chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブログ・ヤコブの梯子 https://blog.goo.ne.jp/tonnmatenngu6

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。 相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセ

ブログ・ヤコブの梯子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/29

arrow_drop_down
  • ひふみ原理0240420

    自分のことは、書いてもしょうがない、心身不調。なんもやる気でない、生ける屍状態。それとは別に、宇宙情報の直感豊富。自分と、地球の矛盾や謎、なるほどと思えること多々あります。霊、魂魄、DNA身体。<ひ><ふ><み>意識質量の凝固体が、人、個人、自分、そのアシカビ質量が数倍に集合化してできる存在を、神々、八百万神と言います。主、尊とは、別の意味。意識エナジー凝固の、科学が<ふ>に、あります。その科学を、カタシロ形態に造り上げるシステムを、神社と言います。ちなみに、個人の理智意識が、もう迷うことが無いほど凝固した状態を、結晶化、金剛石といいます。もう言うまでもなく、神秘学覗いた人が知らないわけもないシンボルです。しかし、結晶体が、567、369の十字と関係あることや、ラピス、ひふみ、日月と同じ理であると知る人は...ひふみ原理0240420

  • 日本人、アセスピ、クハンダ信者、総合意識の未来。

    目に付いた、見出し。【ほったらかし】「首都直下地震」の対策はなぜ進まないのか?それは、おきないから。なんで、せっかくこれまで作り上げてきた、牧場を、潰さにゃならん。牧畜餌めらには、意味不明。すでに、首都は、日本ではない。日本人、アセスピ、クハンダ信者、総合意識の未来。

  • カイン、コンプレックス。

    ハイブリット進化を阻害する、心理トリック。「主」は、アベルの奉納は受け取っとったが、カインの奉納は、受け取らなかった。もう一段、深くすると。「主」にとって、アベルの奉納は見えるが、カインの奉納は、見えない。譬えが、かなり遠いが。神々は、人の観念は、どちらかに偏った。植え付けられた、宗教観念によって。ピンとくる人は、霊魂の幸福と、五感、現実の美、双方の、水銀の秘儀に、よくよく考慮。リンガムの外円は、女性原理で、神々に相当します。神は、ビジョンを映しだす、鏡、ひ、<ふ>、み、に、当たります。さらに<ふ>は、人の想念エナジー。神とされる、象徴は、人の想念エナジーの、凝固体。集合体なので、当然個人の意識エナジーとはけた違いの質量、気力。それで、凝固体の質量に、さまざま有ることです。なになに神様の守護と、ご宣託は、...カイン、コンプレックス。

  • ひふみ原理24419

    表裏一体桐家紋の譬え、十理の紐を、⑥を頂点に垂らすと、向かって左3ー4ー5の垂れ、右7ー8ー9の垂れ。双方の五番下の段階の、票一体は、3ー9。これを、端的に、3ー9、始めと終わり、αとΩ、光と影、原因、結果、時間、空間、の総じて陰陽の理念に分けての表裏一体としますと、この間に、霊的繋がり、コトワケ、プロセスが生じます。それで、現実化した<み>の、理念、本性、を考慮、把握することが可能になります。概ね、下の段から、形成物理、人間の精心、感覚感性、一番上の段が、意識。かんたんに、この世のビジョンは、光と影、時間と空間の表裏一体で、立体と活動を把握できます。このように、人間の五感脳は、現世ビジョンの実態を把握します。そして、この把握認識機能は、宗教にも同じコトワケがあります。光と影、神と悪魔、キリストとルシファ...ひふみ原理24419

  • カルト信者は、なぜ増え続けるか。

    信者になって、邪政の一票となるだけでなく、巨額献金、さらに犠牲は本人だけでなく、家族知人にまで、及ぶ。基本は、生存の恐怖、ならば、魅力とは、個人の、報復心を、安全に、満たせる組織力。この連動、循環の、心理マジック。他の動画も参考に。要は、どんな勢力が、どんな目的で、どんな方法で。これまでも書いてきているが、社会を本性、霊系で辿って観察することです。怨念エナジー栽培農機具の仕組、構造。どのように、連鎖して、常に拡大し続けてきたか。集団嫌がらせ、囲い込み、サイキックアタック、連携、個人情報集積連絡機関。票的が囲い込みで、助けを求める場が無いように仕組む。助けを求めると、求めた相手も巻き込む自責。行き場のない依存症だけが、希望。依存症、なにに依存する、神仏、しかし用意された神仏が、あれらの神仏。実は、ここで奇妙...カルト信者は、なぜ増え続けるか。

  • 昨夜の、地震。

    夜中の地震、気象庁では「南海トラフと無関係」のように報道されていますが、自分のような素人が見ても、日本中のプレートが連動しているとしか思えない。そうだとすれば、気象庁がそんなこと、報道するわけない。個人的憶測でに、プレート連動は、日本だけの話では無いでしょう。これ以上の憶測も、なるべく控えます。私の予想も、常識社会からすれば、とても稚拙なスピリュアルなものですから。これも、ず~~~っと、言い続けていますように、現実に逃げ場がないようなことですの、必念的に人間の思考は、霊魂、神、形而上、高次元へと向かわざるを得なくなってくるでしょう。後は、魂の二極化で、さんざん言われてきたことで、これ以上は個人個人の自主的な、自分のてきた足で体得し、考えて、自分で決めてゆく道になります。このブログでは、高次元、霊魂、宇宙文...昨夜の、地震。

  • カルト生贄犠牲者の、周囲環境。

    概ね、適応障害者が標的にされる。かんたんに囲い込み、鬱、精神障害、に追い込める。実行犯に仕立て上げられる。そのうえに、復讐される率が少ない。女性は、人身売買、シングルマザー、新生児放置●殺害事件。常識社会では、これ、すべて本人の責任、処罰で終わりだが、真実は周囲環境に低次元本能人間社会が有ることで、そのクハンダの仕組から逃れる人は稀な強運の持ち主でなければ、できないこと。つまり、こうした異妖な事件の仕組は、常に厄魂、邪教カルト信者で成り立っていて、霊的真実からすれば、すべての実行犯はこの背景の中の人間だいうことである。被害者本人の、能力と周囲環境の差は桁違い。このような、複雑な、<実>をアヤフヤにする集団社会の仕組は、クハンダの霊智から成り立っていることです。人間の弱点を知り尽くしたクハンダの知恵は、どの...カルト生贄犠牲者の、周囲環境。

  • 地上エデン、建設への道

    おそらく、老齢の自分だけの言だろうが、確かに、この4月から、心身共に一気に衰えた、日に日に虚しさ感、生存意欲、創作意欲0。その日なんとか、酒とおかず買って帰れたら、ラッキー。運動に、散歩に行ってもおっくう。ゆっくり自然散策楽しめる、時代になっていてほしかったが、まったく当て外れの、21世紀。なんとか、後の人たちには、間に合うように願っている。地上エデン、建設への道。古代、レムリアの銀河的叡智の、復活。なぜ、クハンダ信者は、地上エデン建設への意識向上を阻害してくるか。人間が、精神、霊魂の領域の知識を持つことで、意識レベルまで達して賢くなると、人間、怨念エナジー量産牧畜化が、できなくなる。この基礎的、二大知識がとても重要。どちらが、欠けても転ぶ。今の日本人、アセスピ両輪とも、ゴジャハゲ。することしないで、メッ...地上エデン、建設への道

  • ハイブリット資質

    なんとて、自分のことは、なにもポジテブなことは書けません。それで、私もカルトの、霊的な正体をできるだけ書いておこうと思う。レムリアの話で、魂が青い光を放つことで、狙われてきたという話がある、これわかる気がする。クハンダに狙われる魂は、時には生まれる前から、狙われてていたようにも思う。およそ、カインとアベルのような、霊魂の、関係、原初魂体種のルーツがあるのでしょう。おそらく、この霊系が、地上世界で和合することで、ハイブリット、水銀になるのでしょう。しかし、この先は書こうとは思わない。ここの読者は、ほとんどクハンダ信者と言うことはよく判っているので、どのように書いても、最終的に「お前は差別する悪い奴だ」と、なるだけだから。何しろクハンダ信者は知能は高いが、霊理智はほとんど無視。可能性があるのは、人間社会でのD...ハイブリット資質

  • 魂の、ハイブリット。

    興味沸く人のための、参考。次元、水のことは、書いてきた通り。クハンダ信者は、虚飾エゴのことを書いて置けば、それでいいのですが、日の本魂、がこれからの未来に向けて、知っておくことは、水銀の<理>コトワケ。地水火風、未分化の空。この言い方は、それほど正確ではないので、研究者の参考だけに。ひな形時代、1960~1980年、⑥の、稀有なる時代、奇跡的、インスピレーション豊富な中間次元の、時代。アート、思想、哲学においても、現代もその手本となる様な、傑作が多く生まれました。なにが、言いたいか、だから現在の、このとても貴重な時、その資質ある魂は、水銀のコトワケを、しっかり学び直す、必要があるのです。次元の<理>と、水銀の<理>を。霊魂を宿した、すべての人の、要では、ありますが、○○な人ほど、この<要>には無関心です。...魂の、ハイブリット。

  • 霊的大気汚染。

    目についた記事。「日本を貧困化させている元凶だ」がん闘病を公表した経済アナリスト・森永卓郎による“財務省批判”このあたりの詳しいことは自分にはよくわからないので、財務省を揶揄っているのだろうとは思いますが、利権とカルトの癒着も、カルトの呪詛被害者の怨念汚染も想像を超えたものが有ります。対人間の呪詛もそうですが、それだけに留まらず、地表を汚染する方法もあります。直接に言いますと、「怨念波動エナジー」による、大気汚染です。もちろん、一般人も、カルト信者さえ、知らない、気づかないわけですが、この伝染によって多くの事件事故が起こっているのが判ります。仕組と言うか、システム、成り行きの流れがよく似ているからです。カルト信者の多くが呪詛の達人ですので、呪いを仕掛けてどれくらいで、標的がどうなるかもよく分かっているので...霊的大気汚染。

