chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
恋はアオイロ https://koiao600244.hatenablog.jp/

剛とユチョン。2人のカラーは同じ青。KinKiに恋して18年、そんな30歳のつれづれ日記

KinKiを中心に、日々の暮らしで思ったこと残します。熱しやすく冷めやすいB型30歳OLさん。

むぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/21

arrow_drop_down
  • ジェジュン。

    さて!今日は急遽、ジェジュンに会いに、さいたまスーパーアリーナに行くことになりました! 寂しいと思ったあの日から…あっという間兵役終えて成長したジェジュンに会えるの楽しみです。 ジェジュンは生で見るとさらに本当綺麗で驚愕です…ユチョペンなのにライブ終わるといつもジェジュンジェジュン!ってなる私。光一さんも同じく。彼ら2人は生で見るとさらにパワーがオーラが強い2人(笑) 久々キャーキャー騒いで、翌日お肌ツルツルな感じ、体感して参ります。 お肌ツルツル話はまた今度書こうっと。 っとここで1つ愚痴。一緒に行く友達が車で迎えにきてくれるのですが…予定よりただいま40分遅刻。 連絡なし。 そしてline…

  • SHOCK!に行く予定それは10年ぶり。

    こんにちは!むぎと申します。2017年も1ヶ月が過ぎ。 残すところあと11ヶ月ですね。 とかいうと、めちゃ焦るので、『まだ』11ヶ月もある!と前向きに行こうと思います。 それはそうと、座長光一さま。 SHOCK開幕おめでとうございます。 無事に千秋楽まで走りきっていただけたらと願うばかり。久々エンタメニュースで 階段落ちの姿を見たら、やはり心配! 息を飲む瞬間ですよね…ほんと。年明けにですね、NHKで放送されました SONGS。皆様見たと思われます。 私はあのあと何回再生したかわからないほど。なんなら二人の発言覚えてるんじゃないかというほど、あの番組は素晴らしく、 ほぼ1月は『KinKiの尊さ…

  • 2016.12.23KinKiコン。

    あけましておめでとう! 光一さんお誕生日おめでとうございます! 今年は元旦のお誕生日パーティに参加せずなので、年が明けた気がしていません(笑) いまさらながら…残しておこ。KinKiコン!武道館が外れて、もう知らない!!といじけていた私のもとに来た優先抽選枠。 そのおかげなのでしょうか、 11年間KinKiコンに行って、初めて自力で アリーナ席をゲットできました。 アリーナツアー仕様のためか、自分がアリーナ席で前しか見えないからか、KinKiがメインステージから動かないからなのか…ここはドームなのか? 今まで味わったことのない感覚で見終えた私。さて…メモ書き。感想やら、見たもの。 ・キスミスで…

  • 20年目へのカウントダウン

    お久しぶりのブログ。それはそのはず、ユチョンのこと。 落ち着くどころかどんどん知りたくないことが増えていく…そして何が本当かわからない。ただただ、情けない気持ちになっています。ユチョンに対して。 もっと慎重になって欲しかった。これからの俳優ユチョンが成長していく未来を待ってたんだよ。なんてバカなんだ。 好きこそゆえの、怒りというか。 ファンを辞めますとかそういうことでもなく。どう収束するのか、またさらに遠くから見守らせてもらおう…っていう話は終わり! さ。KinKi。KinKiです!!連日KinKiの音楽番組出演ラッシュが続いております!シャルドネポーズにヤラレまくりの…勢い余って、初回AとB…

  • 心地よい風に吹かれて

    18時の鐘の音が聞こえます。むぎです。私の大好きな、ユチョン。なにやら大変なことになっています。 本当のことなんて、日本にいる外の国にいる私になんてなんにもわからないから 今はただ 落ち着いて冷静に たまに記事に目を通しています。ことが落ち着いたらユチョンを好きになった過程を書くんだ♡ 暑くて暑くて部屋にいれなくて 犬の散歩へと外へ出たら心地よい風が吹いていました。 西日は強いけど、とっても爽やかでいい心地。 湿気もなくて。 こんな日は、自然に包まれてる田舎に住む自分を好きになれます。空を見上げて 遠いような近いような韓国へ 見守ってるパワーを送って!何事もないといいな。ただただ見守らせてくだ…

  • ユチョン、おめでとう

    あんにょん。むぎです!今日は、ユチョンの誕生日です!いつからこの6月4日が大事な日になったかなぁ…ユチョンに出逢った5年前。ファン想いのユチョンをなんだか気になってから、ここまで好きになるまであっという間の日々だわ〜。ひたちなかのライブで、当時色々揉め事で大変だったJYJは久しぶりに日本でライブができたんですよね。わたしはその頃ファンではなくて。誘われて興味があったので、運良く行かせていただけた身分でした。周りのファンの方達の、本気度というか…なんていうかな。そこに彼らがいるだけでいい。この空間が実現したことが本当奇跡。という雰囲気を感じながら…彼らの歌唱力、日本語力に圧倒されて、ライブの終盤…

  • 東方神起日本デビュー11周年!

