えん さん プロフィール

  •  
えんさん: えんとまりあの2垢日記
ハンドル名えん さん
ブログタイトルえんとまりあの2垢日記
ブログURLhttps://ameblo.jp/empress-dq10/
サイト紹介文2垢10キャラ育成中。メインキャラを魚男にしちゃったリアル女のえんのブログ
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供129回 / 114日(平均7.9回/週) - 参加 2017/03/16 05:36

えん さんのブログ記事

  • イベントのお知らせ
  • 皆様おはようです☆えんです(。・ω・。)ばーんばーんw試練中でも写真構えてしまう可愛く撮れたから良し♪サブ育成もやっぱ好きアナちゃん、えん、オドムさん、フレ様DKへ♪毒、克服したのですね!また行きましょ〜!フレ欄見てたらもすモス団のボスがアフロでしたwwwやっぱりアフロ=罰ゲームなんですよね!!(えんも罰ゲームだった)↓ござさんのブログはこちらから↓もすモス団のアジトござさん似合ってますよ(*^▽^*)ぷくちゃんは [続きを読む]
  • アフロと行くDK4
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)こはきんぐ様お元気でお過ごしでしょうかわたくし、エンプレスアフロ生活にも馴染んできました。※上の写真こはさんではありません(こっちがこはさん)最初のお写真オドムさんです!オドムさん!DK4初挑戦☆メンバー拉致してまいりますよー!!アフロの頼みは絶対!最高すぎますヒロさん\(^o^)/夏も終わるよね〜ねえヒロさんもう1人アフロなら勝てるよな?!!!どーん☆はるるんさんがわざわざ [続きを読む]
  • ルーム☆交流会 5
  • 皆様おはようです!えんです(。・ω・。)月1開催 Zルムイベ (`・ω・´)A.B合同にて開始は17名いました!では行きますよん♪椅子取りゲーム見えるwwwやったら面白そうだけど!今回のゲーム内容 人狼聞いたことは皆様あるのではないでしょうか…!?えんもルール調べました 簡単に説明平和な村に人の見た目をした狼(人狼)が紛れ込みます。夜になると1人の市民を噛みます(退場!)昼間は市民が全員起きているので、さすがに人狼も [続きを読む]
  • 勧誘・イベント・周回♪
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)モッチさんに教えていただいてキュララナビーチレイヴこっそり覗いて来ました綺麗に撮れなかった(>人<;)下手すぎるwww踊り子のステップで綺麗でした!ニコ生と連動してたんですが22時で抜けなきゃだったので断念楽しそうだったなー!盛り上がってましたね(*^ω^*)↓ モッチさんのブログはこちら☆まみむめモッチのドラクエ10日記運営の皆様お疲れ様でした(o^^o)ジヨンとチーム勧誘!新規PS4の [続きを読む]
  • 学園
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)学園の話題といいますかすっかり頭にありませんでして!!昨日から? DK4に夢中でしたwwwネタバレもないですけど気になる方は見ないでね(`・ω・´)学園エンプレスは女子設定レベルは41とかwいちをメタスラみたいな大剣ついてましたけど今の流行りはなんでしょうね…?wナイトフェスみたいなやつも途中でやめたのでわからない!やっと6話目が終わったみたいしたらなんか 秋になっとる…wたし [続きを読む]
  • DK・パル錬金
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)ラブラブ フォーエバ〜〜 ♪2垢ですが なにか?魚子がねるしぐさしたらこうでしょう!! 良い子は真似したらいけませんさて常闇 DK4です!ルナちゃんゼクさんと〜〜楽しいね(。・ω・。)ルナちゃんが修行に出るとのことで!2戦目♪ アフロ戻しました!左からルナちゃん、モッチさん、えん走ってるチョコさん^o^レーザーやばし!誘導、壁、時間管理ほんと苦手(ノ_<)でも楽しいwwwモッチさ [続きを読む]
  • アフロは世界を救う
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)ピラフ様と久々に遊びました!わーいwDK3へしのさんも一緒に♪やっぱ4じゃないとね〜〜明日はDK4ですよ(・ω・)いつもお誘いありがと!あれ、おかしい…よね…?アフロのエル子フレ欄にいないのですが。。!?アナナスちゃんでしたー!組んだ2名がアフロだったから広まっていくアフロwえんも自然にアフロ左からヒロリンさん、オドムさん、アナちゃん、えん皆様素敵ですwwアフロは世界を救うイカ [続きを読む]
  • 猫オンザキーボード
  • 皆様おはようです☆えんです(。・ω・。)メンテでしたねメイヴ激戦中に落とされました!(ㆀ˘・з・˘)ぽけーーーーっとしてたらもこちゃんに拾われました(結構ひましてますw)ドレアムと災厄!終わってからイカさんへ久々にラムちゃんと?絵になります(*´?`*)もこちゃんのフレ様ネコさんとネコさん面白すぎましたwwwしかもかっこいい可愛い?名前のごとく猫飼ってらっしゃるようでキーボードにのるんだってー!膝にのってほしいww何が [続きを読む]
  • イケ魚ドレア集会?
