chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シンママの美容と懸賞生活 https://nachi1212.hateblo.jp/

自分が使ってみていいと思った物や口コミを調べて載せていきます。

今まで色々なものを試したのですが、量が増えすぎて 「これ前に買ったことあったっけ?」 「見たことあるような気がするけど、どんなものだっけ」 となる事が増え、友人から聞いた物をパッケージを見た記憶だけが残り これ使ったことあったかな…とか 試供品を使っても「あれ名前なんだっけ…」と忘れてしまう事が多い私なのでリストにまとめてみようと思いました

なち
フォロー
住所
東大阪市
出身
生駒市
ブログ村参加

2016/11/14

arrow_drop_down
  • 楽して痩せたいと思い友人が試した商品は…!?

    一番私の仲の良い友人が妊娠してから15kgぐらい太ってしまい、出産をしても劇的に体重が減るという事もなく、お腹がたるんでしまって ずっと痩せたい痩せたいと言っていました。産んだ後はお腹の周りがたるんたるんになっちゃうんですよね…今から紹介する商品は■この頃何だか太りやすい ■たるんだ太ももやお腹が気になる ■運動しても汗をかきにくい ■体温が低く夏でも冷え性 ■肩こり腰痛 ■夕方の足のむくみが気になる ■乾燥肌でハリがないように感じるこんな悩みを持っている人には見ていただきたい商品です。ここから少し私の友人の体験談を書かせてもらいます骨盤矯正をしたり食事制限をしてこれ以上体重が増えないようにし…

  • 洗い心地から違う!なまこ石鹸

    前の記事にもちらりと書かせていただいたなまこ石鹸私が以前使用していたものは こちら 黒なまこ石鹸 これは本当に本当に本当にオススメです!! デメリットをあげるとすれば値段が高い…ここ結構重要なところだと思うのですが、1つ2500円なんですよね… ハーフサイズ50gだと1500円であるのですが、 それでも正直高いです。昔買った金額を忘れていたので今調べ直して驚きました。よく1つにこれだけの値段をかけていたもんだとただ効果は抜群でした (個人差はあるので全員に合うかはわかりません)まず泡立てネットで作った泡を肌に塗るところまでは普通の洗顔と変わらないのですが、 泡が消えるまで肌に浸透させるように洗…

  • (懸賞)タイトルを「美容と懸賞」にした理由

    最後は懸賞についてです。最近テレビで見た影響で懸賞に興味を持ってはじめてみました。 今まで懸賞ってハガキでしかできなかったり当選人数が少ない物しかないと諦めていたのですが 大量当選 というのがあるようで 常識かもしれませんが私は知らなくて感動しました。しかも!! 他の方のブログを見ていると結構当選している方が多いんですね。 当選しているからブログを始めたのか、それとも誰でも簡単に応募数を増やせば当選するのかは今のところわかりませんが… 私も全くの初心者なのでこのブログに記録を残していこうと思い懸賞という言葉も入れさせてもらいました。化粧品や乳液のサンプルとかもらえたら お財布にも優しいし← 尚…

  • (ニキビ肌)美容と懸賞をタイトルにした理由

    ここでは今悩んでいるニキビ肌についてです。チラッと前の記事にも書いたのですが、 出産する前はニキビ知らずの肌でした。 友人にも「ファンデーションしてる?」と聞かれるくらい自分でも綺麗だと実感してました。だからお肌のトラブルとは無縁だと思っていたのに… 出産後ニキビがおでこや口の周り、頬など顔全体にプツプツとできて今までが悩み知らずの肌だっただけに余計に気になって皮膚科にも行ったのですが なかなか改善されず… 日々のスキンケアや食生活等に重点を置くようになりました。ある程度ファンデーションで隠せるとはいえ あまり厚塗りはしたくないし 毎日使うファンデーションや化粧品には少し気を使うようにもなりま…

  • (白髪編)タイトルを「美容と懸賞にした理由」

    初めまして。 目を通してくれてありがとうございます。 まさか一番最初の記事で小学生の頃からコンプレックスだった白髪をチョイスするなんて我ながら驚いてます(笑) ここで白髪の解決方法を紹介している訳では無いので、同じ悩みを持っている方や解決したいと思い目を通してもらった方には申し訳ありません。 毎日の生活で改善できる10の方法 ↑一応上記のサイトで若白髪の改善方法の一部が乗っているので気になる方は見てみてください。 ここからは私の過去の経験談です。 未だに私も白髪には悩まされていますが… かれこれ小学2.3年生の頃からなので20年近く前から白髪とは長いお付き合いをしている私ですが 子供を出産した…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なちさん
ブログタイトル
シンママの美容と懸賞生活
フォロー
シンママの美容と懸賞生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用