chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • SMAP解散におもう (生きたまま死ぬということ)

    わたしの好きな作家、米澤穂信先生の作品の1つ「氷菓」にこんな一節があります。 「… もしわたしが弱かったら、悲鳴も上げられなくなる日がくるって。 そうなったらわたしは生きたまま……」 みなさんはSMAP×SMAP最終回見ましたか?私はところどころ見てました。 5時間を超える番組であったのにも関わらず、SMAP5人の、この最終回のために撮り下ろされた部分は「世界に一つだけの花」の歌唱シーンと、その後5人が深々と頭を下げるシーン、そして番組スタッフの方々との写真撮影会?のシーン、のみ。 私はSMAPの熱狂的なファンではありませんが、物心ついたときにはすでに国民的スーパースターで、自身のiPhone…

  • 我々は3ヶ月の間、"恋"をしていた

    どうもはじめまして、サカモトと申します。 日々思うこと、考えることをそのままにしておくのは勿体無い、まとまった形にしたいなと思いブログというものを始めてみることにしました。 気が向いたら書いていくくらいの気概ですので、みなさんも気が向いたら読みにきてください。 (そんな感じじゃ誰も読んでくれないですよね 笑) さて、今回はブログタイトルからわかるかもしれませんがあのドラマについて書こうと思います。 夫婦をこえていけ この年末の忘年会、あるいは来年の新年会のために練習してる人も多いだろうなあのダンス… PPAP… ではなく 恋ダンス。 あのキュートなダンスも手伝って、日本中の心を掴んで離さなかっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サカモトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サカモトさん
ブログタイトル
どうも、サカモトです
フォロー
どうも、サカモトです

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用