chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 札幌のいいところ2

    続きは次回、と書いてから12日間。 忙しかったといえばそうだし、忙しくなかったといえばそう。どっちなんだ。自分でもわからない。もはや前回何を書いていたのかも覚えていないくらいなのだけれど、続きは次回、と言ったからには次回である今回には続きを書かねばならない。 ikemenirony.hatenablog.com もう二、三個あったはずなのだけど、いまいち思い浮かばないのはなぜだろう。人の記憶なんて曖昧なものね、と、彼女はふっと笑った。 飯がうまい これはもう圧倒的だと思われる。東京に美味しいお店がないとかいうそんなチャチな話じゃあない。東京はもちろん日本の中心地なのだから、これまで食べたことも…

  • 札幌のいいところ1

    生まれてからほぼずっと(正確には記憶の残っていない幼少期には親の転勤による引っ越しも経験しているのだが)北海道で過ごしてきた自分にとって、東京という場所はいつかは住んでみたい憧れの場所であったことは否定できない。 しかしそんな僕も上京してしばらく経つ。 今日はそんな僕が、東京に比べて札幌の良いところは何であったのかをあげていこうと思う。 故郷補正かかりまくり。 街の規模が丁度良い 東京に来ればなんでもある。そのためわざわざ色々な場所へ行かずとも欲しいものが揃うと思っていた。実際、東京都という単位で見れば”何でもある”という認識は間違っていないように思う。(というか東京で何もなければ他の場所はど…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、7さんをフォローしませんか?

ハンドル名
7さん
ブログタイトル
イケメンの憂鬱
フォロー
イケメンの憂鬱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用