chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちょこり
フォロー
住所
つくば市
出身
つくば市
ブログ村参加

2017/01/24

arrow_drop_down
  • 0.60、朝△ランチ抜き2日目〜

    今日からまたランチ抜き。朝はしっかり食べましたー1日分のチョコとナッツ。 食べたいもの全部のせたら結構なボリウムに(*´Д`*) あとチーズたまご、ポンカンを少しとブラウニーひとつ。 デザートもしっかり食べました(*´-`)お昼はチョコとナッツです。おやつ きなこチョコ 柿ピーお昼食べてないからってここでどかっと食べてしまったらモトのモクアミだわ…(p_-)夜ごはん チーズたまご 低糖パンとバター少し ロマネスコともやし 豚ヒレ赤ワイン煮 鳥&ほっけフライ キクイモきんぴら 味噌汁ココアヨーグルト デザチトマトベリー

  • 0.60朝イチ○、休日はランチあり〜

    本日のチョコ🍫 タイ式ストレッチを少しして、豆乳グルトと大豆粉スコーン、 一歳チーズトマトをたべました🍅 一歳チーズトマト、ちょっと甘くて、夜のデザートチーズ代わりにいいかも、と思いました(*´ω`*) デザートチーズより安いし糖質も少ないですv作ってもらったー♡ あと落花生とブラウニー。お休みの日は、せっかく作ってもらうので ランチも食べます(о´∀`о)朝買い出しに行って、娘のピアノの送迎して。 買い出しはスポーツだ! 疲れたのでチョコをひとつたべました(*´ω`*)そして図書館にいきます。お昼ごはん 鳥&ほっけフライ キャベツ 味噌汁 ブルーベリージャムとパン ジュエルショコラおなかがす…

  • 0.60お昼抜きダイエット2日目〜

    昨夜はさすがに食べ過ぎでした(*´Д`*)本日のチョコ🍫 からの、朝ごはん パン一切れ、ブラウニーふた切れ追加食い〜(*´ω`*) あといつものきなこくるみ豆乳グルトも食べました。今日は上の子と夫、マラソン大会です。 わたしは下の子とゆるりと過ごそうと思います(о´∀`о)お昼、家にいたら結局色々つまんでしまった… しゃけときゃべつ 鶏ハム ビーフ ブラウニー きなこパルテノ 大豆粉スコーン ココア パン少しおやつ チョコ夜ごはん 焼肉たらふくたべますた(*´ω`*) きなこパルテノ&豆乳グルト チョコと低糖ピーナツチョコ ジュエルショコラ

  • 0.45朝イチ○お昼抜きダイエット1日目〜

    今日は朝イチでお通じがありました(*´ω`*)本日のチョコ🍫 からの朝ごはん 昨日もこれくらい食べてましたw お皿に乗せると結構あるように見えますね〜。夫のおべんとは作りましたが、自分のを作らないとゆっくり食べられていいです(о´∀`о)デザートと、本日のナッツ あと、家族の朝ごはんを準備しながら ブラウニーとりんごの皮をつまみます。今日はランチ省いて、チョコを買いに行こうと思います(о´∀`о)お昼、ナッツをつまんで買い物いきました(*´ω`*) 大丈夫でした〜(*´ω`*)おやつ きなこチョコ ホワイトチョコ半分 カロリーハーフカフェオレ夜ごはん こまつなチーズ しゃけきゃべ 鶏ハムブロッ…

  • 0.65昼○チョコレート17日目〜

    昨日と今日は朝イチお通じがないなー_(:3」z)_今日のチョコ。 1日分です。 朝イチでぽりぽりたべる高カカオチョコ、やめられません(*´ω`*)朝ごはんはココア蒸しパンとスコーンと。 昨夜、低糖ブラウニーを焼いたのでこれもつまみました。 オカズ残りのウィンナーとカジキもつまんで、タンパク質もばっちり。 シメはいつものコレ。おべんとはチキンカツキャベツチーズサンドです(о´∀`о) しかし、今日はあんまりお昼におなかがすいていませんでした。 お昼はいつもさーっと食べて、さんぽするのが息抜きです。 いっそ食べない方がラクかも⁈と思ってしまいました(*´ω`*) 明日から、チョコ&お昼ゆっくりダイ…

