chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サムチコ
フォロー
住所
宮古市
出身
多摩区
ブログ村参加

2017/02/19

arrow_drop_down
  • 夏休み~(六日目)

    ごめん、今日は忙しいからお休みします! 申し訳ありません!

  • 夏休み~(五日目)

    はい、今日は今頑張っております、サムチコです! あと二週間しか夏休みがないことを知り、宿題のペースを少し上げました! 11日から東京に行くので、宿題とかできないですからね。(単にやる気がない) ↑今苦戦してます笑 簡単に見える方もいるかと思いますが、 僕にとってはとってもとってもとってもとってもとっても難しいのです。笑 今日は宿題頑張るからまた明日! バイバイ~! ・・・おまけ・・・ 僕はかなり昔から、何かあるたびに、 数が「4」になるのは絶対嫌で、好きな「7」にします。 「4」は「死」を表すから嫌なのか、 「7」は「ラッキーセブン」とよく言うから好き、といった理由かと思います… 自分でもわか…

  • 夏休み~(四日目)

    はい、今日も頑張りました、サムチコです! samchico.hateblo.jp ↑前回のやつを読んだ方はわかると思いますが、 (あまり大したことないので読まなくてもいいです。笑) 僕は、ポケモンゴーを再開しました。 どれくらいやめてたんだろう…五年くらいかな… …はい盛り方下手くそ~w …↑はい自分で自分をあおってるやつ~w これ以上続けるといろいろと辛くなるのでやめさせていただきます。 真面目に言うと去年あたりに一度やめました。 ポケモンゴーは、アプリを消しても、グーグルアカウントでログインする方式 (たぶん合ってるけど間違ってたらごめんネ) だったはずです。ですので一度やめた方でもポケモ…

  • 夏休み~(三日目)

    はい、突然日記のように始まりました、サムチコです。 夏休み期間は日記のようにして毎日投稿したいと思います。 (ほぼ毎日投稿と言っておいて早速昨日お休みしてしまいましたが…) 日記のようにするので、ゲームのこととかゲームのこととかゲームのこととか …まあ専門的なことになるかと思いますが、できるかぎりみんなが分かる 内容を目指していきたいと思います。 明日は部活帰りにポケモンゴーするからそのことについて書こうかな… ポケモンゴーなんて古いと思ってるだろそこの君!!! 最近伝説ポケモンが追加されたりとかしてちょっと面白くなってるぞ! 僕は何ヶ月か振りにログインしてやったけど、まあ悪くなかった! 新し…

  • 夏休み~

    はい、どこにでもありそうな題名で始まりました、サムチコです。 お久しぶり(二か月ぶり)ですね~ ようやく夏休みに入っても、課外授業とか部活が重なって結局 家に帰るのは8時過ぎでいろいろしてすぐ寝るという生活を繰り返していました。 ですがようやく課外授業もなくなり、午後が空いたので久々に投稿しました。 このブログのことは決して忘れてはいません… 今日はちょっと忙しいので特に内容がないようなものになりますが、 明日以降はほぼ毎日投稿できると思うので頑張りたいと思います。 あれ、なんか夏なのに寒いですね… 家の傷んだ廊下に誰かいたんだろうか… …寒気がします。ではまた明日。笑

  • 深刻な悩み

    最近投稿ペースががガタ落ちしてますね。 これはどうしようもありませんが、申し訳ありません。 休日ぐらい暇だろって思う方もいると思いますが、部活の大会 などで休日でも暇がありません。 そしてこんどは期末考査というテストが2週間くらい後にあるんだとか。。。 僕はいつになったらこの地獄から抜け出せるのでしょうか。 今、僕には重大で深刻な悩みがあります。 みなさんに聞いてほしいです。 それは、 語尾?に「笑」、「www」、「爆笑」、「(笑)」、「(爆笑)」 のどれをどう使い分ければいいか分かりません。 このことを毎晩考えると夜も眠れません。 本当に困っています。 どうでもいいわっ! …とりあえず茶番乙…

  • 隙間時間

    みなさん、元気ですかー 相変わらず宿題関係で時間がありません。笑 はやく、もっとちゃんとした記事が書きたいですー。 一言だけみたいな感じになったけど、一応更新にはなるのかな… せめてこれくらいだけでもやっていきたいと思います。笑 バイバイ!

