はる さん プロフィール

  •  
はるさん: ずぼら主婦のハッピーライフ
ハンドル名はる さん
ブログタイトルずぼら主婦のハッピーライフ
ブログURLhttp://world-is.hatenablog.com/
サイト紹介文ずぼらな主婦です。好奇心旺盛。でも飽きっぽく。そんな私でも出来る簡単でお得なものをご紹介♪
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供206回 / 106日(平均13.6回/週) - 参加 2017/02/12 17:18

はる さんのブログ記事

  • 【ダイエット73-75日目】食事内容とおやつ
  • www.world-is.comあまりに落ちないので(自己責任ですけどね・笑)3日に1度ペースになってます(笑)そろそろ体重も落ちやすい時期になるので一度くらいは本気で・・・挑めたらいいなと思います(●^o^●)73日目朝    ボノラート    1杯     味噌汁      豆腐・揚げ・海苔     牛乳昼    ボノラート    1杯     チャーハン     サラダ      レタス・きゅうり・ソーセージ間 [続きを読む]
  • 【映画】ドント・ブリーズ
  • あらすじ街を出るための資金が必要なロッキーは、恋人マニー、友人アレックスと共に、大金を持っているといううわさの目の見えない老人の家に忍び込む。だが、老人(スティーヴン・ラング)は、驚異的な聴覚を武器に彼らを追い詰める。明かりを消され屋敷に閉じ込められた若者たちは、息を殺して脱出を図るが……。久しぶりにこの手の映画見たー!元々ホラーだのサスペンスだのは大好きですが時々波が来て、めっちゃ見たくない [続きを読む]
  • 【ダイエット70ー72日目】食事内容とおやつ
  • www.world-is.com落ちてはいると思う(なぜ・笑)んだけど、生理始まりました(-_-)パンパンではないけどむくんでるー(-_-)2,3日後にはストンッと落ちるはず(笑)冬までにはビーチに行けるくらいまで落とさなきゃーッ(T_T)70日目朝    ボノラート    1杯     目玉焼き      たまご・ハム・炒めキャベツ     味噌汁      豆腐・すり身     牛乳昼    ボノラート    1杯     ラーメ [続きを読む]
  • 【夜スロ】えー。それ。はるの台だよ。
  • 週末はやっぱり実家ついでの夜スロ。と思ったら、バジリスク空いてない??(´・ω・`)えー。他の打ってよ??仕方ないからハーデス様で…これ好き(笑)ワンコでしたけど。そして即当たり。またワンコでしたけど。そして何もなく。(笑)この後もう一回引いても何もなく。シャキシャキンと爪痕が出る演出もいっぱいでるも大して乗せず…。ハーデスってそんなに打ち込んでないから全くよくわからないけど、今までこんなに色々いうのって初 [続きを読む]
  • 【ダイエット66-69日目】食事内容とおやつ
  • www.world-is.comヤバい。更新をおサボりしています・・・いや。ダイエットもだけど(>_66日目朝   ボノラート     1杯    ごはん    ぎょうざ      3個    アスパラ    味噌汁     すりみ・揚げ・豆腐昼   ごはん    天ぷら     チーズちくわ    厚揚げとこんにゃくの煮物    味噌汁      すりみ・揚げ・豆腐間食  大平原       2個    ホワイトチ [続きを読む]
  • 【酪農おしごと】しごと
  • 先日、割と近い(←農家基準です。)所の農家さんの牛舎が全焼しました。こわいですね。火事。義母『酪農家はその日のうちから困るんだよねー』搾乳牛がいるという事は何があっても朝晩の搾乳があるという事。基本的な事ですが、何かあると本当にこれが大変なんです。牛は習慣がとても大事なようで、毎日【同じ】がいい生き物です。餌の原料(笑)が同じでも作る人が変わったり、搾乳時間がずれたり、搾乳する人が変わったりすると [続きを読む]
  • 【映画】パッセンジャー