  • 0.55、チョコレート17日目〜

    戻ってきました( ̄∀ ̄) 今日も高カカオチョコでいきまーす🍫 チョコからの〜 ココア蒸しパン作りました。 ココアスコーンはもいっこ食べました(*´-`) 本日のチョコと、いつものきなこナッツ豆乳グルト、あとおやつ分のナッツ。このほかにチーズミートたまご、ウィンナーをつまみぐい(*´-`)おべんとはブランパンで焼きそばパンと、 チーズミートたまごのサンドです(о´∀`о) おやつ おつまみチーズ チョコ ナッツ カロリーハーフカフェオレ今日は仕事疲れました〜( ´Д`)y━・~~夜ごはん 納豆キャベツ カジキとキクイモ ウィンナーこまつな 味噌汁赤ワイン、低糖ピーナツチョコ、 モリドルダーク&高…

  • 1.10朝イチ○、チョコレート16日目ってことで。

    ウヘー、1キロ台久々にみた_:(´ཀ`」 ∠): 今日は戻るといいな〜。 チョコのおかげでお通じはいいんですがw本日のチョコは80%メインで、糖質控えめでいきます( ̄∀ ̄)あとたまご、ロマネスコ、大豆粉スコーンもいっこ。おべんとサンド、葉野菜がキャベツになった(*´-`) デザートにナッツとチョコおやつ 柿ピー ナッツ チョコ カロリーハーフカフェオレ夜ごはん ミートチーズたまご やさいデザートに低糖ピーナツチョコ、 チョコ、大豆粉スコーン

  • 0.90朝○、糖質はやっぱり太るな〜チョコ再開🍫

    旅行で糖質を摂取したら増量してしまいました_:(´ཀ`」 ∠): やっぱり糖質は太りますーメタバリア一応飲んでたんだけど、 血糖値も上がってたのかもしれないなー。今日もお昼が外で、しかもデザート付きなのがちょっとストレス_:(´ཀ`」 ∠): またチョコレート生活すれば戻るよねーと思って 乗り越えまーす。本日のチョコ🍫タッパーのは1日分。 く からの、朝ごはん 大豆粉スコーンもいっこ追加、ナッツももう少し。 チアシードクリスプもにこ〜モリドルミルク&ダークも…食べ過ぎ。あとキャベツ、たまご一切れ、 りんごを少し食べました。今朝は自分のおべんとがなくてゆっくり食べました(*´-`) ランチ。 お…

  • 0.70朝イチ○、朝風呂を満喫〜✨

    おはようございます〜。 今朝は宿泊先のホテルから。 早起きして、家族友人たちはまだ寝ていて、 ヒマなので露天風呂に浸かってきました。 この、『やることないから露天風呂につかる』っていうのがとても贅沢です(*´-`) 日常は何かしら、やらなきゃいけないことがありますからね。 何もしない贅沢って本当にすてきです。 ついでに、これから何もしないでも朝ごはんが食べられるかと思うと もうこの世のこととは思えないほど贅沢です(*´-`) 何かする旅もいいけど、何もしない旅もいい。 この歳になってわかったことのひとつです。 朝ごはん ウィンナー ベーコン スクランブルエッグ やさい フレンチトースト ヨーグ…

  • 0.10朝イチ○チョコレート15日目〜

    今朝もお通じバッチリです(*゚∀゚*) 目標まであと0.85キロ。 晩酌でちょっと増えた(*´-`)朝チョコ🍫 からの、朝ごはん りんごのかわ、スコーンもうひとつ、チョコひとかけ追加。今日から一泊旅行にいきます。 糖質オフできるように、高カカオチョコ2日ぶんと ブランパンを持っていきまーす(о´∀`о)午前中にチョコふたつお昼ごはん チキングリル キャベツ 茶碗蒸し ごはんを少し。 チアシードクリスプおやつ チョコふたつ チアシードクリスプ 夜ごはん バイキングで、あげギョウザ ステーキ チキンクリーム煮 まぐろ漬け ブリ 豚しゃぶ ふかひれギョウザ うなぎ サーモン やさいいっぱい食べて幸せ…

  • 9.95、朝イチ○チョコレート14日目〜

    チョコレート生活、2週間たちました。 目標まであと0.7キロ。 成果はちょっとずつですが、何より毎日チョコレート50gくらい食べているのに 太らないしお通じもいい(*゚∀゚*) やめられませーんwww本日のチョコ 朝はやっぱり80%以上のにしてます。パン焼くのが面倒で、おから蒸しパン作りました。 パンの方が好きだけど、たまには蒸しパンでもいいか〜。あとおべんと作りながら、肉とたまごとりんごをつまんで。おべんとはおから蒸しパンたまごサンドと、 ハンバーグレタスサンド[ちょっと物足りなかった…デザートにナッツとチョコおやつ チョコ カロリーハーフカフェオレ夜ごはん たまごとキノコ ココアスコーン …

