chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハノイでおひとりさま https://knymemily2.hatenadiary.jp/

2017年1月からベトナムのハノイで駐在生活をスタートさせました。日々の発見を楽しく記録します!

Emico
フォロー
住所
ベトナム
出身
文京区
ブログ村参加

2017/01/22

arrow_drop_down
  • ハノイで日本の漫画が読める! Queen's Coffee Japan で漫喫タイム⭐️

    仕事疲れた・・・ ってことで、ネットで偶然見つけたQueen's Coffee Japan へ。 ここの最大の売りは、日本の漫画が読めることらしい!! 私、ぐうたらしたい!!! 場所はCau Giay通りのKFCを曲がってすぐでした。 ちょっと店の名前の看板は上にあって見逃しがち(笑) 中の壁にはワンピースの絵が描いてあります。 そしてお目当ての・・・ おお、、、漫画が本当にある!!!!!! ドラゴンボールやスラムダンクの名作はもちろん、 最近の作品だと、暗殺教室、四月は君の嘘、三月のライオンに坂本ですが?等 品揃えがセンスあります(笑)嬉しい〜 カフェですので、漫画のお供を注文します。 クレ…

  • MAROU<マルゥ> のカカオたっぷりチョコレート

    ベトナム産カカオを使ったハイブランドチョコレートとして、有名になりつつある MAROU<マルゥ>チョコレート 小さいサイズ(24g)を見つけることができたので、食べ比べ用に全種類購入! 値段は全て5万ドンです。 全てカカオ70〜80%のダークチョコレートで、カカオを思いきり味わうチョコレート。 カカオの産地を名前にしていることからも本気度が伝わる。 では早速実食! Lam Dong (ラムドン) 74% 豊かな風味を持ちながらもしつこさの無い、プルーンのような後味がさわやかなチョコレートです。女性に人気の商品です。(公式サイト) おお、これは思っていたよりも食べやすい。 舌のビリビリとした刺激…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Emicoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Emicoさん
ブログタイトル
ハノイでおひとりさま
フォロー
ハノイでおひとりさま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用