  • 三つ、の霊系。

    この世の、神々は、嘘では、なくても、方便しか、語らない。語れ、無い。三つ、の霊系。

  • 今日の妄想

    なにかが、起こっているようですが、説明不可能、見た目の人間は、相変わらずですが、性質、人格のなにか。期待している霊魂に関しての、進化。とは、似ていて、どこか主軸がズレている。また単なる空想ですので、気にしない様に、DNAも、いったんフルリセット。今回の大浄化、人間の理智では、把握できない、規模、やはり、大爆発とかいうものではなく、次元と関わり合いが有ると感じる。家族知人関係なく、これまでの縁が突然切れる、人格個性の変貌、こうしたことで生じる事件事故。いつの間にか、消えた人、懐かしさ、未練、何の記憶も消えたような。自分のこともそうですが、いまのところ、このタイムラインで、ポジティブな見通しは何も言えない。あるのは、これまで通りの牧場地球。地球上の、「アシカヒ、DNA」いったん総リセット。何度か、有ったのかも...今日の妄想

  • 嘘、鏡、カガミは神々。

    ウ、ソ、の発音は、ウ音が、ソうですエ~と、肯定されて、表現されたビジョン。ウ~ソから、生じた現実は、心因、プロセス、確信、総合結果。それ自体に、愚、邪、真、賢明はないが、そのエを、どのように、解釈、使うかの、好き嫌いによって、宇宙は、展開する。ミクロコスモスの、話です。嘘、鏡、カガミは神々。

  • この世の、美

    この世の、美は、ジレンマ。迷い、間、真、の酔い言。機微、吉備、迷路。醒めてしまうと、味気無い。この世の、美

  • 地上エデンの、定義。

    理想の未来の目安になる、定義を挙げておきます。未来の理想も、大きく二極に分けられてくるわけですが、ここでは霊魂の未来の方を挙げておきます。人の魂と、地球、惑星の魂、銀河へと連動して繋がってゆく、霊魂の未来です。レムリア、地上エデン、高次宇宙文明とも関係してきます。もう一方は、経済、物理科学、権力支配で構築してゆく、未来です。魂の進化未来は、個人個人の霊魂が、自主的に自然との慈しみの喜び、感性の高まりからはじまります。現在の予知では、人と動物との関係が深くなってくると言われています。自然と昆虫、動物たちにも話しかける人も増えてくるでしょう。ですから、霊魂と言う、五感ではない次元への、一種の科学的理論や、哲学、感覚感性の向上に主体が向けられるてくるでしょう。ある種の現代人は、なぜ、ハイテク宇宙文明と、旧い迷信...地上エデンの、定義。

  • 飛び立つ準備

    4月も、すぐ過ぎさるのでしょうが、じつにメチャクチャな時代。ワクワクしているのは、くるぞくるぞフェイク情報と、人口減少に従事している、あれらだけ。私の、現実は、虚しいだけ。「ひふみ」に関して、書いてもしょうがないでしょう。もうすぐ、途切れるでしょう。今生の自分が、新時代を見ることはないでしょうが、この地球からは飛び出したいものです。無理やりにでも、ポジ意識に切り替えよう。無理、まず生存意欲、創作意欲も、出ない。それにもかかわらず、煩わしさと、恐怖感だけある。これが、地球の生存環境なのだろうとは思うが。わかるようには、書かないが、とくに異妖な、家族●人事件も起こっている。これ、とくに人の次元のことではないですね、クハンダの好む、喜ぶ次元の事件ですね。同類の、○体を、切り刻み、食い合う。原住民が、家畜を食べる...飛び立つ準備

  • 生命の樹

    どう説明して良いか、混乱しておりますが、日本の神社形式の元祖が、ユダヤ教のカバラ、「生命の樹」とされる説があるようです。ひな形時代から、語られては来ていますが、未だに公開されていない事実があるようです。日本の地に、伝えたのは秦氏と言われて、出雲、銅鏡、銅剣、神社のご神体の掛け軸が「カバラ生命の樹」と言うのも有ります。出雲では「樫葉」家紋、メノラー。次々と、パズルか組み合わされて来るように、浮かび上がってくるようです。しかし、生命の樹は、ひふみ原理で、9ー8-7-5ー4ー3と、分解して真の<理>を読んでゆくことで、十理の真柱を立てることができます。簡単に、3ー4ー5、五感次元と、7ー8ー9、形而上の霊性次元、そのバランスを得た、中庸、水銀の理智思考。今生での、五感、二極、あるいは三極脳で、理解可能にしてゆく...生命の樹

  • 日の本人消滅

    今年中に、日本消滅、予知されていたようになるでしょう。消滅と言いましても、ウクライナのような軍事攻撃とは限らない。消滅するのは、日の本人と、その精神文化、経済の流れ。一応、光闇として、闇の集合統合力と、光側のそれとは、段違い、無いも同然。巨大な情報機関、集団組織力、サイキックアタックシステム化、電磁波、呪詛何でもありの総合研究。その点だけでも、光側に胡坐をかいた日本人アセスピ、集合統合の気配さえない。「生命の樹」囲んでの、シンクロムーブメント?ここまで言われ始めても、な~んにも始めない。手遅れ過ぎ。まだ大日如来の掌ならましだが、クハンダ邪神の掌で転がされている、日本人、アセスピ。「お出直し」日の本人消滅

  • なぜ霊魂の進化は、常に停滞するか。

    では、今の地球人類、日本人、アセスピには、何が足らないか、なにを学び、どんな理智を向上させておくか、についての問いかけのチャネリングがまったくないのか。なぜでしょうか。?それだけの能力、DNAを持たされて生まれてきながら、そもそも、それらの魂には、その疑問が湧かない。単に予言めいた一方通行のメッセージだけ。地上エデンの文明を築くには、地上の魂の自主的向上心と、宇宙からの支援とが結びついて、はじめておこなわれること。その橋渡しの、接点、要になることには、まったく無関心で、地上宇宙文明の時代なんぞ法則的に来る分けないと思うが、今の地球人類、日本人、アセスピからすれば「信じなさい、愛しなさい、感謝しなさい」だけでポカンとして口開けて待っていれば、天から黄金時代の牡丹餅が落ちてくるのでしょう。私には、考えられない...なぜ霊魂の進化は、常に停滞するか。

  • 理念と、象徴

    魂の、自己創造の美、自由な未来文明と、経済権力、心身への武力権力支配で、平和と言う形態を無理やり形造る未来文明とが有ります。形だけの、強制平和社会は、現在進行中ですので、ほっておいても来ます。霊性、高次元宇宙文明の未来は、人類にそれだけの霊理智進化が不可欠。<ふ>の神秘は、<月><渦巻>カバラでは<ヘルメスの杖>と、共通した<真理、元理>があります。この理解が、未来文明への一段目。余談で、ヨミ、四実とすると、硬い四角の、固定された檻の世界、逆の視点からして、この世の五感世界の方が、狭い棺桶に入っている魂のヨミの世界になるでしょう。象徴形態化しか、考慮に無い、判らない、象徴を見て、形而上の<理念>を考慮する。このような、魂の二極化です。理念と、象徴

  • なんの予兆?

    世相。目に付いた記事。「悪天候の中キム親子の視察で強行された訓練で多数の死亡者と負傷者発生」いつもの自分勝手な妄想ですので、気にしないように。露北の、クハンダ魍魎たち、自分の臍噛んでるオロチの様な、狂い方。「裸の王様」かな?気がつくほど、足もとが怖い。日本の政界も、どうも世界中の邪神クハンダ締め出し?なれば、未来、期待できるのですが。ちょっと気になるのが、高官視察の前での参事。日本でも、予想できます。おきたとして、なんの予兆でしょうか。なんの予兆?

  • 潜在次元浮上。

    最近、A○界の汚濁が表面化したニュースをよく見かけますが、これ、アセンションと無関係のようで、そうでは無いのです。性は、聖の、古代文明に戻る兆候です。真実上、性行為の構造は、万物創造原理のこの世の表現です。しかし、歴史上のどこかで、何者かの、人類の霊的進化を阻止するための、心理誘導が為されたのです。すべての宗教教義の、原点が、リンガム、ひふみ、であるように、人の喜びも、子々孫々産み続けることも、新しい発想の原点でもある、聖なる仕組みであるわけです。ここの読者で<ひふみ>原理を真摯に探究している人はいないでしょうが、十理の生命エナジーの円循環、ウロボロスの、頭と尻尾の繋ぎ、021-3の、霊界、神界に当たる新生、の御役の次元が、現実世界では、リサイクルの低次元、俗世界に当たるのです。質量腐敗分解、種と栄養、肥...潜在次元浮上。

  • 差し出された、魔法の剣。

    真理探究以前の、心と、考え方の姿勢は、が、その後延々と大切。これが解ってない、傀儡人間が、差し出される、魔法の杖や、剣を、いつまでも待ち望んでいる。その差し出す手、ほとんどと言うより、すべてが邪霊。しかし、受け取る人間には、その失敗が必要な魂もいる。何度も何度も。ピンと感じるところある人は、現実の、邪教カルト信者が、どのような魔法の剣を、喜んで受け取って、拝んでいるか、よくよく見極め、分別しておくことです。真理探究も、次元段階同様に境界と階梯がある。沈黙は金、の境域である。誰が見ても、信ぴょう性の無い、愚か者だけが、口にする。とくに、騙すだけの杖よりも、剣の方が脅し脅迫支配力がある。すべての邪教カルト信者の本性は、これをたいへん好んで「善く見せて」切望している。差し出された、魔法の剣。