  • これからのブログについて

    みなさん、お久しぶりです。 高校生活も始まり、まだまだ生活に慣れずに、ブログを更新できずにいました。 申し訳ありません。 自分の高校は、進学校ということもあり、忙しく、家に帰ってからも 暇がありませんでした。 ということもあり、もうすでに一か月ほど放置していましたが、 これからも更新できる暇はあまりないと思います。 ですが、ブログはやめません。 高校生活に慣れたら、復活します。 せめて週一でブログを更新できるよう頑張っていきたいと思います! これからもよろしくお願いいたします。

  • うぇーん

    あ、こんにちはみなさん。さむちこです。 突然ですが皆さん!(これから高校一年生になるという方!) 宿題出ました?高校から。 僕の行く高校はですね。進学校なので、宿題出るだろうと思われていたのです。 しかし!いつの日か渡された書類の中に、宿題がなかったのです!w ほかの高校に行く人たちは、宿題もいっしょに入っていたそうです。 僕はですね。ラッキーと思い、一週間ほど、毎日のように遊びまくりました。 (彼女を作ってデートもしました。) こうして遊びまくった後に迎えた、入学説明会。 あともうチョイ遊べるなーと思っていました。しかし、人生はそう甘くはありません。 宿題、出ました。 今頃!?って感じです。…

  • 埼玉行ってきた!

    はい、みなさん、お久しぶりでーす! ん?お前はだれかって? みんなー、忘れちゃったんですかぁ? そうそう、、僕です。サムチコです。いくら久々だったからって、 忘れてはいけませんん。 タイトルの通り、しばらく埼玉行ってきました。ほかにも、空手の用事などで、 家に帰れず、しばらく勝手に休ませていただきました。 あ、みなさん初めて知るかと思いますが、僕、空手やってます。 今まで休んだ分は、これから取り返していきたいと思います。 では、今回はこの辺で… ん?なんか忘れてないかって?まさかそんなあ… id:Stepharu 2017-02-22 21:23:12 それでは質問とリクエストを。 ・質問 「…

  • 変更したよー

    はい、こんにちは。サムチコです。 タイトルと、説明?変更いたしました。 どーだろー。別にふつーですね。笑 僕には、こういう才能がないので、皆さんの意見に頼ってみたいものです。 ですが、とりあえずはこれで行こうかなと思います。 最近は、制服やジャージ、教科書など、高校生活に向けていろいろと用意しています。 ジャージの色が、赤色で、メッチャ似合いません。笑 明日は、教科書を買いに行きます。午前中に。 明日も忙しいなー。 ん?忙しくねえだろって? デートがあります。 午後にね。いやー。モテるって大変だなー。(メッチャ嘘。) って言えるようになりたいです。 用事があっても、デートがあるって言えるように…

  • お祝い会のエピソード

    どうもみなさん。こんにちは。こんばんは。おはようございます。 今回は… タイトルの通り、お祝い会について少し話したいと思います。 卒業式終わった後、みんなで「卒業を祝う会」ってのをやったんですね。 最初に、ロシアンルーレットをしました。 ルールとしては、例えばシュークリームを何個か用意します。 そして、その中の一つにわさびなどを大量に入れて、 ほかの人たちで誰がわさび入りを食べたかを当てるゲームです。 僕はですね。誰よりも辛い物がいやなんです。わさびとか、マジ無理なんです。笑 回転ずしに行っても、取り外して食べるか、わさび抜きを頼むかしてます。笑 それで、僕がやることになってしまったんです。 …

  • 卒業式終了!

    卒業式が終わりました。 卒業式のエピソードを紹介したいと思います。 詳しくは明日書きます! タイトルも、明日まで考えれたら考えます。 お楽しみに。

  • やる気が出る曲BEST3!!

