chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TUNNOの語学ブログ https://tunnolge.hatenablog.com/

TUNNOが語学を勉強していくうえで有益な情報をご紹介します〜♪興味がある方ぜひお立ち寄りください!

TUNNO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/09

arrow_drop_down
  • 英語学習に大切なのはインプットとアウトプットの両立! 〜インプットにおすすめの参考書編~

    こんにちは!TUNNOです 前回インプットとアウトプットの両立が大切だと話したので、早速おすすめの参考書をご紹介したいと思います。 前回の記事はこちら tunnolge.hatenablog.com 1 文法の勉強におすすめの一冊この本では基本となる文法をわかりやすく簡潔に説明されています。そんなに分厚さもないですし、出てくる単語も簡単なものばかりなので、英語初心者の方にぜひおすすめしたい本です。 難易度★ 2 英文読解の勉強におすすめの一冊この本では英文を読み進めていく上で必要となる、英文の構造を理解する力をつけることができます。文法を理解していても、英文を読むのは苦手という方にぜひおすすめ…

  • 語学の勉強を始める時に忘れてはいけないことは?大切なのはインプットとアウトプット!

    こんにちは!TUNNOです! 先週辺りはかなり暖かい日もあったのですが、また寒い日が続いていますね。 寒いのが苦手なTUNNOとしては切実に早く春が来てほしいです、、、 花粉も辛いですが、、、(笑) 早速ですが!タイトルの通り語学を学ぶときに大切なことについてお話ししたいと思います。 今現在TUNNOは英語とスペイン語を勉強しています。英語は去年の夏に留学に行って以来継続して続けており、スペイン語は最近始めたところです。 いやいや、まだ一年も経ってないじゃん!って思ったあなた!確かにその通りです(笑) しかし、一年も経っていないのにも関わらず、YES、NOしか言えなかったレベルから相手と意思疎…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TUNNOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TUNNOさん
ブログタイトル
TUNNOの語学ブログ
フォロー
TUNNOの語学ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用