  • 日の本

    日本、にほん、にっぽん、とも発音します。字義からしますと、<日の本>の、意味があります。<ひ>音は、霊、日、火、秘、などのように、意味連鎖してきます。概ね、形而上の働き、コトワケ、五感では把握できないが、そこに何らかの働きと<理、気>が在るという意味を感じ取れます。これから解釈してゆきますと、「ひのもと」とは、霊気の根源、とも解釈可能です。また、中略して、<ひ>を、人の機能に振り分けますと、意識、知識、霊体。情、心、感性、精妙体。行、体、DNA身体。霊、魂魄、身、で、ひふみ。この縦横三重で、九の機能の質量を把握してゆくことで、錬金(魂)術が成り立っているようです。低能人の個人的憶測ですので、本気にしない様に。また、日は、なぜ<ニチ>とも発音するか?おそらく<日、満ちる>沈黙の彼岸の話になるのでしょう。阿耨...日の本

  • 意味不明

    3次元の、言い方での、日本、とは、霊次元の、真意は、日、の、う、本、<ひ>霊、霊性霊理の、源泉、の本意。意味不明

  • 上昇志向の魂への、参考とヒント。

    3次元思考判断と、5次元思考判断。五感判断と、霊性、理智判断の、違いは、どこにあるか。その違いも、霊魂の、自主自律と、外から誘導、植え付けられた、の、雲泥の差がある。自主自律の、体得、大多数に、迎合する魂、霊魂の、違い。上昇志向の魂への、参考とヒント。

  • 地球人類に、関与する二大魂体種。

    「もうすぐ来ます、何年後、何年何月何日」およその事実は、その時が来れば、なんだかんでのびのび、甘言餌の連結。後は、どうなろうが、どんなこじつけも可能、「あなたは、信じ切れなかったのです」神、宇宙人の、立場は、絶対無責任。美味しい餌、フェイク動画、いくらでもできる。何故そんな手間をかけるか。余計なことを詮索しない、おとなしい餌に飼育できるから。生命原初霊魂種も、爬虫類、哺乳類、霊長類と在る。概ね、原始本能と、霊理智進化と、二極化しているわけ。現代人で言えば、五感現実だけからしか、快感本能を満たすことができない。もう一方は理智本能が拡大して、3次元以上の無形の喜び、幸福感を知るようになる。この幸福感のきっかけになるのが、現生で霊魂の伴侶に巡り合うことからはじまる。象徴神話が、彦星、織姫、天の川は、どんな境界線...地球人類に、関与する二大魂体種。

  • 潜在次元の、浮上。

    目に付いた記事の見出し。「相次ぐ女子アナの“言い間違い”に視聴者辟易…「女性アナウンサー」を求める声が相次ぐ」「スマホを触っていない」と言えば執行猶予に…21歳女子大生の遺族に検察官が放った"信じられない一言"ニュースの見出しだけの話だが、異妖な波動を感じる。これ以上の憶測は書かないが、チャネラーの人は、少し霊査してみれば、より闇の動きが見えてくるように思う。ですから、見えたチャネラーの人は、まだ沈黙で、自分を守っておいてください。どんな女子アナと、交代させる。お得意の、脅迫心理誘導に、思えるのですが。もうぼちぼち、一般の人の霊感も高まってくるので、このような闇の心理誘導の背後を、仲間内で話し合っておきましょう。上昇タイムラインでは、いずれ、アセンション、スピリチュアル、シンクロ・ムーブメント時代はきます...潜在次元の、浮上。

  • ダーク・メシヤ

    グチのついでに、もう少し体内掃除しておこう。自分だけとは思いますが、心身の不調、相当重症で、しかもカオスでワケワカラン。ネガをポジに代えるエクササイズとか動画ありますが、とても間に合わんです。一日~と、●神に近づいているようなものですから、朝が虚しいだけ。もちろん、邪教信者はワクワクしているでしょうが、理想の「ワンワールド」、現在の人国削減で復讐心満足、「やっぱりわたしたちのほうが、正しい信仰なのでした」(^^)~♪それが、3次元現世の、総合結果の現実。それなりに平和、経済流通になれば、とも思いますが、100パーセント看板だけ、事実報道封鎖社会の延長です。最近、芸能界の崩れから、復讐ポルノの被害報道が溢れていますが、これ、クハンダ牧場大盛況現象で、これでまた「怨念エナジー」の、地上大気汚染濃厚になります。...ダーク・メシヤ

  • 日付ばかり走馬灯

    4月も、はや8日、今日もボケ老人のグチ、本気にしない様に読んでくれ。旧い、3次元観念での、解釈、判断チャネリングしかできない、チャネラー、日本人も、リセットされるときである。地球人類の進化は、現代が頂点。3次元以上の、疑問が湧かない。霊魂と、DNA身体とが融合したのが<人>地球とは、霊魂の喜びに相応しい環境だろうか?譬えばこのような、形而上の疑問が沸いてこない。3次元の、生存形態で、なんの疑問も持たない「そんなこと考えてもどうしょうもない、巧みにこの世の世間を世渡りする知恵と技術身に着けたほうがはるかに利得。そんな無駄思考生きにくくするだけ、先天的に偏重した落伍者のヒガミ妄想の延長線の妄想」人類の大多数の見解だと思う。だから、視点の転移から、どんな真実や、新しい発想発見、砂利に混じっているラピスを見つける...日付ばかり走馬灯

  • フル、リセット。

    旧い、3次元観念での、解釈、判断チャネリングしかできない、チャネラー、日本人も、リセットされるべきである。フル、リセット。

  • 人は神代の昔から

    なんにも進んでない⁉新しい方向には、相変わらず経済支配の、国政だけ。日本国民挙げて、売国政策、びっくりコグは。もう休もうと思う。何言っても、しょうがない。クルゾクルゾフェイクで、盛り上がりだけ、足を付てる国土はよその国、億人削減計画だけちゃくちゃく。どんな餌、どんな生き残り?見たくない。神話の人は神代の昔から、変わりなく、おんなじ奴が勝つ繰り返し。どこに、なにが進化か、解らない。人は神代の昔から

  • 真の悪は、純粋愛を、守る

    ア、イとア、ク、表裏一体。真の悪は、純粋愛を、守るために、悪魔となる。人が、誤ってはならない、認識が、悪と、愚邪とを、間違ってはならないこと。特別理智の高い魂の参考として、日本語で、アークは、亞の、心と書く。真の悪は、純粋愛を、守る

  • 地球逃避魂、多いわけ?

    また、ワケワカランうえに、なかとばしの論稿ですので、本気に読まないように。近未来、結果的に「ワンワールド」政府。デジタルAI社会についてゆけないDNA淘汰で、人口減少。社会センス無い、組織集団規律乱す、いわゆる適応障害タイプ、どのような仕組化は書けないが、さまざまなことで、生活不可。かんたんに、スマホ無しとか。日本人は、西欧人からシャイに見られがちであるが、これもどこか心身の過敏性質なところだと思う。こうしたタイプは、往々にして社会生活重く苦しい、逃避的。この、いわゆる魂の症状が、常識人の固定された視点から逸脱する、他視点を持つようになることで、新しい発想発見をするようになる。スピ系の動画で、一時言われたように思うが、この方向性が進展することは無かったようである。常識人よりも、遥かに善悪看板を容易に外して...地球逃避魂、多いわけ?

  • シャーマンの、創造原理の直感

    存在宇宙に、なぜ、意識が有るか?、または、できたか。そんな見出しを見たが、これ、あるいは、逆かもしれない。○○の視点からは、この順序が正しい。△◇の、視点からは、この順序が正しい。□の、視点からは、この順序が正しい。個形と成りた、<ふ>両極は、二極五感脳で把握しやすいが、その間を連結する、霊理は、五感では把握できない。概ね、片方の本性は陰性、もう片方は陽性。だから、どのように伝達できるかに考案されたのが、それが<ひふみ>シャーマンの、創造原理の直感、中央を探して中間、中心を⑥とする、十理。その、<アイダ>の<コトワケ>がない、解らない。とくに<ひふみ>原理を、「何らかの理由」で、頭から、否定する人、魂たちについては、今後の二極化で表面化されます。その霊系はすでに述べてきた通り。魂の、レベルとしては、3次元...シャーマンの、創造原理の直感

  • 近未来の、信仰宗教観。

    未来の信仰宗教は、外に対象物を建てまくって、地表を狭くすることは無くなるでしょう。神仏先祖崇敬は、自分の中に有ると、認識するようになるでしょう。建造物は宗教理念神話芸術、お墓は神格化した人物の記録のみ。後はお土に帰る。寂しいようで、人の魂は自由、過去のトラウマ、カルマ、を、永く残る石に刻んで霊魂を自縛する必要が無い。宇宙人の、神社仏閣墓石なんて、聞いたことないが、宇宙人の存在さえよく判ってないのに、そんな話聞くわけないが。墓石等、カタシロ次元が、多く呪詛支配機構に応用されていることです。近未来の、信仰宗教観。

  • 尻の毛まで抜かれて

    日本経済流通、国土まで、どこに流れて、溜まっているのでしょうか。?「尻の毛まで抜かれて」未だに気付かぬ、日本人、アセスピ。新しい方向性?手遅れ、封鎖、地球牧場説、いろんな陰謀説より、よく判る、怨念エナジー生産惑星。社会システムが、どれほど平和進歩しているようにみえても、その過程で、最集結果として、いがみ合い、憎悪、怨念を量産しているシステム。そのプロセスの綾が、コトワケが、人間には見えない。だから、牧場側のクハンダ邪霊からすると、よく見える。その知り憑くした、知恵で、邪教組織の構成、あらゆる心理システムが応用駆使されているわけである。尻の毛まで抜かれて

