chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とーしつだけど前向きに生きたい。 https://tousitumaemukini.hatenablog.com/

統失10周年を迎えた節目に立ち上げました。なるべくポジティブなブログに、でもネガティブもあり・。

ザワカズコ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/26

arrow_drop_down
  • お風呂から出るとネタが出てくる( ̄∀ ̄)

    おはようございます、ザワカズコです。私は統失になってから、マンガのストーリーを考えるのが苦手になったのですが、何故か毎日お風呂に入っているとき、出たあとは創作意欲が沸いてストーリーがスラスラかけます。 日中もこうだったらいいなと思っているのですが、そこは病気でなかなかうまくいかず;今年は久しぶりにりぼんにマンガを投稿したいと思っています。 なんかりぼんでは25歳以上はデビューできない説が一時流れていましたが、毎まんがスクールを見てても30代の方でもちらほら入賞されていますし、諦めなければいけるんじゃないかと、まぁ私もセンスがあるかの問題もあるのですが;; 今まんスクでは投稿すると酒井ま先生か春…

  • 夢を持って前向きに^ ^

    私は統失だけど2つ夢があります。一つは少女漫画家、もう一つはハンドメイド作家です。 なりたい、やっぱなれないよなを毎日繰り返してますが、逆にこれを毎日繰り返していれば夢はいつか実現するのではないかと。 会社の仕事に生きると書きましたが、一度きりの人生楽しまなきゃですよね!どちらもブランクがあって技術は振り出しですがめげずにがんばりたいです!^_^もちろん会社の仕事もがんばりますよ!貪欲にね!

  • はじめまして、ヽ(・∀・)ノ

    ザワカズコともうします。 プロフページに自己紹介を書いたのでご覧下さい。 とりあえず、最近のオフは散歩して、DVD見て、マンガ読んで書いてゲームしてます。 平日は早朝バイトを三時間頑張ってます。夏から会社が移行になるのでもうちょっと時間を増やしたいです。 社員で働けなくとも、バイトでフルタイム働けるようになりたいですね。 父もちょっと前に心筋梗塞を患って次いつパタッとするかわからないし、私はもう恋愛には懲りたので、両親が亡くなったあと一人で生きていくためのお金を蓄えてつくらなくちゃいけない。 バイトの時間を増やしてもう少し家に入れるお金を増やして貯金も増やしたい。父から投資信託を勧められている…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ザワカズコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ザワカズコさん
ブログタイトル
とーしつだけど前向きに生きたい。
フォロー
とーしつだけど前向きに生きたい。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用