chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わたし の まいにち https://sakura0717.hatenablog.com/

私の敵は、肌荒れ・仕事・自分

肌荒れと仕事と自分と戦う毎日と腕を切るのとはどちらが正しいかワカル?

さくら
フォロー
住所
加茂市
出身
秋田市
ブログ村参加

2017/03/01

arrow_drop_down
  • げんかい

    仕事に対する愚痴を書いて書いて発散して発散して辞めるまで頑張ろうと思い始めたブログなんだけど限界がきて今日も仕事を休んだのであります。 仕事を辞める前提で休んだのであります。 去年の12月1日から働き始めて早3ヶ月。 こんなにも早く限界がくるとは・・。 私の心が弱いから??? 部長は元気になったら会社に話をしに来てと言っていたらしいですが・・実際に会うとなると嫌な気持ちでいっぱいになりやすです。 別に何かをされた訳じゃないしめちゃくちゃ嫌いっていう訳じゃないけど辞めるとき会社に行くのは気がひけるよね。 一応、正社員としての採用だったから仕方ないのか・・・。 今までバイトしかしてこなかったから正…

  • はじめました

    訳も分からず自分の気持ちを文章にして残したかったから始めましたです。 はてなブログ・・難しいね・・・。 これから過去の事とか今の事とか書いていこうと思うよ。 よろしくね。 とりあえず具合悪くて昨日と今日、仕事を休んだのだよ。 だから明日、行きたくないのだーよ。 仕事を始める前までは洗脳されないぞ!みたいな感じに意気込んでたのに私って流されやすいから色んな感情の中で自分でグルグル🌀グルグル🌀悩んじゃってさ。 こうやって悩んでるのは私だけなのにね。 嫌ぁね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらさん
ブログタイトル
わたし の まいにち
フォロー
わたし の まいにち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用