  • 0.00朝イチ○、やっぱり朝たっぷり夜控えめ〜チョコレート13日目。

    おはようございます。 目標まであと0.75キロ。 今日も朝イチでお通じ(´-`) やっぱりチョコはお腹にききます⭐️ mec、野菜、納豆、色々朝食べるものを変えてきましたが、 チョコが最近は一番よいです(゚∀゚*) あと、朝多めにたべて夜控えるほうが減ることを実感〜✨ 今日も朝多めにしてみました。 まず朝チョコ、大豆粉スコーンもふたつ、チーズパン、ナッツきなこヨーグルト。 あとチーズ入り玉子焼きをふた切れ、肉一口、 りんごを食べました。 色々つまむのが満足感につながるみたい(*´-`) 今日も休暇です。 午前中はまず朝スタバで読書♪ ホイップクリームモリモリにしてもらえました♡幸せ〜✨ それか…

  • 0.30朝○チョコレート12日目〜

    [f:id:chocolateholic0614:20170125045803j:pl 昨夜はスコーンふたつ食べちゃったのが効いたかな(。-_-。) 目標まであと1.05キロ… 本日のチョコと、今朝たべたもの。 おみやげにジャンドゥーヤのチョコをもらいました♡ おやつにたべます(゚∀゚) にしても、ローソンのココナツチョコおいしすぎ。 つい写真の倍食べましたw あと試作のココアスコーンもふたつ試食、 ヨーグルトもおかわりww 早起きして食べすぎた〜 朝のうちにスコーンもうひとつ、 ジャンドゥーヤチョコ半分。 やっぱりたべすぎた😓 朝イチにチョコたべても食欲おさまらなくなってきたので、 チョコの…

  • 0.10朝イチ○チョコレート11日目〜

    目標まで0.85キロ。 昨日の晩酌で微増(^^; でも、チョコのおかげかお通じが良いです(*´-`) 本日のチョコ〜 朝ごはん ナッツはおやつ用♡ あとりんごを少し。 今日のおべんとはセロリハンバーグサンドです。 デザートにナッツ、チョコ、cucuあめ。 おやつ 柿ピー おつまみチーズ 夜ごはん前にチョコ🍫 夜ごはん ブタみつばたまごとじ カツオキャベマヨ ブロッコリー 味噌汁 大豆粉スコーンふたつ ランキングに参加してモチベあっぷ(*゚∀゚*) したいけど、バナーが貼れない…

  • 0.00朝○チョコレート10日目〜

    目標まであと0.75キロ。本日のチョコ🍫朝は濃いめがよいです(*´-`)朝ごはんあとジャムつきパンも少し。きなこナッツ豆乳グルト。りんごも少したべました♡通勤の運転中、眠くなるのでチョコたべました。ゆっくりチョコの深みを探るように味わっていると、目が覚めてきます👁おべんとはチキンカツサンド✨レタス盛りすぎました。デザートにチョコとミックスナッツ小袋おやつホワイトチョコ半分カロリーハーフカフェオレ夜ごはんの前にチョコ夜ごはんビーフシチューカリフラたまごスープやさい大豆粉スコーンデザートにチョコ寝る前に赤ワインとナッツ、ココナツショコラ、大豆粉スコーン…たべすぎた😓今日もおいしくたべました(о´∀…

  • 9.80びっくり減量‼️チョコレート9日目

    おはようございます。昨日は、夜にチョコと大豆粉スコーンを食べたのにも関わらず、400g減ってました(*゚∀゚*)✨チョコレート効果〜🍫目標まであと0.55キロ!本日のチョコ🍫お皿のを朝たべました。容器のは1日の中でチョコチョコたべます♡チョコたべて30分後、家族が起きてくる前に大豆粉スコーン。うまうま♡にこ食べましたwオムレツを作ってもらいました。作ってもらうごはんは格別です(о´∀`о)お昼ごはんチキンカツとうふとぶたのたまごとじレタス味噌汁ジャムつきパンキャンディデザチココアケーキとバターおやつにチョコをたべて。夜ごはんキンキとうふたまご味噌汁やさいデザートに低糖ココアプリン、赤ワイン少し…

  • チョコレートダイエットスタート🍫

    チョコレートって、ダイエット中は食べちゃダメだと思っていませんか⁇いえいえ、じつはチョコレートはダイエットの強い味方なんですよ〜(*゚∀゚*)おいしいチョコを食べながらキレイになっちゃおう♡そんなブログです(*´-`)一緒にチョコレートダイエットしませんか〜♡

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょこりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょこりさん
ブログタイトル
チョコレートでダイエット??
フォロー
チョコレートでダイエット??

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用