一般通過受験生 さん プロフィール

  •  
一般通過受験生さん: 一般通過受験生の一日
ハンドル名一般通過受験生 さん
ブログタイトル一般通過受験生の一日
ブログURLhttp://kmrmur810.blog.jp
サイト紹介文淫夢厨、北大総理志望の高校生の受験日記です。カオスな内容ですが、一応受験ブログです。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供24回 / 148日(平均1.1回/週) - 参加 2016/11/20 07:46

一般通過受験生 さんのブログ記事

  • 過去の記事 …
  • 眠れない
  • 布団に入ってスマホをぽちぽちしてたら眠れなくなったゾ(阿保) 無理やり寝ようと思っても毛布の中の四肢が嫌に暑くなってきて頭も割れそうになって発狂しそうになる…ならない?(異常)あーもう(明日の午前中は体調が)めちゃくちゃだよ そして朝自己嫌... [続きを読む]
  • 死にたくなる
  • 今日は明日がバレンタインデーなんで、コンビニでクォクォアとブラウニを買ってから、クォクォアをしこたま飲んでから進研マークの自己採点を始めたんや… ひと通り採点した僕「ヌッ(憤死)」 英語は不適文見つけたりするのはよく出来たん... [続きを読む]
  • 肉食について
  • 肉食について お話しします みんな「肉食」って… 知ってるかな? 「肉食」と言うのはね… たとえば… 直火でクッソ適当に焼かれた上に原型がなくなったステーキを食べて「うん、おいしい(ナイナイ岡村)」とか あるいは... [続きを読む]
  • 夢(淫夢ではないです)
  • 時々印象的な夢を見ます。人が死ぬ系のネガティヴな夢も見ますが、夢の中であった女性(現実の知り合いとかではなく)とコイニハッテンする夢をたまに見ます。つい最近バレンタインデーに告白される夢を見ました。あ^〜緊張しながら告白する姿クッソかわええんじゃあ^〜(末... [続きを読む]
  • 今日はクリスマスですね
  • (彼女とデートする予定とか)ないです。 この三連休は午前中寝て午後はシャドバッースして夜中までニコ動見てシコって寝るという人間の屑みたいな生活を送っていました。ニートの方々はよく毎日こんな生活を送れるものだなぁと感心しました。頭壊れちゃ^〜う 取... [続きを読む]
  • 久々の更新
  • 飽きてた(人間の屑)この一週間朝型生活に切り替えてました。四時に起きて1時間ほど朝のバイト♂(健全)をしたあと2時間ほど数学と英語やってます。朝勉強すると勉強時間確保できるしモチベーション上がるからいいぞ〜これ。 なお日曜日に夜更かししてリズムが崩壊した... [続きを読む]
  • 高2駿台ハイレベル模試 結果
  • 駿台ハイレベル模試がいよいよ帰ってきたゾ…以下偏差値全体49.1駿台だからま、多少はね… 国語61.0おーええやん!自慢ですけど国語は一年から無勉です(慢心)小学生の頃から本ばっか読んでたからか、想像力が高いのかしりませんが国語は得意科目だゾ。ただ慢心... [続きを読む]
  • 風邪ひいたゾ…
  • 健康に気をつけるんだよあくしろよ。っていう内容のブログを書いた翌日風邪をひく受験生の屑。 なんか一時限に昏睡状態に陥ってなんかおかしいんだよなぁ…と思ったら案の定風邪ひいてました…喉は晴れているし鼻水がずるずるしていて気持ちが悪い。あ^〜不快だぜ。... [続きを読む]
  • 11/21の一般通過受験生
  • 朝勉するつもりだったけど二度寝しちゃったゾ…朝の時間も有効に使えたら毎日の勉強量が増えるんだよなぁ。多分遅くまでまとめサイトみたりしないで、潔く寝たら朝勉強できると思うんですけど(名推理)受験勉強するには健康体じゃないといけないって、それ一番言われてるから... [続きを読む]
  • あ^〜模試とか返ってくるぅ〜
  • そういえばそろそろ駿台全国模試が返ってくると思うんですが…月曜日やし明日貰うかもしれないゾ。定期テストも間違いなく返ってくるだろうし、進研模試は25日にネットで結果発表だし…あ^〜どれも自信がなくて気が狂うほど不安なんじゃ^〜じゃけんしっかり復習しましょう... [続きを読む]
  • 淫夢学その1【解説】淫夢語録
  • 淫夢というカテゴリーの成り立ち、発展、特徴はインターネットにおける新たなる文化として非常に興味深いんだよなぁ…将来インターネット文化の例として淫夢が教科書に載る可能性が微粒子レベルで存在する…?僕自身の考察等を何回かに分けてまとめたいと思いまスゥゥウウ... [続きを読む]
  • 書評ムズスギィ!
  • 「ホモは博識」という僕の好きなブログがあるんですけど書評を載せてるんですよ。ほんで、ぼくもしゅる〜って思って下書きしたのはいいけど上手くかけないゾ...作品のメインテーマ、巧いと思った文学的技法とかとかまとまんないんだよクソォ!。というか文章書くのが下手くそ... [続きを読む]
  • ブログ始めました
  • いままで紙のノートに日記書いてたんですが誰かに見られる恐れがあったからあんまり書かなかったゾ(ブログがバレないとは言ってない)…じゃけんブログで書きましょうね〜って感じでぇ。はいよーいスタート(棒) [続きを読む]
  • 過去の記事 …