chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デコ(仮)
フォロー
住所
宮城県
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/27

arrow_drop_down
  • 僕とVAPEとVAPEの生きる道1 (VAPEって「な~に?」の時代。2015年くらい?)

    お寒はようご寒ざい寒います。 春も近いのに雪降ってますよ、どうなってやがるんですかコンチクショウ。 寒いのも暑いのも苦手なんですよ… さっ、今日は、せっかくブログも始めたことだし、 僕のVAPE遍歴(性癖)でも綴っていこうかなと思っております。 人に歴史あり、壁に耳あり、障子に目あり、ということでおぼろげな記憶を頼りに(ふざけながら)自己紹介がてら書いていきます。 アレなときに読んでくれたら嬉しいです。 それでは行ってみましょう。 DDDD...DJ KAORIIIIIIIIIIII!!!!!

  • ということで勢いに任せたVAPE関係のブログを開設したんです

    最初の記事を書いてみましょう ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう? かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう っていうことがさっき20分くらい前にアカウントを取得したはてなブログの 編集画面の右の方に書いてありますね。 なので、これらをガン無視して最初の記事を書いていこうかなと思います。 どうも、はじめまして。デコ(仮)です。 勢いに任せてVAPEに関するブログを開設してみたんです、奥さん。 VAPEっていうのはアレです。あのー、電子煙草ですね。 電子煙草って言っても今流行のiQOSやPloom TECHとかとはまたちょっと 違うものな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、デコ(仮)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
デコ(仮)さん
ブログタイトル
VAPEに関するアレを主にアレする
フォロー
VAPEに関するアレを主にアレする

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用