  • あらすじ20XX年、乗客5000人を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が、新たなる居住地を目指して地球を旅立ち、目的地の惑星に到着するまでの120年の間、乗客たちは冬眠装置で眠り続けていた。しかし、エンジニアのジムと作家のオーロラだけが予定よりも90年近く早く目覚めてしまう。絶望的で孤独な状況下で生き残る方法を模索するうちに、2人は惹かれ合っていくのだが……。どこかで見た事ある女優さんだなーと思ったら、ハンガーゲー [続きを読む]
  • 【ダイエット65日目】食事内容とおやつ
  • www.world-is.com昨夜ダイエット番組をちらっと見ました(●^o^●)すごいですねー。一ヶ月で10キロダイエットですよ。少ない人でも5キロ以上。すごいですよね。50歳すぎてる人でもちゃんと落ちてるんですから。そして思い出しました。私脂肪肝なんだった!!!ダイエットしたいとかじゃなくて、しなきゃだった(笑)頑張らなければ!!!(笑)・・・なんだかんだ食べてるけど・・・。朝   ボノラート     1杯    [続きを読む]
  • 【ダイエット64日目】食事内容とおやつ
  • www.world-is.comさすがに増えた(笑)まぁ夜中に飲み食いでしたからね)^o^(明日からは真剣にやるぞー!なんだかんだしばらく体重が減ってない・・・のはちゃんとやってないからですね朝   ご飯        半膳    さば        半身    味噌汁      大根・揚げ・豆腐    牛乳昼   豚まん    サラダ     レタス・トマト・きゅうり・アスパラ間食  大平原(六花亭)    2個   [続きを読む]
  • 【スキマにスロット】やっと。
  • 今日は天気も悪いので事務仕事がてら用事を足しに地元の市街地(笑)まで行ってきました(●^o^●)『って理由で打ってくるんでしょ?』by旦那昨日病院行ったがてらに打ってたあなたには言われたくない(笑)地元のパチンコ屋に行くのは久しぶりです。用事は全部済ませてからのほぼ開店時間に入店。もちろんバジリスク絆です。一台目。2Kも回してないけど、なんか違う気がして隣の台。というか、隣の台が昨日BC4回スルーして [続きを読む]
  • 【ダイエット63日目】食事内容とおやつ
  • www.world-is.com暴食してても体重が増えない(笑)もう自分の体が信じられない・・・(笑)完全に暴食モードですが、明日の誕生日パーティーが終わるまで保留にしよう朝   ご飯     半膳    シューマイ  大3個    ほうれん草のおひたし    味噌汁     豆腐・あさり・ねぎ    牛乳昼   なべやきうどん間食  ひとつ鍋(六花亭)    ホワイトチョコレート    大平原(六花亭) 3個夜 [続きを読む]
  • 【ダイエット62日目】食事内容とおやつ
  • www.world-is.com暴食、暴食、暴食です(笑)昨日は誕生日だったんですが、イライラ感満載。食べまくってやりました・・・orzお義母さんが作ってくれた誕生日料理にほっこり癒されましたけどね(●^o^●)朝   ご飯     1膳    鮭    味噌汁     すり身・豆腐・ねぎ昼   ショートケーキ    たこやき    おにぎり    カフェオレ間食  揚げせんべい    大平原(六花亭)夜   赤飯  [続きを読む]
  • 【女1人で行く海外旅行】 短時間でも楽しめるクアラルンプール① 編
  • 前回はこちら。クアラルンプールというより北京観光ですが(笑)www.world-is.com今回のSFC修行で行ってきたのはクアラルンプールと石垣島です。クアラルンプールは前回空港まででしたが、今回はトランジット(乗継)で行けるクアラルンプール。そしてトランジットで行ける石垣島観光をご紹介したいと思います。まずマレーシアです。マレーシアと言えば・・・ペトロナス・ツインタワー、ペナン島、マラッカ、ピンクモスク、バト [続きを読む]
  • 【ダイエット60/61日目】食事内容とおやつ
  • www.world-is.com・・・ダイエットしてなーい 壁|oノωノ)今日は私。明日は義母の誕生日です。・・・ダイエット休み?(笑)60日目朝   ご飯      半膳    アスパラ(揚げ&めんみ)    味噌汁     揚げ・豆腐・わかめ    牛乳昼   カレー    サラダ     レタス・もやし・ツナ間食  スナック菓子夜   うどん    アスパラ(揚げ&めんみ)61日目朝   豚丼    味噌汁      [続きを読む]