    あ、どうもみなさん。こんにちは。こんばんは。おはようございます。 サムチコです。 みなさん、やる気が出ない時ってありませんか?いろいろと疲れてだるかったり、 めんどくさがったり・・・ そんな皆さんに! 今回は、タイトルの通り、 僕のおすすめする、やる気up曲BEST3 を紹介していきます。 では、早速行きましょう。 第三位は・・・ Bon Jovi - It's My Life はい。なぜやる気が出るかというと・・・ よくわかりません。 この曲を聴いて、聞き覚えがある方はわかると思いますが、 なかやまきんにくんのネタで使われています。 そのネタの真似を繰り返していたら、このようにやる気が出るよ…

  • いやなこと。笑

    あー。卒業式練習めんどくさいなー。 ま、明後日卒業式ですけどね。(笑) 卒業式の次の日に、合格発表があり、合格者は午前中に学校に登校、 不合格者は午後に登校だそうです。w きついです。率直に言いますが。(笑) 仲のいい友達がもし落ちていたら・・・ 分かってしまうのがいいような悪いような・・・ そして、今週の金曜日は制服を買いに行って、 土日は友達と遊ぶ予定となっています。(笑) なんんかいやですねー。いろいろ。(笑) ま、自分でどうにかします。(笑) バイバイ!

  • おすすめすること(スマホ)

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。 サムチコです。 あ、突然ですが、musicFMおすすめします。(スマホアプリ) タダで音楽聞き放題です。ww ぜひともダウンロードしてください。 あと、LINEはロック画面の通知と、サウンドをオフにすることをお勧めします。 きりがなくなります。笑 あ、LINEが来た。 今回はこの辺で… バイバイ! ・・・お前こそきりがないじゃねーかよ! って感じになるので。気を付けてください。 ゲームアプリは、ツムツムをお勧めします。ラインやってる人は、友達が多ければ いつまでも遊べます。詳しくはやってみて理解してください。(笑) では、バイバイ!

  • ちょっとした会話。

    はい、どうもみなさん。こんにちは。 今日はですね。少しイオンの方に行ってきたので。 その話をしたいと思います。(受験後だから遊ぼうということで行きました。) ~向かっている途中~ 俺「高校部活何に入るの?」 友達A「バスケだな。」 筋肉A「おれは決まってないなー。」 (筋肉Aとは、私の友達の筋肉マニア?のことである。) 友達A「じゃあバスケ部はいれよー。」 筋肉A「無理だな。ボールといっしょに俺も弾むから。」 友達A「ww」 俺「お前は筋肉あるんだからボディービル部作れば?俺入ってもいいよ?」 筋肉A「んじゃあ俺は胸筋部門!お前は腹筋部門!お前は足部門な。」 一同「…」 とか。 友達A「ハムス…

  • 受験終了。

    はい。どうもみなさん。こんにちは。 サムチコです! 突然どうした!?と思う人もいるかと思いますが、 タイトルの通り、受験が終わりました。 最高! あー、もう宿題もないし、勉強もしなくていいし、ブログ書き放題! (毎日がっつり書いていた気が… ) というわけで、明日からもうちょっと充実したことを描きます。 筋トレもします。ランニングもします。(笑) あー。ブログのタイトル何がいいんでしょうねー。 変える変えるとは言っているんですけど、何にしようか迷っています。 いつかな?3月15日が卒業式なので、16日に変更します。 いつも募集してコメント欄に頼ってた気がするので、 今回は自分で考えてみようと思…

  • 受験前日。

    あ、こんにちは。サムチコです。 明日は、いよいよ受験となります。(笑) (サムチコは推薦ですでに合格している) 受験の前日に、がっつり筋トレして、ブログを書く人ってなかなかいないと思います。 まあ、自分は点数がずば抜けて低いわけでもないので。 自分もそれなりに授業真面目にやったり、勉強とかもそれなりにしましたが、 いざ前日となると、することがないように思います。 自分だけかな?(笑) 今日は志望校を見に行ける日でした。自分は行きませんでしたが。笑 早く受験なんか終わらせて、みんなといろいろと話をしたいです。 受験前って、やっぱりクラスの雰囲気が重い?感じがするので。 受験さえ終われば楽しいこと…

  • 暇な時の解決方法!