  • 未来の思考基盤

    古代叡智、また未来宇宙時代への思考の基盤。古代叡智の、集大成、日本語の五十音、その文字、言語構成に、古代人の思考性の基盤を見ることができる。何故、日本語は、発音、一語、一句づつ分別されいるか。5は、端2と、中間3で、構成されている。あーーーおうえいまたは、次の十字。あいうえお順序上下左右は、視点によって異なる、概ね、ヒダリは、日足り、五感意識ビジョン、<え>音。ミギは、影、潜在的で意識感性、<い>音。言語展開、ミキ、三貴神、<ギ>音は、その倍、左右で⑥を意味する。概ね濁音は、削理念の二倍、表裏、左右融合、日月、二枚鏡、等を意味する。日月未分化の発音を、<ン>うんと口を閉じて発音する。<ひふみ>原理が、日本語構成の神秘を解く鍵。この思考感性が、未来宇宙時代の思考感性の基盤となる。未来の思考基盤

  • <ひふみ>結晶化

    この論稿は、物理学に無知な、自己解釈での論稿ですので、その点で参考として下さい。宇宙空間には、物質分子、宇宙塵<ふ>の両極要素分子が満ちていて、分子、電子。<ふ>形成、磁気。<ひ>感覚、意志。五感形成要素、分子を引き寄せ個を形成させます。その形成に、硬さ、凝固度の差が生じます。それは、物理感覚で把握できない、形而上次元の、<ひ、意志、働き>になります。この、人での<ひふみ>段階を、意識、感性、意志、認識と、言います。段階順序は、異なるかもしれませんが。意識エナジーの、凝固度が、硬いほど、潜在認識となり、この潜在認識の、最も硬い認識表現が、石、鉱物、結晶石。それで、硬くなるほど、その形を、永く維持できます。そして、その形は、異次元から3次元に降りて来た、生まれてきた魂、意識生命体とも、共有できます。<ひふみ...<ひふみ>結晶化

  • 霊魂と宇宙文明。

    現代人の常識観念から、宇宙科学の時代に、霊魂や死後の世界のような、迷信は無関係というような常識観念が有る。これは間違いのようである、霊魂の感性を探究することで、高次元宇宙と繋がってくるのでしょう。<ひふみ>原理からは、表裏いったいのようなイメージ。不用な信仰心と、その押し付け宗教と、霊魂の探究と異なるところは、理の有る教義か、人情だけ、拝み倒すだけの、神仏像信仰化の違い、マコトのコトワケが有るか無いか。有る方は、社会全体の動向を予知できて、数十数百年先を見通せる。無いほうは、一時的な奇跡に翻弄されて、バラバラ論争をまき散らし、主に呪詛に使われる。上昇志向の魂たちの、意識進化は、霊魂の、意識生命エナジー質量論に融合してゆきます。現代人の問題は、現実主義も、偏った霊魂至上主義も、意識生命エナジー質量論にはたど...霊魂と宇宙文明。

  • 快晴で轟く雷鳴?

    人間関係の、引き寄せ反発が、より顕著になってきた、感じはする。今日の午後、買い物帰りの途中で遠雷の響きを聞いた。天気は、快晴、どこにも雨雲見当たらない、ダンプの響きか、突風か、それにしてもおかしい。これまで、こんな天気で雷鳴聞いたこと無いと思うが。妄想好きの自分なので、とうとう、世界ビジョンがズレだしたかな?そんなふうに、思ってしまった。二日前?昨日の朝だったか、綺麗な楕円形の雲が出ていたので、気になって写真に摂った、数分で分解した。自分になんの能力もないで、思い込みだけなので、写真UPしてない。ですが、もしや監視宇宙船、増えてきたのかなと、そのほうが楽しいので信じております。もしや、これがほんとうにアセンション現象なら、ルンルン(^^)~♪そう言えば、今日は4月1日。確か、エイプリルフール、?妄想ですが...快晴で轟く雷鳴?

  • 堕天使

    堕天使の天命。地上この世、を、マコト、真言、中庸でマツリごとで、納めるべく、神尊。スサナル、素、純粋エナジー、さらさらと湧き出し、流れ出る泉のごとく、命、尊、三言、三千世界通した、マ、コ、ト。素戔嗚の、神尊は、なぜ、悪神と宣伝されて、この世を治める座から、引退を余儀なくされたか。その神理、仕組み、プロセス、草薙剣を、巧み邪用して巨大な支配権力を、構築してきたのがクハンダ邪教。だから、地上現世で、草薙の剣を、誠で納めるべく、御役の日本人のことを、現代アセスピ的な表現で、スターシード、スピリチュアルリーダーとか言われている人たちである。が、こいつらが、エゴ満腹しきっていて、どうにならんのが、現在状況。最近は、1940~1970年代生まれ、インディゴ、ブルーレイなどと、呼ばれているわけである。しかし、この真義は...堕天使

  • グレート・リセット

    G・リセットと、言うことは、地球も、その表面に生えた、人間、自分の古い観念、その記憶も、リセットすることになるのでしょう。良くも悪くも。とにかく、旧い3次元時代の認識、記憶とは、トラウマが多いことには違いないです。思うに、どうも密教は、この心理を熟知して、組み立てられた教義だと思えます。これ以上は、書くべきでないので、いつものワケワカランで言えば、魄体エナジーの、科学になるのでしょう。私は、準備に、水食糧、酒と、いつでも身一つで動ける、心の準備考えております。ワタスのことなので、どうせ酒しか備蓄できないでしょうが、^△^:グレート・リセット

  • 縄文魂。

    4月ですが、現実は何も変わらず、予知された方向性となにも変わりません。霊性、新時代、宇宙文明への兆しは、表には見えてきません。ちょっと思うのは、人の二極化は、少しづつはっきりしてきているようです。簡単に、対人間の相性がはっきりしてくるような。書くことも無いですが、ひな型時代から、縄文時代が注目されていたようですが、なぜかいまも研究者は多い。また個人的憶測で、その生存環境に、古代の名残、未来への基礎があるのか、と思えます。縄文時代は、現代から見れば、土着原住民の文化しかイメージできませんが、一度科学文化から離れて、霊魂の視点から見ればどのような考え方が、できるでしょうか。便利な科学技術と、霊魂の自由、そんな思いを巡らせます。一人の人間、自分とは、DNA身体と、永遠性の意識体、霊魂との融合でできていて、その違...縄文魂。

  • ひな型時代

    最近、1940~1970年生まれの人たち、と、何かと騒がれていますが、わたしとしては、よく解ります。ずっと言い続けてきた「ひな型時代」すべてのサイクルを、ウロボロスとしますと、尻尾を咥えた頭をサイクルの初めと終わり、αとΩ、リセット、繋ぎ目として、<9ー0-1-2>ー3と、新芽、霊魂で言えば、五感世界に誕生します。そして、この世の人生、運命展開の途中にも、リセットの期間があります。その数値が<⑥>になります。ウロボロスの、胸か、腹になるでしょうか。話を戻して、ひな型時代は、時代的な⑥に当たります。ひな形時代は、霊能力や、神秘学が発展しました。では、現代はどんな知識が開示され、なにが発展するでしょうか。宇宙的な秘儀です。しかし、この秘儀は、個人的叡智で、個人個人で、自主的に、沈黙の内に学び執ってゆくことにな...ひな型時代

  • いよいよ4月

    スピリチュアル、アセンション志向の、人々へ。五次元に、早く移行したい。早く、五次元の人、魂になりたい。どちらが、正しいでしょうか。また、意味不明なこと、書いております。いよいよ4月に入ります。地球を去る魂、多いと言われております。自分としては、3、4、5次元と言う、次元の捉え方していません。以前から書いてますように、水の、密度です。今回に限らず、霊魂に帰った時、叡智の杖、コンパスと定規、ひふみ原理、霊魂魄三界の存在と知識を持っている魂と、そうでない魂とでは自由度に相当な違いが出てくるでしょう。言われているように、体を離れてから、自分がどこにいるか、気がつくのに時間がかかる。不安と迷妄ばかりに翻弄される、あるでしょう。どうでしょうか、スヒンクスの神話、喰われるか、退けられるか。いよいよ4月

  • 今年、はじまり。

    こういうときほど、明るいこと、とは思いますが、無理。日本列島●活ラッシュ。次は、●式ラッシュ。未来予想では、ありません。現在進行形。そんなことで、新時代とかのことは、日本人には必要とされませんので控えます。新時代に、適応した考え方がでてこなければ、何も未来は代わらないのが当たり前。未來は、間違いなく決まっております。皆さんが、決めた未来です。今年、はじまり。

  • 現実ビジョンは、どんな集合波動であるか。

    現実、3次元世界で、起こっている物事の、原因、心因は、その霊理、本質波動を見抜いていなければ、その霊理の現実化の未来、現実を予測することは不可能。なにが心因となり、何者が、そのプロセスを操り、結果を現実化させているか?それが、霊性を失った、人間には、まったく判らない。そもそも、現実ビジョンとは、○○の集合波動の、結果である。見当違いであるようで、人類の、見当違いの、経済観念の象徴事件も、起こりかねないのが、3次元世界。現実ビジョンは、どんな集合波動であるか。

  • 霊、現、二枚鏡。

    だから、私、渡し、は、貴方の、霊魂を、外に、現わした、一人の、人間に、すぎないのです。ひとつ、日、十、津、とても親切な、言い方で、<霊、止まる>ヒフミヨ、イムナヤ、ココノタリ。3-5⑥7ー9十。ヒ、ト、霊、十。ヒトツの、インスピレ―ン、メッセージは、機微、吉備、吉美に、展開してゆくのです。詳細には、日月人、三枚、鏡。霊、現、二枚鏡。

  • 日本の未来、どんでんがえし。

    輝かしいごまかしインスタント軽石砂漠文明か、大崩壊直前か、さてどちらにどんでんがえるでしょうか。日本、近未来予知象徴現象。都会の公園でかまぼこちくわ形ベンチ設置政策。注釈飛ばして、ホームレス、老人、障碍者座れない形。治安方針の触れ込み、数年後の、現実結果はいかに、○●の方針の椅子に座れない者は、選民から洩れ淘汰される。世界平和、貧困弱者、老人、障碍者救済、盾看板が、十年後の現実では牧場維持に無駄人淘汰削減の結果にどんでんがえし。トロイの木馬から、このシステムは同じ。しかし、人類は、とくに地球開放に尽力しなければならない、日本人、チュネラー、サニワの誰一人気づこうともしない。この、進化段階の理智意識の、集合、総合結果が、日本の近未来。当然の、意識波動法則の、答えです。まだ霊性の残っていた時代は、腰お尻の安定...日本の未来、どんでんがえし。