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)左からウェイルさん、えん、モッチさん、フレンドさんイケ魚ドレア集会…?なんだって!? (あってるかなw)モッチさんにお声かけいただいて見に行ってきました!やばい人めっちゃいるwwww会場でザ・ドクターさんに会いました赤いプクちゃんです?イベント結構行ってらっしゃる!見習いたいです(真顔)ひたすら踊ってましたwフリータイムが多かった感じえん人見知りやばい!可愛い系魚男のジャン [続きを読む]
  • 3つも!
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)フレ様のおかげでトマトが豊作でしたありがとー!ハート可愛いですよねトマト嫌いなんて言えません種がダメなんですでもねミートソースにしたら食べます人参たべれるけどジュースにするとダメですwwwわがまま( ̄▽ ̄)さて常闇へメルタンさんと♪いつもお誘いくれて感謝DK4でした僧侶で参加占い入りでしたが戦士さんお上手でキラポンしなくても平気でした!やいば外れまくってました > 占い入り [続きを読む]
  • 強風注意
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)左からすーさん、えん、あやっちさん、アナちゃんぜくさんルームBのメンバールーム交流会ぶりです♪告白タイムはじまりましたwえんモテモテ(〃ω〃)お二人様フレありがとう?メイヴとDKへ今度はちゃんと写真下さいねwまた遊ぼうね!!外でうさ耳で立ってたらめっちゃ耳が揺れるんですフレ様にも言われるし今日あやっちさんにも言われたしw自分でも何度も言っております右のえんのうさ耳ですねア [続きを読む]
  • れぐれぐ(*゚▽゚*)
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)ダイブれぐ久々にパシャりれぐ4の日でした?あのですね開幕パラ間違えた!魔法にズッシしました!!むにょさんいつもパラだからさ?勘違いしましたwそこ!! 笑いすぎですよ!ううう恥ずかしい(´;ω;`)レグルームのパラ様のせていいか聞きそびれたからチャンミンとむにょさんだけ!戦闘中も面白いんですwいつもありがとー!!牙王! 久々だもこちゃんのパラの練習へもこちゃん裸足じゃね! [続きを読む]
  • 初期村に帰省してみた
  • 皆様おはようです☆えんです(。・ω・。)なんか長くなりました!wお付き合いいただけると嬉しいです10の日にしては楽しそう!珍しく参加してきましたもちろん、レーンへ♪セツナさんアフロにしてたからえんもつられアフロしました (`・ω・´)わー!!こんなに集まるの凄い!懐かしいですね(*???*)走りましたwwwPT組みませんか!?応援お願いします!懐かしの定型を叫んでみたり♪洞窟入ったらキラクリいましたw一緒に組んでた方 [続きを読む]
  • ドワ子・5ヶ月
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)左からリュミちゃん、フジノ氏、ありかドワ子で集まりました?チムメンなんですがありかで久々にドワ子なってて噂してたらフジノん来るんだもんwびびったー!リュミちゃんもドワ子になってくれた!やったー!ポイックリンにアラレちゃん!可愛いぃぃ?豪華すぎませんか!wありか基本ドワ子ならないからこだわりがありませんで(;ω;)君たち可愛い? (それしか出てこないw)手前のフジノんいい [続きを読む]
  • やっぱ常闇
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)討伐配布時に出会ったブロガーさんのイベントのぞいてきました!↓ まみむめもっちのドラクエ10日記 ↓http://blog.livedoor.jp/motch0731dq10/こういうイベント見に行かないので人見知りというかフレさんいなかったし!話しかけたり無理でしたwwこっそり帰りました(o_o)盛り上がってましたね♪モッチ様ブログ50位ランクイン!おめでとうございます (^o^)/集合写真 (。・ω・。)お邪魔しましたー [続きを読む]
  • 変身
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)台風来てましたね災害がないと良いのですが(><)マーサさん、ルートさん、フレ様と本日れぐ4でした!強さ関係なく毎日のようにお付き合い感謝!物理もありますけども魔、魔、パラ、僧スタンダード構成がいいれぐやっぱ大好きです(〃ω〃)れぐ好きな方遊びましょ〜!久々にジヨンが来ましたお帰りなさい災厄、ドレアム、野菜へただちょっと遊んでる途中でしたまりあの隣に立ちたくてウホウホして [続きを読む]
  • 旬の…
