chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
botibotimile
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/25

arrow_drop_down
  • まずは必携、ソラチカカードを発行した。

    陸マイラーを目指すなら、必携のソラチカカード 陸マイラーという言葉をご存知なら、もう知らない人はいないのではないかというソラチカカード、各ポイントサイトで貯めたポイントを最も効率的にANAマイルに変換するには、メトロポイントを経由するのが賢いんです。 詳しくは、下記ですね。これで勉強した人多いんでしょうね。なんてったって月間100PV(驚) ソラチカ開封 実際に申し込んで、届きました!ここから、はじまるんだという、ワクワク感ありますが、肝心のマイルはいまだ0。。。 これから順調に1年で20−30万マイル貯まればいいなー。 目標は2017年中に30万マイルほど貯めたら、特典航空券を使って2018…

  • 2017年に陸マイラーデビューします。

    はじめまして、botibotimileです。 2017年から、はじめて陸マイラーデビューしようと思います。12月、ネットサーフィンすると、有名なANAパパさんや理系マイラーさんの記事を見て、そんなに簡単とおっしゃるならと思い来年の陸マイラーデビュー準備をこの1−2週間ではじめてみました。 基本的には自分の備忘録的なものになりそうですが、自分も沢山の方のブログを参考にしたので、他の方の少しでも参考になればとブログ始めてみます。 陸マイラー活動の目標 2018年 紫ホルダーへの準備 極力持ち出しは最小限に 無理はしない。危ない橋は渡らない。 いきなり、紫宣言? 正直言って、相当な素人なのですが、自…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、botibotimileさんをフォローしませんか?

ハンドル名
botibotimileさん
ブログタイトル
ぼちぼちマイルドクター
フォロー
ぼちぼちマイルドクター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用