  • 世の終わり、日の本から世界に発信

    20257、最後の審判、次元上昇、霊魂本性による、完全分離。霊性次元上昇資質の有る魂の人がお読みください。説明抜きで、ヒントだけ。クハンダ文化社会を好む人にとっては、意味不明の無駄知識、時間の無駄ですので、こちらは、なにも知識、努力必要なく、これまで通りの考え方、生き方を楽しんで待っていれば十分ですので。上昇志向の、人は、上昇に関しての、準備、予備知識が必要です。神話的、世界の終わり、終末のことを、グレート・リセット、霊魂進化の一サイクル、二極化、破壊と新設立て直し。現代的言い方で、3ー4ー5次元へ、上昇移動。詳細は、一ー二ー三、現実、幽界、精妙界と、順序が、誕生する時とは逆になります。地上、個人、魂の、波動分離、パラレル・アース、対応した惑星移住、などの意味合いがあります。この分離の、具体的な現象がどの...世の終わり、日の本から世界に発信

  • <ひふみ>原理と、キリスト教。

    菱形、<ふ>左右横線と、上下、世界、三角を結ぶ縦線、交差で<十字架>その、時間空間の世界の中心に、三本の釘で、固定されているのが、イエスの霊魂、水銀。縦柱は、天地の梯子。横柱は、陰陽左右の要素、物事。その均衡を執る、現実世界での現在意識に当たるのが、磔にされたイエス・キリスト。磔にされたイエス・キリストは、形成次元、霊界、精妙界、幽界通過した、霊意識エナジーの総合結果。だから、思考感性の自由を奪われた、理智意識判断の結果は、艱難辛苦を享受する茨の冠。そこから、再び、意識エナジーが、三界を通して現実化する、自己創造活動の循環と、その原理の象徴。この<ひふみ>原理を、頭に入れて、世界の神秘学を学び直すことで、思考判断の<立て直し>が可能。すでに言われ始めた、「天地を結ぶ、繋げる、梯子、鍵」問題は、本来水銀の叡...<ひふみ>原理と、キリスト教。

  • アドレナリンエクスタシー

    いよいよ弥勒の世開くと、言われ始めました。個人的には、あと少し、段階が残っていると予想。まずは、旧い時代の、五感現実オンリーの認識観念から、形而上の、霊魂次元の思考認識へと移行してゆくことから始められます。この過程で、多くの人の感性がより敏感になって、地球上の生存環境と、支配してきた、何者かに違和感、不信感を持つ、気がつき目覚める魂が増えてきます。寅さんを筆頭に、有名人の不祥事、政界の異変が起こっています。芸能人の不信事件の多かったときから、この堕ち方、クハンダ信者の標的陥れ常套プログラムだとは感じていました。実際、手段と周辺は、似ている、と言うより同じですから。もう一方の原因は、大浄化、大掃除、神の怒りあっての件、二種あるようです。とくに、これ見よがしにもち上げて落とされているような人は、クハンダ信者で...アドレナリンエクスタシー

  • チャネラーの、未来霊視

    最近の、チャネラーの、近未来予知、霊視を見ていると、これ、宇宙文明との提携が行われていなければ、できないこと、と思えるような内容が有る。詳しくは、書かないが、確かに、そのようである。と、言うことは、彼らの霊視は、○○が行われて後の未来ビジョンと言えます。なぜ、これ以上言わないかと言えば、クハンダ邪教信者読者で占めていること。牧場維持に反する、ことには邪魔、妨害あるので、できるだけ、ゾンビ大掃除で来てからにしたい。クハンダ邪神、入れ物傀儡邪人が、どこに食いついてくるか、よく見えだした。チャネラーの、未来霊視

  • 予兆

    今年、24年から、いよいよ弥勒の世の、予兆が射してきます。まずは、旧い時代の、五感現実オンリーの認識観念から、形而上の、霊魂次元の思考認識へと移行してゆくことから始められます。この過程で、多くの人の感性がより敏感になって、地球上の生存環境に違和感を持つ魂が増えてきます。この魂の暗い夜に、早めに気づいて地球から離れてゆく魂も出てきます。「離れる」と、言う意味も、形態も、三千世界有ります。その現象も、今年中に起こってくると予想されます。ですから、叡智を学ぼうとする、意志が、三千世界の、一番上に当たる、「離れる」認識の技術になります。地球学校とも、言われておりますが、果たしてこれほど悲惨な人間社会を見てきただけで、いったい何を学んだ。?唖然とする、愚かさを見せられてきただけ。予言された黄金時代は、目の前に吊るさ...予兆

  • 天地の怒り。

    できるだけ、わけわからんように書いてます。また、一応新時代?としておきますが、少々思考システムが異なってくるでしょう。これも、これからの次元に、対応するかしないかの、二極化。現在、地球の、霊的大気汚染は想像以上、なぜ、終末、大破壊、核爆発のような、分子レベルまで分解されねばならないか、核戦争も、マグマも、分子レベル、ゾンビ体まで分解する。最悪、惑星消滅、自分の予想では、可能性低い、地球牧場廃止は、しないでしょう。地上大気は、邪教呪詛怨念で満ち満ちている。呪詛は、地下、洞穴のようなところで、真夜中つくられる。カタシロ、神仏像、呪物は、昼間は、社、お墓形態の場所に祭られ、発信塔の役目になる。このシステムが、世界中に密かに広がっていた、原油、鉱石、採掘で、地下を汚染したこともあるが、呪詛怨念でも地下を汚している...天地の怒り。

  • 人と、人に宿る魂。

    北欧、ケルツと、日本人とは、似ている。聖堂騎士団、日の本、武士道。参考、西遊記、神の、猿。神の、蛇。共通点は、同じ純心純真正、愛を守る、精神。東西、どちらが、哺乳類か、爬虫類かは、あなた方が、論争してください。どちらが、天照、どちらが素戔嗚。どちらが、神?どちらが、尊?人と、人に宿る魂。

  • 新宇宙文明

    カオス、混濁のコトワケが、人の叡智で、所を得る、それでこそ、鮮やかな、七色の美、虹が表現される。<人>の、七色、それぞれの、個性、才能が、所、立場を、自主的に、得ることで、地上現世で、鮮やかな、七色の美、虹、エデンの文明、文花が表現される。新宇宙文明

  • 永遠と、一瞬。

    〔ひ<ふ>み〕の、神秘。永遠と、一瞬。永遠とは、迷妄、表裏の、一瞬の現れ。コトワケ、九、十、個十分析。人間の、五感意識は、個の、一瞬の現われ<ふ、の両極>しか、その連続しか知らない。現実か、因かに、固定化した、結果の現象しか、見えない。<ア>か<オ>か、両極。ウーエーイひーふーみ。霊魂、現世、生きる自己創造。こうして、日本語の成り立ちを、深く考えるほど、日の本人の、日本語形成の、発音に、優美な神秘を感じます。永遠と、一瞬。

  • 〔ひふみ〕原理2403023

    <ひ>霊。霊界。<ふ>魂ーーー魄。精妙界、幽界。<み>体。結果、五感、現実界。霊、魂ー魄の、三角で<人>近未来、霊魂の時代。五感オンリーの理智から、五感;魂、融合、和合、中庸、バランス、間、真吊り<マツリ>政の、思想哲学の時代。霊魂、内なるミクロコスモスを、探求することは、現世、外界、、マクロコスモスを知ることと同じ。ある人は、科学知識で、それを探究する。ある人は、コトワケと、本質本性で探求しようとする。愚と賢明は、偏重と、マコトの違いだけ。ある人は、対人感情だけで、それを判断する。〔ひふみ〕原理2403023

  • 開幕

    今年の本番開幕、実に日一日と経つほど異妖なエナジー感じています。やはり、予知されていたように、夏~秋、人口減少続く、予想したくないが。災害は、くるぞくるぞフェイクかもしれないが、少し話しずらして、魑魅魍魎による霊障、とんでもなくおこる。もちろん、普通に考えては呪詛、死霊魑魅魍魎などとは誰も考えないでしょうが。集合意識での、未来変更は、言われるように時間切れ。見た目も嫌な事件事故、霊視出来たら前述したとおり、邪霊の共食い状態。言われているように、「心」の波動をワクワク明るく強く保って、自分の未来を代えましょう。理論はそうでも、人を取り巻く異常な現実を見ないで済むことは、よほど守護の有る、幸運な人だけでしょう。邪教カルト信者は、最初一見大丈夫、ですが、その守護神は、所詮惨い共食い喜び好む神。開幕

  • 宗教の壁

    スピ系のどれかの動画で、「宗教の壁を、打ち破る」と、言う表現もありました。実際、情感主体のバラバラ宗教では、いつまでもたっても定期的いがみ合い、憎み合い、呪い合い繰り返す、怨念エナジー量産のクハンダ牧場文明から新しい地球に代えることは無理。情感主体から、原理、本理に戻さなければ、何一つ新しい創造文化社会にはなりません。「いつかは、救世主か誰かが現れて、いつかは良くしてくれる」腐敗腐蝕分解を、司る大悪魔、ベルゼバブの、言っていた、地球人、三脳牧畜生物の、習慣。なんとて、光闇、虚実、生●まで、ごちゃまぜに起こってくる、24年の幕開け。自分を見失う人、多いのも当たり前の中間次元。宗教の壁