    あ、どうもみなさん。こんにちは。そしてこんにちは。 本日はですね。この受験シーズンの中、暇な時の解決方法を紹介しますww (自分も受験生です。笑) そもそも暇とは? 自由に使える時間。なすべきことの何もない時間。 だそうです。 まずは一人編!! 暇=やることがないときは、寝てしまうのも一つの手だそうです。 やることがないと思うときは、実は何もやる気が出ないからこそ、 そう思い込んでいるのかもしれません。 こういう時は、仕事や勉強をしても頭に入らないので、時間がある限り ゆっくり寝ましょう。 ほかにも、眠くないときは、部屋の掃除をしたり、散歩をしたりなど、 気分転換をするのもいいそうです。 これ…

  • お知らせ。

    あ、こんにちは、おはようございます。こんばんは。そしてこんにちは。 今日は特に何もないので。お知らせだけ。 僕ですね。 iPhoneを今週の日曜日買うことになりました。 だから、来週からの記事は写真が増えるかもしれません。 それだけです笑 あ、あと、前もちょっとだけ言ってたんですけど、そろそろブログ名変えます。 もう少しで高校生現役ですので。(何にするかは決めてません。笑) 今日はしっかりしたことが書けず、申し訳ありません。 明日はしっかり書くのでお許しを。 (プロフィール以外が表示されない件については、まだ検討中です。すみません。)

  • カラオケで歌いやすい曲(男性編・女性編)

    はいおはようございますこんにちはそしてこんばんは。サムチコです。 昨日空手の稽古で左手の親指を炒めたため、タイピングしづらいです。 ・・・いや炒めたってなんだよ!? ごめんなさい。「痛めた」です。 今週のお題「カラオケの十八番」 ということで、突然ですが今週のお題を。 カラオケですかー。 僕はあまり歌いません。 ということで、バイバ・・・ ってバカやろー!!! こんなんで終われるわけねえだろ。 まあ、歌わないのは事実です。 というわけで、 カラオケで歌いやすい曲集! ちょっと紹介します。 まずは! 男性編。 調べたら結構あったので、個人的に知ってるやつを紹介します。 ガッツだぜ!! ウルフルズ…

  • おすすめ映画BEST3!!

    はい、どうもみなさん。こんにちは。おはようございます。そしてこんばんは。 今回は、タイトルの通り、自分のおすすめする映画を紹介します。 (注意。なぜだかは不明ですが、ほぼアクション映画です。) (注意その二。あくまで個人の感想です。) 第三位!!! はい、早速行きたいと思います。 第三位は・・・!!! アベンジャーズ!!! もう一度言っておきますが、自分はアクション映画が好みです。 まあ、理由としては、見ていてすごくかっこいいし、僕みたいなタイプの男の子は 間違いなく真似したくなるし、あこがれると思います。 (あくまで個人の感想です。) ストーリーといえば、、、まあ、戦いです。(笑) この中に…

  • 一周年コーナー!!

    ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! はい、どうもみなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。 そしてこんにちは。 たぶん、初めてです。自分をうつしたの。 あ、写真を加工するのが面倒だったので、ネックウォーマーとアイマスクで 隠しました。 なんちゅ (id:poke-monn) 一周年が近いのですね!おめでとうございます!なんでもしますと言うと罰ゲームをやりたくなりますねフッフッフ・・・ というわけで…「仮面ライダーレンゲル変身ポーズをした写真をたくさん使いながら一周年お礼の記事を作る」で! という理由です。 た。きゃー、…

  • 一周年!

