュオブクイーンズをやる、そのあと11時に少し早い昼ご飯カップラーメンを食べる、そしてようつべでいろいろ映画とか見て、車でスーパーまで行きお菓子とか買いに行ったがレジが満杯で嫌になりコンビニでいろいろ買って帰ってきて今に至る。。だいぶ終わってる、昔よりも。。。行動しなくては。。。今日やった勉強&読んだ本。。なんもしてない。。 [続きを読む]
  • 優しい人理解者限定ニート引きこもり脱出応援ブログ。。
  • 今月の乞食収入だけど2000円をかろうじて超えたよ、ありがとうございます!!ありがとうございます!!!最近乞食収入で気づいたことがあって、俺って広告ってデスクトップ対応の広告しか貼ってなかった。これって致命的でスマホにも対応する広告貼ってなかったんだよ。。それを今月の20日くらいに気付いてスマホやタブレットにも対応できる広告貼ったから少しばかり乞食収入増えるよ、と言っても月に700〜1000円くら [続きを読む]
  • ITパスポートの結果!!
  • ここ何日間か自分の方向性についていろいろ考えていた、本当に働きたくない、ハロワに行っても紹介状ももらわず、帰りたい、帰りたいと心に念じて結局何もせず帰る。。いろいろ考えてもう人生詰んでるんだから無駄なあがきせずに生きて行こうとかいろいろ。。本当に働きたくない。。でも、このまま止まってたら進まない。。このブログも昔は頑張れよーとか言ってくれるコメントが多かったけど今は。。。これからどうしよう。。。勉 [続きを読む]
  • 出会いその後・・・
  • 一時期は4,5人くらいいた出会いで知りあった女性なんだけどいまは2人くらいしかやり取りしていない、なんかめんどくさくなってくるし会う金もないし、会ってなんかできるわけでもないからただ時たまラインしているだけ、電話もめんどくさいからしてない。。会話がとぎれない!話し方 66のルール出会いや仕事対策のため対人能力向上のためブックオフで300円で買った本だけど全く役に立たなかった。。今日やった勉強。。● [続きを読む]
  • 俺はニートだけど引き籠りではない!!
  • 毎日部屋の中に閉じこもりの生活をしてると思われてるみたい。。だけど俺は毎日とは言わないけどほぼ毎日外に出てるよ、車で移動して散歩したりばあちゃんの世話してたりだけどね。。 なんか毎日同じことばかり書いてて何の進展もないくそつまんないブログだったからこれからせめて写真を入れてくことにするよ。。これはばあちゃんの家に近くで適当に撮ったよ、なんかちょっと心霊見たいで怖い、田舎だし。。来週また月曜にタウン [続きを読む]
  • 昨日ハロワに行ったらトイレで不愉快なものを見た。。
  • ハロワに行ったんだけど、ハロワに行く前に駅のトイレに行った、俺って面接とかそういうときの前って必ずといっていいほどうん●行きたくなるんだよ、試験の前とかね。。それで今回も行ったんだけど、トイレはいつも誰でもトイレって行って誰でもはいれる個室タイプのトイレなるべく行くことのしてる、近くに人がいるとなんかそわそわするから。。それでトイレ行ってきばってたらなんか赤いものが落ちててはじめ血か!!!と思って [続きを読む]
  • 我が天下・天下統一5回目
  • 我が天下4回目あれから結構年月たってたけどちょこちょこ続けてたよ。。こんな感じ、何気にSSRの武将がちょくちょく増えてきたけどこのなかで一番よく使ってるのは郭嘉と許褚かなー、あと回避兄弟の麋竺と糜芳は本当に強いよ、とくに麋竺の計略攻撃は1000超えてダメージ与えてくれる。。でもなかなか統一できないよ。。このゲーム24時間リアルタイムで監視してないと寝てるときとかいつのまにかやられるからね。。なん [続きを読む]