chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まるこちゃん
フォロー
住所
葛城市
出身
東住吉区
ブログ村参加

2017/01/07

arrow_drop_down
  • 体重と。主食オートミール。

    今日久々に家のお風呂じゃなくって 銭湯に行ってきました。 お風呂につかり ゆっくり暖まってきました! ほえ~ やっぱ大きいお風呂はいいよね! 暖まり方がちがう! んで、お風呂から出て・・・体重計があったので・・・計ってみたら・・・ 実家に戻る前に比べて・・・3キロも太ってる!!!!!w 何故・・・・ どして・・・w 当たり前だ・・・ ご飯は作ってくれるし・・・お菓子も常に沢山 弟が買ってくる…

  • めちゃくちゃ寒い><;

    PCをしてると・・・どうしても冷える。。 実家は基本 こたつ。 PCをしようとしたら こたつから出ないといけない><; こたつに居る時は、大丈夫だけど・・・ 出た途端・・・寒すぎるww 当たり前だけどw とりあえず、着こんでPC前座るけども・・ 凄い手が冷たくなって、手が痛くなる。 妊活している方、妊娠中の方、皆さんにお聞きしたいのですが、 身体を暖める飲み物、食べ物は何を食べてましたか? 私は、…

  • 生理が2日ほど遅れる・・・

    遅れていると言っても 仲良ししていないので 可能性は ないんですがね。 いつもスマホで生理日はつけるようにはしています。 大体22~28日周期できます。 遅れると言う事はあまりないです。 先月、父が亡くなり ストレスを感じているのか・・・ もう歳も歳なので、結構目に見えて体に変化が出てきます。 39歳になって、突然2,3日 ほんとに少量の生理で終わる事がありました。 心配になりサイトで調べてみると…

  • 39歳本気の妊活!!!

    こんにちは! まるちゃんです。 お題の通り これから妊活を始めようと思う39歳主婦です。 結婚は34歳の時にしたのですが、旦那の仕事が落ち着いて収入がないために 今になりました。 今も安定した収入ではないのですが ある出来事があり妊活を始める事になりました。 ある出来事と言うと、私の父親が先月12月9日に亡くなり孫の顔を見せれなかったという事です。 脳溢血で倒れて2,3か月のうちになくなりました。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるこちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるこちゃんさん
ブログタイトル
39歳から始める本気妊活!!!
フォロー
39歳から始める本気妊活!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用