chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夢求
フォロー
住所
徳島市
出身
徳島市
ブログ村参加

2017/03/28

arrow_drop_down
  • いつまでも 第4話...私は馬鹿だ

    私は、あの日からあまりLINEを返さなくなった。もちろん、美奈とも会わなくなった。私は、人を信じるのが怖くなっていた。応援してくれるって言ったじゃん。。それから、私は、ボーッとする毎日が続いた。ぷるるるるるるる。私の携帯が鳴った。美奈からの電話だった。出るのが嫌だった。…

  • いつまでも 第3話...嘘でしょ

    私は、 和樹くんを好きになってしまっていた。 別に付き合いたいわけではない。 ただ、遊んだりLINEしたり するのが楽しかった。 たまに見せる笑顔が 可愛いくて仕方なかった。 そして、月日が流れ 私は、16回目の誕生日を迎えた。 毎年のようにケーキを食べて お母さんの手料理を食べていた。 誰からも LINEが来なかった。 少し寂しかった。。 しばらくしてから、LINEが鳴った。 (少し話があるから外出てきて) 美奈からのLINE…

  • いつまでも 第2話...なんだこの気持ち

    そしてカラオケ屋に入り 普通にカラオケした。 美奈が気に行ってた子が弘之くん21歳 もう1人全然喋ってない子が和樹くん21歳 美奈と弘之くんは、 2人で凄く盛り上がっていた。 私は、カラオケを楽しんだ。 弘之くんが気を使って 私に喋りかけてくる。 私は、うなずくだけだった。 人見知りってゆうのもあり、 あまり喋れなかった。 てゆうか興味がなかった。 そして、カラオケが終わり 外に出たら美奈と弘之くん…

  • いつまでも 第1話...はじまり

    私は、桜野麻衣(さくらのまい)15歳今日は、高校の入学式だ私は、ずっと入りたかった高校に入れた。友達との遊びを断って勉強したかいがあった。だがそんなに頭がいい学校ではない。昔から勉強は、苦手だった。家は、貧乏だったため塾など行ったことがない。貧乏だったけどお母さんの作る料理は、世界で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夢求さんをフォローしませんか?

ハンドル名
夢求さん
ブログタイトル
小説図書館
フォロー
小説図書館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用