  • 地球上を、覆っている、邪教ウイルス

    もう、今の日本人、アセスピには、飽きれて、なんの期待もできませんが、後少し書き足しておきます。ですが、これまで以上に、意味不明。地球上を、覆っている、邪教ウイルス。「吉幾三から〝態度が横柄〟と暴露された国会議員が長文で反論「許されるものではない」東スポWEBこの件も、クハンダ邪教信者の、常套手段に酷似しているので、もう少し様子を見てみたい。米、トランプ氏も、邪教カルトの、集団陥れなのがよく分かります。また、宮家の動画作っている、カルト工作員の魂のゲスさ。だいたいの場合、著名人は、こうした囲い込みで、脅迫されて、その役を演じる。ほんとうに、このような犠牲者が、これ以上でないように、大浄化、大祓い、神罰、つつがなく起こってほしいと、願っております。しかし、とうの日本人、アセスピが、このテイタラクでは、日本の神...地球上を、覆っている、邪教ウイルス

  • 霊魂を宿した<人>しての、生き方を考える思想哲学の未来

    なんとも、牧場の正体書くと、喰いついてきますが、地上エデンの未来について書くと、封鎖状態がよく判ります。大浄化、大掃除がとどこおりなく終わることだけ祈っております。日本人には、それまでは、クハンダ邪教の妨害を打ち破ることは、無理でしょう。現在の現実要素だけで見ると、牧場維持未来確実、霊魂を宿した<人>しての、生き方を考える思想哲学の未来は、日本人揃って、否定しているも同じ。現実社会での邪教カルトの人間、支配者、三邪一体の組織は、直接の言い方で邪神崇拝、生きた人間を拉致して、生贄、人体実験に平気で使う、傀儡人間の、権力欲、怨念エナジーを楽しむ、人間たちですから、当然その未来の理想は、そのようになります。これは、大神、宇宙の法則。ですから、現在の、日本人、邪教信者は当然この未来を喜んで賛同していますが、あまり...霊魂を宿した<人>しての、生き方を考える思想哲学の未来

  • ひふみ原理、24・3・20

    19、20、21世紀の、縦の<ひふみ>は、解るが、日本、ドイツ、、英、米の、横の<ひふみ>は、まだよく掴めない。ひふみ原理、24・3・20

  • 024年、本番幕開け?

    自分だけのことだろうが、なんともメチャクチャナな時代になりました。政治経済カオスと言うしかないですが、ただ老人削減政策は確実に進んでおります。毎日、目が覚めない様に願って、はた迷惑な逝きかたにならないようにとは、思いますが。「おれたちは、生き残る。いい時代を造る」と、張り切っておられる方、多くいますが、どんな良い時代かは疑問。私の希望の未来でないことは、わかります。この地球人と、地球環境では、この社会の繰り返しが、自然なのでしょう。グジグジ考える奴が臆病者と言うだけかも。そんなネガなことばかりではいかんので、宇宙的なポジなことを挙げておきます。スピ系の動画見ていて、これ、理、意味は、<ヒフミ原理>中心、シンクロサークル作りと同じことを言っている、参考に紹介しておきます。宇宙から届いた10のメッセージ!【ワ...024年、本番幕開け?

  • 霊魂の、進化。

    たとえば、今の日本人は、五感知能脳の、物理科学の、便利科学の進化は考えるが、霊魂の、進化に関しては、無関心である。霊魂の、進化。

  • カオス4次元

    明日は春分で、つまり明日から今年本番ということになるのでしょうか。来年が、「二極化終止符」と言うことのようですが、個人的な単純な解釈で、次元上昇魂と、下降魂と、明確に分離することなのでしょうか。次元上昇も、ひふみ原理ですから、本質は三段階に、道が分かれることです。動画で、言われていましたように、地上の人間は、3ー4ー5、<⑥>のいずれかの次元を選ぶでしょう。どの次元を選ぶか、混乱している<カオス>状の意識段階は<4次元>になります。実は、このどちら付かずの中間カオス次元で、賢明な魂は稀有な多くのことを学びとれます。たいへん恐ろしいことでもありますが、物事、この世のビジョンから、本質、真、理を、学び執れる稀有な一瞬のような時でもあります。一応、この仮説を、鏡、現実に映った物事の、観察のベースとして、湧き上が...カオス4次元

  • 次元と、密度。

    明日は春分ですが、いまのところあたらしい方向への大きな流れは感じません。やはり邪教の生み出す生霊死霊の、行き場のない浮遊霊しか感じません。邪教呪詛の犠牲者の怨念は、実際自分がどのような方向に怨念をむけているか、わかってない、ので、必ずしも邪教信者の仕組んだターゲットに因縁が集中するとは限ってない。それで、忘れたころに、呪詛者、信者の家族にふらふら寄ってゆきます。と、言うのが、これらの呪詛邪教に引き寄せられ、吸い集められる魂は、古代からの生贄文明と関係があり、これらの生死観に馴染んでいます。現代○国での、惨い生贄、○○実験、標本にするための、人身売買が平気で行える次元の魂たちです。意識次元と、意識質量の段階とは、並行してます。たとえば、人の質量から、ある質量が減ってゆくほど、傀儡人間、動物、昆虫、の次元にな...次元と、密度。

  • 宇宙文明との接点。

    スピ動画の見出し、「地球からの協力を、求めている」と、言うような動画も有りました。宇宙文明から、地球人類に、求める、協力とは?今の日本人、アセスピには、この簡単な答えが、なにか、分からない。古代には、宇宙文明と融和した文明が、存在した時代が、在った。これは、もう言うまでもない、<日>の本、古代レムリア文明。では、この現代において、宇宙文明との、接点、架け橋となるのは、なんであるか。魂が、幼稚園卒業できないバカでなければ、すぐ解ること。宇宙文明との接点。

  • 大和精神、日本語、古代叡智。

    日本からはじまる、などなど盛んに言われ始めてますが、未だに「なにからはじめる」???ほんとうは、もう言うまでもなく、大和精神、日本語、古代叡智。大和精神、大調和とは、バランス、均衡、マツリ、中庸精神。日本語、の正しいセンスある使い方、礼儀、霊儀有る使い方。総括するのが古代叡智。日本語の効用、自然心身の癒しなど、有りますが、それには正しい使い方、礼儀、霊儀有る、使い方のセンス有る人が大切となってくるでしょう。高次元に入るほど、自然に話しかけるなど、愛、感謝ある言葉の掛け合いが、創造すべてのマントラ、要となるでしょう。現世の自分にとって、これがもっとも難しいことですが、このムーブメント、アクションが世界中に広がることにより、人類以外の存在も呼応してくるでしょう。後はそれこそ、ワクワクスムーズ。しかし、日本人自...大和精神、日本語、古代叡智。

  • 日本人の、霊性エゴ思考判断

    今も昔も、外国人が発見して、外国で理論化されて、日本に逆輸入されて、はじめて気づくのが日本人、の、霊性本性エゴ。見た目の、砂利石と、その中に混じっている、ラピスと、象徴カタシロ、と、<理念>と、見分けが着かない愚鈍知。エゴ、大衆、に適応した、言葉にしか、注目しない、のが、日本人、アセスピ。見た目と、言っている人物、魂の、環境立場の、視点から、<理>と見た目を、見極める観察、洞察力には未だ進化していない。前述の、思考判断が、クハンダ邪教信者の思考判断。それと同レベル意識、これで日本から新時代。?出るわけない。あるのは、その文明未来だけ、もうすでに見えているように。余談で、○国、上海、不動産ビジネス、崩れかけのようですが、見えないところで何が起きているのでしょうか。一気に上昇、良いようで、見た目は異様な残虐が...日本人の、霊性エゴ思考判断

  • 〔ひふみ〕原理。24/03/18

    また混乱する言い方になるかもしれませんが、地球上の人が、連携して、愛と平和の統合を、構築できる、知恵知識、真理叡智は、人間の意識にしかないと考えがちですが、その一二三の原理は、地球自然万物すべてに宿っている、命として有るのです。樹木の芽は、三つ葉から、枝葉も、一本から二股枝、先に行くほど、三つ又枝。さらに3倍と小枝が密になる、これを機微、吉備と発音します。古代叡智の人に宿る思考性として言いますと、参考図。人類の、理知段階は、これからとなります。地球も、自然万物の生命も、一つの原理で生成化育しています。そのイメージが、人間の脳を通過したのが、世界中の原住民、シャーマンたちの語る、神話です。その神話を、さらに人間の二極脳理論意識で、理解しやすように構築されたのが宗教思想、哲学、カバラ、現代的に神秘学です。その...〔ひふみ〕原理。24/03/18

  • 地球の生存環境

    これも終末現象のひとつなのか、様々な国政環境の変化で、強制的にシ、霊魂のことを考えざるを得ない、環境になってきている。数年前から、地球の生存環境、心身と、経済奴隷環境に疑問は持っていたが、現在その生存競争と言うか、淘汰はピークに達していると思う。簡単に、五感現実ばかりから、シ後の霊魂、高次元を考慮する人が多くなるなってくるわけです。自分の一生だけのことですが、振り返り見て、自己嫌悪しかない、何を学んで、どんな価値が有った?まったく幸せが無かったことではないが、これもただシに追い立てられて生きてきただけ。また、笑われる言い方で、なんの真理も、宇宙も、生死観も学んでいない。ほんとに、この一生に、なにがあった?知ったかぶりの、常識人からすれば、結局は自己努力を怠った、自己責任ですべて納まるだろうが、さらに笑われ...地球の生存環境

  • 20~21世紀の、ヒント、キワード。

    これも、ADHD症状者の、虚言妄想ですの、正常な善人、邪教カルト信者の方と、現代日本人アセスピの方々はお読みいただいても意味不明です。霊魂進化の、ひな型、本番時代、20~21世紀の、ヒント、キワード。現代から逆に、フォトンベルト、時間の感覚に変異、スピリチュアル情報知識の氾濫、ひな形時代の、口火から~。「三千世界一度に開く梅の華~日月~フォトンベルト」20~21世紀の、ヒント、キワード。

  • 月で異常事態?