    まずは。おめでとう〜!!!!去年の10周年は、WITHツアーの終わりで心がポッカリ穴が開いていて、更に仕事でイベントすら申込みもできずで、あっという間に過ぎてしまった様な気がします。ツアーオーラスは、映画館でライビュ参戦組でした。嗚咽をしながら泣いたのなんて何年ぶりかなっていうくらい泣きじゃくって終わったあのライブ(笑)なんだかセンチメンタルになり、その後何日間か2人の歌『サクラミチ』に心を寄せ、仕事帰りに桜を見ながら思いを馳せたという記憶。私が東方神起を知ったのは、残念ながら5人体制の東方神起が終わった時。そこで出たベストアルバムを聴いたことがきっかけで、興味を持ちました。歌が上手いだけじゃ…

  • お灸アンド鍼。

    ストレスより体調を崩し始めてから、体調に振り回される日々で、ようやくそんな身体にもなれてきた。病院にいっても、安定剤のようなものと胃腸薬やら頭痛薬やら貰えるくらい。根本的なストレスはなにも消えなくて、だもんもちろん体調も改善されない。思えば身体が変になったのは、東日本大震災のあとからかも。そしてそのあと初めての転勤、そして転勤先での人間関係が酷かった。何度も辞めたいと思ったけど、たった1人の変わり者のおばさんのせいで、私の仕事奪われるのかと思うと悔しくて。でも、身体が辛くて、毎日しんどかった。。ひとつだけ、嫌なのはそのおばさんだけ。もちろん周りのみんなも、そのおばさんに困っていて、上司には相談…

  • 剛のインフルエンザ。

    KinKi Kidsのブンブブーン、2週連続でのインフルエンザにてお休みとは思わなんだ。たった1週間。たった日曜日につよっさんを見れなくて、凹んでた私。『明日から仕事1週間がんばれない…』←今日は見れるかな!?とルンルンに録画したブンブブーンを再生してまた凹む私。違うの。光一さん1人が嫌だとかそーいうんじゃなくてね。ブンブブーンが始まってから、KinKi Kidsの2人の距離感に毎週毎週なんともいえない胸騒ぎが楽しくて。仲良しだわー。。。なにその顔!なにその笑顔ー!光一さんにしか見せないよねー剛にしか見せないよねー!近っっ!という仲良しKinKi Kidsが、こんなにも楽しい幸せな日々とは、思…

  • 思い出の海浜公園。

    ごぶさた更新、むぎです。あんにょん。インフルエンザにかかり、職場も人手不足、毎日てんやわんやで疲れ切った一カ月。ブログに書きたいことたくさんなのに、ちゃんとメモっておかなきゃなぁぁぁ。三連休の真ん中!海浜公園に行ってまいりました。国営なので入場料もお安いの。晴れたら行こうねってことで友達と久しぶりに!自転車を借りてサイクリングコースをひた走る。三十路になったカラダに、5年ぶり?くらいの自転車の、ペダルは重い。膝がいたい。笑しばらく走ると、大草原エリアに。ここは、2011年にJYJがライブをしたところ。こんな地元の、こんなところに、あんな凄い人が来たなんて、今更ながら感慨深く。自転車こぎながら、…

  • ブログ名について。

    お題「ブログ名・ハンドル名の由来」前記2つのテーマで満足してしまった私は、やはり三日坊主。『ブログ名の由来』これも書きたいな〜と思ったもの。お題シャッフルにて出てきたので、ちょうど!と思って書いてみました。「恋はアオイロ」ブログを始めたのは、私の好きなKinKiのこと、東方神起のこと、JYJたちの話を、自分の好きな様に思う様に、綴るところがあったらな〜と思ったことがきっかけでした。Twitterもやってるけど、ほぼ見てるだけ。ファン同士盛り上がりたいけど、いまいちネットでの繋がりを広められない。何年か前は、mixiがまだ主流で、そっちで好きなこと書けていたけど、今じゃ見てくれる友達も退会してい…

  • まさか東方神起を好きになるなんて。

    こんにちは!むぎです。さてさて。私の人生に欠かせないもう1つ!それが東方神起。今なら、東方神起とJYJと言うべきなのかな。KinKiへの再燃から数年。社会人になって退屈し始めた頃。運命の出会いが!!!!それまで私のなかで東方神起っていったらね。『えっと…台湾人だっけ?』のレベルに興味がなかった(笑)そんな私が2009年頃通い始めた料理教室で、BGMとして流れていたのが東方神起のベストアルバム。その頃東方神起といえば5人が分裂とかで世の中騒いでいた頃だと思う。そっかー仲悪いんだーへー。って位の興味しかありませんでした。それほど興味なくて、台湾人じゃなくて韓国人なんだって知ったくらいで、韓国人なん…

  • KinKi Kidsのファンになった。

    初めまして!剛寄りゆちょぺんのむぎといいます。KinKi Kidsやら東方神起やらアイドルの沼から抜け出せずもうそろそろ30歳を迎えます。どーしよう。年末年始KinKiコンレポを探ってるうちに、面白いブログに出会い、触発されて、開設してみました。私も色んなこと書きたい!色んな人と出会いたい!はじめに…KinKi Kids、ジャニーズ好きになった経緯なんてものを。小6。『僕らの勇気未満都市』で剛に堕ちる。中1。タッキー全盛期にて、タッキー、すばるくんへ浮気。中2。ジャニーズ好きなんてかっこわるい。私は皆とは違うし!という、一般男子への恋愛に憧れ心を無理矢理シフト。ジャニーズからしばし離れる。高2…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むぎさん
ブログタイトル
恋はアオイロ
フォロー
恋はアオイロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用