  • 皆様おはようです☆えんです(。・ω・。)暇ですね通信で来てたやつ軽く紹介します軽く (興味あるやつだけ)攻略ブログではないので( ̄▽ ̄)8月25日〜フィッシングコンテスト☆「旬のスイカ」冷やして召し上がれ☆ゲホゲホ苦い思い出がよぎりますサブの釣りレベル解放忘れてたのでどーん釣り上げて来ました☆釣りも経験値大事ですから!どれくらいのサイズ釣れるかなわくわくまたきっと釣りにいきますwお喋りしながら行けたらいいな9月 [続きを読む]
  • コラボ・イベント
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)宝くじ結果出てますねしぐさはいいんですけどもドルワームて…w大穴狙いした方おめでとうございます☆予言者育成学園のコラボがスタートすっかり最近手を付けてませんでしたwコラボ服プリムリリーだそうですね2垢分取れるようにちょっと考え中。。でもよく見たら前回のやつプレチケに出てました足欲しかったんですよね〜iPad使えたら二個目登録しようと思いますだめなら2垢側にあげようかも悩み [続きを読む]
  • サブの装備
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)蝉がミンミン五月蝿いですね飛ぶ時マジ怖いですミーンミンミンミーンジージジジジジジジジジジッッ!!音もヤバイ ((((;゚Д゚))))))) ガグブル朝から元気よく鳴いてやがるぜ蝉に負けていられません(`・ω・´)今日も元気よく参りましょう!!マーサさんのフレ様へレグ僧侶の動きをお伝えしました頼りにしていただいて感謝!!ただ説明下手で…(>人<;)言葉にするの難しいなぁ上手く伝えら [続きを読む]
  • 羽生えすぎ
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)サブぷくペアストーリーしてきました!※写真も見たくないかたバック願います!!攻略的なのは何もありませんけどwちょいちょいちょい!!君たち可愛すぎか(〃ω〃)アップで撮りますよねこれは上目遣いたまりませんお姉ちゃーん!(まりあ)あのねちょっと事件ですわお兄ちゃんの名前元相方だった件について(あせって軽くぼかしました)おいまじかよ嘘でしょ…wwなんであの時変えてしまった…!でも [続きを読む]
  • アンノウン装備
  • 皆様こんにちは☆えんです(。・ω・。)ぷくちゃんペアストーリー開始☆サブだと火力でないからダブルエンプレス(戦士)連れて行きます左 とこ→僧侶右 ぺら→占いサポ重なっててヒビ入ってます…wかわいそうってか、気持ち悪いもうボス強さ設定出来るんですねはやーい いつからだwストーリーは一気に終わらせたい派左からチャンミン、えん、てつおさん、あやさんてつおさんナイスバニー☆タイツ素敵でしたバニーちゃん。。。ツ [続きを読む]
  • 平田
  • 皆様おはようです☆えんです(。・ω・。)ドラクエx 5周年です?おめでとうございます (^o^)/※文章多めの長めです!はじめの頃…。。。白チャット、緑チャット区別がつかず応援されて緑チャットに「ありがとう!」 言ってました もう、名前も覚えていませんが「それじゃ聞こえないよ」教えてくれる優しい方いましたオンラインの素敵なところですあとねバザー知らなくて店売りして稼いでました…wサポ雇うのもよくわからなかったキ [続きを読む]
  • キャンプファイヤーは燃やし続けたい
  • 皆様おはようです☆えんです(。・ω・。)早いもんですねもう8月!えんはよく小学生の頃夏休みにキャンプ行きました親のサーフィン仲間と一緒に毎年行ったことを思い出します山のほうって凄く星が綺麗ですよね!メギの空とは比べものになりませんww足がたくさん生えたわけわかんない虫とかたくさんいるんですよね (・ω・`)ぎゃーぎゃー騒いだなぁww皆様は今年の夏はどこか行きますか?えんは肌が弱いのであまり出歩かなくなりまし [続きを読む]
  • ダークネビュラス
  • 皆様こんばんは☆えんです(。・ω・。)メンテなので書いてから寝ます!こいつ覚えてますか?ダークネビュラス懐かしい!昔は魔法2僧侶2とかで聖女張って頑張って倒したよね羽衣着てた!wチムクエにあったんで行って来ました!物理で行けると思ったので構成戦士、戦士、魔戦(さぽ)、僧侶やいば切れてる時のミサイル痛いw両手より片手のが良さそうに感じましたさすがにネビュラス硬いですね!はやぶさ会心ない時のダメージ笑えるwやいば [続きを読む]
  • 広場に提案してみた
  • 皆様おはようです☆えんです(。・ω・。)おめでたいんですけどね…?皆していなくならないでー!ううっ…wあ、でも復活の呪文?頑張ってくださいねっwwwお待ちしていますじよんも買って来てたぶんやってる!いつもの行こうって言われませんでした!はい。拗ねてますよメイヴ4の日だった野良で2戦したけど泥対策ちゃんと出来ず時間切れやはりキラポン大事!まも、魔戦入りのがやっぱいいなぁ野良だとなかなかね途中で葉っぱ無くなって [続きを読む]