    はい、どうもみなさん。こんにちは。おはようございます。こんばんは。 サムチコです。 今日は・・・ 一・周・年!!!!! 今日は募集した質問とかのやつではなく、(それは明日にします。) 道のり?みたいなのを振り返りたいと思います。 samchico.hateblo.jp ここから自分のブログ人生(笑)が始まりました。とても懐かしいです。 今見てみると、 だから何だよ? っていう内容な気がします。w 続いて、 samchico.hateblo.jp はい。こんな感じで最初は書いていました。 写真なしの記事がとても多かったようです。 このころはですね。挨拶にとても困っていました。どんなのがいいかなと…

  • 花粉対抗戦闘隊形守備態勢開始作戦03ーGを開始する。

    あ、どうも、こんにちは。こんばんは。おはようございます、サムチ・・・ ハーックション!!!!!!!!!!!!!! ん、花粉の時期ですね。くしゃみの回数が普段より増えてきてる気が。 はい。今回は題名の通り(何言っているか分からない)花粉の対策について少し。 わたくし小学1年生の時からハードな花粉アレルギーでして。 毎年この時期になると、鼻水は出るわ目はかゆくなるわ鼻で呼吸ができないわ 目くそが出るわで大変です。 あ、花粉症の方、(鼻詰まりがひどくなる方)気を付けてください。 samchico.hateblo.jp 昨日書かせていただきましたが、鼻が詰まるといびきの原因になります。 気を付けてくだ…

  • いびきってなんなん?(怒)

    はい、おはようございます、こんにちは、こんばんは。そしてさようなら。 ・・・は? 最初からいきなりさようならはないだろう。と突っ込んでいただけると助かります。 さて、今回は・・・ はい、いびきのことについてすこし語りたいと思います! そもそもいびきとは? いびきというのは、 「眠っているときに、呼吸とともに鼻や口から出す雑音。」 だそうです。 いびきについて語ろうと思ったのは、我が父(くそじじい)のいびきが くそうるさいからです。(この記事を父さんが見ていないことを願います。) いびきの原因は? まず、いびきをかく人って、男性なイメージがある(自分だけ?)と思いますが、 ある統計によると、男性…

  • サムチコの旅行記。笑

    はい、皆さんこんばんは、おはようございます、そしてこんにちは。ただいまホテルなうです。スマホ(親の)を借りて投稿しているのでめっちゃ書きづらいです。あ、左上の物は我が父(じじい)です。今、腹がいっぱいです。 そりゃそうだろ!(汗)ダブルカツ丼?を食べました。もう一度いいます。腹がいっぱいです。その後は、靴屋に行って新しい靴を買いました。まあまあかっこいいですよね!他には、、、何も買ってないです。それでは今回はこのへんで。バイバイ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、もうすぐ1周年(3月2日)になるので、質問や、やってほしいこと、このブログへの要望等…

  • バイバイ!

    はい、今から2日ほど(泊まる。)出かけてきます! (妹の空手の大会で ) 自分は出ないので、イオンを満喫してきます!笑 イオンで少し買い物するので、買い物した後、ホテルにつき次第、(夕方くらい?) ブログを投稿したいと思います。(できれば) んじゃ、またあとで。 バイバイ!

  • 忘れ物。

    はい、こんにちは。こんばんは。そしておはようございます。サムチコです。 僕ですね。忘れ物が多いという欠点がありまして・・・ 以前ではひどい時で10個宿題が出たら半分は忘れるほどでした。 (とても親には言えません。) そんな僕が!なんと、一年間(中三の間)宿題を一度もさぼらずにしっかり やりました!すごくないですか!? ん?何の教科だって? 美術です。 え?(笑)美術から宿題出されるのって珍しいんでしょうかね? 自分の学校では週一でノートに何か絵を描くっていう宿題があったんですよ。 実際にも、 samchico.hateblo.jp とかね。これも美術の宿題でやって、ついでにブログに乗せた感じで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サムチコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サムチコさん
ブログタイトル
高校生になる人の生活
フォロー
高校生になる人の生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用