chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヤバイTシャツ屋さんが人気すぎる MVがヤバイ?!

    今日は最近、人気が急上昇しているあるバンドについて話します。 そのバンドは、僕が大好きな3ピースバンドのヤバイTシャツ屋さんです。Tシャツ屋さんじゃありませんよ!! 名前からして謎に包まれているこのバンドを解明していきます。 ヤバイTシャツ屋さんって? ヤバイTシャツ屋さんは大阪出身の3人で構成されている3ピースバンドです。 メンバーはどういう人かを見ていくと、、、 こやまたくや→ギター/ボーカル 1992年10月23日生まれ 京都府出身 寿司くんという名義で、映像作家としても活躍 しばたありぼぼ→ベース/ボーカル 1994年3月31日生まれ 大阪府出身 道重さゆみの大ファンでライブでも道重の…

  • 旅に必須の楽器ウクレレを買ってみた ウクレレって何??

    始めに ずーっと前に憧れてアコースティックギターを買ったのですが、楽器ど初心者の僕にとってギターは難しすぎて、だいぶ前から練習をサボっていました。 最近また、アコギへの思いが復活したのですが、友人の1人がウクレレを始めてインスタグラムに演奏をアップしていたんです。 また、旅にも持っていける大きさで、難易度もギターよりは低いらしいです。 それを見て、買っちゃいましたよウクレレ。。笑 始めに ウクレレの種類 買ったウクレレ ウクレレを勧めたい人 ウクレレの種類 ウクレレを買うことを決めたのは良いものの、ウクレレには色んな種類があってどれを買えば良いのか分からなかったので、いろいろと勉強しました。 …

  • goproみたいにiphoneを広角レンズに出来る商品買ってみた

    今回は、iphoneのカメラ機能を拡張することが出来る広角レンズをamazonでポチってみたので、商品レビューをしていきたいと思います。 このレンズは何かって言うと、goproの様な広角での撮影をiphoneの内蔵カメラで再現出来る商品なんです。 セルカ棒と組み合わせればgoproの様な写真を撮ることが出来そうですよね。 今、スマートフォンやiphoneのカメラ機能を強化する付属アイテムが流行ってるってこともあり、気になり購入しちゃいました。 今回購入した商品はQtop カメラレンズキット クリップ付きです。 税込みで1288円になります。今回はamazonで同じ様な広角レンズを調べに調べまく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、学生陸マイラーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
学生陸マイラーさん
ブログタイトル
学生陸マイラーくん
フォロー
学生陸マイラーくん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用