みにじゃ さん プロフィール

  •  
みにじゃさん: じぇっじゅーーーーん。
ハンドル名みにじゃ さん
ブログタイトルじぇっじゅーーーーん。
ブログURLhttp://ameblo.jp/minijae/
サイト紹介文モノ申します。ジェジュペン歴?長いですよ、10年ですよ。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供52回 / 170日(平均2.1回/週) - 参加 2017/01/03 22:09

みにじゃ さんのブログ記事

  • キムタクさあ、なんで調布走ってるの。
  • キムタクこと木村拓哉さん、調布市仙川町で追突事故。「考え事をしていた・・」 あらまー・・・。元同僚の独立、中居くんの残留についての動揺を隠しきれないみたいに思われるじゃんね。本当にそうなのかもしれないけど。キムタク、数年前にも、スピード違反でつかまってたよね。。意外と、運転すると人格変わるタイプかな。 3人は中国進出。活路を見出すねえ。そんなとき結婚してないと大冒険ができるね。中国語頑張ってるのか [続きを読む]
  • そうさ僕らは 世界に一つだけの東方神起だった。よね。
  • SMAP。私は全然興味なし。どこがかっこいいの。ってずっと思ってかたら。これは個人の感じ方だから、どう思おうと自由。勝手。 分裂した、というところは東方神起と同じ。SMAPの話題が出ると、神起の5人を思い出す。2つのグループの分裂の経緯についどうこう言うつもりはないな。 SMAPは25年もグループとして第一線も第一線で活躍して大人気のまま解散、ってすごいね。ジャニーズは、アイドルが「奴隷契約」と形 [続きを読む]
  • 素人女性の怖さを思い知ったよね、小出恵介とユチョン
  • はめられたねー。小出恵介も。。高級娼婦さんにしとけばよかったのに・・・・ 素人は、こわいのよ。 「娼婦」というと、きこえが悪く危険な感じがするかもしれないけど、健診や血液検査ちゃんとしているところを選べばいいみたいだよね。素人のほうがよっぽど危ないらしいじゃない。どんな病気持っているか、まったく保証がないわ。最近は、梅毒が流行り出したっていうじゃない。絶滅種だと思っていたら。若い年代で急激に患者 [続きを読む]
  • ファンハナちゃんってさ。
  • ファンハナちゃんてさ、グイグイ来る子だね!はっきりしてて気持ちいいくらい。(笑)でもユチョペンさんの気持ちを思いっきり逆撫で撫でしてますけどぉ・・・・ 確かにとっても可愛らしいね。そのへんのアイドルと比べてなんら遜色ない容姿!いろいろ揃ってて、まさにこわいもんなし。(笑)さすがお金持ちは違う。(笑)「物怖じ」という言葉は、彼女の辞書にはないね。 あのアジア一人気者だった東方神起のユチョンと結婚する [続きを読む]
  • 久しぶりになっちゃった。ジェジュン俳優復活ね。
  • 今日やっと、PCに向かえた・・。 ジェジュン、ドラマ決まりそうなのね。 トレジャーブック、経歴にソロ活動がない? ソロが基本認められてないのか。ちょっとヘンな話だよ・・・ 軍役中のメンバーシップのジェジュンの感想日記。 2人で開催することを「知らなかった」じゃなくて「少し悲しかった」が 正しいらしいとか? 細かいところが正確じゃないのが韓国だよね・・・・。 まああまりびっくりしなくなってきた。。 朝鮮 [続きを読む]
  • わー悔しいさいたま
  • さいたまだったねー。 行きたかったよー。 会場の写真みたけど、広くて、ちょっと横アリのほうがいいわー。さすがジェジュン、500レベルまで全体的に席が埋まっててすごいよー!近年には珍しいラッキーな「土日」だったしね〜!! 特別な時間の2日間、おしゃべりもいっぱいしてくれたんだろうな。行きたかったけど、親のこと、子供のこと、まあいろいろあるわよ。。ひな人形飾ったしね。(笑) また次のとき、行くから!で [続きを読む]
  • 日本活動は
  • 横浜36000、大阪16000、名古屋15000、 〆て67000人。 すごいね。ジェジュン。 今回はウドー音楽事務所だったんだね。 名古屋では、日本活動に意欲を見せてくれたという。うん、期待してるよ♪でも、よくない人たちがまたジェジュンに群がってるとか。詳しくはわからないけど、そのうちわかるって予言している人がいる。元の木阿弥。どうなっちゃうってこと?C-Jesから逃れられないということ?まあねえ・ [続きを読む]
  • TBSの女子アナさあ・・・
  • あの「ひるおび!」に出てる女子アナウンサー。名前知らんのやけど。あ、調べたら、江藤愛ってかいてある。 なんでいつもうすら笑ってるの?人が死んだ話とかでも、にこにこしてる。それを感じたのはテレビ朝日の大下アナもそう。怒りを感じる話題でも、口元が笑ってるんだよ。。。 笑ったらだめでしょ!!!! 話題、ニュースの内容にふさわしくない顔してるんだよ!そういう顔に余計怒り度が上がっちゃう。 ひるおびは、ニュ [続きを読む]
  • 2人の名前が出てこないのは
  • うんうん。除隊後すぐに2人に会うだろうと思ったのに、ジェジュンはユチョンとジュンスに会わない。 まあユチョンは公役中だからということもあるけど。 それは勿論、 今接触したり話題にすることは、得策じゃないから。ましてやかばうようなことを言ったら、ジェジュン自身が批判されることになる。 でもそれでいいんじゃないですか?立ち回りとしては。 やはり、「イメージがすべて」の芸能人、イメージ悪い人とかかわって [続きを読む]
