chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
baumloch
フォロー
住所
品川区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/20

arrow_drop_down
  • 影響を受けた上司の思い出と今日の私

    専門職であるがゆえに転職が容易な為、かなりたくさんの人の出入りを見たり、私自身も今まで2回転職しました。 また色々書きたいのですが良い意味で印象に残っている上司について書きます。 私が新卒で入った職場の部署は日当直があり、365日24時間な職場だった為、男性と独身女性しかいませんでした。 結婚出産適齢期を迎えた女性の出入りはとても激しく、それを過ぎた女性は結婚できない・もしくはしない人たち。 結構なお局様もいたので男性の所属部署長は本当に大変そうでした。 上司は仕事ももちろんハード。 かなり抱え込むタイプの人で、人に仕事を振れないタイプでした。 あまり職場の雰囲気は良くなく、相変わらず退職者が…

  • 初めまして!で、保育園ネタ

    バームと申します。 東京在住の同じ年齢の夫と2歳の息子との3人暮らしの30代半ばのごく普通の女性です。 我が息子。 大学卒後、専門職で13年間現場で働いて来ました。 が、現場に疲れ果て、次なるステップへと、この春から転職することになっております。 今更ブログとも思うのですが、知り合いだけのfacebookや、リア充だらけのinstagramなどのSNSでは自分の書きたいことは書けないとの結論に至った為です。 誰かが読んで共感してくださったり、私の小さな経験が誰かのお役にたてばと思いますのでよろしくお願いします。 毎日きっちりの更新は難しいかもしれませんが細く長く続けられたらと思います。 今日私…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、baumlochさんをフォローしませんか?

ハンドル名
baumlochさん
ブログタイトル
baumlochの日記
フォロー
baumlochの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用