    幽界で異常事態?。投稿して、スピ動画の見出し観ていたら、月でなにか抗争があったとか。⁉月と、地球の幽界層、人の幽体、感性感情に混乱、幽霊死霊生霊を感じることが多く起きても不思議ないです。月、プロセス、何らかのシステム、心身の機能の乱れ。それからくる、死霊生霊が見えたり、影響受けたり。とくに地上の生霊死霊は、邪教の呪詛と関係深い。かなり悍ましい事件事故、可能性有りますので、注意してとにかく感じたらその周辺から離れることです。<ひふみ>原理で、何度も書いてますが、<ふ>は月。無関係のようですが、今日の記事で「日米共同、人が月に降り立つ」計画があるらしい。個人的には、これで何が起ころうとしているか、予想できますが、ここの読者もクハンダ信者ばかりで、邪教カルトの正体、悪口を書いてないかどうかには食いつてきますが、...月で異常事態?

  • 幽界で異常事態?

    これも戯言ですので、気にしない様に。春分目前にして、どうも死霊生霊が、どこからともなく湧き出している様な気がするが。彷徨っている、ほとんどの死霊生霊は、邪教の生贄ですが、邪教信者からすれば、「救ってやろうとしただけなのに」私も、お祓い動画かけておくことありますが、最近の見出しに、ちょっと気になる事が有ります。まだ、これ以上の言は、控えておきます。大浄化が、進んできだしてからでなくては、まだまだ危険高いです。そうなれば、もっと炙りだされてますので来ますので、多くの人がその正体と原因が分るようになるでしょう。幽界で異常事態?

  • ひふみ原理24316。

    <ひ>宇宙的、生命、創造エナジー。霊的太陽→セントラル・サン→太陽→月→地球の順に通過して、地球内部に溜まる。純粋エナジー。<ひ>↓<ふ>↓<み>○地球に溜まった、生命活動のエナジー。<み>○<ふ>↑<ひ>↑五感の上下認識からすれば、逆相になる。注意は形成理エナジーと、純粋エナジーの違い。日→月→地球→人、山川草木、動物、その他の創造活動エナジー。日→月→地球、純粋エナジー、精妙界、潜在意識、月のヨミ、フミ、コトワケ、プロセスを通過する、月の次元は、地において霊止、宿る、人間。純粋エナジーが、日月地球に溜まり、人を通して表現されること、地上の現世に美醜、善悪、愚優、の物語が表現される、循環が、地上の大気を濁らせる。ひふみ原理を、知ることは、この現世で霊、生命エナジーの循環を悟る事。新しい思想哲学が、表に出...ひふみ原理24316。

  • 邪教信者の、潜在本性。

    クハンダ邪教信者の、潜在本性。「他人を、憎み、呪い、じわじわ、しつこく、虐め●すことが、できる力を与えてくれた神仏の、ありがたさ。この世、現世で、なんと、生きてゆく、喜び、生き甲斐、生きる気力になることか」この、神仏に、我は、帰命する。ナムアミダブツ、ナム法レンゲキョウ。我は、この法則に、ナム、帰命する。邪教信者の、潜在本性。

  • ひふみ原理。24/3・15

    <ひ>宇宙的、生命、創造エナジー。霊的太陽→セントラル・サン→太陽→月→地球の順に通過して、地球内部に溜まる。純粋エナジー。<ひ>↓<ふ>↓<み>○地球に溜まった、生命活動のエナジー。<み>○<ふ>↑<ひ>↑五感の上下認識からすれば、逆相になる。注意は形成理エナジーと、純粋エナジーの違い。日→月→地球、日→月→地球、純粋エナジー、精妙界、潜在意識、月のヨミ、フミ、コトワケ、プロセスを通過する、月の次元は、地において霊止、宿る、人間。純粋エナジーが、日月地、人を通して表現されること、地上の現世に美醜、善悪、愚優、の物語が表現され、循環が、地上の大気を濁らす。ひふみ原理を、知ることは、この現世で霊エナジーの循環を悟る事。原理は、錬金術、エデンの園、蛇の知恵の樹、その逆相と同じ。新しい思想哲学が、表に出てこない...ひふみ原理。24/3・15

  • 無政府日本、近未来。

    見た目の政府、有ります。議員さんおります。そのなかで、実状政府として機能してない、無政府状態、と言う奇妙な時代に入ります。。日本地図、真赤化、予知当たりました。なんとも、完璧な地球牧場完成です。これも、いつまでたっても、なにに気付く、目覚める?日本人、アセスピのお陰です。アセンション系の動画の画像で、光を中心にした、人のサークルのイメージ画像が有りましたが、この実現化がせめて数年早ければ、2025もう来年、手遅れ。未だに、何の光を中心に手を繋いでのサークルか、まったく見当もつかない日本人、チャネラーの魂のテイタラク。もうすべて無駄ですが、クハンダ牧場にとって、とても困ることが、日本人アセスピが、古代越智に賢くなる事だったわけです。でも、クハンダ信者の皆さまは、ご安心ください。日本人は、この満腹状態以上には...無政府日本、近未来。

  • 人と地球、エナジー汚染。

    先天適応障碍者の生きにくさ。人の晩年は、やはり自分が生きてきたことによる、今生の総決算みたいなもので、理想は、その思想哲学、芸術表現する時間で有ってほしいですね。残念ながら、自分は一生を顧みて、ポジティブなことは言えません。それと、ひふみ原理と、宇宙文明のことに、もう少し書き足しておかねばとは思いますが、ここの読者には不必要、無価値な思想と、否定されているようなものですからやめておきます。適応障碍者は餌に生まれてきたようなもので、しかも自分が食われるだけでなく、助けてくれようとする人まで、書き込むのがこの世の常。黒い人間ほど、よく知っていて、嗅ぎつけてきます。罠は、いろいろ有りますが、もっとも定番なのが、犠牲者は女性、ハニトラ、昔、今も○V業界で、心霊動画で見ていて気がついたが、場所と、幽霊はこの環境がも...人と地球、エナジー汚染。

  • 妄言(2)

    沈黙の彼方。この世の、宗教で、言われていることは、すべて半分嘘である。なぜ、半分?地球次元の、特性。半分は、マコトのコトワリであるが、半分は、現世人間の、情動に適応した、方便だから。魂は、どんな人の魂も、みな尊い、永遠、どんな人の、魂も、本質は、愛だから、どんなに永い旅路でも、いつかは、悟り、救われる。みな、3次元、現世の、人間の、情感、快感に、適応させた、方便。すべての、働き、生命、意識自我存在にも、質量が、有る。この、境域から、先が、沈黙の領域。では、どのように、自我、質量を、蓄え、維持してゆくか。本、原初のアシカビは、アメノヌホコ、天体のかき混ぜで、自然、<偶>然、<012>3に凝固された。沈黙の領域の、話を、語ることは、この世の時間切れ、次の次元の、時間では、どうなるか、まだわからない。妄言(2)

  • 妄言集。

    一度、投稿したかどうか、記憶にございません、なので、そういう文書一度整理。同じ繰り返し文書あり、順序混乱有りですので、そこはご容赦願います。、DNA気力知能、優秀なほど、シンプルな真理を探し出せない。認められない。霊魂は、これで見分けられ、現世の人間は、見た目で判断できる。魂、第三の理智は、両輪のバランス、中庸。思考認識で言うと、これまでの、旧い思考感性での、重要と思う、視点、観点と、これからの、次元での、観点、視点には、少々、違いが出てくる。真理探究、以前に、重要な思考視点の姿勢です。これが、旧い時代の、歴史で、、先天適応障害の、生きにくさ。先日少し投稿したが、利己主義の責任転化だけに解釈されるだけと思い、止めました。深く考えると、とても正気ではいられなくなる魂と言うか、運命障害。最近の事件でも、自分の...妄言集。

  • 近未来日本

    現在のタイムラインでの、近未来日本は、現在進行形→日本人口削減国政→国土財産没収→海外向けのオモテナシ国際観光地日本→たいへん平和な植民地。これでクハンダ信者、働きバチ日本人ともに喜び「世界平和実現」記念日盆踊り、ますます経済繁盛。とんでもない莫大な収益、どこに流れ溜まる。それでも、日本国民は生活保護充実。また人口増大、それで不妊○ク珍作戦。クハンダカルトの背骨で、国民、ましてチャラ日本人アセスピが知る由もない。クハンダ、「これで、こいつらは、何を失ったかさえ、気がつかない」わが地球に、ほんとうの平和が、訪れた。たいへん従順、美味しい餌牧畜生産牧場の邪魔をする、魂の自由などと言う、余計な邪智を吹き込む、悪い宇宙人たちは、われらと日本人スイーツアセスピが、揃ってあいつらのほうが「悪い悪魔じゃ」と、いっしょに...近未来日本

  • 3次元での、宗教観念。

    思考認識で言うと、これまでの、旧い思考感性での、重要と思う、視点、観点と、これからの、次元での、観点、視点には、少々、違いが出てくることです。真理探究、以前に、重要な思考視点の姿勢です。これが、旧い時代の、歴史,、宗教観厭、から抜け出られない心理トリック。このブログでは、ほんとうは、ここでは、書いて来たこと。五感の人は、下から上えと、順序通り学んでゆく。魂、ヤタガラスによって、上から下へと、学ぶものがいる。燃ゆる柴から、俗世を、学ぶ。3次元での、宗教観念。