  • うらやましい
  • 手放しでジェジュン大好きーーーーーーーーーーーー!って言えない。 言える人がうらやましい。 ジェジュンのことで、人に説教までできる人がうらやましい。 うん。ジェジュンを崇め奉れば、なんにも問題ないね。そうできないから、苦しむ。 私も、そうなれるようがんばろ。 にほんブログ村 [続きを読む]
  • 4時間!!5人時代の唄?
  • 大阪1日目は4時間?!?2日目も4時間かな?!いいなー。たっぷりやってくれたねー。帰りの電車がなくなっちゃう人も続出だと思うけど>▽< これもロイヤルフラッシュの服だね?ウエスタンなこれ、何種類も持ってるね!とっても気に入ってるのね。こだわりを感じるね☆前髪おろしてて、似合ってる似合ってる。ちょうどマイクで見えなくてこのサジンは違和感ない口元!w 大阪遠征もしてみたいな。2年前 [続きを読む]
  • 男っていうのはね、
  • わーよく見える。お目目がついててキモい(笑) うっすら周りが赤くなってるね。入れたてだね。 軍隊にいるときにこーゆーことしてちゃっかりしてるなー(笑)本音。(笑) タトゥーシャイのおねいさんとも写真撮ったりして。そういうのをまたアップするおねいさん。ファンをやきもきさせよーってのね。いちゃついてるように見えるサジンは彫ってもらったお礼だから仕方ないか。ファ [続きを読む]
  • 美を追求する気持ちを尊重する
  • 美を追求する気持ちは尊重します。 中身はジェジュンのままだから。 西洋人の顔立ちに近づけた感じ。しかし、まだ慣れない。そうは言ってももともと鼻は今回が初めてじゃない。 他のペンさんは大丈夫なのかな。ポジティブ思考かな。 最近はより好みの顔に、不老不死、をモットーにしている人が増えてるんだねきっと。日本の芸能人だって、老若問わず顔が変わってる人増えてきたよ。 [続きを読む]
  • 横アリで叫んでみた&ジェジュンセラピー。
  • そうそう、初めて、単独で掛け声かけてみた!「じぇじゅーーん」って。ジェジュンにはきこえなかったかもしれないけど、なんか度胸出てきたかも。周りのペンさん、意外と叫んでいました。みんな同じ考えかも知れない、 席は、ステージサイド。自分の声の下にいる人が少な目だからという安心感微弱な迷惑かけ感が後押しした。(笑) 8日、ジェジュンのトークを聴いたおかげで、心が軽くなった。ジェジュンと会話 [続きを読む]
  • 曲の途中で席を立って出ていくのやめてほしーなー
  • 横浜最終日、感涙にむせぶジェジュンさんだったんだね。行こうと思えば行けたなあ。(結果論はどうとでもいえる(汗)。) 「バンドさん、OK?」 盗撮の警戒見回りが丁寧だった気がする。観客の足元のほうまで見てるの、監視員さん。だからかな、出回ってるサジン少なくないですか?チェックきびしかったよ。それでも出回るのが0ではないということは機材と技術がすごいんだね。どうやっ [続きを読む]
  • ぎゅっぎゅっもりもりへろへろ。
  • 忘れないうちに、どんどん行かなくちゃ。 表題、ジェジュンのアルバム聴いてない人にはまったく意味わかんないよ。w私にはこう聴こえる。w 先ずは、あるブログのオープニングに書いてあった文言・・・・ 「JYJメンバーの中で唯一陸軍現役兵だったジェジュン。徴兵検査の現役判定から逃げることなく現役入隊し、訓練兵では1位と優秀賞、55師団ではただ1人「特級戦士」の称号を授与されました。待ってい [続きを読む]
  • 今までの人生の中で一番沈んだままであなたを迎えたよジェジュン
  • ごめんねジェジュン。今までの人生のなかで一番沈んだ精神状態のままで、あなたを迎えたよ。2月8日。今まであなたを迎える日は、いつでもワクワクしていたんだ。入隊直前のファンミの時だって悲しみはなかった。でも8日は、ワクワクしてなかった。 通い慣れてる新横浜の駅と横アリは平常心を保たせてくれたよ。・・・・この道、よく知ってるよ。学校行事があったから歩いたことあるし、ジェジュンに逢いに来た [続きを読む]
  • ジェジュン横アリ2日目ありがとうオモローっ
  • オモローっていつのギャグだよ。(汗笑)ナベアツって、落語家になったんだよね。山崎邦正もだよね。年齢とともに笑いの真髄をきわめる修行をしてなかなかよろしいですね! 横アリジェジュン。ほんと、通いなれてるし、前回がつい昨日のような。ジェジュンも変わってないしさ。・・・・いや、変わってたけど。色んな意味で。(笑) いやいや、トークが情に厚くて面白くて可愛い気のあるところは全然変わって [続きを読む]
  • 待ってろよ、ジェジュン(笑)後ろから?真横から?
  • 結局、昨日は行けなかったので、当初の予定通り今日行きます。 ジェジュンを真横から見るようになるのかな。それとも背中しかみえないか? ソウルじゃお泣きになったジェジュンさん。昨日もなみだを流したのでしょうか。今日はさすがに泣かないよねーなか日だもの。彼が感動するのは、やはりツアー初日と最終地の最終日だよね。誰だって、なか日の感動はそれらより薄いよね。wああーー昨日行きたかったーー [続きを読む]
  • 見てないよ見てないよ!
  • はい、もういっちょ、昨日のことはこの画像くらいしか見てないよ見てないよっ 今日は行きますよ行きますよ!!☆ にほんブログ村 [続きを読む]