chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さとフル http://satofuru-furusato.seesaa.net/

ふるさと納税サイトのさとふる。テレビCMもやっている認知度ナンバー1サイト=返礼品も充実。

ふるさと納税サイトのさとふる。テレビCMもやっている認知度ナンバー1サイト=返礼品も充実。控除額のシュミレーションから、ワンストップを使った特例申請まで、手続きもかんたんです(・∀・)b

さとフル
フォロー
住所
新宿区
出身
杉並区
ブログ村参加

2016/12/31

arrow_drop_down
  • ふるさと納税 返礼上限

    ふるさと納税の返礼上限3割に。 ↑ 日経で記事がありました。 今までは上限がない。 =自治体が頑張ってできるだけ豪華な返礼品になってた 上限ができる =豪華な返礼品にできない(自治体がやりたくても) 通知に強制力はないみたいですが、あんまりやりすぎると政府に目を付けられるだろうから、ほぼ強制になりそう。 自治体には、4月1日に通知があるらしい。 ⇒つまり、3月中にふるさと納…

  • さとふる おすすめ

    さとふるとかふるなびとか、返礼品も多くて使いやすい、ふるさと納税サイトが増えたからか、 ふるさと納税する人が増えたみたいですね。 ↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000081-asahi-soci 2015年から2016年は2倍近くに。 楽天でもやってたりするし、さとふるがCMもしてるから、おすすめ感あるしやってみようって人が増えたのかな? ただ国に払ってた税金が、返礼品ももらえて税金控除…

  • さとふる 評判

    2016年の年末にさとふるで 駆け込みふるさと納税をした分が届きました。 高知の香美市に5000円の寄付をしました。 届いたのがこちら↓ 刃しか見えないw 少…

  • さとふる ワンストップ

    さとふるでのワンストップ特例申請、 かんたんです。 (実際にふるさと納税してみた) 返礼品を選んでふるさと納税(決済)する →そのデータが入ったワンストップ特例申請書がダウンロードできる。 マイナンバーカードのコピーとか、 免許のコピーとか、 最低限の書類は準備しないといけないですが、 これだけで確定申告も無しでふるさと納税できます(・∀・)b (サラリーマンの場合) あ、2016年の寄付の扱…

  • ふるさと納税 ゴルフ

    さとふるのふるさと納税はゴルフ関連の返礼品も多いです。 ゴルフ場のプレー券とかクーポン。 ふるなびにはドライバーとかアイアンのセットもあります。 食品と違って腐ったりしないので、 ハイシーズンまで取っておけるのもメリットですね。 (使用期限とかはあるけど) さとふるは12月31日まで受付してるので、 まだ駆け込みのふるさと納税も間に合います(・∀・)b (2017年の控除が受けられる)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さとフルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さとフルさん
ブログタイトル
さとフル
フォロー
さとフル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用