  • 【SFC修行 2017】第3弾 クアラルンプールー羽田ー石垣
  • www.world-is.com行って来ました!Σd(≧∀≦*)そして…Bronzeです?もちろん通過点ですが、修行してるんだなーと実感。さてさて。今回の修行を振り返ってみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚修行には全く関係ないけど、スタートはここから(笑)一瞬負けを覚悟しましたが快勝ヾ(*ΦωΦ)ノ帯広出発。ANAとコードシェアでエア・ドゥです。実はエア・ドゥに乗るのも初めてでした。そして羽田。ANAラウンジでシャワーを。ラウ [続きを読む]
  • 【ダイエット59日目】食事内容とおやつ
  • www.world-is.com連休中、仕事をほったらかしておかげで修行から帰ってからめっちゃ大忙し(笑)ついでにお義母さんも旅行に行っちゃって、さらに大忙しです(*_*;ブログ更新そしてダイエットもサボりまくってますー朝   ご飯     半膳    鮭    さんまの蒲焼き    味噌汁     揚げ・えのき    牛乳昼   ざるラーメン間食  雪見だいふく    揚げせんべい 2枚夜   ご飯     1膳 [続きを読む]
  • 【映画】ルーム
  • あらすじ施錠された狭い部屋に暮らす5歳の男の子ジャック(ジェイコブ・トレンブレイ)と、母親ジョイ(ブリー・ラーソン)。彼女はオールド・ニック(ショーン・ブリジャース)によって7年間も監禁されており、そこで生まれ育った息子にとっては、小さな部屋こそが世界の全てだった。ある日ジョイは、オールド・ニックとの言い争いをきっかけに、この密室しか知らないジャックに外の世界を教えるため、そして自身の奪われた人生を [続きを読む]
  • 【おやすみスロット】出掛ける前にも(笑)
  • 修行の旅へのフライトは19:10午後の英会話に出て、それから…って思ったけど時間がえらく半端になるので英会話は休んで帯広マルハンに行くことにする(笑)ただ打ちたかっただけだけど壁|oノωノ)最近パチンコ屋は平日10時オープンが常らしい(父情報・笑)12時すぎに到着?目当ては当然バジリスク絆。1台目、2日間凹んでる台。なんだかんだ13Kで1000枚ほど出たけども何だかダメっぽいから移動。連休明けはガラガラでいいヾ(*Φω [続きを読む]
  • 【ダイエット55日目】食事内容とおやつ
  • www.world-is.com明日から3日間修行という名のプチ旅行へ行くのでダイエット記はちょっとおやすみします。いっぱい歩いていっぱい食べるぞー(笑)↑この時点でダイエットではないかもしれない(-"-)今日のメニュー朝   ボノラート    1杯    ご飯       半膳    鮭    味噌汁     豆腐・揚げ・わかめ昼   ラーメン    やきそば     半分間食  マカダミアナッツクッキー夜  [続きを読む]
  • 【SFC修行】第3弾 クアラルンプールー羽田ー石垣 準備編
  • www.world-is.com【修行】と言いつつも、一人でエコノミーに乗ってサクサクこなせる度胸も体も持ち合わせていないのでおおむね3本のビジネスクラスで行く東南アジアで大体はクリアできる予定です。足りない分は国内旅行ついでに前回乗ったプレミアクラスで補えています(●^o^●)ていうか、普通に年に2,3回海外旅行する人なら余裕でプラチナになれちゃうんじゃ・・・。休みがいっぱいの人が羨ましい(笑)というわけで!?今 [続きを読む]
  • 【ダイエット54日目】食事内容とおやつ
  • www.world-is.comこう・・・食べたのに体重が減るとかいううさんくさい現象(笑)最近の体重の増減は一体何なんでしょう?やっぱり塩分によるむくみなんですかね?むくみやすい方だとは思いますが・・・まぁ・・・。GWもあと一日!食べれるのも(笑)あと一日!今日のメニュー朝   ボノラート    1杯    ご飯       半膳    鮭    牛乳昼   ボノラート    1杯    豚丼間食  マカダミ [続きを読む]