chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 簡単に寝室ベットを作って広くしよう

    寝室のベットはセミダブルベットとシングルベットを並べて設置しています。 そして3人家族で川の字になって寝ていました。 しかし、息子の寝相がすさまじく悪い!! 毎晩のように蹴られて夜中に目が覚めます。 子供部屋があるのでそこで寝る様に提案もしましたが 「怖いから無理」と言ってイジケル始末…。 私としても「今はまだ大好きな息子の寝顔を見ていたい」というのが本音です。 さあ悩もうか 寝室のベットを並べた横にはスペースがありテーブルを置いています。 細めのベットを購入すればまだ一緒に寝れるのでは無いかと考えましたが、 調べてもなかなか条件に一致するものが無く…、そして数万円もする高級品ばかり!! オー…

  • そもそもブログって何から始めるべきなの

    2日前に「にほんブログ村」に登録を行いました。 登録前のアクセス数は2日間で9人増えました。 うーん、…これってすごいのかな? そもそも目指していたアクセス数は時間はかかると思うけど 「がつーん!」「どかーん!」「うっほ!」って感じだったはずです。 さあ悩もうか そもそもスタートが間違っている気がします。 インターネットには同じ内容の記事が山の様にありますが 「読まれる記事」「読まれない記事」に分かれます。 本屋さんに同じ内容の本があったとしても 表紙がきれいで目次がしっかりしている本が売れますよね。 ブログも一緒ではないでしょうか! あれ?正解!? なんだか成功した気分になってきました! 少…

  • 初心者のアクセスアップ

    初心者がブログを始めて最初思うことは…。 アクセス数がほしい。アクセス数がほしい。アクセス数が記録的に少ないんですけど…。2日間で1PVってやばいですか?きっと迷子の方が来てくれた感じですよね。 この記事を読んでくれているあなたわたしはあなたにとても感謝しています! ブログを始めた多くの人がこの現状に耐えられずに去っていくのでしょうね。 やっぱり100記事を書くまではアクセス数が増えないと聞いたこともありますが、せっかく書いた記事は誰かに読んでほしいものですよね。これからは記事を書く事と平行して、アクセス数アップも検討していきます。 さあ悩もうか 今回行ったのは2点。普通ははじめからやっておく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なっぱぱさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なっぱぱさん
ブログタイトル
さあ悩もうか
フォロー
さあ悩もうか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用