  • 宇宙文明との、連携

    宇宙文明と、連携執れるまでの、前過程、地球人ができる準備とは、を、考えてみました。世界中の、連絡網、通信機能が乗っ取られている情報も有り、事実上私たちの立場では、この知らない内の隷属支配社会、国政機構はどうすることもできないほど進んでいると感じます。では、いきなり宇宙生命体が着陸する?これは双方に無理な理由が出てくるでしょう。まずは、地球人側で、宇宙存在の認識を持つことから、始められ、ハイテク科学ではなく、思想哲学的情報知識交換、たとえば、地球と他の惑星の、生存環境、その統制を執る政治教育、コミュニケーションの違いなど。分かる人ほど、「それでは遅すぎる」と、思う、絶望感になるでしょう。自分も、その一人ですが、進化の問題が、地球服、DNA身体ではなく、霊魂に有るとすると、また別の見解、納得もできます。要は、...宇宙文明との、連携

  • 魂の二極化

    まだよく判らないが、太古の自然と調和した、心身の、生存環境と言う、イメージが、解るような、気がしてきた。思い返せば、つい数年前から、昆虫に、人と同じような、低俗な私の感覚で、色気、伸次郎氏ではないが、セクシーを感じるようになってきたように思う。ほんとうは、なんて可愛い、こみ上げてくること何度も有る。最初、団子虫、蜂、アブ、カマキリ、蝶など。とくに春から夏場、蝶やアブは人の汗をなめに来る。それで、手や顔に止まってくれると、とてもうれしい。実に厭で不思議なことに、この親近感に、気づいて邪魔、嫌がらせを仕掛けてくる、者もいる。邪教信者であることは確かだが、詳しく状況を説明はできない。だが今では、それがなぜか?が、よく分かる。魂の、二極化は、それくらいの時期から、急激に顕著に始まっていた。当然、最終的な二極化は、...魂の二極化

  • 奴隷家畜日本人。

    クハンダ、視点。日本は、神界まで、占領されてしまったのか。⁉危機感0愛しましょう、感謝しましょう、赦し合いましょう。「それ、だけ、繰り返し」クハンダ牧場にとって、たいへんありがたい。従順、おとなしい、おいしい餌が、大量に栽培される。あいつら、人気取り虚飾エゴ美辞麗句だけに酔いしれて、コトワケ、足もと危機感0。こいつら、日本人スピのお陰で、美味しい餌が、勝手に育ってくれる。こいつらの頭で、崩れたバランス、戻すことは無理。霊能力ある人が、こういったから間違いない。すべては、どこでも正しい。あんなに人気、人徳ある人が、こういったから、多くの人が賛同するだろう。だから、彼の言ったことは、いつでもどこでも正しい。どこまで行っても、アホ餌魂、奴隷家畜日本人。奴隷家畜日本人。

  • 瑞穂の国。

    霊性、瑞々しく栄える国、文明。瑞霊。<ひ、ふ、み>スの二重音、ズ、地上エデン。常世芦原の世界に、瑞霊実る、豊穣の国、文明。<日>が失われた、現代、<ひ>が無くて、どうして、<ふ、み>文明が成り立つと、思えるのか。現代、恐怖心煽る、権力支配でなければ、統治できない文明、国。<ひふみ>立てなくて、何を建てている。?日本人。現実、日本人大量虐●つづいてなを、つづく。瑞穂、焼け野原、近未来。あれだけ、日本からと言われていながら、何に目覚めて、なにを世界に向けて、経てる。また、人の責任にすると、顰蹙買うが、もうそんなことも言えないほど、示されているののだから。どうぐず、日本人チャネラーどの、お出直し覚悟するとき。瑞穂の国。

  • 意味不明。

    火、気、九、化、個。エジプトの、発音で、純粋エナジーを、あ音で発音する。それは、日本でも同じ。発音に、二種在って、<ひ>あ~~~~~~~~と。<ふ>あっ、あっ、あっ、あっ、おっ、あっ、あっ、あっ、あっ。アフリカン・リズムとが、ある。あ~音が、リズムになるほど、個性化します。その個性的、能力を、九つに区分化して、五感脳で分析把握することができます。純粋エナジーは、永遠に沸いていながら、それは、五感の世から、見れば、奇跡。嬉し楽し有難し。だから、純粋を、純心を通せば、美。愚邪を通れば、酷醜。不思議なものですね。この論稿からゆけば、あ、お、あ。567。関係がでてきますね。自分も、今気がついた。私と同じ、狂人浮遊頭の人は、これと桐家紋の、華の並び考えてみてください。普通の頭で、これ以上深く追及すると、頭の中は、カ...意味不明。

  • 気づきと、疑問と、質問と。

    ひ、ふ、み。生存、死の恐怖から生じる、性欲性衝動、生き抜く気力の競争意識、比較虚飾エゴ。この世、今生で、ほかに、自主的、自己創造は、どれくらいの割合であいでしてきたか、できたか、有ったか。100パーセント、自分の、好みの自由意志で、創造してきたのだと、豪語できる人間は、「おれは何度転生しても、己の腕と度胸で、うまく世渡り、生きてやるのだ」と、信じ切れる魂と同じように、ア、ホである。ちょっとした、参考に、どんな、自己創造を、自主的自己創造と、してきたか。地球上の、魂の、生存環境は、このように狭く、制限されている。賢明に、聡い、魂だけが、このトリックに疑問を持つ。気づきと、疑問と、質問と。

  • 宇宙協定。

    古代叡智が、普及されはじめ、さらに広がりだすと、意識エナジー理論は、より科学的になります。しかし、その科学は、いきなり、人間の、力とはならない。何の足しにもならない、まして金儲けにもならない、無駄知識と判断されます。なんでもそうですが、創造活動の、最初の初点が、なされるのは、<日>の次元。その発想と、創造意欲は、必ず<ふ>の、プロセス、分析、理解の次元を通過して、<み>、実現されます。この黄金時代への、ヒント、モデルが、示されたのが、ひな型、<ひ>七つ、時代。日本で、大本、日月。西洋で、聖書神話、神智学。要約すると、「相食むもののいない、地上エデン」「なんでも、ただの時代ぞ」現代人の私たちからすれば、「とんでもない、幼稚な、戯言」しかし、天は、これで人間に何を<示唆しているか>現代人の、愚かさと、その気づ...宇宙協定。

  • 春分に向けて。

    日本から、世界に発信することは、日の本精神と、古代叡智の他には無いです。春分に向けて。

  • カミワザ

    今日の、直感。カムワザ、神技。よく噛んで、味わう、分析して、よく理解することは、カミワザ、カムワザぞ、神、技、ぞ。七色、の、吉備、吉美の、彩、イロドリ、アジサイ。よく噛んで、噛みしめて、味和う愛、慈しみて、喜びて、感謝。あ、り、が、とう。ひ、ふ、み。一、二、三、十。の、理解。この世の参考、料理哲学、カニバニズム。カミワザ

  • 今朝の夢。

    自分は、予知夢見ない方だが、時々鮮明な夢は見る。今朝のは、都会の道路が冠水して、河川に黄色いタクシーが、次々と落ち込んでゆく。人は、乗っていない縦列駐車していた、車のようだ。どうも、先日の地震の録画、動画の記憶らしい。現在、千葉県あたりに大きい地震の、予兆が言われているが、自分の感じでは、起こらない、無関係の夢のようではあるが。近未来の、予知予想はしたくない、なんども書いているように、今の日本人、アセスピでは、新しい方向に舵は切れない。決まっている未来は、クハンダ邪教カルト信者の食卓「社会政治」に、これから始まる宴の料理「生贄犠牲者」は並べられて、置かれてあります。すべて、新しい方向性を持つ創造活動は、<ひ>から始まる。その<日>が、旧いままで、どうして、新時代、異なる世が来ると思っているのか、⁉私には、...今朝の夢。

  • もう、厭になって、疲れ果てた

    なんだか、もう、ほんとうに厭になって、疲れ果てたようです。日本人には、クハンダ支配と、クルゾクルゾ詐欺の、宇宙連合スピファンしか、頭にないのでしょうね。もう、厭になって、疲れ果てた

  • 地球の、生存環境。

    地上、現世の、民族国家、男女性別とは、別に、一人の魂、個性は、陰陽融合、表裏一体の、個人。一人一人が、創造主。現在進行形で、言えば、この世で霊魂体、ひふみの叡智を確信した、自分自分の魂が、救世主の跡継ぎ。自分の現実では、昨今とくに生存の虚しさしか感じない。毎日が終活の心配。助け合い、シェアーの時代と綺麗な言い方もできるが、やはり国政に疑問が有る。貧困者、シェアの綺麗なCMはよく見るが、政策どこにあるのか、老人生活適応力障害貧困者淘汰バタバタは現実。社会政治に無知な私は生活保護、あるのかと思っていたが、確かなことはわからない。物価電気税金高い、遠いマーケット、乗り合いバスなし、三拍子そろった○者淘汰政策としか思えない。生活能力困窮者同士でシェアしましょう。???シェアしない人、不人情不誠実悪い人。次は誰の番...地球の、生存環境。

  • アセンションの定義。

    これも、自分の覚書、解るような表現で書いてますので、ほとんどの人にとって、意味不明ですので、とくに宇宙文明反対、闇邪教派の人は無視してください。〔魂の、理智意識の向上段階〕3ー4ー5ー⑥ー7ー8ー9ー十。高次の理智が、認識されるようになると、認識の整理が為されるようになる。その潜在意識が、五感ビジョンに投影される。3ー4ー5、五感理智意識レベルの<意-心-行>と、魂、理智意識段階が⑥に到達すると、五感以上の、形而上の理念の知識と融合してくる。⑥ー7ー8ー9ー十。自我意識、幽、魄、魂、霊、理智レベルとの<意-心-行>の有り方に、似ていても、本意で大きな違いが見えてきます。本性、無条件の愛の宗教と、本性脅迫観念支配欲の邪教の違いのように。この地上現世の人としての、頂点意識段階に、達した人のことを、中庸、水銀、...アセンションの定義。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブログ・ヤコブの梯子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブログ・ヤコブの梯子さん
ブログタイトル
ブログ・ヤコブの梯子
フォロー
ブログ・ヤコブの梯子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用